【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.2522 by 凌  2018-04-14 20:22:16 







そんなドヤ顔で言うことかぁ?( くすくす )最近疲れてたからじゃない?疲れてると眠気結構酷くなるもんだぜ。( こくこく )




須賀


背後のミスだって言ってんだろーが、もう言うなよ、( じとり )

へー、強い方なんだ…( 首傾げ )本人に言えよ、「貴虎ぁ…今から襲っていい?」ッて言ってさ。( 似るように声真似 / ぶは )優しいか?誰でもこんなんだぞ、( くす )


  • No.2523 by 雨  2018-04-14 20:28:40 






んー…特に変わった事は無かったんですけどね(ふむ/考え)でもまあ…この頃2時間刻みとかで起きちゃってたんで…良かったです



  • No.2524 by 須賀  2018-04-14 20:31:27 



>雨

わっ、そりゃ凄いね。季節外れの冬眠?(ぱちくり/首かしげ)ん、大丈夫ありがと。明日休みだからいっぱい寝る予定なんだ(ふふっ)


>凌

はいはーい。じゃぁこっちは退散するね?(くすくす/まだ笑ってる←)

意外?(くすっ/首かしげ)あー…、凌がやると可愛いけど自分だとなぁ。ってか疲れてそうだから出来ないかな(眉さげ/苦笑)凌からは優しさとイケメンが溢れてる(こくこく)




  • No.2525 by 凌  2018-04-14 20:41:25 







2時間ごと?それは寝不足になるな…よく眠れて良かったな。( ふふ / なでなで )



須賀

まだ笑ってんな…おう、蹴ってくれー( 手ひらん )


意外っていうか…俺、お酒飲んでる姿零しか見たことなくて…( 頬ぽり )いや、なんで可愛いッてなんだよ。…ん、疲れてそうだとあんまり言えないよな…( こく )ふは、そう?須賀も可愛い雰囲気出てるよ、( くすくす )


  • No.2526 by 須賀  2018-04-14 20:51:53 



>凌

あれ、そうだっけ?俺の場合ガチ酔いしないとあんまり変わらないけど(ふはっ)でしょ?貴虎忙しいから仕方ないけど(クッションに顎の乗せ/ははっ)性格のイケメン度なら凌が一番だと思う!…って何で俺は可愛いなわけ!?(ぎゃん)


  • No.2527 by 雨  2018-04-14 20:54:27 




須賀

冬眠ですか…たまに動物みたいに眠れるときに寝たいなー…と思います(うむむ)自分は明日バイトですね…




そうですね…眠れて良かったです(うーん/すりすり)でも睡眠が短いのは生まれつき?なんで…



  • No.2528 by 凌  2018-04-14 21:10:16 




須賀

んん、そうだった気がするんだけど…。ガチ酔いとかしたら困るわ…( くす )んー、でも貴虎はこう言うんじゃないかなぁ、「我慢するな」ッて。貴虎も優しい奴だしな。( ふふ )え、そんなに?( きょと )いやー、可愛いなぁって。( ぶは )





生まれつき…?それは…仕方ない、のか?これから変えれること出来るし、頑張って治そうな。( ふふ )

  • No.2529 by 須賀  2018-04-14 21:29:38 



>雨

確かにそれは魅力的だよね。平日の昼間とか寝たい(ほわわん/想像し)バイトかぁ…あれ?雨くんて幾つだっけ?(首かしげ)


>凌

んー、ここでガチ酔いしたら回収される気がする。凌はお酒飲まないんだっけ?(けら/首かしげ)優しいからこそだよ。激甘過ぎて下手なこと言えない(顔横にぶんぶん)うん、俺の勝手なイメージ。えー、今のメンバーなら全員攻めれるよ?(きょとん/ぇ)


  • No.2530 by 雨  2018-04-14 21:39:41 






…仕方ないじゃないんでしょうか…?( 首捻り )そうですねー…直したいんで頑張ってみます…


須賀

分かります…すごく分かります…(こくこく)歳ですか?自分は20ですけど…



  • No.2531 by 凌  2018-04-14 21:49:51 



須賀

ガチ酔いさせねーよ、俺が止めるわ、( くす )ん、飲めないな。あんまり飲んだことなくて、そのままって感じ。( こくり )んー、そっか…じゃあ、もう俺から言わない。他人から言われても嫌な思いするだろうし…( ふむ )えー、マジ…?もっと優しくてイケメンなやついっぱいいるだろ。( 首傾げ )…えー…( 疑いの目 )

  • No.2532 by 凌  2018-04-14 21:52:07 






俺も深い眠りにさせようとなんかしようか?ホットミルク作るとか…色々あるよ、仕方が。( ふふ )


  • No.2533 by 雨  2018-04-14 21:57:13 






本当ですか?ありがとうございますー…(ふにゃり)そうですね…人肌あれば寝られると思います(じっ)…というのは冗談ですが。ホットミルクは美味しいですよね…(ほわわん)



  • No.2534 by 須賀  2018-04-14 22:00:57 



>雨

天気いい時とか日向ぼっこして寝たくなる。仕事なんてほっぽりだしてさ(くすくす)あ、じゃぁ学生さん?(きょとん)


>凌

うん、頼りになる。さすがお母さん(くすくす)
まぁわざわざ飲まなくても大丈夫だと思うけど、興味があったら付き合うよ?(ふふっ/首かしげ)俺が先に弱音吐いちゃったから。ごめんね?ありがと(目細め、なでなで)イケメンと言うより可愛く思えるかなぁ(こくこく)な、なんでそんな受けっぽく見られてるのかな?!(たじたじ)


  • No.2535 by 雨  2018-04-14 22:06:26 




須賀

日向ぼっこ…それは悪魔の言葉ですね…だってめっちゃいいじゃん!俺大好きなんだけど!(←超棒読み)…と叫びたくなりますから。

(頷く)専門学校に通っています…学費が足りないのでバイトだらけですが…



  • No.2536 by 凌  2018-04-14 22:11:20 






ふは、どういたしまして。( くす )ひ、人肌なぁ…ッて冗談かよ。( ほぅ )それ飲んだらゆっくり眠れると思う。( こくり )



須賀

誰がお母さんだって?( む )それで迷惑かけてもなぁ…( 眉寄せ )ん…、そう?…須賀も撫でる癖あるよなぁ…( じぃ / すりすり )む、可愛いとまだ言うか…( はふり )えー、俺ずっと最初会った時から右側だなって勝手に思ってたからさ。誘い受けっつうの?( 笑いこらえ /←)

  • No.2537 by 宙  2018-04-14 22:14:28 



ただいま( 扉ガチャ / ひょこ )マカロン買ってきたんだけど、みんな食べない?( 箱見せ / ふふ )


  • No.2538 by 須賀  2018-04-14 22:22:56 



>雨

ぅわっ!大きな声出す雨くん初めてかも。でも棒読み(ぷくくっ)

苦学生ってやつ?偉いんだね(目細め/なでなで)


>凌

お母さん言われるの嫌?(じぃー/首かしげ)迷惑だとは思わないけど初めては翔くんに任せようかな(くすっ)年下相手だと特にねー。みんな可愛いよね?(ふふっ/なでなで)あんなに攻めてたのに?!襲っても誘い受けにみえるとか…(ずーん)


  • No.2539 by 雨  2018-04-14 22:24:53 






(カップ受け取り)凌さんはお兄さんみたいですね…ムードメーカーで明るい感じの…(ふむ)そうですか…可笑しいですね。ホットミルクは割かし飲んでるのですが…寧ろ目がしゃっきりします




おはようございます宙さん…(ぺこり)マカロンですか…女子力が高いですね…



  • No.2540 by 須賀  2018-04-14 22:26:30 



>宙

あ、おかえりなさい…(ずーん/とぼとぼ←)
マカロン?うん、食べたい(こくこく/箱ガン見)


  • No.2541 by 雨  2018-04-14 22:28:59 




須賀

………今のでほぼ全ての体力を使いました(←ならやるな)まぁ受かりましたし…目標がありますから…(なでなで受け)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック