関西jr&ジャニーズWEST/1対1

関西jr&ジャニーズWEST/1対1

ヌシ  2018-12-19 15:31:11 
通報
勢いは西から、愛は大西から、笑顔ピカピカ17歳大西流星です(ハート/にこり/かわゆす)

関西Jr.とWESTの絡みが大好きな背後さんの頼みで~他のメンバーの代表として、僕が出てきたわけ~( へへっ、)ん~まぁなんやろうね、関西jrとWESTの誰かに成りきって1対1でわいわい騒いだら面白いかなって、思うんだ。( うんうん )



___ルール__

*荒らしだったり、中傷は無しやで。嫌な気持ちでやりたないもんね、楽しいくなりきりしたいもん。

*ロルはちゃんと付けてな、ロル無しはアカンで。長さ指定無し。

*この部屋が下がってる時は入ったら、だめやからね。

*似非寛大とゆうより、似非とか気にせずに楽しいく、話せたらそれでええね。

*設定とかシチュエーション、あればどんどん意見だしてね。もちろん、雑談とかでもええわからね。

*無登録制やから、どっちが落ちた時点でリセになるで。

*一人一回の入室やからね、一回参加したら、日を開けての参加になるから。まーでも、この部屋が上げてるけど、人が居らんかったら、続けての参加…でも、なんちゃって(/てへ、)

ルールは、このぐらいにして、次は指名表やね。

>1......指名表(/似非やで)

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2018-12-19 16:30:48 



____関西Jr.____


☆室龍太

☆向井康二

☆西畑大吾

☆大西流星

☆浜中文一

☆藤原丈一郎

☆大橋和也

☆朝田淳弥

☆道枝駿佑

☆高橋恭平

☆長尾謙杜



___ジャニーズWEST___

☆重岡大毅

☆桐山照史

☆中間淳太

☆藤井流星

☆小瀧望

☆神山智洋

.濱田崇裕


  • No.2 by ヌシ 西畑大吾  2018-12-19 16:39:37 



再建、からの初登場ちゃうかなーいつ出してくれるんか、わくわくして待ってたのに~やっと、出番来たわ!( にへら、)


>1、ルールに書いてないけど~、参加のキャラは、ジャニーズやったら、誰でもええでーもちろん、退社したメンバーでも…ー、>1から話したいメンバー選んでなー( 指名表を机に、置いて )

  • No.3 by 大西流星  2018-12-19 16:55:01 



大ちゃん~来たよ~( にこに / ドアを開けて )

誰で、入ろうかすごく悩んでさーじーこで入っても良かったんやけど、大ちゃんを指名するんやったら、僕かなーって思って。 ( じぃ )

あんま、話せんけど、よかったらー僕と話さへん?( うるうる/ こいつ)

  • No.4 by ヌシ 西畑大吾  2018-12-19 17:14:05 



お、大にちゃんやん~!( ぎゅっ、/ 離れて )

康ちゃんで入ったら、絶対龍太君指名から、アカンな。いちゃつき回るし、あの二人。( はぁ )
西畑と言えば大西流星やからな、大にちゃんで来てくれてありがとう。( へら )

くぅ~、そのうるうるは反則ちゃうかな、もちろん、話すに決まってるやん。( 手を引き、ソファーに )

  • No.5 by 大西流星  2018-12-19 18:05:31 



うわーんもう、大ちゃんいきなり抱きつかんで、びっくりするやん。( 口を尖がらせて、)

あーそうかもね、じーこは龍太君大好きやもん。見てて、おもろいやんからかえるし。( くす)
うん、どういたしましてー( へへっ )

ちょっ、大ちゃん~危ないって,,,,。それにしても、最近寒いな~( 業とらしく、ぶるぶる )

  • No.6 by ヌシ 西畑大吾  2018-12-19 18:37:51 



ごめんな~大にちゃんが可愛いから抱きつかれずには居られへんかったんよ。( 微笑みながら/ 謝る気なし )
好きやんなー、オレは大にちゃんが大好きやけどね。( ニコニコ )

せやなー、寒いな~。オレが暖めてあげるでー( 背後から、)

  • No.7 by 大西流星  2018-12-19 19:14:50 


もうー大ちゃんやから、許すしかないやん~。僕も抱き着いてええ?( そっと歩み寄り )

知ってるよ~アプローチすごいもん。毎日ゆってるやん( くすくす )

いらんよー炬燵でぬくぬくしたら温まるし( スルーをすれば、炬燵の中に入り)

  • No.8 by ヌシ 西畑大吾  2018-12-19 19:33:36 



大ちゃんで良かったわ!もちろん、ええでーおいで、( 両手広げて、)

そんなん、言うてるかな?もしかして、嫌やた?( そわそわ )

いらんって、即答せんでもいいやん…大ちゃんに百のダメージやわ。( 反対側の炬燵に入れば、じっと見つめて )

  • No.9 by 大西流星  2018-12-19 19:48:21 

せやねー大ちゃんやなかったら、やばかったんやない?(くすくす )なんか、待ってますって、感じでちょっと恥ずかしいねんけど…( 広げられて、両手に見ると、もじもじしながらも腰に手をまわして\ぎゅ )

別、いやちゃうよ?でも、僕のどこがいいん?( 小首 こてん)
大ちゃんのHPゲージ、もうゼロにちゃったね~、僕の勝利やん~やったー(万歳 )

  • No.10 by ヌシ 西畑大吾  2018-12-19 20:22:17 




そうなん?康ちゃんとかやったら、許されてないって事?( ぞわぞわ )ん~可愛い、可愛い過ぎるやろ、お持ち帰りしたいぐらいやわ!( むぎゅ )

そうやなー、全部やけど…やっぱり、昔から変わらへん、その可愛いさやな。( ほほむにゅ/ やめてあげて )
くぅ、負けてもうた…悔しい( 微笑み/ )

  • No.11 by 大西流星  2018-12-19 21:08:05 



そうなちゃうかなーじーこってすぐ調子乗るもん~、こないだ、楽屋で僕が撮影終わってから食べようと思ってたお菓子勝手食べたんやで~誤ってくれたからー許したんやけど...今日もまた食べられてん。( ぷんぷん )大ちゃん~にお持ち帰りされまうん?きゃ~何されるんやろう( じっ )

むぅ~やめてやー頬潰れる( \ 潰れません)

やったー僕の一勝利や~。負けた、大ちゃんには罰ゲームしてもらうで( にやにや )

  • No.12 by ヌシ 西畑大吾  2018-12-19 21:42:52 



はは、せやなー。康ちゃんやからね~、しゃないよ。え、それは、酷いな…。大人してやったアカンやつやん。今度オレがガッツんと、怒っておくな。( 頭ポンポン )ん~なにしよなー、恥ずかしい事、いっぱいするかもな。( ニヤリ )

ぷっ、潰れるって…潰れたりせんよ。( ぷにぷに )

え、罰ゲーム?そんな聞いてへんよ~( じっ )

  • No.13 by 大西流星  2018-12-19 22:07:02 



ほんまに、そうやね~。せやろー、それを見てたー丈君がじーこに怒ってくれたんよ~、やさしいよね丈君。僕、大ちゃんの手好きやな~( 撫で受け)

んぅ~もうやめてやー( 自分もぷにぷに /やんのかい )だって~ゆってないもん~何してもらおうかな( にやにや)

  • No.14 by ヌシ 西畑大吾  2018-12-19 22:32:57 



丈君が助けたん、先越されてもうたー、オレがやるはずのポジション、奪われたな、悔しい。手だけなん?オレ自身は?( 顔を近づけて、)

大にちゃんもやってるやん、まだ触らせてやー( ぷにゅ )
できれば…オレが出来ること、お願いしますー( ←)

  • No.15 by ヌシ  2018-12-20 10:40:39 




(/下げ)

  • No.16 by ヌシ 藤井流星  2018-12-20 12:40:33 



俺が、あげてもええん?( ココアを片手に )

ほなー気楽に待ってるでー。あ、せや指名は>1から選んでな( 指名表を扉に張り付けると、己はさっさと炬燵に入り/ おい )

  • No.17 by 重岡大毅  2018-12-20 13:56:30 



あ、流星( 相手が居るのがわかれば名前を呼ぶと)

ちょっと、一個質問ええか?2役ってありやたりするんかな?( 恐る恐る訪ねて)

  • No.18 by ヌシ 藤井流星  2018-12-20 14:24:27 



シゲやん、入ってくれるん?( 聞きなれた声がして振り返り )

2役?おん、ありやでー( にっ )

  • No.19 by 向井康二VS重岡大毅  2018-12-20 14:59:36 


>流星

おん、やることなかったしさー。したら、流星姿が見えてな、構ってもらおもって。( にこ )

すまんな、康二がどうしても、龍太君と話したい言うてさー....。( 苦笑い)


>龍太

るーた君ーはよう、出てきてやー愛しの康二君が待ってるんやから~。( 扉の前で叫び )

  • No.20 by ヌシ室龍太&藤井流星  2018-12-20 15:20:45 



>シゲ

そうやったんやね、シゲと二人で話すことあんまりなかったし、ちょっとレアなんちゃうかな?指名は、俺でいいん?( こてん )

ええよ、龍太君と康二はめちゃ仲ええもんな~俺さ、二人の絡み好きやねん。( にやにや /)


>康二

誰が、愛しの康二やねん。そうやって、いつも誤解される事ばっかり、言うんやめや。ほんまに、嫌いになるで。( 彼が居るリビングの扉を、あけながら、さらっと上記をいい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック