【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.2562 by 須賀  2018-04-15 00:44:06 



>凌

ちゃんと面倒みるから飼っちゃダメ?って俺が拾ってきそう(ぷくくっ)本当?それ凄い楽しみ。お酒よりおつまみ食べそう(ふはっ)あー…可愛いは置いといて俺のこともよく撫でるもんね?(こくり/納得)嫌って訳じゃないけど…攻めれてるわけじゃないことが衝撃で。俺、総攻めのつもりだったのにー(うー/手にすりすり)


>雨

声量足らないとか?それか位置が悪いとか…(んー/顎に手添え)俺、そんな厭らしいキャラじゃないからね?!…意外と平然と言ってる雨くんにびっくりしてる(ぎゃん/ちらり)


  • No.2563 by 雨  2018-04-15 00:46:29 






凌さん、おやすみなさいです…良い夢をー…(手ひら)


貴虎

pfありがとうございます…大丈夫です、合っています。宜しくお願いです(ぺこり)貴虎さんですか…格好いいお名前ですね



  • No.2564 by 須賀  2018-04-15 00:53:57 



>宙

良かった、あざといは良いけどぶりっ子だとは思われたくないから。え″っ、仕方ないで納得しちゃうの?だって照れてる宙くん珍しいんだもん(たじ/にこり)俺も手伝おっか?(首かしげ/隣行き)


>貴虎

うむっ!此処くると何かしら貰えるから幸せ(満足気に、ほくほく顔)ん、何か言った?(きょとん) 


>凌

あ、シュークリームありがと!もらうね?おやすみなさい(ふふっ/手ふり)


  • No.2565 by 雨  2018-04-15 00:54:49 




須賀

…一番の理由は気力が無いことだと思います(うん)そんな動じるとは…須賀さん可愛らしいですね(くすくす)これが男気というやつですよ…恐らく(←自信ない)



  • No.2566 by 貴虎  2018-04-15 00:58:41 



>宙

ん、食べる。甘い物欲しかったからすげー嬉しい( こくこく頷き / 近寄り )マカロンは何の味があるんだ?( 覗き込み )


>凌

すれ違いか、残念。おやすみ( 手ひらひら )


>雨

はは、そうだろ。此処に来る奴等の中では結構男らしい名前かもな( くすくす )虎って入ってるし…あ゙、でもよく犬呼ばわりされてる( 頬掻き )


  • No.2567 by 貴虎  2018-04-15 01:03:38 



>須賀

まあ確かに、皆よく手土産持って来てくれるもんな。俺もそろそろ何か持って来よう( 凌のシュークリームもぐ )…ん゙ん、いや、大した事じゃないから( するり視線逸らし )


  • No.2568 by 宙  2018-04-15 01:12:26 



>雨

改めて考えてみると、いい人たちばっかじゃん( 目瞬き )これに紅茶の組み合わせは世界一だよ。紅茶淹れる?( 片手ぐっ / 首こてん )


>凌

ん、おやすみ。シュークリームありがとう。いい夢見てね( 手ひらり )


>須賀

ふはっ、ぶりっ子…全然そんな風には見えないから大丈夫だよ( 肩震わせ / 爆笑 )う、それは…な、納得して。いや、だって…( 顔伏せ )あ、いいの?ありがとう。じゃあお湯沸かしてくれる?( ふふ )


>貴虎

甘いものは定期的に取りたくなるよね( こくん )えーっと…フランボワーズ、ショコラ、シトロン、イチゴ…その他諸々( 紙読み上げ )


  • No.2569 by 須賀  2018-04-15 01:13:24 



>雨

ふはっ、確かに雨くんって無気力系かも(肩震わせ笑い)うっ、意識して自分で言うのは平気なんだけど不意打ちはダメ(顔両手で覆い)男気を下ネタに使うんじゃありません。もっと男らしいことに使いなさい(微照れ/軽く額ぺしり)


>貴虎

あー…俺も持ってくる持ってくる詐欺になってる(額押さえ/苦笑)本当にー?視線合わせてくれないけど(じぃー/マカロンもぐもぐ)


  • No.2570 by 雨  2018-04-15 01:13:53 




貴虎

(こくり)とても男らしいです。虎もですが…猫科の猛獣は一度飼ってみたいんですよね…法律的に無理ですが(しゅん/眉下げ)

犬呼ばわりは…犬のように優しいって意味ですよ…恐らく( あせあせ )



  • No.2571 by 貴虎  2018-04-15 01:21:09 



>宙

なるなる、あと疲れた時とかは無性に欲しくなる。…んじゃショコラにしよう、ありがとうな( マカロン手に取り )─…はあ、美味い( もぐもぐ / 頬緩め )たまには冒険してチョコ系以外にしようかな、って思うんだけどついチョコ系に手が伸びる( ぐぬぬ )


>須賀

思い出した時で良いんじゃね( くすくす / 頭ぽんぽん )本当に大した事じゃねーよ?餌付けみたいだなーって思っただけだしな、うん( こくこく頷きながら / 嘘ではない )


  • No.2572 by 雨  2018-04-15 01:22:16 






素晴らしいトピですね(頷き/ふにゃり)そうですね…マカロンにはアッサムとかルフナとか合わせると良いですね…(ほわわ)


須賀

も…モチベが尽きただけですよ…(うっ)やだー…須賀さんかわいいー…(←棒読み)あれです、男らしい本能という…あれです(←逃げ/きゃんっ)



  • No.2573 by 貴虎  2018-04-15 01:27:02 



>雨

飼いたいとか好奇心旺盛すぎな。まあ危ないし…なんか食われそう( たじたじ )
こじつけ無理矢理じゃね?でもフォローありがとうな( ぶは / 肩震わせ、頭ぽんぽん )


  • No.2574 by 雨  2018-04-15 01:41:11 




貴虎

そうでしょうか?男なら一度は考える事をだと思っていたのですが…確かに危ないですね。…腕一本は確実にぱくりとされそうです(うーん…)

(撫で受け)おぉ…貴虎さんは撫でるのがお上手ですね。



  • No.2575 by 須賀  2018-04-15 01:50:46 



>宙

そんな笑う?でもぶりっ子とあざといの違い分からん(どやっ/ぇ)えー、そんな誘ってるように見えるかな…その反応ドS心疼いちゃう(ぐぬぬっ/舌舐めずり)あいあいさー(敬礼/お湯沸かし)


>貴虎

じゃぁメモだけしとく。栗羊羮とリンゴと…貴虎は何か食べたいものある?(メモメモ/首かしげ)あぁ、餌付けじゃないよ。餌付けは貴虎にだけされてるつもりだから(ふふっ/シュークリーム手に取り)


>雨

でも好きなことするときはテンション上がるんじゃないの(くすっ/首かしげ)うん、全然嬉しくないんだけど。俺はカッコいい系だし!(ふんす)あ″ぁー、雨くんの口から何か聞きたくないっ(両耳ふさぎ)




  • No.2576 by 宙  2018-04-15 02:01:13 



レス蹴って本当にごめん…( しゅん / 両手ぱちん )もう眠気が限界だから寝るよ。おやすみ( ふわぁ / 手ひらひら )


  • No.2577 by 貴虎  2018-04-15 02:04:40 



>雨

俺は普通に猫とかの方が好きだからなァ…( 腕組み )飼うにあたってのリスクが高過ぎるのはちょっと、アレだな( ヒヤヒヤ )
上手い下手あるのか?( くすくす )


>須賀

え、ちひr…ん゙ん、シフォンケーキが食べたいな( 咳払い / へら )まァたそんな可愛い事言って…俺の頬が緩む( 頬ゆるゆる / 頭なでなで )


>all

レス蹴りあったらごめん、寝そうだから落ちる。おやすみ…お相手ありがとうな( 欠伸 / 手ひらひら )


  • No.2578 by 雨  2018-04-15 02:07:35 




須賀

そうですね…甘い物を食べたりすると自然と緩みますから(こくり)勿論格好いいですよ…でもなんでしょう、中性的な感じもします(じぃ)そうですね…自分もこうゆう話は好きでは無いので…やめましょう(きぱ/頷く)


すみません…眠気がきてこれ以上は…限界です。先に落ちさせて頂きます…おやすみなさいです。



  • No.2579 by 翔  2018-04-15 20:32:09 



──ただいま、今日は誰かに会えるかな…。にしても、強風で髪がぐちゃぐちゃだぁ…コレ直るかな( 髪を弄りながら入室し / ソファー座り待機 ↑ )


  • No.2580 by 宙  2018-04-15 21:05:21 



ただいまー。今日は風が強かったし寒かった。もう四月なのに何で寒くならなきゃいけないのさ( むす / モーフに包まり )



  • No.2581 by 翔  2018-04-15 21:21:24 



>宙くん

──おかえりー…( 手ひらひら )風強かったね、嵐みたいだった( はふり )夏も後少しで始まるのにね。そんな顔してたらイケメンが台無しだよゎ?( 頬むに / くすくす )寒かった…?えっ、風邪引いてない?( 背中さすり温め / 首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック