関西jr&ジャニーズWEST/1対1

関西jr&ジャニーズWEST/1対1

ヌシ  2018-12-19 15:31:11 
通報
勢いは西から、愛は大西から、笑顔ピカピカ17歳大西流星です(ハート/にこり/かわゆす)

関西Jr.とWESTの絡みが大好きな背後さんの頼みで~他のメンバーの代表として、僕が出てきたわけ~( へへっ、)ん~まぁなんやろうね、関西jrとWESTの誰かに成りきって1対1でわいわい騒いだら面白いかなって、思うんだ。( うんうん )



___ルール__

*荒らしだったり、中傷は無しやで。嫌な気持ちでやりたないもんね、楽しいくなりきりしたいもん。

*ロルはちゃんと付けてな、ロル無しはアカンで。長さ指定無し。

*この部屋が下がってる時は入ったら、だめやからね。

*似非寛大とゆうより、似非とか気にせずに楽しいく、話せたらそれでええね。

*設定とかシチュエーション、あればどんどん意見だしてね。もちろん、雑談とかでもええわからね。

*無登録制やから、どっちが落ちた時点でリセになるで。

*一人一回の入室やからね、一回参加したら、日を開けての参加になるから。まーでも、この部屋が上げてるけど、人が居らんかったら、続けての参加…でも、なんちゃって(/てへ、)

ルールは、このぐらいにして、次は指名表やね。

>1......指名表(/似非やで)

コメントを投稿する

  • No.61 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-06 19:49:34 

下げ

  • No.62 by 小瀧望(ヌシ  2019-01-10 19:04:45 



この部屋が出来て…オレが登場した回数って、今日が初めてなんちゃうん。流星とか、濱ちゃんは登場させてるのに、オレの出番全然ないやん。( / ごめんなさい )



今日の相手募集するで~ 指名はわかるように>1に置いてあるから、二役でも一役でも、好きに指名してもええから。待ってるで~ ( 手招き )


(/あげだぃぃぃぃぃぃぃ )

  • No.63 by 濱田崇裕  2019-01-10 20:17:47 



望、入るでー。( 扉を開けては、中に入り )


この紙に、指名キャラが乗ってるやんな。( 指名の紙をてにして )誰にしょうな……。流星とも、話したいし、のんすけとも話したいし…悩むわ~。(じっ、)

ここは、望と流星、二人に相手してもらうことにするわ。それでも、ええか? ( こてん )

  • No.64 by 小瀧望&藤井流星  2019-01-10 20:55:45 



<望

濱ちゃん~待ってたんやでー。膝枕ーしてやー早く早くー( 手を引き、ソファーの傍までいき)
え、流星も呼ぶん?......二人でもええのにー。( ぼそっと)

流星~~~起きてるんやろう、濱ちゃん呼んでるから出て来てー( 叫ぶように、)


<流星

もしかして、オレが知ってる濱ちゃんやったりする?( 寝起きでふわふわした感じで表れて)
今回は、望も一緒なんやー。これじゃ、独り占め出来ひんな~。膝枕されとるし( 二人をじっ )

  • No.65 by 濱田崇裕  2019-01-10 21:27:35 



のんすけ

_ちょ、のんすけ…引っ張らんでもええやんか。膝枕するん?まぁ、えんやけどなー。( カーペットの上に座り、膝をポンポン )
二人が良かったん?望も流星もすきやからさー選べへんかったんよ。( 頭がしがし )



流星


どうやろうなー、もしかしたら知ってるかもしれへんよ。流星を指名したん、初めてちゃうかな?( こてん )えらい、ふわふわやな…寝起き?( じっ、)
悩んで、悩んでさー。最終的に二人選んでしまったんや。嫌やった?( 小首傾げ )

  • No.66 by 小瀧望&藤井流星  2019-01-10 22:16:32 


>望

やて、流星に取られたらいややもん。する、濱ちゃんの膝を待ってたんやから。(ちょんこと、膝に頭を乗せて)そりゃ、そうやん。濱ちゃんやしなーどっちかなんて、選べんか。( へへっ、)


>流星

やと、ええなー。んー.、改めて言われたそんな気もする。(同じく、首傾げて )ん、さっきまで寝てた。( 背後から、ぎゅっ/ こら)ううん、いやちゃうよ~、濱ちゃんが選んだもん、オレがとやかく言えやん。( ふにゃり)

  • No.67 by 濱田崇裕  2019-01-10 22:41:12 



>のんすけ

俺って、メンバーにモテモテやなー。え、俺を待ってやなくて…膝を待ってたん?( じっ、)はは、そうやなー選べんな。望にはわかってたんやな( 苦笑い )


>流星

やっぱり、そうやんな?(こく )_と、流星も甘えたやな。( 抱き締め返して )…ほんま、優しいなーありがとうな。…いっ ( 頭を抑えるも、顔は笑顔で )

  • No.68 by 小瀧望&藤井流星  2019-01-10 22:51:02 



>望

ほんまやでー、オレだけの濱ちゃんやなくなるやんか。そうやで~膝枕求めたら、きたやんか。(下から見上げて)メンバーやし、わかるよ。多分( こく)


>流星

また、来てくれたりするん?( じ)望、見てたら....羨ましいなったやもん。( 体重をかけるように、ぎゅっ)どういたしまして。...濱ちゃん、どうしたん?頭痛いとか?( 心配そうに、見つめ )

  • No.69 by 小瀧望 藤井流星(ヌシ  2019-01-11 12:37:48 




なー流星~。濱ちゃん、頭痛いとか…言うてたけど、大丈夫なんかな?( 心配気に ) by望




ん~。わからんけどー、大丈夫やとええなー。もし、また濱ちゃんが来たらさ、聞いてみようや、な?( 頭ポン )by流星


そうやな、濱ちゃん~次回も待ってるでー。今は、下げるな。


(/下げ )

  • No.70 by 中間淳太(ヌシ)  2019-01-14 13:33:26 



__ふぅ、シゲの悪戯には…手を妬くわ。( 疲れきった顔で )

今から、募集かけるで。>1の指名から選んでな。 ( 笑みを浮かべて )

  • No.71 by 室龍太  2019-01-14 16:38:31 



なんや、淳太,,,,えらいやつれてるんとちゃうん?大丈夫か?( 部屋に入るなり、相手を心配して )

なんどか、参加させてもらったんやけどー覚えてたりするんかな?指名は,,,,康二だけでも、えんやけど....淳太の姿見たら話したくなったから、康二と淳太2人指名してもええか?( 小首かしげて )

  • No.72 by 中間淳太&向井康二(ヌシ)  2019-01-14 17:38:57 



龍太やん、俺まで指名してくれるん?ありがとう。ここ来る前に…うちの5歳児が悪戯してきよったんや、ほんま毎回…かなわんわ。( はぁ )

俺の指名はなかったけど、康二とか濱ちゃんと話してやんな?優しいな…相変わらず、おおきに。( 微笑みながら )

こーじ、龍太から指名入ったで~( ←)


________

なーに、淳太君…ってるーた君やん!( 笑顔で、彼の側に駆け寄り、勢い付けすぎたせいで相手を押し倒した体制に )
あ、ごめん…るた君の姿見たら、身体が勝手に…動いてもうた。( 退く気配はなく、そのままの体制で )

  • No.73 by 室龍太  2019-01-14 18:35:59 



>淳太

2役指名もー偶にはええかなーって、思ってん。どういたしまして、5歳児?あーシゲか,,,大変なーお疲れさん。悪戯って、どんなことされたん?( 興味津々に訪ねて )
そうやなー、康二はよく指名するかもしれへん。いやいや、別に優しいないよ。( 小首フリフリ )


>康二

うわ、いたっ.....いきなり飛びつくなや。早う、退いてた( ぐいぐいと、押し返して/襲われてしまえ  )
なんや、それ。この体制は,,,淳太も居るんやから、やばいし早う離れて( じっと、)

  • No.74 by 中間淳太&向井康二(ヌシ)  2019-01-14 19:17:06 



そうやったんや。俺の事を指名してくれたのは、嬉しいんやけどね。シゲには、手を妬くんよ…幼稚な悪戯ばっかりで、困るわ。…Gのおもちゃあるやろう、あれを投げてきたり…カバンの中にいれたり…色々。( 思い出しながら、更にため息 )
仲ええもんな、二人見てたら、わかるねんな。( くすっ)


___

あ、ごめん…るーた君。でも、退きはせんよ?…特にやることもないやん?淳太君に、オレ等の良さを知ってもらおうや。( ふぅーと耳に息を吹き掛けて/ にやり )
いやや~離れへんよ( /離れなさい )

  • No.75 by 室龍太  2019-01-14 19:46:25 



>淳太

こうやって、話すんー久しぶりやない?多忙の淳太をそないそない、独り占めにはできひんやん。シゲらしいなーそれぐらい、淳太が好きなんちゃうん?....それは嫌やな悪趣味な悪戯なやな....。( 苦笑い )
そうか?嫉妬深くって、めちゃめんどくさいねんで( はぁ)


>康二

あるやろう、話したりしたらええやんけ。,,,,なんで、そうなるねん!淳太に変な誤解されるやんけ。....んふぁ、やめや。( いきなりの耳に息がかかり、変な声が出てしまい、ぎろっと睨んで)
離れんちゃうんね、離れろゆうてるやろう。( ぐいぐい)

  • No.76 by 中間淳太&向井康二(ヌシ)  2019-01-14 20:19:05 



そうやなー、龍太が中々連絡くれへんからなーご飯もいけへんし。なんでよ、独り占めしたらええやん?…そゆうんちゃうやろう、あいつは、オレの反応を面白がってるだけや思う。…ほんまやで( 肩をくみながら )

あー、それなんか…わかるわ、康二は独占欲つよそうやな。( 康二を見ながら、頷いて)


___

話すんも、いいけど~…もっと別の刺激が欲しいんよ。大丈夫やて、淳太君…はわかってても、口には出さんと思うんよ。るーた君、どうしたー、そんな声だして( ニヤニヤしながら、耳を攻めて )
離れへーん、るーた君大好きやもん。( ぎゅっ )

  • No.77 by 室龍太  2019-01-14 20:42:51 



>淳太

俺からする前提なんよ!いや、まーでも.....淳太は酒強いやん?先につぶれるん俺やんか、たぶん。したいけどーメンバーに悪いやんか?あきととかずるいっていいそうやし、俺の淳太って言ってきそう。そうなんや、仕返ししたらええやんかー。( 横目でちらっと)

強いでーほんまに独占欲丸出し、どこでも( こくこく)


>康二

いらんわ、俺はそんな刺激いらん!ほしいんは康二だけやろう。.....そうゆうことちゃうねん、恥ずかしいねんって、お前がださせてんやろう....ええ加減にしたや....っ( ばたばた暴れて)
俺は好きやないからな、やめてって言ってんのにゆうこと聞いてくれん、康二は嫌いや。( ふん )

  • No.78 by 中間淳太&向井康二(ヌシ)  2019-01-14 21:48:27 



俺から、やる方がいいん?…まぁ、あんまり酔わんな_龍太は弱い方なん?潰れて、龍太は見てはみたいな。照史は関係あらへんよ、オレは皆のもんやで。仕返しか…驚きそうにないんよな…。( うーん )

あ、そうなんや…好きなんやな龍太が。( くすっ)



え、うーん、るーた君からの刺激は欲しいけど。恥ずかしい屋さんやもんなー、可愛いで~。…耳が弱いんなら、舐めたら…どうなるんやろうなー。( 両腕を固定すると、軽く耳裏を刺激し)
え…待って…それはアカン。るーた君に嫌われたくない。( 目ウル /こいつ )

  • No.79 by 室龍太  2019-01-14 22:37:47 



淳太から、連絡くれる方がー合わせやすいかもしれへんー。強くはないな.....、濱ちゃんから、聞いてたんよー淳太が酒強いん。酔うまで飲んだ覚えないし、自分でもわからへんねん。なんや、かっこいいと言い始めてるし。そうなん?( こくり 頷いて。己の酔った姿は全然検討もつかず、うーんと言いながら想像してみて。)


本人からもよーういわれる。( こく)



>康二

刺激なんか、やらへんよ。うるさいね、そない照れ屋でもないわ。可愛いないし....。はっ、ちょっ、康二...ふぁっ、ん。あ、ほ、やめろ( ぐいぐい押し返しては、耳は手で隠して)
今は、そんな表情しても許さん、退くんなら話は別けどな( じ)

  • No.80 by 中間淳太&向井康二(ヌシ)  2019-01-14 23:11:52 



そっか、んなら…龍太に会いたくなったら…連絡するわ。でも、龍太からもしてきてや?そうなんや、メンバーの内では、一番強いかもなー。なら、酔わしてみなアカンなー。そうやろう、絶対。( 肩をポンポンしながら上記の最初を呟き。彼との飲み会が、今かと楽しみになると、微笑んでしまい。)


___

るーた君からの刺激は、今もらってるよ?嘘やん、めちゃ照れ屋ー。可愛いよ、るた君。…今の声…え、ろ。龍太君、やっぱりかわええ。( ニヤニヤしながら)…わかった、退くから…許してや。( 袖くいくい、しながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック