照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

杜若  2019-05-01 16:46:56 
通報

______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )

────────

無登録 BML

寝落ち ロルリセ 有 キャラリセ有

豆ロル進行

進行不可と見なした場合 残念ながら追い出すこともあります

参加者 簡単なpf提示 必須

恋愛 〇 →稀に個チャへの移動を促すこともあります

基本1:1進行 ( 複数人来て下さった場合は 複数人進行〇 )

連日相手は参加者がいない場合のみ 〇

受け受けしいキャラへのお相手は 、すみません此方の好みの問題ではありますが遠慮しております。

─────────

場面 

虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。

すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』

杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 

色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる

───
時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか

コメントを投稿する

• No.399 by 杜若  2019-06-05 20:05:03 

>時雨

もし君が格好いいといわれる方が嬉しいのならそう言えるよう視点を変えてみようか ( 腕組み / 見上げつつやんわり笑い ) 嬉しい事を言ってくれてありがとう、自信になるよ ( 口元隠しふふ / 照れ笑い隠し ) それだけでも十分さ。君がいてくれているという事に意味があるんだから ( くすくす / 頬撫で ) ん… ( 目閉じ受け止め / 薄目開けつつ ) 君との将来は真剣に考えているさ ( 床見つめつつ ) 私の唇が傷付いたって…誰も気にはしないさ ( きょとん / 目細め )

>大牙

そう都合よく君の元へ真っ先に届くとは限らないし、私はこの匂いがどのタイミングでどうして私から香っているのか分からないんだ ( 苦笑 / 首傾げ ) 今も香っているかい?私の匂いは… 嗚呼、でも君を想うと強くなるのかもしれないね。必ず、辿り着いておくれよ ( ぎゅっと力強く抱き締め ) …心配を紛らわすにはこの方法が1番かもしれないね ( そう言いつつ口付け交わし / 数分甘く深い口付けを )

• No.400 by 大牙  2019-06-05 20:20:07 

大牙 ( たいが ) / 22y / のんびり / 好奇心旺盛 / いつも何か考えてる / 冷静 / 受け

肌は白い / 細い手足 / 紺の髪に水色メッシュで耳にかかるぐらいの長さでふんわり / 吸い込まれるような紺のカラコン / 黒い瞳のややつり目 / 身長165cm / 青い着物と黒帯 / 青い鼻緒の下駄

>杜若
ん....(深く口づけを交わす)勿論、君のもとに必ず帰るよ。(頬を染めて)今も香っているよ。甘くて不思議な香り。(抱きしめて)初めて香った時、なんて甘い香りなんだろうってうっとりしたんだ。あの時から、俺はこの香りの虜になっちゃったんだ。今は、杜若の虜だしね。(幸せそうに)

• No.401 by 杜若  2019-06-05 21:24:23 

>大牙

甘くて…不思議か… ( ぽつり / くす ) 嗚呼、ありがとう。私は君に見つけてもらえてとでも幸せ者だね ( ふふ / 頬に口付け落とし ) 虜だなんて、私も君の虜さ。今まで類を見ないよ、君みたいにこんなにも積極的に愛を伝えてくれるお人は ( 嬉しそうに / 手握り ) 今もこうやって幸せそうにしてくれて… 救われるよ ( 抱き締め返し )

• No.402 by 大牙  2019-06-05 21:34:26 

>杜若
だって、杜若のこと大好きなんだもん(頬に口付け)どんなに言っても足りないくらいね。だから、あの時、素直にこの香りを辿ってよかったって思ってる。(ニコ)最初は気にせず、帰ろうとしたんだけど、妙に惹かれてね。(その時を思い出し)うっとりするほど甘い香りだったから、ふらふらついて行ったら、杜若に会ったんだよ。

• No.403 by 時雨  2019-06-06 02:03:27 

>杜若

いや、無理に変えろとは言わないが… それはそれで恥ずかしい気もするしな。( 視線逸らし ) 嗚呼、自信持っていいと思うぞ、アンタの笑顔好きだからな。かと言ってあまり人に見せたくない気もするが。( 眉下げ ) … 俺もアンタがこうやって隣に居てくれるだけで助かるし落ち着く。( 目伏せ / 手に頬擦り寄せ ) !、… そう言われると嬉しいが、他の客人に恨まれそうだな。( 無意識に緩まる頬を手で隠し / 目細め ) 俺が気にする、接吻する時に痛がらせたくもないしな。( 頬むにッと柔く摘み )

• No.404 by 杜若  2019-06-06 20:32:32 

>時雨

ふふ、本当に可愛い子だね君は ( うっとり / 頬擦り寄り ) …嬉しいよその独占欲。君にしか見せられないようにしておくれよ ( 首に手回し / ゆるり首傾げ挑発的な眼差し ) 同じ思いでいてくれて安心したよ。私だけならどうしようかと( 目ぱちくり / 安心したように微笑みぽつり ) 私のお客人は独占欲の高い人ばかりだからね、大変かもしれないよ ( しれっと冗談言いつつ / 口元緩ませ ) そう簡単に切れはしないさ、丈夫な体なんでねぇ ( ふふ )

>大牙

そんなに、褒めてくれなくても…… ( くすくす ) ありがとう君には感謝してもしきれないね。 ( 肩竦めふにゃ ) 私もその当時は人恋しさから余計に匂ったのかもしれないね。今も分からないけれどそれってつまり、無意識に君のことをさがしていたんじゃないかなって( ゆるりほほ緩ませ / 頭撫で )

• No.405 by 時雨  2019-06-06 20:56:11 

>杜若

… その言葉をそのままアンタに返してやりたいがな俺的には。( 目元緩め視線向け / 髪ゆったり撫で ) アンタに離れられるのは困るからな、力不足かもしれないが望むところだな。( 額こつんと合わせ / 僅かに口角上げ ) まず、そう思ってなかったら俺はここまで杜若の傍にいないし、執着もしてない。( 鼻先に唇触れさせ ) … はは、ハードルが上がるな。だが、幾らでも受けて立つさ。( 薄ら口角上げ ) それでも心配なもんは心配だ阿呆。( 軽く額ぺしり )

• No.406 by 大牙  2019-06-06 21:03:42 

大牙 ( たいが ) / 22y / のんびり / 好奇心旺盛 / いつも何か考えてる / 冷静 / 受け

肌は白い / 細い手足 / 紺の髪に水色メッシュで耳にかかるぐらいの長さでふんわり / 吸い込まれるような紺のカラコン / 黒い瞳のややつり目 / 身長165cm / 青い着物と黒帯 / 青い鼻緒の下駄

>杜若
もうずっと一緒なんだし、名前で呼んでよ、杜若。(抱き着いて)もしかしたら、俺は杜若にとって一番相性の合う人だったのかもしれないね。(抱きしめたまま)

• No.407 by 杜若  2019-06-07 00:54:21 

>時雨

そうかい?…いや、私は別に可愛いと言われても嬉しいけれど ( 目をぱちくり / 気に食わぬ表情で首傾げ ) 力不足も何も今は君の虜さ …さて、何をしてくれるのかしら ( 目伏せ気恥しそうにぽつり ) …ん、これから先も。これから先も一緒だと良いねぇ ( ぽつり呟きゆっくり目合わせ ) 先ずは自分の身体に穴を空けられないこと。気を付けておくれ ( 胸板に指先で円描き / 心配そうに微笑み ) あいたっ…あ、阿呆って全く…私も阿呆なら君も阿呆さ。( むす )

>大牙

其れも、そうか… うん、大牙 ( 背中に手回し ) ふふ、それはあながち間違っていないと思うよ。だから君はここに来たんだろうさ ( くすくす / 背中撫でつつ ) 君もそうなんじゃあないかい?私が1番相性の合う人物だったと…信じたいんだけれど? ( ゆるり首傾げ )

• No.408 by 時雨  2019-06-07 01:14:02 

>杜若

嗚呼、照れてるところとかちょっと… 、いやかなりか。意地の悪い所も可愛いだろう。多少なりとも恥ずかしがらないのは少しばかり気に食わないが。( 僅かに笑い零し / 頬撫で ) そうだと嬉しいな。… アンタの期待に答えてやれるかは多めに見てくれよ。( 困った様に口元緩め / ゆるり抱き締め ) …俺はいるつもりだが、 一緒に居てくれるんだろう? ( 額こつん / 視線絡め ) … 随分と過激だな。身体ももう少し鍛えないといけなくなった。( ふッと表情緩め / 頭ぽん ) 杜若と一緒なら別に阿呆でもいいさ。( 目細め薄ら口角上げ )

• No.409 by 杜若  2019-06-07 02:02:17 

>時雨

嗚呼、悪いね聞き慣れたもんで。でも恥ずかしさが無いわけじゃ無いさ。ふふ、嬉しい事の方が多いけれど ( 目線下げ微笑み / 嬉しそうな雰囲気垂れ流し ) 私が言ってるんだからそうに決まってるさ。ん…?見れないと言ったらどうするんだい? ( くすくす / 目細め悪戯に笑い ) …当たり前じゃないか。君が私を望む事を辞める日までは傍に居るつもり…いや、傍に置いておいてくれないかい? ( 寂しげに呟き / 強く抱き締め懇願 ) 冗談だよ、嗚呼、でも鍛えておいて損は無いだろうね ( クツクツ ) そんな事を言ってくれるだなんて、君は本当にとんだ阿呆さ。呆れるくらいに愛おしいよ ( 頬撫で軽く口付け / 目閉じ愛おしさ噛み締め )

• No.410 by 時雨  2019-06-07 02:31:59 

>杜若

聞き慣れてるってのが少しばかり悔しいが。… 嬉しがってくれるならこれからも本心をそのまま言葉にしよう。( 髪梳く様に撫で ) そうだな。… 出た、意地の悪い杜若。そう言われたら頑張るしかないだろう。( む / 軽く鼻先歯立て ) … そんな心配せずとも俺がアンタの傍に居ることを望まない時なんて来ないさ。逆に置いていってりしないでくれよ? ( 背ぽんぽん / 肩口に顔埋め ) アンタを守れるくらいにはならないとな。( こくり決意した様に頷き ) 俺はアンタが居てくれるならなんでもいい。…ン、( 僅かに肩揺らし / 唇啄み )

• No.411 by 大牙  2019-06-07 10:25:38 

>杜若
そうだね。俺にとっても杜若は相性のいい人だよ。(ぎゅう)ずっと一緒に居ようね、杜若。(そっと口づけ)

• No.412 by 燐  2019-06-08 01:16:43 

燐 - Rin / 20y / 物静か / クーデレ / 甘やかされると素っ気無い態度を取るけど嫌いじゃない / 本の虫 / 受け(完右)

色白で痩身 / 栗色髪のミディアムマッシュ / ぱっちりとした菫色の目 / 身長168cm / ロング丈カーディガン / サルエルパンツ / 白檀香の匂いを纏う

──… あれ? 此処は一体どこだろう。 ( 迷子になりうろうろと彷徨った末、この部屋に辿り着く ) こんばんわ。誰か居ますか…? ( 薄暗い部屋を見渡して心許ない声で呼び掛け )

• No.413 by 燐  2019-06-08 01:24:03 

>370>372で質問した匿名です。
燐は少し消極的な所があるので強引な攻められ方
が好きです。
よろしくお願いします。

• No.414 by 燐  2019-06-08 01:30:19 

重ね重ねのお願いになりますが嫌よ嫌よも好きのうちなので、
構わずグイグイ来てくれると有難いです。
レスお待ちしてます。

• No.415 by 燐  2019-06-08 02:02:02 

何度もすいません 気になった事があって。
トピのルールに【受け受けしいキャラへのお相手は 、すみません此方の好みの問題ではありますが遠慮しております。】
とありますが受け受けしいとは具体的にどのような態度でしょうか?
受け身過ぎる・鸚鵡レス・一言返事などなどですかね?

寝落ち ロルリセ 有とルールなのに置きレスになっている事や、
連日相手は参加者がいない場合のみ 〇 というルールが守られていない事にも違和感を感じます。

一気に質問してすいません。
回答はお時間がある時で結構です。

• No.416 by 杜若  2019-06-08 08:08:26 

(/ こちらこそ申し訳御座いません。私の記入不足ですのでお気になさらないで気になることは何度でもご質問ください。

当方も、その規則に関してどうしようかと考えていたところです。故に又新しい規則をたてる事となりますので、その時まで上記の規則にめを瞑っていてくださればと思います。理由は、やはりキャラリセロルリセが出来ていない、と言うのと、連日はやめて欲しいというお願いです。そこを少し変えさせて頂こうかと思っております。その折、トピ再建をするかもしれませんので、その時はまた此方に報告しようと思っております。また、受け受けしい伽羅に関しましては、こちらの好みの問題となってしまいますが、仰る通り受け身過ぎるのはあまり、といったことです。どの程度が受け身過ぎるのかは、私の好みの問題とは言いますが自身で考えて頂ければと思います。

当方、規則やらルールやら設けておりますが今の規則に関しましては注意致しません。ご自身で伽羅管理して欲しいというのもありますが、何よりこの環境を作った自身の至らなさなので。そして今日は私情により、これっきりの投稿になってしまいますのでまだ質問等あれば明日返事をしようかと思っておりますのでどうかご理解ください。。)

• No.417 by 時雨  2019-06-08 13:12:49 

( / ルールに関してだが、最初の方こそまだロルリセなんかしていたがその後うやむやになって今の状態にしてしまって申し訳ない。主さんの負担にもなっていただろうし他に参加したい方も入りづらくなったら不快に思わせてしまっただろうこと今更だろうが謝罪させてもらいたい。ルール守るのは使わせてもらうにおいて最低限のマナーだと以後気をつける。すまなかった。

• No.418 by 杜若  2019-06-09 18:15:45 

(/ トピ再建致しましたのでご報告致します。又新要素として新しい伽羅も追加させて頂きましたので、さらに楽しんでいただければと思います。 なにかまた質問等御座いましたら向こうの方で伺いますのでよろしくお願いします。こちらで楽しんで頂いてくれていた方も向こうの方で再会できればと思っております。 ここのトピでは短い間でしたがありがとう御座いました。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック