MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.412 by フランク  2018-08-17 23:47:24 


>>チャングム

なぁ、俺から提案があるんだが聞いてくれるか?今は冬じゃなければ勿論その地震が起きた日でもない。悲しい話題より楽しい話題をする方が有意義だと思わないか?それに背後さんの話ばかりじゃメタ発言と言うか、なりきりっぽくないだろ。な?

  • No.413 by チャングム  2018-08-18 01:02:15 

わかったわ‥(落ち込み)

  • No.414 by チャングム  2018-08-18 10:59:04 

お話できる‥?韓国ドラマ面白いから、

観てほしいわ。

  • No.415 by デッドプール  2018-08-18 11:29:26 



じゃじゃん!呼ばれてないけど俺ちゃんの登場。えーとチャングム?チャンが苗字でグムが名前?いやいやそれは良いとして。 ( 首ぶんぶん ) アンタの事知ってる、テーマ曲が空耳でオナラって聴こえ、やっべ伏せ字使うの忘れてた。 ( カメラ目線 ) ここからが本題。この場所は主様とやらが「話しましょ」と合図したら集まれるシステムだから覚えておいて欲しい!オッケー?因みに俺は参加者で開始宣言の権利無いからな、アタシ女の子の日でよく分からないのーって言うならまた説明するけど。伝えたいのはこれだけだから俺ちゃんは行くぜ、じゃあな! ( 飛び降り )


  • No.416 by スティーブ  2018-08-18 13:02:52 


>>チャングム

昨日来てくれた子かな、気付くのが遅れてすまない。( しゅん )僕の代わりに赤い傭兵が書いてくれたが、ここは僕の気まぐれで出来上がってるから気付かない事もあるんだ。タイミングが合えば僕としても対応できたら嬉しいんだけどね、ひとまず来てくれて有り難う。( にこ )

>>ウェイド

そうだな、君のような卑猥なヒーローは呼びたくない。なんて事言える立場でないが。( ごにょ )君にはいつも助けられてばかりだ、本当に頭が上がらないよ。僕より君の方がよっぽどしっかりした対応ができてる、そこは見倣わないと。( きりり )説明してくれてありがとう、是非ともまた来てくれ。

  • No.417 by スターロード  2018-08-18 13:57:25 


俺みたいな銀河のはみだし者よりアベンジャーズのリーダーの方が人気?いやそんなの知らない、俺は伝説のアウトローなんだぞ!( ふんぬ )じゃなくて、募集上げ!昼下がりに暇してたら誰でもおいでって事で。( 鼻歌 / 腰振りダンス )

  • No.418 by チャングム  2018-08-18 17:45:43 

韓国ドラマ、見てほしいな‥

絶対好きになるから。

  • No.419 by チャングム  2018-08-18 17:47:07 

あっ、今だめかな‥ごめんなさい

  • No.420 by スターロード  2018-08-18 18:10:06 



>>チャングム

俺はクイル、スターロードはヒーローネームね。有名だから、勿論知ってるだろ?( どやぁ )えー、君はテレビの宣伝会社か何か?君が韓国ドラマが好きなのは十分分かったよ。( うんうん )

  • No.421 by ピーター  2018-08-18 22:22:11 

>チャンムグさん

どうも、こんにちは!僕はピーター・パーカー、ホームカミングの方のスパイダーマン、で通じる?( 握手求め )へぇ、韓国ドラマ…僕はまだ見たことないんだけど、メイ叔母さんはもしかしたら観てるかも、きっと、いや多分( うんうん )

>クイルさん

えーっと、実はまだ貴方の作品未視聴で、絡み方おかしかったらごめんなさい、あんまり細かいところは気にしないで!まだ僕自身調整中なんだ、その……背後とのシンクロに( 小声/咳払い )
今日はスペイン語の課題が多すぎて遅くなっちゃったけど、これで僕の登場
シーン終わりなんてあんまりだからまた来ます、必ず!スタークさんにも宜しく伝えて下さい!じゃあ僕行かなきゃ、まだ課題の途中なんです、それじゃ!( 糸を出して飛び去る )

  • No.422 by ガモーラ  2018-08-18 22:30:40 



ピーター、此処で何をしているの?それとピーターが二人、テラ人は同じ名前が多いのね。 ( ゆっくり現れ ) 随分忙しなく居なくなったけど大丈夫かしら、この建物の高さは相当なはず。 ( 見送り / 実は心配性 ) 昼間は赤い傭兵が来て適当な事を言ったみたいね。台詞の殆どは無視して大丈夫あの男馬鹿だから。 ( 呆れ気味に )


  • No.423 by チャングム  2018-08-18 22:51:35 

(/なんかありがとうございます)

洋画の登場人物も面白そう‥なにかリクエストあったらやります。

  • No.424 by スターロード  2018-08-18 23:23:14 


うわぁごめん、気付くの遅くなった!

>>ピーター

そんなの大丈夫、俺はくそったれ共と良い事も悪い事もしながら銀河を飛び回ってるだけだから。俺も君の作品はトムホの分しか見てないし。( ひそひそ )
課題の途中に来てくれたのかよ、忙しい時には無理しなくて大丈夫だって!でもありがとうな!蜘蛛の糸で飛ぶの楽しそうだな… 鳥なんかにぶつからない様に気を付けろよ。( 手ぶんぶん )

>>ガモーラ

ガモーラ、あぁ君は何たって今日も綺麗だね。来てくれて有り難う。遅くなったお詫びにキスさせて?( 唇うー )いやいや、変態マスクにはマジで感謝してるって。ほら、あの真面目なキャプテンがお礼言っちゃうくらいだからさ。( こくり )

  • No.425 by ブラックウィドウ  2018-08-19 09:09:41 


みんなおはよう、日曜日を如何お過ごし?ちょっと朝っぱらから暇人だなんてトニーが言いそうなツッコミはいらないわよ。
募集上げよ、誰でもどうぞ。

  • No.426 by シュワルツェネッガー  2018-08-19 11:14:28 

おはよう。みんな元気か?

  • No.427 by ブラックウィドウ  2018-08-19 11:49:22 


>>アーノルドそん

こんにちは、来てくれて有り難う。どの作品のシュワルツェネッガーか教えて貰えると嬉しいのだけど。( きょとん )

  • No.428 by ブラックウィドウ  2018-08-19 12:01:53 


あらやだ、アーノルドさんって書きたかったのに変なこと書いてるわね。ごめんなさい、気にしないで頂戴。

  • No.429 by シュワルツェネッガー  2018-08-19 13:07:31 

ターミネーターかな。他のでもいいが。

  • No.430 by ブラックウィドウ  2018-08-19 13:12:35 


>>ターミネーターさん

了解、何の作品かを示してくれたら後はあなたの好きにしてくれて良いから。よろしく、サイボーグさん。型式はT-800だったかしら?( 片手すす / 握手求め )

  • No.431 by シュワルツェネッガー  2018-08-19 14:10:44 

そうだ。サラ・コナーを始末しに未来からきた。2では、その息子のジョン・コナーを守るために来るんだが。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック