照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

 照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

杜若  2019-05-01 16:46:56 
通報



 ______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )





────────

無登録 BML

寝落ち ロルリセ 有 キャラリセ有

豆ロル進行

進行不可と見なした場合 残念ながら追い出すこともあります

参加者 簡単なpf提示 必須

恋愛 〇 →稀に個チャへの移動を促すこともあります

基本1:1進行 ( 複数人来て下さった場合は 複数人進行〇 )



連日相手は参加者がいない場合のみ 〇

受け受けしいキャラへのお相手は 、すみません此方の好みの問題ではありますが遠慮しております。

─────────

場面 


 虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。
 
 すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』




 杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 


 色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる


 ───
時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか






コメントを投稿する

  • No.101 by 杜若  2019-05-23 22:19:38 



>大牙


べびー?…赤子を相手にしているわけじゃないよ、( くすり ) 考え方は近いけれどね、人と寝る事が仕事と言うわけだよ。 ( 鏡に向かい紅引きつつ / 首傾げ ) ふふっ、得体の知れない人間に興味を抱くなんて変わった子だよ、君は ( 頭撫で )



  • No.102 by  ルイ  2019-05-23 22:22:28 







日本語は少しだけ自信があるんです( 指を少し開き / 苦笑い浮かべ )貴方の方が余程不思議な雰囲気をお持ちのよう。( ちらりと顔見つめて )何も無いのも逆に素敵です。ほら、今の時代物がありすぎるデショ?( 大人しくちょこんと座りながらクスッと笑い )







  • No.103 by 大牙  2019-05-23 22:33:29 

>杜若
それって、もしかしてあっち系か?あえて言わねぇが。(頬を掻きつつ)そうかな?まぁ、子供のときは魔法使いになりたいとか言ってたからな。結構不思議な物が好きなんだ。(ニコ)

  • No.104 by 杜若  2019-05-23 22:33:42 


>ルイ

これを機にまなんでお行きなさい ( へらり / 頭撫で ) そう、かい?それはまた不思議な事を言われたものだね、初めて言われたよ ( 頬など触り / 満更でもない様子で ) ふふ、そうかい。お客人さんは不思議なところに目をやるんだねぇ ( 興味深く / 口隠し 微笑み )



  • No.105 by 杜若  2019-05-23 22:37:00 



>大牙

君が何を指しているのかは分からないけれど。 ( 首傾げ / にまり ) それかも、しれないね?子供は夢を見るのがいいんだよ。 ( 遠くを見つめ / 苦笑 ) 好奇心旺盛な子は嫌いじゃないよ ( うんうん )



  • No.106 by  ルイ  2019-05-23 22:41:31 







Wow…それはホント?お兄さんに教わるなら直ぐに覚えそうだネ( 撫受 / 目細 )お兄さんの手、とても暖かいです( 撫でてくれる手を受け止め手を握り )‥ホントの事デスよ( 頬撫でられれば目をぱちくりとさせて )そゥ‥、ですかな?俺変わってる?( 緩り首傾げ )






  • No.107 by 大牙  2019-05-23 22:47:35 

>杜若
子供っつっても俺もう22だぞ。子供って年でもねぇと思うけど。(頭を掻き)まぁ、身長が小さいせいで、よく未成年と間違われるけど(やれやれ)

  • No.108 by 杜若  2019-05-23 22:57:19 



>ルイ


それはどうだろう? 教え方が上手い自信はないからね ( 困った笑みを浮かべ ) そうかい? 夜は冷えるから余計にかもしれないね。( 握られつつ / 首傾げ ) ふふ、悪いね気を遣わせてしまった様で ( パッと手を離し / 微笑み ) 嗚呼、他のことは少しちがうかな? ( ゆるり笑い )



>大牙

私より若いうちは子供さ ( ふふ / 頭撫で ) それは失礼な事をしてしまったね、済まないよ ( 肩竦め / うむむ )



  • No.109 by 大牙  2019-05-23 23:01:10 

>杜若
杜若に子ども扱いされるのは悪い気はしねぇな。逆にホッとする。(撫でられ / 気持ちよさそう)なんか、杜若って俺にとって安心できる存在なんだよなぁ。

  • No.110 by  ルイ  2019-05-23 23:17:06 







ふふ、ダイジョーブです。お気になさらず( にこにこ )もう少しだけ握っててもイイ‥ですか?( 瞳見つめ / 両手で手を握り )ここを触られたのは久しぶりだったから少しビックリしただけデスよ( 自分の頬指差し / へらり笑い )ええ‥そうなんですか?( 目ぱち / 考える仕草見せ )






  • No.111 by 杜若  2019-05-23 23:27:28 


>大牙

そうかい?私もホッとされて悪い気はしないけれどね ( 撫で続け / へらり )私の何がそうしているのか分からないけれど、嬉しいことに変わりないさありがとうね ( くすくす )



>ルイ


あ、嗚呼。良いけれど改めて握られると照れるね ( ふは ) びっくりさせてしまったのは申し訳ない。癖なんだよ ( ゆるりと笑み ) 顔立ちも少し日本離れしているし、雰囲気も何処か不思議だね ( うんうん / 顔覗き込み )


  • No.112 by  ルイ  2019-05-23 23:41:39 







照れるお兄さん可愛いデスよ( くす / 手の平なぞり )随分お触り好きなハンドだね?( ふふ )これでも一応ハーフなんですよ。と言っても海外育ちが長いから日本語がまだ不慣れでシテ( 困ったような表情見せ )






  • No.113 by 杜若  2019-05-23 23:53:38 



>ルイ


っく、擽ったいよ… ( びくっ / へらり )君たちだって、お触り好きだろう?すきんしっぷ、とやら ( 目を閉じ単語を思い出し / 目細め笑み ) 成程、通りで流暢に話すわけだね。向こうの世界は愚か日本でもまだ見知らぬ地が多いと言うのに…夢のような話だね ( ぽかん / ふふ )


  • No.114 by  ルイ  2019-05-24 00:12:33 







ふふ、俺ね、手フェチ何ですよ。お兄さんみたいな細い手とか凄く好き( 自ら手を握り頬へ擦り寄せ )もちろん。嫌いな人ってあんまり居ないンじゃない?( くす )ただ少し広いだけですよ。( ふふ )日本は昔を大事にしている国デショウ?素敵じゃないデス?(  腕組ながら首傾げ )







  • No.115 by 杜若  2019-05-24 00:50:11 



>ルイ


変わった趣味なんだね。こんな手が良いだなんて…益々不思議だよ ( 困った笑みを浮かべ / 少し手を引っ込め ) は、恥ずかしいよ。もうよしてくれないかい?( 首傾げ ) 私も好きだよ、人の温もりを感じられるからね ( ふふ ) 喋る言葉も違うんだろう?いつか、見てみたいよ ( ぼんやりと )そんな人ばかりではないと思うよ。私はその中の一人だけれど ( うんうん / 茶を淹れ )



  • No.116 by 杜若  2019-05-24 07:00:00 




ふふ、昨晩はとても賑やかで楽しかったね ( くすり / 天井見上げ思い出しつつ ) また今日も何方か来てくれればいいのだけれど ( 窓際項垂れ / ぼんやりと )




  • No.117 by 大牙  2019-05-24 09:35:22 

大牙 ( たいが ) / 22y / のんびり / 好奇心旺盛 / いつも何か考えてる / 冷静 / 受け



肌は白い / 細い手足 / 紺の髪に水色メッシュで耳にかかるぐらいの長さでふんわり / 吸い込まれるような紺のカラコン / 黒い瞳のややつり目 / 身長165cm / 青い着物と黒帯 / 青い鼻緒の下駄

>杜若
(襖を開ける)おはよう、もう帰ってきてたんだ。(寝ぼけ眼をこすり)お帰り、仕事お疲れ様(寝ぼけながら笑う)

  • No.118 by 杜若  2019-05-24 18:55:58 



>大牙

嗚呼、只今。( ふふ / 倒れるように畳へ上がり ) っふぅ…やけに暑いじゃないか。それに、腰も痛くてね ( 苦笑い浮かべ / 腰を抑えつつ深呼吸 ) 手が空いてるのならちょっとばかり腰を揉んでくれないかな ( 申し訳なさそうに頼み ) …私ももう歳なのかな


  • No.119 by  ルイ  2019-05-24 20:06:55 







コンバンハ( ひょこり )また遊びに来ちゃいました。相手してくれませんか?( 緩り首傾げ )

 ( ルイ ) 24y / 身長172cm / キリッとした瞳 / ハーフ故にブルーな色の瞳 / 偶に日本語変 / 基本敬語 / ぼやっとしてる事が多い / ロンTにダメージジンズ / 受けに見せかけて実は攻め 







  • No.120 by 杜若  2019-05-24 20:34:11 



>ルイ


嗚呼、いらっしゃい。 ( へらり / 手振り ) 私で良かったらお相手するよ ( コクリと頷き手招きして )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック