MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

MOVIE STAR☆無登録/雑談/洋画等

編集者  2018-06-24 15:30:40 
通報

ご閲覧ありがとうございます!
無登録の雑談、某映画雑談からまんま借りたタイトルにて洋画や海外ドラマなら何でも来いなトピでございます。もちろんオリジナルの方も大歓迎です。

>1に簡単な説明を記載いたしますが難しいルールは無用、色んな人と楽しくお話出来たらと願っておりますので宜しくお願いします!!



コメントを投稿する

  • No.493 by ロケット  2018-08-25 21:56:06 



宇宙に行ったら何ヵ月?何年?も同じ面子で過ごすんだったか、そりゃ冗談言ってなきゃ息詰まりそうだな。チームワークが大事ってのは俺も良く分かる。( こくり )小柄で可愛いギャルなのにってこれ以上は言うの止めとく、多分ドラックスの方が凄いだろうし。( 手ぶんぶん )そうだな、スーパーヒーローは活躍してこそだし進化だってしないと。いつかは宇宙の無重力にも適応しちまうかもな。( 見上げ )違う違うアイツはただの肥満気味な乗組員、船長はこの俺。( 胸どん )

  • No.494 by ティファニー  2018-08-28 20:10:22 


世の中ク◯ッタレって思うことない?今日はちょっもヤケな気分なの。そんな時の発散方は私ならダンスを踊ること、あなたはどうやって乗り切る?
誰でも良いわ、一緒に踊るのは無理でもお喋りしてくれる人を募集させて貰うわね。あぁ、私の映画は世界にひとつのプレイブックだから宜しく。

  • No.495 by スコット  2018-08-28 20:48:08 



まあまああるかな、娘のキャシーを脅かす悪党は特にクソッタレだ。あっと俺はスコット・ラング。世界最小ヒーロー「アントマン」!今月末の「アントマン&ワスプ」で前回よりも更に活躍する予定。 ( ミニサイズ / 手振り ) これじゃ見えないか、今元に戻るから待ってて。よし!これで大丈夫。 ( じゃじゃん )


  • No.496 by ティファニー  2018-08-28 20:56:41 


ヒーローでもむしゃくしゃする時があるなら仕方ないわよね、うん。ありがとう。( こくこく )づてさっきまで居たと思ったのに消えた?じゃない、何?小さくなったり出来るの?( 目ぱちくり )

  • No.497 by スコット  2018-08-28 21:08:39 



ピム博士が発明した特殊なスーツでね。あの人が初代アントマンで俺が2代目。 ( うんうん ) キャプテンチームに入って身内喧嘩したら刑務所行きだったよ、でも俺は空き巣でムショ慣れしてるしどうって事無いけど。 ( 片眉上げ ) やろうと思えばもっとデカくなるしナノサイズにもなれるけど会話にならないからやめとこう。 ( 正面に座り )


  • No.498 by ティファニー  2018-08-28 21:29:38 


アントマン、つまり蟻の人?だから小さくなったのね、びっくりしたじゃないの!( あはは )あぁなんか凄い、私は病院送りにされた事ならある。頭の方の、ちょっといっちゃってたのよ。( 頭ゆらゆら )デカいのは見たい、スーパーヒーローって感じじゃない。お願いできる?( じー )

  • No.499 by スコット  2018-08-28 22:12:12 



色々あってスーツを着る流れになっただけで、更にいうと世界じゃなくて娘の為に戦っただけのバツイチの無職。生まれつきスーパーヒーロー!っていう柄じゃないな。 ( 首の後ろ掻き ) それは大変だったな…今は大丈夫?俺、うるさくない? ( 眉下げ ) それなら外でやらないとマズイから窓から見てろよ。これ、ついでに借りとく! ( ミニチュアの車取り / 退室 )


  • No.500 by ティファニー  2018-08-28 22:45:53 


誰かの為にヒーローになる、素敵な事じゃないの。ちなみに私もバツイチ… になるのか分からないけど、今は夫はいない。( 肩竦め )大丈夫大丈夫、立ち直るために始めたダンスに熱中してるから何ともないわよ。それに賑やかなのは好き。( 親指ぐ )分かった、ありがとう。車をどう使うのか楽しみだわ。( 窓に張り付き )

  • No.501 by ディーン  2018-08-29 19:46:17 


楽しい夏も終わりに近付いてるが夏は良いよな、海に行けば可愛い姉ちゃんに会える。ナンパもし放題、まじで最高。
ってな感じだから、終わりかけの夏に可愛い姉ちゃんでも待ってみるよ。俺今フリーだから宜しく。スーパーナチュラルで検索してくれたら俺がイケメンな事がすぐ分かるから。

  • No.502 by ディーン  2018-08-31 21:16:36 


今日はプレミアムフライデー?まぁ、そんなの俺には関係ないけど。じゃなくて募集上げ、良かったら寄って行ってくれよな。

  • No.503 by オーロラ  2018-09-03 19:26:13 


こんばんは、如何お過ごしかしら?なんて堅苦しい挨拶は止めね。私はオーロラ、宇宙船アヴァロンに乗って旅をするパッセンジャーよ。地球ではエッセイを書いてたの、だから今日遊びに来てくれる人には誰彼構わずインタビューしちゃうかも。( レコーダーぽち )
背景は地球でも宇宙船でも気にしないで、難しい事は考えずに話し相手になってくれる人を募集するわ。( にっこり )

  • No.505 by トニー  2018-09-04 21:00:08 


やぁ坊や、ちょっとばかし呼びたされて来るのが遅くなった。いやはやすまない。( 片手す )すぐ帰ったとかどうとか細かい事は気にするな、こうして来てくれるだけで嬉しいなんて僕らしからぬ事を言ってみたり。( 髭さわ )台風か、僕のところは日中酷かったが今はもう通りすぎたらしいな。心配どうも。( こくこく )助けに行くのは良いが君まで飛ばされないように気を付けろよ?君が飛んだら僕が回収しなきゃならないんだからな。( ぶつけさ / スーツ着用 )

  • No.507 by トニー  2018-09-04 21:59:29 


あぁもう濡れてるじゃないか。ハッピー今すぐバスタオルを持って来てくれ、お人好しの少年が台風の中ではしゃいで大変なんだ。( はぁ/ 内心嬉しかったり? )これって糸の事?それとも僕のスーツ?狙いを間違ったなら今すぐ外してくれ、フライデーが何か変な物が付いたと騒いでる。( 糸指差し )

  • No.509 by トニー  2018-09-04 23:29:56 


濡れたまま歩かれると思うくらいならタオルくらい好きなだけ使ったら良いさ、どうせ洗うのは僕じゃないしね( ぽい / もう一枚 )君はここを大型の乾燥機か何かと思ってるのか?まぁ良いだろう、濡れてても濡れてなくても人助けの前後でも君が来たいと思ったときに来たら良い。僕が居るかどうかは別としてね。( ふん )っと、糸は取れたか?全く君ははしゃぐと何かしら起こしてくれるよな。( 手ぶんぶん )頭脳は負けたくないが体力は年齢やら元から体育会系でないから負けてるだろうが、僕が持ってて君に足りないものは金だろう。アベンジャーズのスポンサーなんでね。( にんまり / デコピン )

  • No.512 by トニー  2018-09-07 12:25:44 


やぁどうも、僕をお呼びで?君が蜘蛛の坊やになるのは大歓迎さ、ここは無登録だから同じタイミングで被らなければ問題なし。だが一つ分かって欲しいのは、リアルタイムでの会話をするトピだから僕こと主が上げてから会話スタートで頼むという事。だいたい夜に上げる事が多いとだけ予告しておくか。
そういう訳だから、ここは無登録かつリアルタイム進行だという点だけ覚えておいてくれ。それじゃまたタイミングが合えば是非。

  • No.517 by デッドプール  2018-09-07 13:40:47 



はいはいはい!毎度お馴染みの俺ちゃんの登場!スターク?俺ちゃんの方がカッコいい! ( ぷんすこ )
515の人にイエローカードプレゼント、はい。アンタのスタークさん大好きいいい!愛は伝わった、俺が嫉妬する位伝わった!キャップ派の俺のライバルじゃね?無登録の意味は要するに"特定の背後さんが一つのキャラクターとして固定されない"って事だぜ、えーっと誰がスパイディになるかは自由で決まりがないって事。伝わるかコレ…( ぶつぶつ )
それを踏まえた上で言うとアンタのは暴言として受け取られやすい言い方になっちゃってるってわけ。暑いし台風しつこくて苛々するのは分かるけどだからって誰かを傷付けて良い理由にはならないだろ?独占駄目!スパイディは俺ちゃんの、じゃない皆の親しい隣人だから!ちょっと頭冷やしてから書き込もう、でなきゃスタークさん♡が悲しんじゃう。 ( えぐえぐ ) そんなこんなで削除依頼出させて貰うからな、自分が楽しく過ごすには周りも楽しくしてあげる精神忘れんなよーんじゃバーイ。


  • No.524 by トニー  2018-09-07 17:55:27 


まさかこんなに混乱するとはな、一言残したいところだが今背後がヤバイことになってるから後でまた来るよ。

>514の坊や
なんだろうな、依怙贔屓はいけないとは分かってるが君の場合は常連さん特別サービスだと思って欲しい。偶然にも君は夜に来てくれるから、気が付けば僕も対応できるし。そんな訳だから一切気にせずこれからも来てくれ。

>517の傭兵くん
まいど助かるよ、本当にね。頼りない主ですまない、兎に角ありがとう。短くてすまないが感謝の気持ちは込めてるから許してくれよ?

>522のピーター
こんな依怙贔屓野郎ですまない、気を悪くしてるよな。ただ無登録リアルタイムトピはお客さんあってこそだから、常連さんを大切にしてしまう気持ちは分かって欲しい。無理にとは言わないが。


  • No.527 by スティーブ  2018-09-07 22:35:23 


スタークの変わりに僕が来たんだが、アベンジャーズの任務がさっき終わった所でね。滞ってすまない。

>525パーカー、僕も人間だからロルや話す感じの好みはある。だがスタークが説明した事には含まれてない。あくまで常連さんに感謝してるだけだと分かってくれるなら安心なんだがな。

>526さんも有り難う。こんな需要なさげな趣味丸出しのトピを見てくれる人がいるなんてな、君も含めてここへ書き込みしてくれる全ての人に感謝したい。

  • No.533 by ナターシャ  2018-09-08 00:18:24 


ここの主よ、まずは遅くなった事をお詫びしなきゃね。
あんまり背後の事情を書くのも気が引けるけど、さっき帰宅したところで今日は頭が回らないの。ごめんなさい。
トニーもスティーブも言ってたように、無登録で誰でも来れるトピだけど一人で連投するのは止めて欲しいの。他の人が来にくくなるでしょ?
それから一つ提案なんだけど、あなたのトピを作ってみたらどうかしら。相手を募集するトピだって沢山あるわ。そうすれば誰かを僻まなくても済むし、誰も嫌な思いをしなくなると思う。

  • No.534 by 匿名さん  2018-09-08 00:18:43 

>1も読まずにトピックのルールも把握しない、言われたことすら守れないのに連投を続ける。529さんの行為は荒らし行為と変わりません。申し訳ありませんが、このトピックをたまに覗いていた者として通報させていただきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック