シェアハウス

シェアハウス

玲美  2018-09-02 22:09:17 
通報
シェアハウス募集トピでキャラクター出してくれた方以外立ち入り禁止!

コメントを投稿する

  • No.121 by 玲美  2018-09-07 19:49:51 

ガチャッ……(扉をゆっくり開け)

ただいま~……遅くなっちゃった……(しくしくと泣きながら帰宅し、手には何ももっていない)

  • No.122 by 小雪  2018-09-07 20:06:51 

玲美
玲美ちゃん!ちょっと助けてっ(転んだ体勢のまま声を絞りだし)

  • No.123 by 玲美  2018-09-07 20:16:25 

え、ど、どうし………!?(その体勢のまま声を掛けてきた小雪を見て言葉がでないほどに驚き)
大丈夫っ!?(もはや自分のことなどどうでもよくなり、小雪の元にかけより

  • No.124 by 小雪  2018-09-07 20:26:22 

ドジしちゃって転んじゃった(立てずに転んだまま頬に傷を作っており)って!玲美ちゃん泣いてるけどどうしたの??(悲しそうに)

  • No.125 by 玲美  2018-09-07 20:36:03 

えぇ!?そろそろ怪我しすぎですよ小雪さんっ!!!(小雪の頬の傷と足のギブスをみて慌ただしく言い)……あ、うん、め、めあてのお菓子買えなかっただけだよ(一見変わって今度は悲しそうな笑みでそう言い)

  • No.126 by 小雪  2018-09-07 20:44:30 

次からは気を付ける(そっと立ち上がり)
え?あのお菓子ならコンビニで見かけて玲美が好きそうなやつだったから買っておいたから大丈夫だよ(机の上のコンビニ袋を指差し)

  • No.127 by 玲美  2018-09-07 21:00:06 

無理しちゃだめだよ…(静かにそう言い)て、えっ……?(小雪が指差す方を見ると目当てのお菓子が置いてあるのを見つけ)
………バナナチョコフレークぅぅ!よか、よかったぁやっと食べれるぅぅ!(テンションUP⤴⤴)

  • No.128 by 颯真  2018-09-07 22:42:39 


ただいまぁ。
(玄関開けて、リビングに向かい)

バナナチョコフレークぅぅ!!
(しっかりそこだけは、聞こえ真似してみて)

  • No.129 by 小雪  2018-09-07 22:50:03 

無理しないから大丈夫だよ(安心させるように微笑み)
颯真
おかえりー(立ったまま出迎え)
似てる(一人で爆笑して)

  • No.130 by 玲美  2018-09-07 22:54:45 

そ、颯真さぁん!?(声まねされたことに驚き)

  • No.131 by 颯真  2018-09-07 22:57:10 


ただいま―(にこり)

あれ?松葉杖は、もういいの?(首傾げ)
似てたでしょ?可愛かったから、つい真似しちゃったよ。(あははと笑い)

  • No.132 by 玲美  2018-09-07 23:50:12 

颯真
うぅぅ……酷いですっ(ぷいっ/頬を膨らませながらそう言いぷんぷんして)

  • No.133 by 颯真  2018-09-08 00:13:03 


>玲美ちゃん

ははっ(膨らんだ相手の頬っぺたを優しく横に引っ張り)
はーい、怒らない怒らない
スマーイルだよっ(にこっ)

いや、あんまり楽しそうだったからついね。
(微笑み、イタズラにペロッと舌出し)

  • No.134 by 玲美  2018-09-08 00:20:21 

あう~ひっはららいでぇ~~(ちょっと痛そうに呂律が回らぬ口でそう言い)

  • No.135 by 颯真  2018-09-08 00:26:33 


ごめん痛かった?(手を離し、頬をさすり)

お詫びと言うわけじゃないんだけど、今俺のバイト先で人気のガトーショコラ買ってきたから

はいっ(ケーキが入った箱渡し)

これで許して(微笑み、今日も1日お疲れ様と付け加えて)

  • No.136 by 玲美  2018-09-08 00:31:59 

が、ガトーショコラっ!?(想定外の単語にぱぁっと笑顔になり)
ああありがとう!!(引っ張られたことも忘れ、遠慮なく箱を受け取り)

……うん、お疲れ様!(にぱっ)

  • No.137 by 颯真  2018-09-08 00:43:23 


おおおっ…(凄く素直な反応に若干驚き)

待ってて、切ってきてあげるから
(箱をとり、台所へ行き玲美ちゃんの分を切り分けてきて残りはみんなの分と冷蔵庫にラップかけしまい)

はいっ、どうぞ(にこりと微笑み、ガトーショコラとフォークを渡し)

  • No.138 by 玲美  2018-09-08 00:51:30 

わぁっ……!(綺麗に切られたガトーショコラを見ると感嘆の声を漏らし)
いただきます…!(ゆっくりとフォークをガトーショコラに刺し、一部をフォークの上に移動させ口に入れ、ゆっくり味わいながら食べ)

……………(無言で幸せそうな顔をして)

  • No.139 by 颯真  2018-09-08 00:57:00 


(ソファーに腰明け、テーブルに肘をつき
手のひらに顎を乗せて、美味しそうにケーキを頬張る相手見て)

くすっ。美味しいって、顔に書いてあるよ?
(そのまま、にこりと笑い)

  • No.140 by 玲美  2018-09-08 01:01:48 

だって、おお、おいしいし……(多少どもりながらも、ちょっと安心したのか自然に笑みを見せながらそう言い)
……ありがとう、颯真さん!(そしてその笑みのまま感謝の言葉をのべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック