照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

 照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

杜若  2019-05-01 16:46:56 
通報



 ______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )





────────

無登録 BML

寝落ち ロルリセ 有 キャラリセ有

豆ロル進行

進行不可と見なした場合 残念ながら追い出すこともあります

参加者 簡単なpf提示 必須

恋愛 〇 →稀に個チャへの移動を促すこともあります

基本1:1進行 ( 複数人来て下さった場合は 複数人進行〇 )



連日相手は参加者がいない場合のみ 〇

受け受けしいキャラへのお相手は 、すみません此方の好みの問題ではありますが遠慮しております。

─────────

場面 


 虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。
 
 すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』




 杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 


 色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる


 ───
時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか






コメントを投稿する

  • No.241 by 杜若  2019-05-28 21:33:37 



>大牙


ふふ、あまりそう言われると照れるからやめておくれよ ( 頬染め / ふわり微笑み ) 似たもの同士なんだ、仲良くしよう ( こくこく )



>時雨


そんな事無いだろう?風邪をひいてしまっては行けないからね ( ゆるりと首傾げ ) とりあえず、濡れた上着貸しておくれ? そこに掛けておくよ。あとしばらく毛布にくるまっていようか? ( ふふ / 毛布差し出し )


  • No.242 by 大牙  2019-05-28 21:37:59 

>杜若
ああ、俺たちは似た者同士だ(抱きしめ)

  • No.243 by 時雨  2019-05-28 21:47:19 





>杜若


それなりに身体は丈夫だから大丈夫だと思うが。( 少しばかり首捻り ) ン、悪いな。… 中はそんなに濡れてないから冷えたりはしてないが、折角出してくれたなら温まっておく。( 上着脱ぎ差し出し / 毛布受け取っては包まり )




  • No.244 by 杜若  2019-05-28 21:56:38 



>大牙


支えあって行かなきゃ、君は行き倒れてしまいそうだしね ( 背中さすり / 首傾げ ) 辛い思いをしたのに泣かなかったんだね、君は強いよ ( 苦笑 / うんうん )




>時雨


油断禁物強ってよく言うだろう? ( 肩竦め / むむ ) 中は濡れてなくたって時雨は寒そうな顔しているから。 私の気持ち受け止めておくれよ( 上着掛けた後お茶を淹れ / 机上に置いた後毛布にお邪魔し ) 私も失礼するよ、寒いからね ( 密着しつつ / 見あげては微笑み )



  • No.245 by 大牙  2019-05-28 22:01:47 

>杜若
泣いてもどうにもならないしね。(ふぅ)帰ってくるんだったら、いくらでも泣いてやるさ。でも虐められてもケガしても泣かなかった。(思い出を振り返りながら)逆に勉強頑張ったよ。順位はいつだって一位とってたから。(得意げ)

  • No.246 by 時雨  2019-05-28 22:11:20 





>杜若


… わかったよ。( 一応返事返し ) そんな顔してたか? 嗚呼、遠慮なく受け取るつもりだ、ありがとな。( 首傾げ / 冷えた手にはお茶が丁度暖かく雰囲気和ませ ) 雨のせいなのか一気にまた冷えたからな。( 毛布広げ相手ごと包まり )




  • No.247 by 杜若  2019-05-28 22:34:39 



>大牙


じゃあ、私が居なくなってしまったら君は泣いてくれるかい? ( 目を細め ) 偉いね、賢いことはいい事だ。でも君はきっと私の事になるとおバカさんだね ( くすくす / 背中撫で ) こう思うのは少し厚かましいかい?




>時雨


さて、本当に分かってくれたんだか ( 少しすねた様子で呟き ) ふふ、してるよしてる。温もりが足りなさそうな顔。 ( 頬撫で / じぃ ) 良かった、熱くはないからゆっくりといただいておくれ ( うんうん ) 嗚呼、暖かいねぇ。明日は晴れるといいのだけれど ( 蹲りつつ見上げ ) 君とこう出来るなら案外寒くてもいいかもしれないね ( ニヤニヤ )




  • No.248 by 時雨  2019-05-28 23:00:08 





>杜若


ちゃんと分かってますよ。( 頷いてみせ ) なら、アンタが温めてくれるか? ( 頬擦り寄せ / 視線合わせ ) 嗚呼、晴れるといいな。… 雨はあまり好みじゃない。( 外に釣られ視線向け / ぽそり ) !、まァ、こうやって暖をとれるのは嫌いじゃないな。( 数度瞬き / ふッと表情和らげ )


  • No.249 by 大牙  2019-05-28 23:01:40 

>杜若
絶対、泣くよ。俺はこう見えて寂しがり屋だし。(寂しそうな目)杜若にここまで正直に話したやつ誰もいない。君に厚かましいとか思わないよ。(くす)杜若に、悪い感情は一切ない。寧ろ一緒にいるだけで幸せだし、居心地がすごくいい。(もたれて幸せそうにする)

  • No.250 by 杜若  2019-05-29 06:29:50 




ふふ、昨晩はありがとうね。 2人の温もりですっかり暖かくなっちゃってそのまま寝てしまったよ… ( 申し訳なさそうに / 肩竦め ) でもまぁ、今まで雨が嫌いだったのに少し好きになったなぁって… ね ( くすくす / 空見上げ ) 今日は何方が来てくれるだろうね





  • No.251 by 時雨  2019-05-29 10:56:30 



時雨 ( シグレ ) / 27y / 表情筋固く変化が薄い / おかん気質 / 温厚 / 自身より誰かが幸せなのが一番という思考 / 右寄りリバ


色白 / 筋肉は平均的 / 色素が薄くクリーム色の少しウェーブがかかる髪 / 薄い茶色の瞳 / 176cm / 白シャツ / 黒のルーズパンツ / 着物風の黒のカーディガン / 左耳に勿忘草のピアス




休みの日は寝すぎるのを何とかしないとだな。おはよう、なんだろうか。( ゆるり首傾げ / 中へと歩み進め ) よく眠れたようで何よりだ。( 相手の様子に薄ら頬緩め )




  • No.252 by 杜若  2019-05-29 14:38:16 




>時雨



ふふ、お陰様で ( のそり立ち上がり / 頬撫で ) そんなに可愛らしい顔をして、私だけにしておくれよ、そんな顔見せるのは ( ふふん / するりと首筋なぞり )




  • No.253 by 時雨  2019-05-29 14:47:47 





>杜若


そうか。役に立てたのなら嬉しい限りだ。( 目細め ) ン、… 見せるも何も。可愛いなんて言うのはアンタだけだが。( 微かに肩揺らし / 首傾げ )




  • No.254 by 杜若  2019-05-29 17:28:32 




>時雨


心地よかったよ ( こくり / 満足気 ) でも折角来てもらったのに構えなくて済まないね ( 肩竦め ) ふふ、そうかな? 案外そう思っているのは自分だけかもしれないよ? ( くすくす / じぃ ) 歳上だってのにこうも可愛らしいと、心配だねぇ ( 困ったように笑い )



  • No.255 by 時雨  2019-05-29 18:03:16 





>杜若


いや、別に勝手に俺が来てるだけだからな。そう気にしなくていい。( 髪一撫でし ) いや、そうだと思うが。怖い要素があるのは分かるが、可愛い要素があるとは思えないしな。( 否定するように首横に振り / ゆるり腕組み ) 杜若は変わってるな、そう心配することも無いだろうに。( 肩竦ませ / 手の甲で頬撫で )




  • No.256 by 杜若  2019-05-29 18:48:36 




>時雨


そうかい? それなら良いけれど ( ううむ / 首傾げ ) ほんとほんと、可愛らしいよ君は ( うんうん ) ちょっとした仕草だったり、偶にする表情だったり可愛いと思うけどねぇ ( 思い出してはにこにこ / 腕に手を添え ) 心配さ、君は気を抜くと何処かへ行ってしまいそうで ( 寂しげにへらり / 首筋に口付け )…なんてね、戯言だよ ( 伏し目がちに笑み )




  • No.257 by 時雨  2019-05-29 19:01:24 





>杜若


嗚呼、少しでも構ってもらえるだけで十分だ。( こくり頷き ) なんというか、男としては複雑だが。( むむ ) … 俺より可愛いのはアンタだと思うが。笑顔とか偶に悪戯っぽい所とか。( 相手に視線合わせじッ ) 俺は此処が気に入っちまったみたいだし来れる時はお邪魔させてもらうつもりだ。別に何処にも行きやしないさ。( 目細め / 額に口付け )



  • No.258 by 杜若  2019-05-29 19:27:33 




>時雨


何だか私の気持ちが晴れやかにならないんだよねぇ ( 肩竦め ) 何かさせて貰えればいいんだけれど ( 眉ハの字 / ゆるりと笑み ) 其れこそお門違いだよ でもまぁ、其れで誰かがこうして居てくれるのなら何にだってなれるんだけれど ( 外に目を逸らし / 微笑 ) それじゃぁもっと執着して貰えるように歓迎しなくちゃね ( 鎖骨吸い付き / 紅の後残しながら )




  • No.259 by 大牙  2019-05-29 20:45:45 

大牙 ( たいが ) / 22y / のんびり / 好奇心旺盛 / いつも何か考えてる / 冷静 / 受け



肌は白い / 細い手足 / 紺の髪に水色メッシュで耳にかかるぐらいの長さでふんわり / 吸い込まれるような紺のカラコン / 黒い瞳のややつり目 / 身長165cm / 青い着物と黒帯 / 青い鼻緒の下駄

>杜若
今日は、あんまり寒くないね。ここは、暑くないけど逆に冷えやすい場所かな?(首傾げ)でも、寒くなったら、また一緒に暖まろうね!杜若。(笑って)

  • No.260 by 杜若  2019-05-29 21:33:28 




>大牙


そうだね、君の体温は凄く心地がいいから ( ふふ / 抱き締め ) こうしてる間にも眠ってしまいそうだ ( クツクツ / 頬擦り )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック