MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.473 by ナターシャ  2018-08-20 22:06:38 


>>ペッパー

トニーはスーツの開発?スティーブはシャロンとデート… はないかしら、彼身体は大きいのにシャイな所があるわよね。( きょろり / つられて )

  • No.474 by 雷神と大物さん  2018-08-20 22:11:17 



>ペッパー

スタークの遅刻も信じがたいがキャプテンが遅れるとは珍しいな。アベンジャーズのリーダーとして遅刻する自分自身が許せないように見えるが、まあその内来るだろう。飲んで待てば良い。 ( がっはっは )
確かにキャプテンが遅れるのは珍しいな。道中で何かあったのかもしれない。ソーが話し相手になるから君も座って待っていると良いよ。 ( 椅子を引き / レディファースト )

>ナターシャ

ヴァルキリー部隊の唯一の生き残りらしい。俺の方が強いぞ、あのムジョルニアは力を抑える為の道具に過ぎなかったからな。 ( 拳どんどん ) あの接待も一度きりとはな、っておいその手は何だ一体! ( あわあわ )
ソー、カウンターを叩いたらグラスが揺れるしやめてくれないか? ( はぁ ) 嫌じゃない…けど脈拍数が上がるとまたハルクが、ナターシャ待ってくれ ( 目を瞑り耐え ) 前は君の気持ちに気が付かなかったけど今は違う。僕の手に余る美しさだ、今夜は忘れられそうにない。 ( 恥ずかしい / へにゃ )


  • No.475 by ナターシャ  2018-08-20 22:27:19 


>>大きなソー

そう言うだろうと思った。凄く強い姉上にも勝ったらしいものね。( 拍手 )さぁ何でしょう?あんまり飲ませすぎるとトニーに怒られそうだから、ちょっと邪魔してみただけよ。( ぷくく )

>>大物じゃないブルース

全く、雷神様は粗っぽくて困るわ。え、私のせいだなんて知らないわよ。( ぷい )それは駄目ね、今夜はブルースと話して居たいから。( 手おろし )ありがとう、本当に嬉しい。やだ嬉しすぎて… 気にしないで。( 瞳うるり )

  • No.476 by トニー  2018-08-20 22:50:45 

やあ諸君、遅くなってすまない( サングラス外し )まあ主役は遅れて登場するものだからな。( 訳︰スーツ開発に没頭してました )ペッパー、ナターシャ、美女2人にはお詫びのしるしに僕からプレゼントだ( 何種類ものケーキがのったテーブル指差し )男2人は…とにかく全部僕の奢りだ、好きに飲んでくれ( 目抑え/疲れ目 )

  • No.477 by ナターシャ  2018-08-20 23:02:48 


>>トニー

遅かったわね、良いスーツは出来上がった?( 冷ややかな視線 )甘いもので騙せるとでも思ったのなら随分と単純な頭をしてるのね。でもまぁ貴方が遅れたからって怒ってないし、美味しそうだから頂くわ。( もぐ / 美味しいのです )

  • No.478 by 雷神と大物さん  2018-08-20 23:04:40 



>ナターシャ

あれはアスガルド崩壊を覚悟しての巻き添えだ、神の国は滅びようが民がいればそこがアスガルドだと誓って言う。 ( オホン ) ミッドガルド人とアスガルド人を一緒にするな、俺は飲んでも平気だこの通りにな! ( けらけら )
うーん、まあそう…かもしれない。ただソーが誘ってくれなかったら来ていないかもしれないし、君のドレスアップも拝められなかったかもしれないからそこは感謝してはいるよ。 ( もごもご ) ああっ泣かせるつもりは、いやどうしようナターシャ泣かないでくれ。これで…足りるかな。 ( 額にキス )

>スターク

ああスターク、待っていたぞ。クインジェットに俺の事をサーファー君で登録してくれてどうもありがとうな。 ( じいい ) 久し振りだなスターク、結婚おめでとう。鉄の男がついに家庭を持つとは…今夜は祝い酒だ! ( だっははは )
スターク、君も変わりないらしいね。その、ウルトロンの件の後に逃げ出して悪かった。すまない。 ( 目を逸らし ) また寝ず食わずで研究かい?座って軽く飲むと良いよ、ナターシャがサービスしてくれているからね。 ( 背中ぽんぽん )


  • No.479 by ナターシャ  2018-08-20 23:18:41 


>>ソー

貴方変わったわ、みんな私を置いて成長しちゃうから困っちゃう。いつの間にか立派な神様ね。( 目細め )はいはい、もっと飲んで良いわよ。お代わりを注ぐのが大変だわ。( ジョッキどーぞ )

>>ブルース

ソーが貴方を連れて来てくれたのね、悔しいけど感謝しなきゃ。貴方が居なかったらドレスが拗ねてたとこだもの。( ウィンクぱち )人は悲しい以外にも泣くものだって知らなかった。駄目、それじゃ足りない。( 目閉じ / ドキドキ )

  • No.480 by ヴァルキリー  2018-08-22 20:55:12 


私はヴァルキリー、マイティソーラグナロクに出て来る最強の戦士ってとこ。昔の話だけど。今はただの飲んだくれだから一緒にどう?( げぇぷ / 失礼 )
ってことで募集上げだよ。

  • No.481 by 松明と岩男  2018-08-22 21:31:22 



昨日は寝ちまった、すまなかったな。此処は一体どこの店だ?酒飲み女が目の前にいる。 ( ずんずん ) 俺にも飲める酒をくれ。出来ればグラスには入れてくれるな、手に持つとみんな割っちまうんだ。 ( 手ぐっぱっ )
ならベンの分も俺が飲むから任せとけよ、それに可愛い女の子がいるって最高。 ( ヒュウ ) 俺はジョニー、こっちの不細工なのはベン。「ファンタスティック・フォー」から二人で来たぜ! ( にんまり )


  • No.482 by ヴァルキリー  2018-08-22 21:41:04 


ファンタスティックフォーのお二人ようこそ。言っとくけど私の口調自信ないから、似てなくても怒らないでよ?( こっそり )
そんなの気にしなくて良いって、雷王子様の寝顔が見れて面白かったし。( ぷくく )グラスが駄目ならアルミのコップにする?( どーぞ )
私が可愛いってちょっと趣味悪いんじゃない?残念だけど色男さんには興味ないの。( ぷはぁ / 酒臭い )

  • No.483 by 松明と岩男  2018-08-22 22:02:08 



そんなちびっこい事を心配するな。俺だって初挑戦だ、このアホも同じく。 ( うむうむ ) これか、成る程な!あっはははこれなら割らずに飲める。残念だったなジョニー。 ( くっくっ )
早速フられてしかも俺に残念って何だよ!ああ色男の良さを教えてあげるから今夜試さない? ( ブレない自信 ) 姉貴とリードは今頃ベタベタして…羨ましいとかじゃなく姉貴が飛び込んでくる前に逃げようってだけだぜ? ( にや )


  • No.484 by ヴァルキリー  2018-08-22 22:09:59 


見た目の通りデカい心でありがと。( 肩ぺちぺち )じゃあこの酒飲んでみる?アスガルドの酒だか何だか、ガツンと来るから。( コップにどばば )
いいね、その自信満々なとこは嫌いじゃない。試してみるのもアリかもね。( にや )そんなの飲んだらどうでも良くなるって、ほら。( どん / 自分は瓶から直飲み )

  • No.485 by 松明と岩男  2018-08-22 22:44:22 



アスガルド?聞いた事がねぇ。アスガルドってのはなんだ。 ( ぐびぐび ) あー…喉越しが、ゲプッこいつは凄い!おい酒飲み女気に入ったぞこれは…強いな。グウ。 ( 机にゴン )
おいベン、しっかりしろって。 ( ゆさゆさ ) 岩男も寝た所だし今は二人きり。何でも出来る。 ( にやにや ) 飲んでスッキリ忘れんのも良いよな、いただき。へーこれ確かに強いよな、変わった味がする。 ( ぺろり ) ってやべ!早速姉貴が来た、ベン起きろよ急いで逃げようぜ、じゃあ短時間だったけどありがとな! ( 火を噴き退散 )


  • No.486 by ヴァルキリー  2018-08-22 22:57:49 


人間の世界がミッドガルド、アスガルドは神の世界ってとこ。( 指を上向きに )そんな勢いで平気?じゃないよね、やっぱり。( 頭ぺち / あはは )
色男さんの本領発揮ってとこ?そのニヤついた顔が女好きをよく表してる。( じー / 不審そう )お迎えが来ちゃったんなら残りの酒は全部私が頂くから。短いとか関係ないよ、今日もありがと。ド派手な退場どうも。( 手ふり )

  • No.487 by ロケット  2018-08-25 20:38:58 


ちょっとばかし久し振りになっちまったな、元気にしてるか?俺はク◯ッタレガーディアンズのロケット、アライグマって言うんじゃねぇぞ?
んじゃ募集上げだから誰でも気軽に来いよな。

  • No.488 by ワトニー  2018-08-25 21:08:43 



元気さ、なんてったって地球で生活しているからね。現役宇宙飛行士からは引退しても頭は冴えてる。 ( にんまり ) 僕はマーク・ワトニー。知っての通り火星に置き去りにされてジャガイモを育てながらルイス船長の私物にケチつけたエンジニア兼植物学者。 ( 屈み ) えー喋るアライグマではないロケット君。一つ訊いて良い?スーパーヒーローは当たり前な顔して宇宙を高速で移動するけどどんな理屈でそうなるんだ? ( 首傾げ )


  • No.489 by ロケット  2018-08-25 21:18:08 


よく喋るテラ人だな、暇人どもが集まる世界へようこそ。歓迎するぜ?( にや )あぁ、あのウ◯コで芋育てたヤツか。どうだった、ク◯味の芋は旨いのかよ。( 両頬うりうり )アライグマって言うんじゃねぇ!あー、理屈なんて考えた事ねぇけどミラノ号の構造を考えりゃ何ら不思議な言葉ねぇよ。( 腕組み )

  • No.490 by ワトニー  2018-08-25 21:27:32 



長い間独りだった所為でつい喋るんだよ、まあ元々無口じゃないのは確かだけどね。 ( くつくつ ) 植物を育てるのには水や土とか条件が揃わなきゃならない。ヨハンセンのは特に臭かったけどあれで命を繋いだと思えば喜んでまたク○を肥料にする。 ( いてて ) そこがスーパーヒーローの世界だ!と思うポイントだな。NASAの技術でも数ヶ月かけて隣の火星にたどり着くのによくそんな強過ぎるGに耐えられるなあと感心する。 ( ふむふむ ) アイアンマンになれた僕ならそのミラノ号に乗れると思う? ( はて )


  • No.491 by ロケット  2018-08-25 21:34:43 


独り言多そうな顔してるもんな、お前は煩すぎて仲間から浮くタイプ。( ぷくく )へぇ、その条件にウ◯コも入ってんのかよ。そのヨハンセンってのは変なモンでも食ったのかもな。( 鼻摘まみ / うげ )お前ら現実世界のヒーローとは別物だからな、特に俺らの世界には変な宇宙人が山ほど存在するぜ?ジャンプ回数が多けりゃキツイ時もあるけど基本いける。( どや )クイルと気合いそうだしな、お前なら大歓迎だと思うぜ。( にま )

  • No.492 by ワトニー  2018-08-25 21:45:11 



そりゃよく軽口も叩くよ、ただの地球人にとって宇宙で仕事するのは過酷だしチームワークは大切だとしたらフレンドリーにならなきゃ。ベックとマルティネスとは特にそういう仲だった。 ( 肩竦め ) 女性は便秘になりやすいというし…彼女自体は小柄で可愛いギャルだ、誤解するなよ。 ( うんうん ) 人類史の新しい進化はスーパーヒーローにかかっていると言っても過言ではない。つまり君が言いたいのはそういう事だな。地球人は地球の重力に適応するよう進化したんだったら余地はある。 ( キリッ ) クイルって?ミラノ号の船長? ( 目しぱぱ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック