《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.221 by 山田 太郎  2018-06-01 21:54:49 

八神
そっちじゃねーけど、望みとあらば(ニヤニヤ/手をワキワキ動かしてにじり寄り)
そうだよー。ETでも良かったけど、古いかなって(フフン)
いた…っ、八神んが先に馬鹿にしたのに理不尽~(頬摘ままれると抗議の意を唱えて相手の頭部に手刀落として)

• No.222 by 瀬谷 叉玖耶  2018-06-01 21:58:29 

>八神
おいちゃんも遊んでくれる子が増えるのは嬉しいわぁ、よっこいしょっと( 叩かれたソファに座り)
中々居ーひんやろ、ここまでの身長( 手で高さを表しながら/ひらひら)
物珍しいからか、名前やらめっちゃ覚えてもらえるんがメリットやわ( 1人頷き)
人混みでも見つけやすいしなぁ?( にへら)

• No.223 by 山田 太郎  2018-06-01 22:03:34 

へえー、何かピュアだね、瀬谷さん。ちょっと吃驚した。男ってさ、オレもだけど大概見栄張っちゃうじゃん?ピンク可愛いとか、思ってても口に出すのは憚れる。でも瀬谷さんは可愛いものは可愛いって素直に言えるんだねー。年上の、男性に言うのもあれだけど、何か可愛いね(物珍しげな表情からフッと笑みを溢せば、揶揄うわけでもなく思ったことをそのまま言葉にして)
んー、冒険はしなくていいよ、オレは。布団の方が魅力的。

• No.224 by 大久村 辰  2018-06-01 22:06:07 

>叉玖耶

あちゃ。聞こえてた〜〜。 ( けらけら、 ) まぁまぁ、怒んないで? ( 目の前で両手合わせちらり ) えぇッ、叉玖耶ちゃん何その反応超可愛いじゃん…おっさん──ってなんか叉玖耶ちゃんの前で使うのもあれだな… ( 頬ぽり / 矢印 ) 

>太郎

え〜〜太郎ちゃん優しい〜〜。おっさんそんな事言われて嬉しい ( へらり、 ) 
ッふは、え〜〜どうしよっかな?──なんて、俺そんなケチじゃあないし、可愛い子には沢山色んなものあげたくなるからさぁ〜〜。 ( 両手の上に両手置きけらけら笑い ) 

>八神

ンッはは!八神ちゃんホンット可愛いよなぁ〜〜…俺でも八神ちゃんのそういう所好きよ? ( くく、と笑いながら頭ぽんぽんと優しく撫で ) ──へぇ、それはどうも。不覚にもきゅんと来たからお礼としてとっておくか〜〜。 ( 目丸にさせた後いつものへらへらした笑みになり ) 
ン、そっかぁ。そんなら、八神ちゃんとは幾らでも長くしちゃっても大丈夫だなぁ。 ( やんわり微笑み、 ) 結構長くし過ぎると気使っちゃうからなぁ〜〜… ( うむ、 ) いんや、俺も沢山八神ちゃんと話せっから長ぇ方が好きだぜ? ( 優しく口角上げて頬撫で ) ッふは、やった〜〜 ( 素直に相手の腕の中にすぽりと入り腰に腕回し )

• No.225 by 山田 太郎  2018-06-01 22:15:55 

大久村
オレのおっさん、の基準50代だよー。あと20年経ったらおっさん認定したげる(ニマニマ)
そうなの?…ニーヤン、いつか身ぐるみすら剥ぎ取られるよ(可愛い子にあげまくって、全裸で風に吹かれている姿を想像してしまい、憐れを込めた眼差しで重ねられた手をポンポン叩き)

• No.226 by 南雲 透哉  2018-06-01 22:33:45 

南雲 透哉 / ナグモ トウヤ

男 / 26y / 181cm / 長めの癖のある黒髪 / モノトーンのシャツに細身のパンツ / 涼しげな切れ長の二重 / 黒い瞳 / 左耳にインダストリアル / 酒、煙草好き / 左

>大久村

ふぅん、舌は開ける気ねぇのか。ざぁんねん(言葉通り残念そうに呟き)…あ、やっぱそこのこっちが良い(相手がピアスを着ける様子を眺めていたが、ふとその手を掴むと別のピアスを差し出し)…上手くたって皮膚貫通させんなら痛ぇだろ。…けど次開けんならトラガスだな(疑わし気に相手を見遣るもふと頬緩めると自身の耳元に触れ)溢れてた溢れてた。まぁアンタは元が良いからな(笑いながら頷き)

>山田

ふは、餓鬼かよ。現実逃避は良くねぇなぁ(相手の反応に笑いながら額を人差し指で弾いてやり)愛玩ペットねぇ。まぁちゃんと愛されんなら全然アリだな(少し考えるように首を傾げて)

>all

…疲れたな(キッチンに立ちグラスにウィスキーを注ぐとグラスを回しながら呟き)

• No.227 by 八神  2018-06-01 22:41:36 

>山田

ん?毟り取るって、こっちじゃねぇの?…つーか、その手やめろばぁか。この歳で禿げて堪るかッ。( 頭腕でガードしつつ後退り )どっちもどっちな気ぃすっけど…ETのが古いのか?( 眉寄せて首傾げ )え"、待って!俺なんか馬鹿にした?身に覚えねぇんだけど!──ッたぁ、( 相手の抗議にぴしり固まり / 手刀受けると頭押さえてしゃがみ込み )

>瀬谷

んは、あんたも俺と同じだなぁ。構うついでに触れ合いしちまってもいいかぁ?( けら / 頬へ緩く手伸ばし )
そうだな、流石にこの高さは周りに居ねぇわ。何食べたらそんな伸びんの?( 自分の身長と比べつつ )
あッは、確かに。インパクトつえぇのはいいよなぁ!( こくこく )
逸れてもすぐ見つけられそうだよなぁ、あんた。人の多いとこでも待ち合わせとかしやすそうじゃん。( ふは )

>大久村

あ"、言ったそばからかわい…──んん"、好かれんのは嬉しいけど、なんかすげぇ複雑…。( 拗ねた様な嬉しい様な微妙な表情で撫で受け )んは、あんたでもきゅんと来たりすんだなぁ?つーか、…調子に乗ってお礼とか言ったけど、俺のキス程度でお礼になるわけねぇよな!…うわ、何これマジ恥ず…。( 急に冷静になると片手で額押さえて項垂れ )
あんたの負担になんねぇなら、長文ウェルカムだぜ。( グッと拳作り )あー、だよなぁ。返すの面倒になっちまったりしてねぇかとか、思うけど…自分から省くのは苦手だし、結局長いままになんだよなぁ。( 数回頷き )そんなら遠慮はいらねぇな!思う存分構ってやるから覚悟しとけよぉ。( にま / 手重ね )ッんは、素直な大久村さんかぁわいー。( 表情緩めて背へ腕回せば、首筋へ頬擦り寄せつつ抱き締める力僅かに強め )

• No.228 by 山田 太郎  2018-06-01 22:45:29 

南雲
ガキ上等。日本人は働き過ぎだよね。平気で12時間労働とかするし。過労死まっしぐらは免れたいから今は充電期間中。もう嫌だってくらいだれけきったら俗世に戻る(やめろや~と額つつく指を軽く払い)
南雲ん、お疲れ?仕事?

• No.229 by 八神  2018-06-01 22:48:27 

>南雲

ん"!南雲さんも居んじゃん。んなとこでなぁにしてんの。( 姿見つけるなり駆け寄っていき )…うッわ、なんかすげぇ大人感すんなぁ。かっけぇ。( 手に持たれたグラス目に入ると思わず感想呟き )

• No.230 by 山田 太郎  2018-06-01 22:57:32 

八雲
あ、違うの?むしられたい特殊性癖の人かと思ったよ(残念と白々しく肩をすくませて)
古いんじゃない?(首傾げ)実際見たことないから何とも言えないけど。
(しゃがみこむ相手にしてやったりとほくそ笑むも、返ってきた言葉にはて、と考える素振りを見せ。今までの会話を思い返して当てはまる物がないことに気付くと笑ってか誤魔化す様に)あは、勘違い…みたいな?

• No.231 by 南雲 透哉  2018-06-01 23:02:36 

>山田

あー…働きすぎってのはあるな。けどお前が俗世に戻って来る日なんか下手したら一生訪れなさそうだぜ(くくっと喉の奥で笑いながら手引っ込め)
南雲ん?…あぁ、まぁな。今日は少し疲れた(呼称に首を傾げるも、問い掛けに頷いて苦笑を浮かべ)

>八神

…自分にご褒美(駆け寄って来る姿に相変わらず犬を連想してしまい笑いながら答え)ふは、何でだよ。酒飲んでるだけだろ。…お前も飲むか?(吹き出した後に軽く一口煽ると、横目で相手を見遣り問い掛け)

• No.232 by 大久村 辰  2018-06-01 23:06:17 

>太郎

え〜〜20年かぁ…おっさんまで未だ未だだなぁ〜〜。 ( けらけら、 ) ッふは!ちょ、太郎ちゃんどんな想像してんだよ〜〜。俺そんな身ぐるみ剥がされるほど貢ぐつもりはねぇからっ。 ( ふはッ、 )

>透哉

ン、なぁに舌に開けて欲しかったん? ( んべ、と舌を出して指差してみて ) ──ン?おぉ、いいよ〜〜。 ( 相手に渡されたピアスを着けながら ) ッくは、そう考えたらいてぇけどな?コツがあんだよコツが〜〜。お、トラガスいいねぇ? ( ふふ、と笑いながら相手の耳見て ) えぇ、そうかねぇ?ンなこと、はじめていわれたわ。 ( けらけら、 ) 

>八神

ン〜〜?なぁんで?いいじゃん、素直に受け取っとけばさぁ〜〜。 ( くすくす、と笑いながら腕を優しく引っ張り自分の胸元へとぽすんと入れて ) そりゃ俺だってすんぜ〜〜?──ッて、何言ってんだよ〜〜。俺にとっちゃ充分すぎる御礼だぜ?八神ちゃんからのちゅーは。…なんならもっとして欲しいくらい。 ( 歯を見せてに、と笑い ) 
お、まじで〜〜?良かった、嬉しいわ。 ( へらり、 ) わかるわかる…つぅか、省くとかやり方わかんねぇ〜〜どうやって省けばいいんだよ〜〜ッて。 ( けらけら、 ) ン、嬉しいねぇ〜〜そこまで八神ちゃんに構ってもらえんのはさ。 ( 目尻下げて笑み浮かべ ) だぁろ〜〜?おっさんが素直になったら可愛いもんよ〜〜。 ( くすくすと笑いつつ額に口付けて )

• No.233 by 吉良 楓  2018-06-01 23:08:35 

>>大久村

ん、違うの。――分かった?( 相手の頭ぽんぽんしては子供をあやすように態とらしくにこりと笑みを浮かべて )
ばッか、そんな顔してないって( ふい、 とまたすぐに視線逸らし / ← )
ん、「 根暗?なにそれ美味しいの? 」って顔してる、( ふ、と表情緩め割と失礼なことを )んー…どんな顔してたって……それ言われちゃ、あんたに何言われても言い返せない、( うーむ、と考えるように )あ、今絶対、余裕じゃねぇなこいつ、って思ったでしょ( じと )
っふは、ンな餓鬼みたいなことしませんよー、だ( ふい )
んん?楓くん?え〜納得出来ないって……何処が惚れやすそうに見えるわけ?( ゆる、と小首傾げ )おっさん、それを誑しっていうんだよ( じい、と相手見ながらぽつり )…ムカつくなぁ、( むむ )じゃあ今度からポーカーフェイス決め込むからよろしく、( きりっ / ← )
っ、腹立つ。――ほんと調子狂う( 気持ちをとりあえず安定させようと煙草取り出しては )
――……うるさいよ、( チッ、と小さく舌打ちしては相手の顎をくい、と上げては相手の唇に軽く口付けて / あ )――どうせ俺がチキンで出来ないとでも思ってたんでしょ。ちゅー、ほんとに奪われちゃった気分はどう?( 口角上げて妖しい笑みを浮かべてはそう問いかけて )
…、あんただって。……エッロい顔してる、( 頬撫でられながら耳元で囁かれれば、相手の首筋にちゅ、と口付け再び吸い付くようにして )

• No.234 by 山田 太郎  2018-06-01 23:15:20 

南雲
オレ的には~それでもいいんだけどね。だらけ過ぎて布団と同化してもいいやってくらいには、今の生活楽しんでる(相手の言葉に有り得るかもと肩を揺らして笑い)ナグモン、ポケモンみたいでかーわいいだろってのは冗談で、さっき舌が上手く回らなかっただけ。南雲くん、って言いたかったんだわ本当は(おどけて見せるも直ぐに苦笑いに変えて)ストレス抱えないようにね。

• No.235 by 山田 太郎  2018-06-01 23:19:36 

大久村
オレ、おっさんにはちょっと拘りがあるもんでね。白髪混じりの少し草臥れたおっさんとか…たまらん(ハァハァ息荒く/笑)
てっきり、そういうのが好きな人なのかと。安心したー。

• No.236 by 八神  2018-06-01 23:20:05 

>山田

ちょッ…!いやいや、どんな性癖だよ!俺変な性癖とか持ってねぇからッ。( がしりと肩掴むと必死に否定し / 落ち着け )適当かよ。んまぁ、俺もETは観た事ねぇんだけど。( ふは )
──はぁ!?な、んだよそれぇ…。俺勘違いで手刀食らったのかよ、マジありえねぇ。( 相手の言葉に一度は感情が高ぶったものの、すぐに脱力してしまえば小さく息吐きながらじとりと目を向け )

>南雲

んは、ご褒美?なんか頑張ってきた──ッて、何笑ってんだよ?( 笑う様子に片眉上げると、背後から首元に腕巻き付けながら問い )それがサマになってるから言ってんじゃん。俺もカッコイイって言われてぇ。…あ"ー、飲んだら余計うざ絡みすっかもだけど、問題ねぇ?( 視線宙へ彷徨わせつつ首傾げ )

• No.237 by 吉良 楓  2018-06-01 23:23:52 

>>瀬谷

ん、勿論仲良くすんに決まってんじゃん、瀬谷にーさん?( にまり )楓くん割と暇人だから相手してくれたら喜ぶ――て、あんた背でかいなァ( まじまじと相手見つめては )

>>山田

まじ?あんたの初めてもーらい、( 生で見るのは初めて、と言われればにまりと満足げに笑って肩組み / ∑ )
ん……?ひーみつ、( 自身の唇に指あて / 適当 )

>>八神

――八神くんに可愛い可愛い言われると調子狂うなァ、( ふはっ、 )ん、甘えたいお年頃。…つーか八神くんの前だと万年甘えたいお年頃、なんつって( 額同士合わせられると至近距離で見える相手の顔に頬緩め / すり、 )

>>南雲

なーぐもくん、どーも、楓くんだよ( 煙草吸いながら片手ひらり )昨日は寝落ちしちゃってた、ごめん。……んでもって、今日も構ってくれたら楓くん嬉しーなァ( にま )て、酒飲んでんの?…へぇ、美味そう、( ウィスキー片手に持つ相手を見ては煙草咥えたまま近寄って )

• No.238 by 瀬谷 叉玖耶  2018-06-01 23:37:16 

>山田
見栄張れるのは若い時だけやで、山田君( 薄くドヤ顔)
……歳取ると見栄張り続けるだけの気力減っていくし、素直な方が幾分か楽なんやで( 困った様に笑って)
まぁ、布団は結婚したいくらい離れ難いもんなぁ( 頷き/うんうん)

>八神
んー?怒ってへんよ?( 首傾げ/こてん)
こんなんで怒ってたらキリないわぁ( けらけら)
いやいや、こんなおっさんどこが可愛いねん!( 可愛いの言葉に大げさに首を振り/ぶんぶん)
八神君に名前呼ばれると、なんか恥ずかしいわぁ( 態とらしく手で顔を隠す素振り/ちらっ)

>南雲
初めまして、やな?( 遠目から様子を見/ひょこ)
お疲れのとこ悪いんやけど挨拶させてもらうで
瀬谷叉玖耶や、よろしゅうな( 小さく手を挙げ/ひらひら)

• No.239 by 山田 太郎  2018-06-01 23:39:24 

八神
あれ?なんか、必死過ぎて逆に信憑性増した感じ~?(揶揄い混じりに弁解する相手を眺めて)
ん~、ごめんごめん。オレって、時々こういうとこあってさ。機嫌直せよー、八神ん(悪びれた様子なく告げると、犬のご機嫌を取る時の様に相手の頭をわしゃわしゃ撫でて)

吉良
いやーん、初めて奪われちゃった(あはっとおどけながら組まれた肩に自身も手を回して)何でも奪われるより奪う方が好きなんだけどねー。
おんや~、秘密にされると暴きたくなるのが男の性だよね(クスッ)

• No.240 by 瀬谷 叉玖耶  2018-06-01 23:40:57 

>吉良
その呼び方ええなぁ( けらけら)
ほんなら、喜ぶ事沢山したろなぁ?( 首傾げ/にぃ)
んふふ、何処にいても見つけやすぅてええやろ?( 小さく胸を張り/どやぁ……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック