関西jr&ジャニーズWEST/1対1

関西jr&ジャニーズWEST/1対1

ヌシ  2018-12-19 15:31:11 
通報
勢いは西から、愛は大西から、笑顔ピカピカ17歳大西流星です(ハート/にこり/かわゆす)

関西Jr.とWESTの絡みが大好きな背後さんの頼みで~他のメンバーの代表として、僕が出てきたわけ~( へへっ、)ん~まぁなんやろうね、関西jrとWESTの誰かに成りきって1対1でわいわい騒いだら面白いかなって、思うんだ。( うんうん )

___ルール__

*荒らしだったり、中傷は無しやで。嫌な気持ちでやりたないもんね、楽しいくなりきりしたいもん。

*ロルはちゃんと付けてな、ロル無しはアカンで。長さ指定無し。

*この部屋が下がってる時は入ったら、だめやからね。

*似非寛大とゆうより、似非とか気にせずに楽しいく、話せたらそれでええね。

*設定とかシチュエーション、あればどんどん意見だしてね。もちろん、雑談とかでもええわからね。

*無登録制やから、どっちが落ちた時点でリセになるで。

*一人一回の入室やからね、一回参加したら、日を開けての参加になるから。まーでも、この部屋が上げてるけど、人が居らんかったら、続けての参加…でも、なんちゃって(/てへ、)

ルールは、このぐらいにして、次は指名表やね。

>1......指名表(/似非やで)

コメントを投稿する

• No.89 by 小瀧望&藤井流星  2019-01-18 22:42:49 

のん

ええよな~あんだけ、相性合ってーウラヤマシイもんー。オレも濱ちゃんこともっとわかりたいー。最近めちゃ、しげと淳太仲いいもんな~でも、やっぱり神ちゃんやろう?(うんうん )
んーなら、白菜切ってーや。( 白菜を指さして)
いややしーそれに酔うまで飲まへんやろう?( 首、ふりふり)

流星

でも、悪いんはおれやんか?おん、騒がずには居られへんかったんやね。.....へっ、ちょっ、はまちゃ....nn、望に見られる(かぁぁと顔を赤くして、そっぽ向いて)
せやね~。照史に全部食べられへんようにせんとなー。え、一人だけ抜きとか嫌や!( 足が絡んで、相手の方に倒れてしまって)

• No.90 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-18 23:00:59 

のんすけ

あの二人に勝てるやつは、そうそ簡単には居らんかもしれへんな~。俺は、望の事わかってるでぇー。ほんまになー、旗から見たらシゲが一歩的に淳太に絡んでるように見えるんやけどな。そうやな、かみしげが一番しっくりくるわ。( じっ、と見つめながら/こく )
おん、わかったわ。流星には、手伝わせたらアカンでな、仕事増えるから。( 流星を見ながら)
んまあ、気分悪なる、いややからなー。酔ったと思ったらすぐ水がぶ飲みやるわ。( こく )

流星

流星も、悪くないから。お互い様でええやろう。仲間が出来て嬉しいかったんやろうね。( へらっ)真っ赤になってるやんか、可愛いな。( くしゃり、頭を撫でて)
食いしん坊やからな、気を付けんとな。___!危なっ、大丈夫か?( 受け止めたいいもの後ろに、倒れては、怪我ないか心配しながら、尋ねてみて)

• No.91 by 小瀧望&藤井流星  2019-01-18 23:58:24 

<のん

そうやんな~オレらも、だれにも負けへんコンビ目指してみいひん?え、ほんまーじゃなんかゆってみてや~。がみがみ、淳太は怒ってるやんか?けど、顔はめちゃ嬉しいそうにしてんねん。やんな~ファンも公認のカップルっやからな~。逆にやでーオレと濱ちゃん、流星ならどうなる思う?(見つめ返して こて)

え、そうなんーじゃ、机拭きとかお皿運びとかしてもらおうや~( 流星ができそうな仕事をつぶやき)
オレもそれは嫌やわー。しんどなるもんなー。( うんうん )

流星

せやね~、うん濱ちゃんのゆうとおりやわー。オレらのどこが好きなんか聞いてみてやー( 後ろちらっ)______かわいいないし、濱ちゃんが顔近づけたんやんか。( 撫でられるも、赤い顔をまだおさまらなく。)
ほんまやねー、いっぱい食べたらバつゲームさせたらええねん。...ッん、大丈夫やけど....ちゅっ、しちゃったわ(更にバランスを崩して、そのまま唇同士が重なってしまい。)

• No.92 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-19 00:41:33 

《のんすけ》

ええな、最強濱田軍団って思わせたろうや。今…言うん?…望は、末っ子で普段は、すぐ甘えたり…可愛いねんけど…ダンスとか歌ってる時とか演劇してる時はむちゃ、かっこいい。そんな、のんすけは俺が大好きやで。( 言葉につまりながらも、すらすら話して )言われてみたら、そうやなー。淳太もシゲすきやからな。確かに、定番カップルやわ。…そうやな、流星とのんすけなら…ツインタワー。望とオレなら…6歳下6歳上?オレと流星やったら…イケメン天然と馬面天然ちゃうかな。( コンビ名を悩みながら、口に出して )
そうやな、オレから伝えとくわ。(こく )
ん、今日は飲むけどな、せっかくのんすけと流星が買ってきてくれたんやから。( へら、)

《流星》

ええよ。じゃ、聞いたの言うで?。まずは、望は、甘えん坊で、とにかく全てが可愛い所やったり、末っ子にしてしっかりもの。で、流星はイケメンでなんでも全て完璧に見えるんやけど、実はかなり天然な所やったり照れ屋な所最高なんやって。( 背後からの伝言伝えて )やて、どんな妄想か気になるゆうたから、行動で教えただけやん?(にやっ )照史だけ、罰ゲームありにさせるんか…可哀想やけどな。__ンッ。しちゃた…ちゃうねん!何へらってしてねん…。何も手伝わんでいいから、そこおれ! ( 唇同士が合わさり、真っ赤な顔で怒れば、相手から離れて)

• No.93 by 小瀧望&藤井流星  2019-01-19 01:33:55 

でも、どうしたらえんやろうね~。メンバーの前でイチャイチャとかしか、出てこんなー。やばっ、めちゃ嬉しいわ。濱ちゃんはオレをわかってるね。惚れ直したわ。( にやける顔を口元を出て抑えて)なんやかん、相思相愛みたいな、ね。ぷ、6歳さのネーミングの悪さよ。もっと他になかったん?( コンビの名前を聞いて笑いが止まらず)
ん、頼むわー。( 大方準備がちゃくちゃくと、終わっていき)
......お酒も、そうなんやけどさ。濱ちゃん....今、流星と何した?( 壁ドン/低い声で、問い詰め )

_________

うわ、何かきいてあれなんやけど....嬉しいさより、恥ずかしいさの方が今勝ってるわ。(ぶわあと、一気に赤くなり)言ったけど、今の濱ちゃん、カッコよかったで。( ふにゃり)
そんぐらいせんと、全部食べられてまう。濱ちゃんー、赤い顔で怒ってもぜんぜー怖くありません~。むしろ、もっと苛めたくなるわ。( 背後から、むぎゅと抱き締めてから頬をツンツン/ やめようか )

• No.94 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-19 21:13:47 

わあ…やってしまった…。のんすけ、流星…ごめん。( 土下座/ …)

二人残してね落ちするなんて、ほんまごめん。次、来たらさ、俺、なんでもするから!( /いいのかそんな言って )

今日も、上げるで~!↑

• No.95 by 小瀧望  2019-01-19 23:15:40 

_________( グールプメールにピンポンダッシュする動画を送った後に玄関前で、しばらくぼーと立ち止まり、ピンポンボタンを何回押した後にモニターに映らないように物陰に、隠れ。相手の反応をにやけ顔で物陰から見つめ)

入るで~。昨日も来たんやけど-なんか、濱ちゃんが寝落ちして話せんかったんよな~。今日も相手してほしいねん、いいやろう?( じ)

• No.96 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-19 23:43:04 

今日は、誰もこんか…。(ソファーに座って、扉をちらちら見ていると、メールの着信音がなって開こうとした時に。ピンポンがなり、モニターをつけるも、人影が見えずに「え、今ピンポンなってんのに…誰も、おらんのやけど…。怖い怖い。」身体をぶるぶるさせるも、一応外に出て辺りをキョロキョロと見渡して )

のんすけやん、ね落ちはすまん。…気づいたら…日射しが出てたんよ。今日は多分大丈夫やから。( こく )

• No.97 by 小瀧望  2019-01-20 00:18:56 

-----濱ちゃん、全然気づいてないやんー。怖がってるし

( 物陰から、相手の反応面白可笑しく、眺めては。何かを思いついたかのように......。裏声出、「は~ま~だ~。」と相手に恐怖感を与えるような声で名前を呼ぶと、そっと、物陰を利用しながら、相手に歩み寄り)

ほんまにー?あの後、寂しかったんやでー流星は、すぐに寝てたけどーオレは待ってた。( しゅん)

• No.98 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-20 00:40:15 

___誰か、居るん?…名前呼ばれたんやけど…。淳太じゃないけど…これは怖いって。今なら、泣ける気がするわ。( 自分の名前が、聞こえてきては恐くなりあまりの恐怖に、身体をぶるぶるさせながら、その場にしゃがみ込みながら、メンバーに電話でも掛けようと、スマホを触るも震えているためにうまく操作出来ずにいて )

へ?そうやったん、ごめん。…(頭を撫で撫で )

• No.99 by 小瀧望  2019-01-20 00:59:11 

-----
( 相手との距離がいい感じに縮まると、ゆっくりゆっくりと背後から近寄ると、そのまま恐怖心の声で「うわ!!っ」と言いながら相手の背中に手を置きながら驚かして)

別にええよ~。ほらーぽっく今濱ちゃん怖がらせられたし~( にこにこ/こいつ )

• No.100 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-20 01:16:08 

わああっ!……ううっ ( あまりの怖さに、身体を震わせながら、スマホを操作をしていると背後から誰かが、驚かせきて、目尻に涙浮かべながら、後ろを振り向くとそこには「……のぞむぅ?」と今でも泣きそうな声で、彼の名前を呼び )

あ、ほ!ニコニコしながら言ってんちゃうぞ!恐すぎるやんけ( むすっ )

• No.101 by 小瀧望  2019-01-20 01:39:57 

そうやで、のんちゃんやで~。てか、濱ちゃん.、めちゃ泣きそうになってるけど......どうしたん?
(相手から、名前を呼ばれては微笑みながら、いつもの明るいテンションで。指でそっと涙を拭いながら、相手と目線会わせるために、その場にしゃがみ )

こゆう、入りかたもありやね。涙目濱ちゃん可愛いすぎるわ。( でれでれ )

• No.102 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-20 02:05:53 

今な、めちゃ怖い事が起きてん。…ピンポンがなったら、モニター越しで外見たんやけど、誰も居らんくって。…外に出て見ても人影一切ないねん、したらな…ホラー映画とかで、聴くような声で…名前言われてん。ほなら、望がいきなり驚かしてきて ( 先の恐怖がいまだに消えなくって、普段はしないが、自分から彼にぎゅっと抱きつきながら、さっきの恐怖体験を話し )

_____あ、ほ。…可愛いないわ( ぷっい )

• No.103 by 小瀧望  2019-01-20 02:26:01 

ピンポーンダッシュされたって事やんな?....それは、怖いわ。濱ちゃんが無事で、安心した。驚かせたのは、うんごめんなさい。とりあえず、濱ちゃん部屋の中入ろう( 抱き締め返すも、相手の身体が冷えているのに気付き、このままだと風邪を引いてしまうと、思い。腕を掴み立ち上がらせて)

可愛いいって。今日の濱ちゃん最高やわ( ニヤニヤ)

• No.104 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-20 03:08:14 

ん。ピンポンダッシュは…望がようしてくるから…別にそれは怖さはあんまなかったけど。うらやめしいーみたいな感じで…名前呼ばれ時は、ほんまに、怖かったよ。いいよ、望で安心したし…あれが知らん人なら…どうなってたかは、わからんけど。( ひょいと、立たさせてられてしまえば、ありがとうと付け足して。知った、人物にほっとしたような安心した顔で、微笑み。)

ふぁ…あ、ごめん( 手で隠す前に先に欠伸が、出てしまい。)
うっさい、可愛いのは、望やんか。( ちら )

• No.105 by 小瀧望  2019-01-20 03:47:30 

一回、したことあったなー。動画送ったやつやんな?あれな。その、声濱ちゃんなら聞き覚えあるちゃうん?絶対あると思うんやけど。よかった、ちょっとやり過ぎたなって反省してたんよ。(相手に笑顔が戻れば、ほっとすると。ぎゅっと抱き締めて)

濱ちゃん眠ったん?...んふぁ( つられたように自分も)
オレやないよ、濱ちゃんやで。可愛いんは( じ)

• No.106 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-20 04:24:00 

夜中の2時やで、怖すぎるわ!…俺が知ってる声ってこと?そう言われたら、あるかもしれへん。あんな、恐怖な声出す人なんか…居らんと思うで?反省って、望がなんで反省する事なんてあった( 抱き締められると、背中に腕を回し )

のんすけも、眠ってるやんか。( くすっ)
俺の何が可愛いねん。( はぁ )

• No.107 by 濱田崇裕(ヌシ)  2019-01-20 10:25:28 

望、寝れたかな?昨日ちゅうより、今日の朝か、遅くまで付き合ってもらったかな。ありがとうやわー。 ( くすっ)

今は下げるでー。

• No.108 by 桐山照史(ヌシ)   2019-01-20 13:57:37 

じゃがビーめちゃうまいやん。ポテチより、こっちはまりそうやわ。( お菓子を頬張りながら、客室に現れて )
今日は、俺が担当するみたいやねんけど…。皆、最初の会話何話してるんか、きいたことないねんなー。流星とかは、その場で思い付いたこと言えば…言うてたけと、何もないわ。( ふは )

ま、あれやねー上げるわ>1に指名メンバー表があるみたいやから。

(/上げてもええじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック