MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.453 by デッドプール  2018-08-20 15:46:56 



ちょちょちょ、もしもーし。聞こえる? ( 耳ほじり ) 無登録だからアイアンマンになれるのは正解。それは全然オッケー。でも他のアイアンマンの台詞を借りパクするのはやめとこうぜ、それじゃなりすましだと思われて逆に嫌厭されるだろ?アンタの作り出した言葉で参加する、こうじゃなきゃ昨日のアイアンマンが泣いちゃう! ( 泣き真似 ) これ以上俺ちゃんがうだうだ言うと空気が悪くなりそうだから引っ込むけど、自分がして欲しくないことは人にするなよ。 ( 指ビシッ ) ああクッソまたう○この予感が!変な物食べたっけ?


  • No.454 by トニー  2018-08-20 15:54:51 

(/なりすましじゃないですよ?話を引き継いで広げたかっただけです・・・・面白そうだったので。でも迷惑行為にあたるとは知りませんでした、すみません。自分で考えてむます。)

  • No.455 by ユキオ  2018-08-20 18:43:13 


二人とも遅くなってごめん!

>>トニーさん

まずは来てくれてありがとう!( にぱ )無登録ゆえのややこしい感じになっちゃったんだね。( むむむ )ウェイドが代わりに言ってくれたし悪意があるんじゃないのも伝わってきたから繰り返さなくて大丈夫だと思うんだけど、んーアイアンマンで宴会したいなら新しく始めよっか!私が知ってるアベンジャーズ呼んでくるから、タイミング合えば今からお洒落して来てね!( 電話ぴぽぱ / 誰かを呼び出し中 )


>>ウェイド

Hiウェイド!いつもいっつもお世話になってごめんね。私よりウェイドの方が説明上手で立派だ… ( いじいじ )管理できてなくて申し訳ないのは駄目だけど、流石は頼りになるX-MEN見習いって感じの対応ありがとう!( 拍手 )ほんとにいつも助かってるの、だからこれからも遊びに来てね?ユキオからのお願い!!( 両手ぱちん )

  • No.456 by ユキオ  2018-08-20 18:47:12 


って事で募集上げ!開始の合図ね!
ご新規さんも愛する常連さんもいらっしゃーい!!( 両手ぶんぶん )

  • No.457 by トニー  2018-08-20 20:11:40 

誰かいるか?(キョロキョロして)・・・・せっかくパーティーの準備したのに誰も来ないな。

  • No.458 by トニー  2018-08-20 20:12:52 

(/すみません、やっぱりキャプテンやってもいいでしょうか?)

  • No.459 by ???  2018-08-20 20:25:01 



Hiユキオー、ちょい待ったX-MENじゃなくてXフォース!これ豆知識な…やべコロッサスが来て、おい何するんだよ俺ちゃんのはパクリじゃなくてオマージュ、あーもう!

という訳で宴と聞いて来てやったぞ!ミッドガルドに来るのも久し振りだな。いやそう久し振りでも無いか。 ( 椅子にドスン ) どうしたバナー、早く入って寛げ。
僕は二年ぶりだけど変わらないね、此処も。アルコールは飲むけど煽るのは遠慮するよ、もう一人の僕が出て来たら台無しになる。 ( きょろきょろ / へへ ) ソーは派手な場所に来たがるけど力自慢は今回はやめておいた方が良いんじゃないか。 ( そわそわ )


  • No.460 by ユキオ  2018-08-20 20:25:46 


アベンジャーズの誰かを呼ぶのはちょっと待ってね!とりあえずだけど、アイアンマンでもキャプテンでも大丈夫!今日はキャプテンで明日はアイアンマンでとか変えられるのが無登録の醍醐味でしょ? ( にんまり )

  • No.461 by キャプテン・アメリカ  2018-08-20 20:35:17 

»ユキオ
ありがとう。感謝する。

  • No.462 by ユキオ  2018-08-20 20:41:14 


>>ウェイド?

あ、ごめん間違えちゃった?( てへぺろ )さっそく来てくれてありがとう!

神様と大物さんがお話ししてる… !ハルクだったらお酒好きそうだけど、バナーはすぐ酔っぱらいそうだもんね。( くす )ソーは大酒飲みだから大変だ!( ぐびり / 負けじと )

  • No.463 by ナターシャ  2018-08-20 20:44:17 


ユキオから私に交替ね。今日も訪問者さんに感謝するわ。

>>スティーブ

どう、飲んでる?ブルースが来てるらしいって聞いたから駆け付けたんだけど、お洒落しすぎたかしら。( スカートひら / ドレスアップしてます )

  • No.464 by ペッパー  2018-08-20 20:54:14 

(/何度もすみません、やっぱりいきなりアイアンマンやキャプテンアメリカは大物すぎるので常連様にお任せします・・・・ナンダソリャ

ヒーローキャラではありませんがペッパーにします)

あら素敵よ、ナターシャ。似合ってるわ(同じくドレスアップ)

  • No.465 by ナターシャ  2018-08-20 20:59:54 


>>ペッパー

了解。あんまり口うるさい事は言いたくないけど、お話が始まらないから今日中にチェンジするのはこれで最後よ。いい?

そのドレスはトニーからの贈り物?幸せ自慢みたいで羨ましい。( じー / 上から下まで )そうだ、今日はバーテンも頼まれてるから何か作るわよ。( グラスきゅきゅ )

  • No.466 by 雷神と大物さん  2018-08-20 21:04:02 


おお、美女のドレスアップ姿だぞ良かったなバナー。 ( はっは ) しっかり目に焼き付けておかないと後々後悔するぞ、俺はジェーンと別れてフリーな分幾らでも声を掛けて飲み交わせる。 ( ジョッキからぐびび )
ナターシャと、スタークの…君達結婚したと聞いたよおめでとう。 ( 拍手ぱちぱち ) 僕が褒めるとスタークに小言を言われそうで困った。ナターシャ、君は僕から褒めても…良いだろうと思うけど綺麗だよ。 ( 精一杯 / ヘタレ博士 )


  • No.467 by ナターシャ  2018-08-20 21:12:20 


>>ソー

やめて、茶化さないでよ。ジェーンに別れられておめでとうと言ってあげたいわ。( カウンターに肘つき )お代わりどうぞ。( ジョッキどん )

>>ブルース

そうね、私の事ならいくらでも褒めてくれて大丈夫。貴方の為におしゃれしたって言ったら困る?( 首こて / 髪耳にかけ )

  • No.468 by 雷神と大物さん  2018-08-20 21:21:49 



>ナターシャ

褒めて減る物でも無いだろう?いや待て、俺が振ったんだ振られたんじゃない。 ( むむ ) 助かる、あの魔術師の男がいればロマノフに任せる必要も無いが何故この機会に出て来ない、頭が堅すぎる。 ( 一気飲みがぶかぶ )
僕の為に?大袈裟だな、美人の君がこんな変身しなきゃただの科学者の為にお洒落したなんて。 ( 両手軽く挙げ ) ソーの言う通り君は飲む側に回って続きは僕が引き受けるよ。 ( 慌てて / 隣に並び )


  • No.469 by ナターシャ  2018-08-20 21:29:40 


>>大酒のみのソー

それもそうね、ありがとう。どっちが先だとしても同じよ。( 鼻先つん )彼にも彼の都合って物があるのよ、手動で我慢して。( 苦笑 )

>>シャイなブルース

大袈裟なんかじゃない、素直な気持ちよ。ただの科学者だなんて、貴方は優しい人。( 頬ぴた )良いのよ、今日は此処を任されたんだから気にしないで。でも一杯だけお言葉に甘えて。( グラス掲げ )

  • No.470 by 雷神と大物さん  2018-08-20 21:37:46 



>ナターシャ

全く何奴も此奴も…ヴァルキリーなら俺を凌駕する大酒飲み、だった。訂正しておかないと何をされるか分からん。 ( げふ ) 言われた通りロキを連れ帰って、その後はどうしているか知らないな。 ( ふうむ )
大分近いけどこれは一体、君の手がこんな所にあるなんて。 ( ドキドキ ) 優しい?スタークから見れば臆病者だ戦うのが嫌で逃げた僕なんて…君に合わせる顔が無かった。女性を働かせる神経が理解出来ない。乾杯。 ( グラス鳴らし )


  • No.471 by ナターシャ  2018-08-20 21:49:06 


>>筋肉自慢のソー

ヴァルキリーってあの伝説の?本気で戦ったとしたら貴方より強いのかしら。( くすくす )少なくともソーに会いたがってはないようね、私も直接会った事はないから多くは言えないけど。( ジョッキに手で蓋してみたり )

>>紳士なブルース

ごめんなさい嫌だった?不快じゃなければ少しだけ触れさせて。( 手すす / 首から肩へ )戦う事が良い事でも逃げる事が悪い事でもない、貴方が平和を愛してる証拠だもの。良いのよ、こうしていれば注文に来る科学者と話せるから。( こく )

  • No.472 by ペッパー  2018-08-20 21:51:59 

ふふ、皆楽しんでいるみたいで、良かった。それにしてもトニー遅いわね・・・キャプテンも招待したはずなのに・・・(時計をみて心配そうに会場をウロウロし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック