シェアハウス

シェアハウス

玲美  2018-09-02 22:09:17 
通報
シェアハウス募集トピでキャラクター出してくれた方以外立ち入り禁止!

コメントを投稿する

  • No.21 by 颯真  2018-09-05 21:36:11 


はぁー、さっぱりした。
(お風呂から上がり、無造作に白いバスタオルで、頭を拭きながらミネラルウォーターを取りに行き)

さて、ご所望のココアでもいれ…

(そこまで、話して顔をあげれば、なんだかそれどころじゃない雰囲気で)

何、何?どうしたの?大丈夫?
(心配して、声かけ)

  • No.22 by 小雪  2018-09-05 21:39:19 

玲美
あー。痛い。(顔を歪ませながらニヤニヤして)

颯真
足怪我しちゃったんだ(アハハと笑い)

  • No.23 by 玲美  2018-09-05 21:42:08 

ああ、颯真さん!!(別の声が上がったと思えばそれは颯真で)
小雪さんが階段で足を踏み外して痛みが持続するほどの捻挫を!!助けてくださいぃ!(ちょっと言い過ぎなのは自身も承知だが、そんなことを気にする理性などなく、颯真に助けを求めて)

  • No.24 by 颯真  2018-09-05 21:53:57 


ええっ!?ケガ?(びっくりして走って駆けつけ)

小雪ちゃん、大丈夫?これ、捻挫だねぇ。
待ってて、俺の部屋に湿布もテーピングもあるから、応急処置だけでもしよう。ひどくならないように。

ちょっと、ごめんね。
(一言謝り、小雪ちゃんをお姫様抱っこし
ソファーまで運ぼうとして)

玲美ちゃん、悪いんだけど
俺の部屋はいって机の上にある救急箱もってきてくれる?
(振り返りお願いし)

  • No.25 by 玲美  2018-09-05 21:59:48 

あ、わ、わかった!いってくる!(そうすると無我夢中で階段にダッシュ(体力はない)し、速攻階段を登り)

えと、颯真さんの部屋はここだよね。
(颯真の部屋だと確認してから入り)

  • No.26 by 颯真  2018-09-05 22:10:42 


>玲美

玲美ちゃん、どれかわかったー?

(階段の下から、声をかけ)

  • No.27 by 小雪  2018-09-05 22:11:25 

颯真
ふぇっ?ちょっ!重いからやめた方がっ(真っ赤になって)

  • No.28 by 玲美  2018-09-05 22:15:20 

ちょっとまってて~!(部屋から声かけ)

うんと、どれかなぁ…………あ、これかな?(無事に救急箱発見)これだ!多分そう!(確信した/そう言うと速攻で部屋から出て、階段を速攻で降り)

持ってきたよ!(疲れを思いだしゼェゼェ言いながらばーんと二人に見せて)

  • No.29 by 颯真  2018-09-05 22:16:24 


>小雪ちゃん

全然重くないよ?(にこりと笑い、軽々持ち上げ)

あっでも、嫌だったら下ろすけど
(咄嗟に取ってしまった行動に、まずかったかな?と不安になり)

  • No.30 by 小雪  2018-09-05 22:19:11 

颯真
いや。助かるんだけど恥ずかしいからさ(また痛そうに顔を歪ませ)

  • No.31 by 颯真  2018-09-05 22:27:20 


>小雪ちゃん

やっぱり、痛そうじゃん。恥ずかしいかもしれないけど今は我慢してね(苦笑いしながら)
後で、平手打ちでも何でもしていいから。
(ソファーまで、小雪ちゃんを運び)

>玲美ちゃん

あっ、それそれー!ありがとう(にこりと微笑みお礼を伝え救急箱を受け取り、湿布とテーピングを出し)

  • No.32 by 玲美  2018-09-05 22:30:12 

よ、よかったぁ…(ホッとし床に座り込み)
あれ、こ、小雪さん、顔赤いよ?だ、大丈夫?(さらに心配し)

  • No.33 by 小雪  2018-09-05 22:45:36 

颯真
うん。。テーピングのやり方教えてくれる?(恥ずかしくて胸に顔を押し付け)
玲美
へ?なっ、何でもないよ!(苦笑いで)

  • No.34 by 玲美  2018-09-05 22:47:26 

へ?そ、そうなの?なら、大丈夫かな。(にぱっと笑い)

  • No.35 by 颯真  2018-09-05 22:55:37 


>小雪ちゃん

いいけど、自分でやるの難しいよ?
(ソファーにゆっくりと下ろし、自分も隣に座り)
捻挫だから、こう足曲げた状態でテープを引っ張りながら巻くんだけど…できそう?
(やり方を自分の足を使いながら手解きし)
難しかったら、俺やるから言ってね?
(テーピングテープを渡し)


>玲美
玲美ちゃん、早かったねぇ(にこりと笑い)
グッジョブですっ。
(よしよしと頭撫でて)

  • No.36 by 玲美  2018-09-05 22:58:59 

颯真

えへへ……そそれほどでもないです…(頭を撫でられ、自身気付かない程度に微笑みながらそう言い)

  • No.37 by 小雪  2018-09-05 23:01:07 

颯真
うーん。。痛いっ!(足を曲げた時、足首に触れてしまい)
やってくれると嬉しい(チラッと颯真を見て)

  • No.38 by 玲美  2018-09-05 23:01:26 

こ、小雪さん、頑張ってください、です!(自分なりに応援してたら変になった←)

  • No.39 by 小雪  2018-09-05 23:06:34 

玲美
ありがとう。。でも体勢作るだけめっちゃ痛くてさ(ひきつった笑顔で)

  • No.40 by 颯真  2018-09-05 23:07:18 


>小雪ちゃん

だよねぇ…(苦笑いしながらも、心配し。ソファーから下り膝間付いて)
俺の膝の上に足乗せてくれる?
(ここ、ここと自分の膝叩き)

>玲美ちゃん
謙遜することないのに(相手の反応みて微笑み)
ご褒美は、ココアかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック