[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

[創作BL]暇つぶし談話室[無登録]

忽那 千  2018-10-24 14:18:16 
通報


はい、てことでテキトーにサクサク絡める談話室だよ〜。
無登録だけど参加の際に軽く容姿が分かる程度のpfは欲しいかなぁ。

ロルも動きが分かる程度でおっけ。あんま長いとサクサク絡めないっしょ?

荒らし、喧嘩、誹謗中傷厳禁!
守れる子なら誰でもおいで〜。

>>1 一応主pf

まだレス禁ね


コメントを投稿する

  • No.281 by 新垣 虎太郎  2018-10-29 09:26:44 


>慧

おはよ!

そりゃそうだ、オレだって甘えてばっかじゃいられねーもん!(へへんと威張るように)
いや、バカにはしてねぇよ?なんつーか、金平糖をみんなに渡す慧を想像すると微笑ましいな〜って思ったんだよ(クスリと笑みを零し)

>結斗

おう!いい子いい子〜(少し背伸びをして相手の頭を撫でみながら)

  • No.282 by 東藤 慧  2018-10-29 09:30:25 

>こたろー
おはよー。朝から元気、すごい(ふふ、)
大人だねぇ…、いーこいーこ(撫で撫で)
なんだそれー?誰が渡しても一緒だろ~(きょとんと首かしげクスクスと笑って)

  • No.283 by 新垣 虎太郎  2018-10-29 10:58:46 


>慧

元気だぞ〜!いや、ホントは低血圧なんだけどな…(こっそりと)
そうだろ?…と言いつつ、頭撫でるのなんか矛盾してね?(腑に落ちない表情ではあるが、大人しくされるがままで)
そんな事ねぇよ〜。なんか似合ってんもん。お菓子とか甘い物よく食ってそう(腕を組んで想像しながら)

  • No.284 by 東藤 慧  2018-10-29 11:22:44 

>こたろー
え、そーなの?大丈夫?(心配そうに首かしげ) 意外だなーって思うけど、思われてるからって無理しちゃ駄目だよ、(頭をポンポンと)
あはは、そこに頭があったからついー(軽く笑い)
えぇ、俺そんな太ってないよね…(心配になり裾をチラッと捲って確認して) まー食べるときは食べてるけどねぇ、めんどくさくって食べないときも多いかなー?(思い起こしながら)

  • No.285 by 新垣 虎太郎  2018-10-29 11:41:34 


>慧

大丈夫だぞ!低血圧って言っても、起きるまでにすげー時間掛かっちゃうってだけだからさ。
いつも30分は早くアラームを鳴らしてるな。じゃないと寝過ごしちまう…(焦り)
ま、オレも撫でられるのは案外嫌いじゃないから良いんだけどさ〜(一息吐いて)
ははっ、気にしなくても、食いしん坊キャラとかそういった意味で言ったんじゃねーよ?甘い物似合いそうってのは、慧がのんびり屋でフワフワしたイメージだからかな?
えぇ!食べるのが面倒って、相当面倒くさがりだな(困ったようにクスリと笑い)

  • No.286 by 東藤 慧  2018-10-29 12:21:57 

>こたろー
そっかそっかー、なら良かった。え、俺なんて1時間前から10分ずつアラーム掛けてないと起きられないんだけど…?(驚きつつ)
優しいね。その優しさに甘えて撫でまくってやるー(笑いながら両手でわしゃわしゃと)
なーんだ。そんなふわふわしてるかね? そー。食べるために動くんだったら寝ちゃおっかなーって(へへっと笑って)

  • No.287 by 大谷結斗  2018-10-29 12:50:07 



おはよう。今日も話そう。返信をするな。

>慧

……そうか。なら、良かった。(少し笑みを浮かべて)
……?私の目の色か?……黒色だ。


>虎太郎

……ん、ありがとう。……撫でられるのも悪くないな。(相手が撫でやすいように少し屈んで頭を撫でられて)

  • No.288 by 新垣 虎太郎  2018-10-29 13:06:07 


>慧

え!1時間も前からアラーム掛けてんだ?それはそれで凄いな!オレはとりあえず寝られる時間は、出来るだけ長く寝ていたいからさ。掛けるとしたら30分前からだけど、そこは人それぞれってやつだろうな(納得したように頷き)
わわっ…!あんまグシャグシャにすんなよ〜。オレもやり返しちまうぞ?(仕返ししようと企みながら手わきわき)
充分フワフワしてると思うぞ〜。ったく、面倒くさがるのは良いけど、ちゃんと食べる時は食べなきゃダメだぞ?(呆れながらも心配そうに)

>結斗

おはよ!
へへっ、大人しく撫でさせてくれんだな!可愛い奴〜。(にっこりと満足気にそのまま頭を撫でて)

  • No.289 by 東藤 慧  2018-10-29 13:42:02 

>ゆーと
おはよ~、きょーもよろしくね。
うん、ありがとー(笑顔で頷き) 黒かぁ、黒の瞳って、日本人って感じするよなー(見つめたまま)

>こたろー
俺だって長く寝てたいけどさー。止めて、止めて止めて止めて止めてやっと起きれるって感じ(落ち込み)
そーはさせないぞ、(ささっと背後へ回ると後ろから抱きつき) おー、流石だね(そのままお腹をペタペタ触り)
そっかー、…というかここに来るとどーもいつも以上にだるだるしちゃうんだよなぁ。はぁーい、お母さん、(片手あげ)

  • No.290 by 新垣 虎太郎  2018-10-29 15:38:30 


>慧

慧も朝は相当な低血圧って感じだな〜。でもそれが慧の毎朝のスタイルってやつなんだな。
それにオレの場合は何度もアラームを鳴らしてると、逆に最後のアラームだと気付かず寝過ごすって事態がありそうで怖くて出来ねぇかも(想像しながら不安げに)
あ、こら!こんな時の動きは素早いなんてズルいぞ?(慌てながらも不満そうに)わ…そんなペタペタ触られると擽ってぇよ(擽ったさに思わず身じろき)
ここはゆったりしてるからなー。確かに仕方ねーかも…って、おい、誰が母ちゃんだよ(軽くデコピン)

  • No.291 by 東藤 慧  2018-10-29 19:38:55 

>こたろー
そーなのかな?自覚してなかったなぁ…でも立ち眩みとか頻繁にあるし実はそーなのかも(肩竦め)それたまーにやらかす、でも大人になるにつれて寝坊しなくなったの偉いでしょ?(ふふ、と得意気に)
俺の動きがゆったりしてるだなんていつ言ったかな~?ふふーん、(悪戯笑みを浮かべながら良いこと聞いた、とに、と口角あげると脇腹を擦って)
った…おかーさんみたいなことをこたが言うからだろー?(額抑え)

  • No.292 by 大谷結斗  2018-10-29 20:03:26 

>虎太郎

……ああ。
……撫でられるのは好きだからな。(少し嬉しそうに頭を撫でられて)
可愛いのか?

>慧

……ああ、今日もよろしく。
どういたしまして。(少し笑みを浮かべて)
……そうか。確かに黒眼は日本人のイメージがあるな。私は父親が日本人だから黒眼だがな。(見つめられながら)

  • No.293 by 東藤 慧  2018-10-29 20:08:19 

>ゆーと
ご両親からちゃんと受け継げてる感じがしていーね?(にこっと微笑み)
…ゆーと白いから天使っぽいなーって思うけど、悪魔系も似合いそーだなぁ…モテそう、(ふふっと笑って)

  • No.294 by 新垣 虎太郎  2018-10-30 01:47:19 


>慧

えぇ!立ち眩みって危ねーなぁ。心配になるぜ…(困ったように)
おい、やらかすんかい(呆れ半分で思わずツッコミ)う〜ん、成長してるのは一応偉い…のか?ま、本人が得意気だし褒めておくか。よしよし〜(背伸びし相手の頭を撫でて)
おいっ、ちょ…!待……!(逃れようとその場でもがくが力が入らず、あまり意味を成さずにいて)
ワリーワリー、痛かったか?見せてみろよ(相手の額の様子見ようと身を乗り出し)

>結斗

へぇ?そうなのかぁ!でもオレもその気持ちわかるぞ?撫でられるのは心地良いし、自然と安心するしな(思い返しながら)
オレで良ければ、いつだって撫でてやるからな!(任せろと強気気味に)
うん、可愛いぞ?素直な奴は可愛いじゃん(更にわしわしと撫でて)

  • No.295 by 新垣 虎太郎  2018-10-30 11:47:15 


こんちわ!暇だから上げておくぞ〜。

  • No.296 by 一ノ瀬 蒼  2018-10-30 13:25:43 

邪魔をする。だいぶレスが流れてしまっているようだな…すまないが蹴らせてもらう。
だがしかし、この時間帯に誰かいるものだろうか?(辺り見渡し)

  • No.297 by 大谷結斗  2018-10-30 18:04:01 

>慧

……そうか。……ありがとう。(少し微笑み)
……そうか。天使系でも悪魔系でも、モテるのだろうか。(少し腕組みをして)


>虎太郎

……ああ。確かに撫でられると安心する。……ああ、ありがとう。(少し嬉しそうに笑みを浮かべて)
そうか。……素直……か。(撫でられながら、話を聞いて)


>蒼
……こんばんは、蒼。
レス蹴りについては把握した。
また相手、よろしく頼む。(コクッ)

  • No.298 by 東藤 慧  2018-10-31 12:13:34 

お昼だお昼だ~、
トリックオアー、トリート!
低浮上だけどお菓子ねだりに来ちゃったー(にっ)
あ、レス蹴りごめんねぇ、(眉下げ)

  • No.299 by 大谷結斗  2018-10-31 12:34:25 

>慧

……ハッピーハロウィン。(ヒラッ)
レス蹴りには気にするな。
あと、菓子は用意してあるぞ。(ほらよっとクッキー渡し←)

  • No.300 by 東藤 慧  2018-10-31 16:57:23 

>ゆーと
やったね、ありがとー(にこにこと受け取り)
コスプレしてるー?ヴァンパイア?(首かしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック