照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

 照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

杜若  2019-05-01 16:46:56 
通報



 ______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )





────────

無登録 BML

寝落ち ロルリセ 有 キャラリセ有

豆ロル進行

進行不可と見なした場合 残念ながら追い出すこともあります

参加者 簡単なpf提示 必須

恋愛 〇 →稀に個チャへの移動を促すこともあります

基本1:1進行 ( 複数人来て下さった場合は 複数人進行〇 )



連日相手は参加者がいない場合のみ 〇

受け受けしいキャラへのお相手は 、すみません此方の好みの問題ではありますが遠慮しております。

─────────

場面 


 虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。
 
 すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』




 杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 


 色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる


 ───
時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか






コメントを投稿する

  • No.181 by 杜若  2019-05-26 02:32:08 



>時雨

いいや、気まぐれにそう言ってみただけさ ( 頬を手で覆うように掴み / へらりと微笑み ) そこまで褒められると、少し気恥しいね ( 照れ笑いを浮かべ ) そうかい?口に合うと良いけれど ( 成程と頷き / じぃ、と見つめ感想待機 ) 食べてますっ…あっ、ふふ…ちょっとやめなさい、 ( 口を尖らせながら頷き / 少し頬染めて擽りを辞めるように促し ) そうさ、それはそれはもう…地獄だよね。だから秋が好きなのさ ( 身震いしつつ )



  • No.182 by 杜若  2019-05-26 11:28:55 




____…ん どうやら寝過してしまった、かな ( 日光を浴び目を細め / 目を擦り ) もう昼頃かい、時間が経つのは早いねぇ ( 太陽の位置確認しつつぼんやり ) さて、久々に掃除をしながらでもお客人を待つとしようか、 ( 眠気眼で箒取り出し / フラフラしつつ始め )




  • No.183 by  ルイ  2019-05-26 11:42:41 







カキツバタ‥居るかな?(  辺りきょろり  )昨日は顔を出すだけになってしまってSorryね。(  眉下  )また話し相手になってくれる?

( ルイ ) 24y / 身長172cm / キリッとした瞳 / ハーフ故にブルーな色の瞳 / 偶に日本語変 / 基本敬語 / ぼやっとしてる事が多い / ロンTにダメージジンズ / 受けに見せかけて実は攻め 






  • No.184 by 時雨  2019-05-26 11:43:51 

時雨 ( シグレ ) / 27y / 表情筋固く変化が薄い / おかん気質 / 温厚 / 自身より誰かが幸せなのが一番という思考 / 右寄りリバ


色白 / 筋肉は平均的 / 色素が薄くクリーム色の少しウェーブがかかる髪 / 薄い茶色の瞳 / 176cm / 白シャツ / 黒のルーズパンツ / 着物風の黒のカーディガン / 左耳に勿忘草のピアス



… 杜若、そんな状態で掃除して怪我でもしたらどうする。( 相手の様子視界に写し肩ぽんと叩き ) 特に用事もない日だったからまたお邪魔させて貰ってるがよかったか?




  • No.185 by 杜若  2019-05-26 12:05:15 




>ルイ



こんにちは、全然構わないよ ( へらりと微笑み / 口元に巻いた布取り ) ちょうど掃除が終わったところだ、休憩していくかい? ( 小さく手招きして )



>時雨


ん、嗚呼… 時雨さん。こんにちは ( ぼんやりしつつ挨拶 / ふふ ) 構わないよ、寧ろ大歓迎ってヤツさ。 ( ゆるりと首傾げ ) もう掃除を終わろうとしているけれどすこし埃っぽいかも知れないがいいかい? ( あたり見回し )


  • No.186 by 時雨  2019-05-26 12:16:15 




>杜若


嗚呼、こんにちは。( 朧気な感じを心配げに眺め ) それならよかった。俺は大丈夫だが … 何か手伝うことでもあるか?( こくり頷き / 首傾げ )



  • No.187 by  ルイ  2019-05-26 12:22:23 







アリガトウ(  にぱっ  )oh...イイトコでしたね?酒屋に寄ったついでに此奴を買ってきたんです( 微笑浮かべながら日本酒持ちながら見せつけて  )






  • No.188 by 杜若  2019-05-26 12:25:35 



>時雨


ふふ、大丈夫だよ。ほら、もう眠くない ( 目見開きぱちくり / 眠たくないアピール ) いいや、お客人に手伝ってもらうなんてとんでもない。 ( 慌てて首振り ) 上がって待ってておくれよ。片付けるだけだからね ( 畳へ誘導し / へらり )


  • No.189 by 杜若  2019-05-26 12:31:09 



>ルイ


これまた昼から見るのも珍しいね ( 酒瓶まじまじ見つめ / 首傾げ ) これも高かったろう?毎回何か用意してもらって済まないねぇ ( 困ったように笑い / 頬撫で ) よし、今日は特別に君の要望にお答えしようかね ( うんうん )


  • No.190 by 時雨  2019-05-26 12:40:12 




>杜若


… それならいいが気をつけてな。( 暫く無言で視線向け / 頭ぽん ) 逆に使わせてもらってる身からすれば何かしらしたいんだが、…。邪魔するのも悪いか、おとなしくしてることにする。( 誘導されるままに足運び ) 終わったら茶菓子でも食おう。( 小さい袋掲げ )



>ルイ


他にお客人が居たんだな。一応挨拶だけでもしておこうかと、俺は時雨だ。最近お邪魔させて貰ってる。( 視線向け軽く会釈 )




  • No.191 by  ルイ  2019-05-26 12:43:30 







ふっふっふ、実は店主がサービスして安くしてくれたんです、だからダイジョーブ(  ドヤ / 親指ぐ  )一緒に楽しみたくて買ってきてるんですキニシナイの!(  ふふ  )やったね、カキツバタから特別、嬉しいデス(  にこォ  )






  • No.192 by  ルイ  2019-05-26 12:46:35 






 > シグレさん

oh....!貴方がシグレさんですか?(  とてとて近寄り  )挨拶が遅れました、宜しくお願いしまァす(  ハグ / 背中ぽんぽん  )







  • No.193 by 杜若  2019-05-26 13:00:06 



>時雨


分かればよろしい、分かれば ( 上から目線 / ふふん ) 邪魔なんてこともないんだけれどね。ただ古臭いものばかりだからあまり触らない方がいいかと思ってね ( ふむ ) …!待っててね、すぐ終わらせるよ ( 目を輝かせイソイソと )



>ルイ


あ、お客人、偉く整った顔してるからサービスして貰ったんだ? ( 頬膨らませ ) ってことは…昼からやるのかい ? ( 飲むジェスチャー / ゆるりと首傾げ ) 今日だけだけれどね? …何か欲しいものとか、あるかい? ( 腕組み / ううむ )



  • No.194 by 時雨  2019-05-26 13:14:35 




>ルイ


嗚呼。あんたはルイ、でいいのか?( ゆるり首傾げ ) … 俺こそよろしく頼む。( いきなりで数秒フリーズ / 背中腕回しぽんぽん )



>杜若


本当に大丈夫なんだか、( ぽつり / 困ったように少し眉下げ ) 俺は気にならないが、手伝って何かしらやらかすよりはいいか。( こくり ) そう慌てずとも菓子は逃げていかないから安心しろ。( 微笑ましげに雰囲気和ませ / 腰下ろし相手見守り )




  • No.195 by  ルイ  2019-05-26 13:23:13 





 > カキツバタさん

‥‥整っ‥た?ニホンゴ難しいネ(  すっとぼけ  )ほら、せっかくの休みだし、たまにはね(  にまにま  )そうですね‥、カキツバタの手作りおつまみが食べたいです(  ふふ  )

 > シグレさん

ああ!そうですそうです、俺はルイです。(  にこにこ  )ハッ‥急でビックリしちゃいましたか?Sorryね、癖でつい‥(  パッと離し / 眉下  )






  • No.196 by 杜若  2019-05-26 13:32:46 



>時雨


長年こうして暮らして来たからね、大丈夫さ ( 寂しそうに微笑み / 肩竦め ) 割れ物すら少ないしやらかすことなんてないと思うけれど。( なにか手伝ってもらえばよかったと ) ふふ、それでも早く食べたいじゃないか。急いで閉まってきちゃったよ ( 恥ずかしげに微笑み )



>ルイ

綺麗な顔をしてるって事さ、流石に綺麗は分かるだろう? ( 首傾げて言えば頬撫で / じぃ ) 分かった、用意するから待ってておくれ ( 戸棚からお猪口取り出し / 机に置くなり ) 熱燗じゃなくてもいいかい? ( へらり ) おつまみ…それなら、前に作ったものがあるよ ( 戸棚の奥から箱取り出し )



  • No.197 by 時雨  2019-05-26 13:45:28 




>ルイ


かっこいい名前だな。( 釣られて薄ら頬緩め ) 嗚呼、いや。少し驚いたが別に嫌だと言うわけでもないし気にするな。( 首横に振り / 頭ぽん )



>杜若


今じゃ、此処に来てくれるやつが居るだろう。そう寂しそうにせずとも。( 髪わしゃわしゃ撫で回し ) … 悪いが、俺は結構やらかして怒られることが多い。( 記憶巡らせ ) ふ、そう楽しみにしてくれるのは嬉しい事だが。( 目細め袋から箱取り出し )


  • No.198 by 杜若  2019-05-26 13:53:29 



>時雨


それも、そう…だね ( 申し訳なさそうに笑い抵抗せず撫で受け ) 嗚呼、でも容易に想像出来てしまうなぁ。不器用そう、というか ( くすくす / 頬撫で ) 久し振りにお茶菓子なんて食べるから嬉しくて ( 茶を点てはじめ / ふふ ) どんなお茶菓子なんだい?……って、ちょっとはしゃぎすぎかな、? ( コホン、 / 少し頬染め口尖らせ )



  • No.199 by  ルイ  2019-05-26 14:01:05 





 > カキツバタさん

‥‥Thank you、カキツバタだって綺麗だよ。(  引き寄せ / 額に口付け  )俺もなにか手伝う事ない?(  そわそわ  )このままでダイジョーブ。Wow…、さすがカキツバタ!準備万端ですね(  にこり  )

 > シグレさん

そうですか?ふふアリガトウです(  にんまり  )優しいデスね、シグレさん。(  微笑 / 手握  )シグレさんもこの素敵な場所に惹かれたンですか?(  緩り首傾げ  )






  • No.200 by 時雨  2019-05-26 14:03:04 




>杜若


杜若が寂しいと言うならそれが無くなるまで通わせてもらう。そう簡単に無くなるとも思ってはいないが、紛れるだろう?( 暫く髪撫で最後に軽く額叩き / 薄ら口角上げ ) … そこまで不器用って訳では無いからな。( む / 目細め ) そうなのか?俺の好みで買ってきたから申し訳ないが、水羊羹だ。( 箱開け中身見せ / ふッと目元和らげ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック