《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.281 by 八神  2018-06-02 13:10:33 

八神 / ヤガミ

♂ / 20y / 178cm / 専門学生
毛先を少し跳ねさせた焦げ茶髪 / 黒パーカーにジーンズ、又はジャージ / 瞳は髪と同色 / 懐っこい / ヘタレ阿呆の子 / 悪ノリと勢い / ド直球 / 駆け引き下手くそ / 構いたがりの触れたがり / 左寄りリバ

こんちわー。まぁた寝落ちてたわ…。( 目元擦りつつ顔出し )ん"ん、今日はあんま返信できないかもだから昨日の絡みに取り敢えず返信しとく。…んでも、全然蹴ってもらって構わねぇからなぁ。適当に絡んでくれりゃ嬉しいデース。( けら / 片手ひらり振り )

>南雲

いや、まあ…う"ん?そんなもんだっけ?なんかこう…擽ってぇ、ってよりは違和感の方が強くねぇ?( 手遠ざけられると大人しく手を下ろし、代わりに自身の首へ手添えつつ首傾げ )んは、撫でられんのってか、触れ合いがすげぇ好き。…気持ち良くなきゃ今頃手ぇ叩いてるわ。( 冗談交じりに一つ笑い零すともっと撫でろと言わんばかりに頭手に擦り寄せ )……今後反応すっ時はもっと慎重にやんねぇと。( 何処か真剣な表情で深刻そうに呟き )え"、見えないっつったら嘘になるかもなぁ。( 至って正直に返答すれば、グラスに口を付け )

>大久村

ッんは、だったら素直に受け取っとく。俺も、どんなあんたも好きだぜ。( 嬉しげに破顔すると、ゆるり顔を上げて相手の眉尻へ唇寄せ )へぇ、…余裕なのときゅんとすんのってまた別なんだなぁ。( ふむ / 真剣 )だぁから、そういう事ッ、──?…なんか、今のぶわって来た。人がキスしてる時の顔って中々見れねぇもんなぁ。( 指先への口付け眺めた後、片手を胸元に当てると不思議な感覚に首傾げ )あ"!またわらッ、…俺別に笑わせようとして言ったんじゃねぇんだけど。( むっすう )んは、分かる分かる!絡んでてもなんか足りないって感じすんの。( 数回頷き )言ったなぁ?俺と飽きるまで絡んでくんなきゃ許さねぇ…ん?いや、本当に飽きられんのはやだ。( 此方からもぎゅう、と腕の力込め )あッは、確かになぁ。どろっどろに甘やかしてぇくらいかぁわいい。( 相手の後頭部に手添えると項に口付けて )

>吉良

ん"、返信途中で寝落ち…ッて、吉良さんも俺と共犯じゃん!なんか嬉しーなぁ?( 嬉々として駆け寄り )

え"ぇー、意味分かんねぇよぉ。なぁんでそこで可愛いの方が勝んの?イケメンはカッコイイって決まってんだろぉ。( 受け止めきれない言葉に不満流し )──ぐ、…そんなん言われたらなんも言えねぇじゃん。( ぐう )
ん、触りてぇだけ。……、マジでぇ?そんなん言ったら俺遠慮なく触っちまうけど。( 許可を得ると両手胸元で開いたり閉じたりと忙しなく動かし )
うーわ、ぜってぇ謝る気ねぇ…。( 片眉顰めれば額軽く突き )
かぁわいい顔しちゃってなぁ?( ふはり息を吐き出せば、反抗的な目を向けてくる相手の瞼へ一つ口付け落とし )

• No.282 by 南雲 透哉  2018-06-02 13:12:45 

>奥中

お、初めましてだな。俺は南雲透哉。よろしく(微笑んで片手ひらりと揺らし)

>吉良

そんな顔しても駄目だからな。お前に弱味握られると面倒臭そうだし(笑いながら片手で柔く相手の頬摘まみ)
そうだろ。ある程度自分の事知られてんだったら尚更(微笑んで目を伏せると再度グラスに口を付け)…それでも良いって思える奴が傍に居るならな。多少飲みすぎちまうかも(相手の言葉に少し逡巡すると呟くような声色で答え)
ふは、可愛いもんじゃねぇよ。余裕ぶりてぇだけだ(相手の表情に何気なく其方へ手を伸ばすと緩く鼻先摘まみ)
期待してる(目元緩め)

あぁ、確かにそんな感じだな。まぁ褒められんのは気分良いけど(笑いながら小さく頷き)

>猫田

…俺人が擽ったそうにしてるとこって結構好きなんだよな(相手の反応眺めながら耳元撫で)可愛い?今の顔がか。初めて言われたな(不思議そうに首を傾げた後小さく吹き出し)

ふは、もう昼だぜ。…できた(笑って指摘しつつドリップを終えるとカップに注ぎ)今日はフレンチトーストの気分だな、ダーリン(予想外の振りに笑いながら答え)

• No.283 by 吉良 楓  2018-06-02 13:19:20 

>>猫田

へぇ……?楓くんで幸せになってくれんだ?( にま、と笑っては問いかけて )可愛いなァ猫ちゃんは、( 髪撫で受け / にた、と口角上げては相手の鼻先にちゅ、と口付け )
いやいや、それは流石に棒読みってバレバレだよ?…、ひどいなァ、猫ちゃんは。楓くん傷付いちゃう…( 態とらしく悲しげな表情でしゅん / ← )っ…、元からそのつもりって、褒められたってなんにも出ませんよ?( 目尻に口付けられればそっと目を閉じ。額同士がくっ付くと、悪戯っ子のような表情で相手見つめて )

• No.284 by 南雲 透哉  2018-06-02 13:23:26 

>八神

そりゃお前がそうなだけだろ。擽ったがる奴結構居るぜ(片眉を上げて首傾げるも微笑むと相手の首筋に指先で優しく触れ)あー…俺も好き。疲れてる時は人肌以上に癒されるもんはねぇし(相手の言葉に同意を示すように頷き)手癖の悪さは猫って感じだな(掌に擦り寄られると笑いながら後頭部から項辺りへ優しく撫で下ろし)良いじゃねぇか、そのままのお前で。俺は嫌いじゃねぇんだけど(相手の様子にクスクス笑い)失礼な奴だな。そこまで物騒じゃねぇよ(不服気に片眉を上げ)

• No.285 by 瀬谷 叉玖耶  2018-06-02 13:34:24 

瀬谷 叉玖耶/せや さくや
♂/38歳/196cm/劇団員役者
ピンクアッシュのショートオールバックで前髪一房だけ垂らしてる/赤みがかった紫色の瞳/ちょっと肋が浮く程度の細身長身/袖を捲ったカーキ色の長袖ミリタリーシャツに黒のカーゴパンツ、モノトーン色の登山靴/ 左頬に2本の深い切り傷の跡/関西じゃないが関西弁/ 動物好き/完右

どうも( 手ひらひら)
昨日は宛先まちごぅてしもて、ほんまごめんなぁ( 肩を落として/しゅん)
取り敢えず返せるレスには返しておくわ( メモちらっ)

>>吉良
いやいや、中身は完全におっさんやで?( 自分を指さし)
おしぼりで顔拭いたりしてまうし、劇団の女の子にも色んな意味でキャー言われてんで( 自嘲気味に/ふっ)
ほぉー、ええ度胸しとるやん吉良君( にぃ)
おいちゃんそないな子大好きや( けらけら)
えぇ?朝起きようと思ぅても絡まって起きられんで?ええの?( 藻掻く振りをしながら/ぱたぱた)

>>八神
ほんま、そうして……(赤くなった頬を擦り/ごしごし)
あー、もう顔あっついわぁ……歳取るとあかんねぇ( 困った様に笑って/へにゃ)
八神君はこんな大人になったらアカンで?( ちょっと真面目な顔になって/キリッ)

>>大久村
大久村君、優しくてええ子やんなぁ( 感動して目を潤ませ/うるうる)
そら、38のおっさんやもん( つつかれ擽ったそうに笑い/くすくす)
色んな経験豊富やさかい、嫌でも大人になるで
いやいや、言うて大久村君の方が全然かぁいらしいわぁ( 頬を両手に当てる相手の頭を撫でようと手を上げ)

(昨日は宛先間違い大変失礼しましたㅇㅁㅇ;;多分今後もやらかしかねないのですが、叉玖耶共々改めてよろしくお願いします(>人<;)……これでまた宛先間違ってたら呆けたんだと思ってくださいOrz)

• No.286 by 奥中 やおり  2018-06-02 13:47:46 ID:c66dca9b1

>>吉良さん

吉良さん!( ぱあっ/駆け寄る )
忘れるわけないでしょ~!えへへ、うれしいなあ( ハグ )
吉良さんこそ、僕のコト忘れたりしてない…?( じぃっ )

>>南雲さん

はじめまして!( ぱぁっ/手振り )
南雲さん、だね!僕は奥中やおりです!( にこっ )
気軽にやおりんって呼んで欲しいな!よろしくお願いしますっ( 手をきゅっと握り握手 )

• No.287 by 南雲 透哉  2018-06-02 14:15:27 

>瀬谷

よぉ、昨日ぶりだな(片手ひらりと揺らし)俺がアンタのレスを見逃してるんじゃなかったら、こっちから返したのが>250にあんだ。もし絡んでくれんだったらその続きからでも良いし、新しい場面から始めるんでも構わねぇから検討しといてくれ。あ、一応確認はしたんだが、俺がレス見落としてるとかだったら教えてくれよ(僅かに眉を下げて苦笑浮かべ)

>奥中

奥中やおり、ね。見た目も名前も可愛いのな(相手の名前を復唱しつつ笑い)…その呼び方は俺からしちゃ気軽じゃねぇよ(苦笑浮かべつつ相手の手握り返し)

• No.288 by 奥中 やおり  2018-06-02 14:27:34 ID:c66dca9b1

>>南雲さん

えっ( ぽぽっ )
僕かわいい…?えへ…ありがと( 目そらし頬ポリ )
南雲さんの名前はとっても綺麗だね!特に透哉って言う名前!( 目キラキラ )

んんー…そっかあ、残念だけど仕方ないね( しょぼん/手にぎにぎ )

• No.289 by 吉良 楓  2018-06-02 14:48:37 

>>八神

やっほー八神くん、( にま )レス返さーんきゅ( 相手の髪優しく撫で )
っふ、八神くんと共犯かァ。なーんかイケない感じ( ふは、 )

っふ、文句なんて言わせませーん、( ゆるりと首振りにまにま / ← )
いーよ?…って、マジでわんこみたい( 忙しなく胸元開けたり閉じたりする相手見てはくすりと笑って相手の頭ぽん、 )
そんなことなーいよ、こんなに真剣じゃん?…って痛いなァ、( にまりと笑みを浮かべていたものの額を突かれては僅かに目を伏せ )
…っもう、可愛い可愛い…って仕返しのつもりかな?八神クンよ、( 瞼に口付けされてはふと目を閉じて、相手の耳元に唇寄せて囁いて )

>>南雲

…ええ、面倒臭そうって酷いわァ南雲くん、( 頬摘まれされるがままにしながら不満げにぽつり、 )
ん〜〜、楓くんの前でなら多少飲みすぎたって受け入れてあげんのに、( ふ、と笑って )
余裕ぶりたい…ッてそこが可愛いんじゃん。余裕ないのに余裕ぶっちゃう感じ。――そういうの好きだけど?( にまにま )
南雲クンの期待に沿えるような美味いワインねぇ、探しとかなきゃ( ふむ )

でしょ?黙って褒められときゃいーの、( にまり / 相手の髪わしゃ )

>>瀬谷

っぷ、いろんな意味って( くすくす、 )あんた役者かァ、……( 相手をじい、と見ては )
大好き?――もっとハマってくれてもいーよ?( にま、と口角上げてはそう呟いて )
んー……そしたらもう一回、あんたと寝る。…だーめ?( ぱたぱたと藻掻く振りをする相手を見てはくす、と笑みを零して、相手の唇に人差し指をちょん、 )

>>奥中

…ん、かーわいい、やーおりん、( 駆け寄られてハグ受け止めては相手の頭を優しく撫で / 呼び方 )
楓くんは人の名前忘れたりしませーん、( じい、と見つめられてはくすりと笑って )

• No.290 by 猫田  2018-06-02 14:49:59 

吉良 楓

なるなる。なるからこうやって顔出してるんだし( 微笑むと頭を緩く撫で )ん、……え"っ、今のどこに可愛い要素があったんだ?( ぱちぱち / 鼻先 )
あはは、ご免な。でも本当に思って言ったんだよー? だから、そんな顔しないで…かえちゃん( 眉下げ / 少し寂しげに笑うと抱き締める力を緩めて )あ。俺さぁ、目を瞑られたらキスおねだりしてると思っちゃう質なんだよなぁ……だから気を付けろよ?( 口角上げ、不適に笑うと唇を撫り / ← )ふ、なんにも出なくても、かえちゃんが居るなら良ーい。――…って、あと何回言えば分かってくれる?( くすくす / 額を軽めにぐりぐりすると、此方も見詰め返し )

南雲 透哉

あーわかる。けど、俺まで数に入れてるなら物好きだぜ?( 頷 / 冗談気味に言いつつも擽ったさに身を捩り )いや?正しくは今の顔も――…って、おーい、何も笑うことは無いんじゃなーいの…?…( 頭かきかき / 気恥ずかしさで語尾につれて声が小さくなり )

んー?休日はいつも、このくらいの時間帯に起きるから。朝みたいなもんだよ( けらけら / ← )任せろ、丁度フレンチトースト食べたかったし、気が合うなぁ( 体を離しに、と笑うと頭を撫で )

奥中 やおり

やおりぃん、おはよー( 嬉しげに挨拶すると駆け寄り頭撫で )今日も可愛い、俺で良かったら構ってくれないかな?

八神

やがみんっ…!( ぱぁ / 嬉しげに顔を上げ )昨日はせっかく絡んでくれたのに返信出来なくてご免な。( 両手を顔の前で合わせ / 眉下げ )レスは遅くても全然へーきだから気にしないで、俺とも絡んでくれると嬉しーな

瀬谷 叉玖耶

こんにちは、初めまして。猫田です( 会釈 )昨日はせっかく来てくれてたのに挨拶出来なくてご免( 眉下げ / ぺこ、 )良かったら俺とも話してくれないかな

• No.291 by 奥中 やおり  2018-06-02 15:15:20 ID:c66dca9b1

>>吉良さん

えへへ……よかったあ( 嬉しそうにすりすり )

あ、吉良さんもやおりんって呼んでくれた!( ぱあ )
じゃあ僕も…うーんと……( 顎に手考える仕草 )きらりん!とか!( ポンと手を叩き )どうかな…?( ちら、と様子うかがい )

>>猫田くん

わあ!ねこくん、おはよーっ( 撫でられ気持ち良さそうに )

えへへ…( 可愛いと言われ少し照れ )
こちらこそ!僕で良ければたくさんお話しよっ( きゅっと腕に抱きつき )

あ、そういえば、この前ホットサンドありがとね!もう、とーーってもおいしかったよ( ニコッ/頬に手をあて )

• No.292 by 吉良 楓  2018-06-02 15:27:36 

>>猫田

ン、なら顔出してくれる度に楓くんが構い倒しちゃうよ、( にぃ、 )ん?楓くんで幸せになってくれるあたり( にま )……もっとドロッドロに俺の虜になってくれたらいーのになァ、なんて( にま、と楽しそうに口角上げ )
…っ、猫ちゃんこそそんな顔しないでよ…ずるい( 眉下げ、抱き締める力を弱められると離れるなと言わんばかりにこちらからぎゅう )
…ふぅん?おねだり、ね。あながち間違いではないかもよ――出来るもんならしてみなよ、( 挑発的に笑みを浮かべて )猫ちゃんにならキスされたい、…なんちゃって( へらり )
え、楓くんが居ればいーの?( 目ぱちくり )…嬉しいこと言ってくれちゃって。ほーんと罪深い男だなァ猫ちゃんは。…楓くんが勘違いしちゃったらどーするわけ?( 見つめ返されれば、ゆるりと首傾げて問いかけて )

• No.293 by 吉良 楓  2018-06-02 15:46:10 

>>奥中

……なんつーかやおりん…あざと可愛い、( ぽつり、聞こえるか聞こえないかの声量で← / なでなで )

やーおりん、やおりん( 嬉しそうにする相手を見ては何度も名前を呼んで )
…きらりん?そんな可愛い名前で呼んでくれんの?( くす、と笑みを浮かべては問いかけて )大歓迎、( 楽しそうに笑いながら相手の腰に腕を回して / おい )

• No.294 by 八神  2018-06-02 15:49:39 

>奥中

──んん"、っと。初めましての人だよなぁ?( 近くへ寄ればまじまじと姿眺め / 失礼 )レス遅めだけど俺とも絡んでくれると嬉しいわ。…あ!俺は八神っつーから、よろしくなぁ?( けらりと笑って手差し出し )

>南雲

えぇ、結構居んのかよ。──う"あー、じゃあこのぞわぞわすんのってあれ?擽ってぇのうちに入んの?( 相手の指が首筋に触れると妙な感覚に僅かに肩竦め )だろぉ?だからもっと触らせてくれたっていいんだぜ。( 同意を貰えると嬉しげに相手の頬へ手伸ばし )…犬の次は猫かよぉ。どうせ動物に例えんならカッコイイのにしろってぇ。( 項へ流れる手の動きに瞳細めればゆるりと首後ろへ傾け )うッわ、ずりぃ…。そんなん言われたら何も言えねぇじゃん、…嫌いじゃねぇなら、まあ…うん?( 苦い顔で視線向ければ、曖昧に首唸らせながらぎこちなく言葉漏らし )自分で物騒な事さらっと言っておいて何を今更…。( ウィスキーを喉へ流し込み / ふは )

>瀬谷

んは、ちょ、瀬谷さん可愛いんだけどぉ。( 赤くなる顔に肩震わせるとぽんと頭に手を乗せ )
だぁいじょうぶだって。宛先ミスは俺もたまにやっちまったりするし、気分変えてこうぜ?( 顔覗き / にま )
…ん"、あはッ、気をつけるわ。( 急な真面目顔に思わず吹き出し )

>吉良

いーえ、返信遅めだからせめて一回の返信でたっくさん話してたかっただぁけ。( ふは / ぐりぐり頭押し付け )
なんならもっと共犯作ってこうぜ?( 口角薄く吊り上げ )

ダメでぇーす。言わせませんと言われても勝手に出んだもん。 ( ゆるり腕でバツを作り )
やぁめろよぉ、わんことか。どうせなら狼って言われてぇ…ガォー、ん?狼の鳴き声ってこれだよな?あれ、ちげぇ?( 威嚇するかの如く両手を顔の横に持っていき鳴き真似を / はて )
真剣に見えねぇから言って──ん"、嘘、痛かった?悪ぃ。( ハッ、指の腹で優しく額撫で )
さぁな。ただ言いてぇだけかもしんねぇ。( 耳元で囁かれる声にふと目を閉じて小首傾げれば、徐に相手の両頬を包み込み )

>猫田

あ"!猫田さん…!やっと会えたなぁ。( 姿視界に映すと此方も嬉々とした表情浮かべ、駆け寄って行くなり優しく抱き締め / 犬 )んは、そんなの気にすんなよなぁ。また俺に絡んでくれさえすりゃ大満足。( 頭わしゃり撫で )あんがと。…もっちろん、あんたにも構わせてもらうつもりだぜ?よろしくなぁ。( にま )

• No.295 by 南雲 透哉  2018-06-02 16:14:38 

>奥中

ふは、言われ慣れてると思ったけどそうでもねぇのな(照れた様子を見せられると笑って相手の髪をくしゃっと撫で)
綺麗…?そりゃ初めて言われたな(意外そうに目を瞬かせ)

何だよ、そんな落ち込む事じゃねぇだろ(笑いながら柔く相手の手を握り)

>吉良

ふは、別にお前に限った事じゃねぇよ。俺は誰にも弱味は握られたくねぇし、かっこ悪いとこは見せたくねぇ。お前だってそうだろ(抵抗されないのを良い事に掌で軽く揉むように弄んでから手を離して問い)
…どんな俺でも受け入れてくれんの?(相手の言葉に視線を其方へ流すと口端を上げて首傾げ)
…馬ァ鹿、お前が思ってる程可愛げある人間じゃねぇよ俺は(揶揄われているような口振りに笑み漏らすとわしゃわしゃと片手で相手の髪を乱すように撫で)
まぁでも、何でも文句は言わねぇよ。お前と飲めれば良い(相手の様子を眺めながら微笑み)

…ふは、頭撫でられたのなんか何年かぶりだな(一瞬驚いたように目見開くも直ぐに破顔してクスクス笑い)

>猫田

物好きじゃねぇよ、お前俺好みの反応するし(口元に笑みを浮かべながら何処か楽し気に答え)…ふは、お前が言ったんだろ。何照れてんだよ(何故だか相手の方が照れ臭そうなのを見ると笑いながら上体を屈めて顔を覗き込みつつ揶揄い)

そりゃ生活習慣が乱れてんな。…って、俺が言えた事じゃねぇけど(苦笑し)…そうだな。期待してるぜ、すげぇ美味いの(頭撫でられると些か驚いたように目を瞬いた後わしゃっと撫で返し)

>八神

そうなんじゃねぇの。地道に続けてたら擽ったくなるかもな(クスクス笑いながら相手の首筋撫で続け)ふは、触りてぇならお好きにどうぞ(相手の言葉に小さく笑い、頬に手が触れると目を細め)…メインクーンとかならかっこいいんじゃねぇの(猫の種類を提案しつつ襟足の辺りを撫でて、空いている手で晒された喉元をつぅ、と撫で)悪いな、狡い大人なんだよ俺は(最終的には納得したらしい事にクスクス笑い)冗談だって。大体どうやったら気絶させられるかも知らねぇし、力加減間違ったら二度と目ぇ覚めねぇかもしれねぇからな(にやりと口端上げて横目に相手を見遣り)

• No.296 by 奥中 やおり  2018-06-02 16:20:41 ID:c66dca9b1

>>吉良さん

んっ?何か言った…?( きょとん/首かしげ )

あは、なんか、そんなに呼ばれると照れちゃう……( ぽっ/目そらし )
うん!じゃあきらりんって呼ぶね!( ニコッ )……っと、あれぇ…?( 腰に回された手ちらっ )

なぁんか、距離が近いんだけどぉ…?( にんまり )

>>八神さん

おあ!はじめまして、だね、八神さん( ニコッ /差し出された手を両手で握り握手 )
奥中やおりっていいます!僕も急に消えたりしちゃうけど……( 苦笑い/頬ぽり )

見ての通り成長期はこれから、って感じだよ!( サムズアップ/キリッ / あからさまな嘘 )
ぜひぜひ仲良くして欲しいな!(ニコッ)

• No.297 by 奥中 やおり  2018-06-02 16:32:02 ID:c66dca9b1

>>南雲さん

結構言われるけど…( 目を細め/されるがまま )
初対面で言われることはそうないから、油断してただけ!( ちょっとだけ悔しそうに笑って )

何て言うのかな…聞いてて気持ちいい名前…というか…( うーん/腕組み )
とにかく、僕は好き!( にこっ )

うん…そうだよね……あ、でもでも、いつでも気が向いたら呼んでよね!( ぱっ / めげない )

• No.298 by 八神  2018-06-02 17:01:41 

>南雲

いや、別に擽ったくなりたくね…──っ、だぁー!もう良いから!あんま触んなよなぁ…ッ。( 撫で続ける手に暫しの間違和感を堪えていたものの、痺れを切らした様に声を漏らせば手首掴んで止め )んは、お好きに、なんて言って後で後悔すんなよなぁ。遠慮なくとことん触っちまうぞ。( 指の腹でするりと頬撫で、こめかみ辺りから横髪を梳く様に指を滑らせ )メインクーン?ん"、そんな動物いたっけ、俺詳しくねぇから分かんねぇ。…ッつーかこれ、猫扱いしてね?──に、にゃー…?( 喉元を撫でる指にぞわりと肩震わせれば、何を思ったのか下手な鳴き真似を / 阿呆 )あ"ーもうマジで大人って性格悪ぃ…。( 悔し気に項垂れ )気絶のさせ方知ってたら逆にこえぇよ。……、それ冗談に聞こえねぇんだけどぉ。( 物騒な言葉にぴたりと動き止めるとぎこちなく視線向け )

>奥中

ん!初めましてだなぁ。あ、でもチラッと姿だけは見掛けた事ある気がすんだけど、気のせいかぁ?( 握り返されれば嬉し気に頬緩め / ぎゅ、と此方も両手で柔く握れば考える様に首傾げ )
うい、奥中さんな!覚えておくわ。…んは、じゃあ俺と一緒だな?( 軽く頷き / ふは )

え"、まだ成長期ってあんの?じゃあ俺もまだまだ身長伸びっかなぁ。( 驚いた様に目瞬かせ / 残念な頭 )
こちらこそぉ!仲良くするつもりで声掛けたんだからよぉ、たっくさん構わせろ。( けらり )

• No.299 by 猫田  2018-06-02 17:38:09 

奥中 やおり

ねこくんだよー( うーん / わしゃしゃ )お、照れてるの?ほーんと可愛いねぇ( 頬つん / ← ) 有難う、是非ともそうして。あらやだ、やおりんってば大胆( は、とわざとらしく口許を隠すと見詰め )まじ?嬉しーねぇ、とーーっても美味しかったなんて。また食べたくなったら言ってくれたら作るよ( 真似て言うとに、と笑い )

吉良 楓

いーよ、構い倒しちゃって。んまぁ、しなくても此方から構い倒しに行くだけなんだけど?( カムバック / にや、と口角を上げて )ははっ、じゃあドロッドロにしてかえちゃんの虜にしてみせてよ?( に、 / 手の甲で頬を優しく撫でて )
うおっ、…ご免ご免…許してくれる?( 抱き締められ驚きつつも、髪を鋤き撫でて聞き返し )
っ、ダメダメ…――かえちゃん、そりゃ敵わないよ( 目を伏せ / 困ったように微笑むと肩に顔を埋めて )……冗談でもそんな事を軽く言わないの。ビックリすんじゃん…――悪い男だなぁ( たじたじ / 埋めた顔を少し上げ、耳朶を甘咬みし )
前も言ったはずだけど?それ以上求めたら我儘だとも言ったかな( 首こて / 思い出すように言い )大丈夫、たとえそうだとしても、かえちゃんって言う天使が居るから消散してくれるはず( サムズアップ / 違うわ )ははっ、そう言ってくれて嬉し―よ。でも、残念なことに、そうやって聞き返す時点で勘違いはしてないからなぁ…かえちゃんは手強いや( へへ / ゆるりと頭撫で )

八神

うお、やがみんが犬化してる( くすくす / 抱き締め返し、頭撫で撫で )有難う、やがみん優しいなぁ。俺よりよっぽどイケメン( 撫で受 / おどけて言いつつも擽ったそうに身を捩らせ )わぉ、嬉しーねぇ。此方こそよろしく( ぺこ、と会釈するとはにかみ )

南雲 透哉

俺が物好き認定されてるから、必然的に物好きが好きな、物好きになっちゃうワケ。( 笑って肩をすくめ、答えると相手を見詰め「…何か、楽しんでるよな?」と決まりが悪そうに言い )……そっちが笑うからだろー。揚げ足を取るんじゃあない( む、 / 頬を軽くつまみ ← )

休日くらい良いだろー?日頃、頑張ってるんだし( けらけら / ← )…あら、やだ可愛い。撫でてみるもんだね( 撫で受 / 相手を見詰めて笑い )いーよ、期待しちゃって。君の要望に応えてみせよう、honey?( くすくすと笑うと恭しく言い、作業を始めて )

• No.300 by 吉良 楓  2018-06-02 17:40:05 

>>八神

ん、そりゃ嬉しいわ、構いたがり同士たっくさんはーなそ、( ぐりぐりと頭を押し付けられては柔らかな笑みを浮かべて頭ぽんぽん )
お――どんなのがいーい?八神クン、( 相手につられるように此方も口角を吊り上げては、楽しげに問いかけて )

えー……文句も言えないくらい口塞いであげてもいーけど?( ずいっと相手に顔を近付けては、ちゅ、と頬に軽く口付けを落として )
狼ィ……?( きょと )っふは、八神くんが?( くすり / 失礼 )ん、がおー、…で合ってんじゃない?( 曖昧ながらこくりと頷いて )っつーか、それは可愛すぎ。反則だって、八神クン( 思わず吹き出しては揶揄うように笑って )やぁっぱ八神クンは狼、ってよりわんこだな、( じい )
うーそ。そんなに痛くないし楓くん丈夫だし、( 額撫でられればにまり / ← )…そんなに心配されると吉良さんの良心が痛む、( ぼそ / 自業自得 )
言いたいだけ…?……ふぅん、( 両手で頬を包まれれば目ぱちくり )なーあに?八神クン、ちゅーでもしてくれんの?( 相手をじい、と見つめながら誘うように笑って )

>>南雲

ん〜〜、( 掌で軽く揉まれてはされるがままに、 )そりゃあ弱味握られたくはないけど――好きな相手ならかっこ悪いなんて思わないけど。寧ろ愛おしいんじゃない?( ふ、と柔らかに笑って )
ん、…当たり前でしょ。受け入れてあげるよ?( にぃ、と応えるように妖しげに笑って )
え〜……今んとこ南雲くん、可愛い奴だなァ、としか思ってないけど、( にま )
ん……嬉しいこと言ってくれんね。南雲クンてばいけめーん、( 満足げに笑み零して )

……楓くんならいつでも撫でてあげるよ?( にぃ )甘やかしてあげる、( 相手の髪優しく撫でながら )

>>奥中

ん?今日も相変わらず可愛いねェ、って言ったんだよ、( にまりと笑っては手ひらり / あれ )

照れる奥中クンもまたかわいーなァ……、やーおりん、( にまにま / 相手の髪わしゃ )
ん、…呼ばれ慣れないから慣れんのに時間かかるかもしんないけど( ふむ )

ん?――人と触れ合うの好きなんだろ?やおりん、( にや、と口角上げては意地悪く問いかけて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック