関西jr&ジャニーズWEST/1対1

関西jr&ジャニーズWEST/1対1

ヌシ  2018-12-19 15:31:11 
通報
勢いは西から、愛は大西から、笑顔ピカピカ17歳大西流星です(ハート/にこり/かわゆす)

関西Jr.とWESTの絡みが大好きな背後さんの頼みで~他のメンバーの代表として、僕が出てきたわけ~( へへっ、)ん~まぁなんやろうね、関西jrとWESTの誰かに成りきって1対1でわいわい騒いだら面白いかなって、思うんだ。( うんうん )

___ルール__

*荒らしだったり、中傷は無しやで。嫌な気持ちでやりたないもんね、楽しいくなりきりしたいもん。

*ロルはちゃんと付けてな、ロル無しはアカンで。長さ指定無し。

*この部屋が下がってる時は入ったら、だめやからね。

*似非寛大とゆうより、似非とか気にせずに楽しいく、話せたらそれでええね。

*設定とかシチュエーション、あればどんどん意見だしてね。もちろん、雑談とかでもええわからね。

*無登録制やから、どっちが落ちた時点でリセになるで。

*一人一回の入室やからね、一回参加したら、日を開けての参加になるから。まーでも、この部屋が上げてるけど、人が居らんかったら、続けての参加…でも、なんちゃって(/てへ、)

ルールは、このぐらいにして、次は指名表やね。

>1......指名表(/似非やで)

コメントを投稿する

• No.21 by 重岡大毅VS向井康二  2018-12-20 16:03:11 

>流星

そういわれたら.そうやな。望より、流星との仲を深めんとな、ほんで自慢したるねん。( へらっ)もちろんやん、流星がええねん。( こく)

>龍太君

ほんまに....言うてる?龍太君には嫌われるんだけはいややで。これからは、気を付けるから...嫌いとか言わんで( あまりの衝撃な言葉を受けてしまえば、うるっとした目で )

• No.22 by ヌシ室龍太&藤井流星  2018-12-20 17:23:55 

>シゲ

今でも、十分深まってる思うけど?まー、この際から今以上に深めるんもありかもしれへんね。動画でも送りつけとく?( 肩組ながら )
そか、ありがとう( へらっ、/)

>康二

いや、がち拗ねしてどうすんねん。嫌いにならへんから泣くんやめて。なんか、ちょっと可愛いやんけ…涙目姿、いつもへらへらしてるのにな( 慰めるために、抱き締めては頭ポンポンと撫でて )

• No.23 by 重岡大毅VS向井康二  2018-12-20 18:06:27 

>流星

そうかな~オレはまだまだ行ける思うで~。オレと流星のいちゃつき動画みたら、望やったら乱入してきそうやけどな~( ちらっと、相手を見つめて )
おん、どういたしまして(にっ)

>龍太君

やて、るーた君が混じトーンで、嫌いとかゆうから....ほんまに、嫌われたかなーって思ったんやもん。え、可愛いって思ってくれたん?( ぎゅと、抱き締め返して、撫で受け)

• No.24 by ヌシ室龍太&藤井流星  2018-12-20 18:57:46 

康二

そんなに低くかったん?冗談や、ほんまに、嫌ったら、無視ってる思うで。…思ってるよ、康二はまだ可愛い分類いけるからな( 頭くしゃり撫で回して )

>シゲ

シゲがいけるってゆうんなら、いけるかもしれへんな~。のんなら、してきそうやけどーシゲとせっかく、二人やのにさー他の人等には邪魔されたくないな。( じっと瞳を見つめながら、微笑み)

• No.25 by 重岡大毅VS向井康二  2018-12-20 19:41:57 

>>龍太君

低かったよ~。あんま聞かへん声量やったから、びくりした。せやねー、嫌ってないってわかったから、よかった。わっ、ちょっるーた君撫でるんやったらもっとやさしくしてや~。可愛いよりかっこいいがえんやけど( されがままに )

>>流星

オレがゆったら?えらい、自信持てたれてるんやーな。まだまだ、悪戯っ子やしなーそこが可愛いとこやねんけどな。え、待ってやばい,,,,今の流星めちゃかわええ,,,,デレ期。もっかい、なんか可愛いセルフゆってや(動画の準備/ 待て待て )

• No.26 by ヌシ室龍太&藤井流星  2018-12-20 20:46:23 

>康二

ほんまか、ごめんな。どんな声だしてか、自分じゃわからへんからさー、怖がらせた、ほんまごめんや。康二の事は…すぐ拗ねるし、めんどくさい思ってるけど、ちゃんと好きやし。( 最後はぼそぼそ)撫でてやってんねんやから、文句は受け付けんで( さらにぐしゃぐしゃ/ こら )

>シゲ

そりゃ、シゲやからね。照史君が言うても、納得行くで。いたずらっ子なんは、シゲも一緒やん?よく、淳太に悪戯してるもんな( へらへら )
はー?なんでやねん、言わんし…可愛いくもないから。動画撮ろうとしてるやつのまえで絶対やりたないから( ぷっい、そっぽ向いて )

• No.27 by 重岡大毅VS向井康二  2018-12-20 21:24:18 

>>龍太君

もう、ええよー。るーた君にそんな謝れると、反応に困るし、気にせんとこうや、な?ほんまに、嘘やないやんな?オレも好き( 微笑みながら、ぎゅっ)
ちょっと痛いねんって、割れもの扱うみたいに撫でて( じっと見つめて )

>>流星

あーせやな、確かに頷いてまうな。淳太君はええ反応してくれるから~やめられへんねー、ゴキのおもちゃでいつも驚いてくれてさー、またやりたくなるんよ。こんど、流星も一緒にやらへん?( けらけらと笑いながら誘って)
拗ねんでや、な?動画は取らへんからさー、可愛いセリフオレに向けてなんかゆってや( スマホしまい)

• No.28 by ヌシ室龍太&藤井流星  2018-12-20 22:15:45 

>康二

そうやな康二がそう言うんやったら、これで一件落着にしよか。知ってるわ、十分伝わってるんやから。あんま好き言うやめてや、なんか…はずい( そっぽ向き )
割れ物って…こうでえんか?(そっと頭を撫でて)

>シゲ

せやろう?毎回、ええ反応してるもんーな、見てる方おもろいねんけど…自分がされること考えたら…かわいそうになってまうんよな。怒られるん、いややしな…。( 悩んだふり )
シゲには、向かって?……し、しげ…寒いあっためて( ぎゅっと、腕に抱きついて )

• No.29 by 重岡大毅VS向井康二  2018-12-20 22:48:00 

>龍太君

おん、仲直りもできたことやしさー炬燵に入って、みかん食べながら、話でもやらへん?そんなら、えんやけど~。恥ずかしがってる るーた君もオレは好きなやけどー( 顔を覗き込もうとして )
んん~もっと撫でてやー気もちいいから( 甘えるように )

>流星

おん。つい最近なー淳太君のカバンの中に、芋虫のおもちゃ入れてやったんやけどー、めちゃ驚いててさー動画にも収めたんや、見る?大丈夫やて、流星はオレが守ったるから( 動画を見せて)

......ん~アカン、むちゃ、可愛いんやけど。オレのぬくもりで温まるんやったらいくらでもやったげる。ほんま、流星あかんで。( 抱き締め返して/にやにや )

• No.30 by ヌシ室龍太&藤井流星  2018-12-20 23:38:43 

康二

せやな、寒いし、ええな。みかんなんてどこにあるん?康二が持ってきたとかそんなんか?覗くん、やめや( グイッと顔を離して )
今日は、可愛いな。甘えるとか、どうしたん、ほんまに。( 優しいく、頭を撫でながら )

シゲ

あんま、からかうと…ほんまに、嫌われてまうで?動画は見させてもらうでー、淳太の驚き顔は、好きやし。シゲが味方なら、心ずよいわ( わくわくしながら、横から覗きこむように、スマホを見つめ )

アカンって何がやねん。シゲ、顔にやけすぎちゃうか。暖かい( 一度離れると、顔を見つめると、再び抱きついて )

• No.31 by 重岡大毅VS向井康二  2018-12-21 00:01:26 

>龍太君

この時期は欠かせんよなー炬燵~。るーた君を炬燵で温まりながら、みかんでも食べよう思ってさっきここ来る前に買うてきてん。甘くておいしいらしいでー。ごめんごめん、体勝手に反応してた( へらっ)
そゆう気分なんかもしれへんなー、甘えたい気分( 気持ちよさげに撫で受け)

>流星

大丈夫やて、怒ったりしても、最後の方は許してくれたりするねんから。これや、な、おもろいやろこの驚き方。ほんまに?オレの命に代えても守るで。( 動画を見せて )

その顔に姿他のメンバーには見せたらあかんからな?特に変態濱ちゃんには絶対にアカン。え、にやけてた?それはよかったわ。( ぎゅっと 抱き締めたまま)

• No.32 by ヌシ室龍太&藤井流星  2018-12-21 00:51:04 

康二

ストーブもええけど、一番暖まるんは炬燵やろうな。わざわざ、買うたんか?ありがとうな、早速食べようや。皮がやわらかいと、甘いんやんな。なんやそれ( みかんを一つ取れば皮を向いて )

そうか、拗ねさしてもうたし、いっぱい甘えてきいや。今日は特別やで( 頭ポンポン )
康二、俺…ヤバイかもしれん( ←)
シゲ

まぁ、淳太は優しいけど…一番怒らせたら…怖そうやんな。照史君もそうなんやけどな。ぷっ、ちょう待ってや、おもろいねんけど、尻餅ついてもうてるし。おん、ちゃんと、最後まで守ってや。( 腹を抱えながら、笑い )

見せたらアカン言われても、今自分がどんな顔してるかわからんし。濱ちゃんはあかんの?おん、すごいにやついてた…。( 少し、しゃがむ体制入ると、肩に顔を埋めて )

シゲ…そろそろ眠い…ふぁぁ~( 小さく欠伸 )

• No.33 by 重岡大毅VS向井康二  2018-12-21 01:27:50 

>龍太君

ストーブって、灯油なくなったら入れにいかなあかんやん?あれ結構めどくさいねんなー。オレも食べたかったかったからね。ん、昔から言われてるよね、やから柔らかいの選ぶ癖がついてもうたんよ。(柔らかいの選んでは皮をむいて)

いいん?いっぱい独占させてもらう。( 腰にてを回して )

え、どうしたん、るーた君....具合悪いん?( 体調が悪いんだと勘違いすれば、焦り )

>流星

あーわかるー、やっぱりそうやんな?優しい人程怒らせたら、怖い言うからなー。照史君が怒った姿見たことないかも。せやろ、びっくりし過ぎて、腰抜かしたんや言うてたわ。当たり前やんけ、オレに任せとけ(に、/ 不安やわ)

それもそうやったな、流星の今の顔は...めちゃ可愛い顔してるで。ん、アカンで流星が襲われてまうからなー。後は、小瀧にも、一番狼っぽっいし。こんな、可愛いすぎる行動されたら、にやけてまうよ。( そっと頬を撫でるように触り)

流星も、オレも.限界が来てるねん...( 頭ぽん )

• No.34 by ヌシ室龍太&藤井流星  2018-12-21 10:23:44 

>康二

ごめん、康二…俺が先に寝落ちしたみたいや…ほんまに、すまん。( 両手ぱん )

>シゲ

しーげ、ごめんな…寝落ち。( ぺこり ) シゲさえよかったらまた来てな、寝落ちしたお詫びするから。

下げ

• No.35 by ヌシ  2018-12-21 20:44:57 

(/今日の上げは…ヌシが上げますぜー! 是さん話し相手募集中w

↑↑

• No.36 by ヌシ  2018-12-22 18:30:43 

下げ

• No.37 by 室 龍太(ヌシ)  2018-12-22 21:03:16 

今から、暇やしー上げんでー。>1に指名表あるからーその中から選んでな。( 指名表を、扉に張って )

あげや

• No.38 by 藤井流星  2018-12-22 21:53:01 

あ、龍太君やん。こんばんはー( 扉、開けて)

指名は.....シゲ、いやここは...濱ちゃんの指名でお願いしたいんやけど、ええかな?( 指名表と相手を交互にみて )

• No.39 by 濱田崇裕(ヌシ)  2018-12-22 22:20:13 

りゅーせい、指名ありがとうさん。指名されへんから、皆俺と話したくないんかなってちょっと心配してたけど…流星が初めての指名客やな。( 笑みを浮かべながら、)

今日は、ちょっとした話せんけど…ええか?( 首こてん )

• No.40 by 藤井流星  2018-12-22 22:43:48 

そんなこと、ないとちゃうかなー、タイミングがないだけちゃう?オレはいつでもどこでも、濱ちゃんと話したいで?ほんまに、なんやろー嬉しいんか嬉しくないんか、ようわからんな~|。( 笑顔は嬉しで)

そんなん、かまへんよーちょっとでも話せたらそれでいいし( へらっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック