【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.2582 by 須賀  2018-04-15 21:26:06 



ただいまー!お休みって何でこんなに早く終わっちゃうのかな。もっと、だらだらしてたかった(はぁあ/項垂れ)

あ、こっちにも差し入れ。シフォンケーキ食べる?(にこり/首かしげ)


  • No.2583 by 宙  2018-04-15 21:34:37 



>翔

風吹くのは夏だけでいいのに…それか暖かい風。って、髪ボサボサじゃん。櫛で梳かそうか?( うぅ / 首ゆるり )早く夏になってほしいなぁ。イケメンって…翔に言われるとなんかね。コラ、ムニムニやめ( じぃ / 手ペシッ )え、寒くなかった?今日いつもより温度低かったみたいだし。風邪は引いてないから大丈夫だよ、ありがとう( ふふ )


  • No.2584 by 翔  2018-04-15 21:36:06 



>宙くん

うわぁ…誤字してるし。読みにくかったよね、ごめん( ぺこぺこ / すみません、レス不要です! )

>須賀くん

おかえりー。ほんと休みって直ぐに終わっちゃうよね。同じ時間な筈なのに何でだろう?( うーん )…まだ、ごろごろしとく?( ソファーを指差し / ふふ )

わぁ…シフォンケーキだ!僕、食べる!( 勢いよく挙手し / ぱぁぁ )


  • No.2585 by 翔  2018-04-15 21:48:03 



>宙くん

そうだねぇ、自然ってよく分からないよね。…あっ、うん…お願いしていいかな?( あせあせ / 屈み )夏になったら庭でビニールプールで遊びたいね。…ごめん、嫌味で言った訳じゃ無いよ?そう言われるとやりたくなる( 両頬をむにむに / とりゃ! )僕の所は少し暑かったかなぁ…?人混みにいたせいかもしれないけど。ん、それなら良かったよ( にこ )


  • No.2586 by 宙  2018-04-15 21:59:27 



>須賀

あ、おかえり。休みは平日よりも時間経つのが早く感じるよね。でもほら、もうすぐゴールデンウィークだよ( こくり / 両手ぐっ )
シフォンケーキ…!食べたい( はわぁ / 目キラキラ )


>翔

(/お気になさらないで下さい!)

自然もコントロール出来たらいいのにね。…?何でそんな焦ってるの?梳かすの嫌だった?( きょと / 首こてん )ビニールプールも楽しいけど、海にも行きたい。長いこと行ってないし。ふはっ、そんなの分かってるよ。嫌味なんか言う人じゃないでしょ。いひゃいいひゃい…やめろー( 手ペシペシ )へえ、暑かったんだ。いいなぁ…( 目瞬き )


  • No.2587 by 須賀  2018-04-15 22:02:47 



>翔

楽しい時間は早く過ぎちゃうってあれかなぁ。んじゃぁしてようかな、まだお休みだし(ふふっ/ソファーに、ごろり)

ふはっ、そんなに喜んでくれると買ってきた甲斐があるなぁ。はい、召し上がれ(なでなで/皿に取り分け差し出し)

  • No.2588 by 須賀  2018-04-15 22:05:58 



>宙

んー、俺のとこゴールデンウィーク休みないんだ。むしろ皆が休みだから仕事ふえる(眉さげ/苦笑)

みんな可愛い…。うんうん、いっぱい食べて?(きゅん、なでなで/取り分け差し出し)


  • No.2589 by 翔  2018-04-15 22:21:11 



>宙くん

( /ありがとうございます! )

それ魔法みたいだね?やっぱり天気予報を見て対策考えるしかないかなぁ?( ふむ )嫌じゃ無いよ!ボサボサになってるから焦っただけ!( こくこく )…砂の城とか作る?うん…ありがとう。ふはっ…宙くんの頬っぺた柔らかーい( 気にせずむにゅ← )宙くんの所も、もうすぐ暑くなると思うよ( こくこく )

>須賀くん

それか…休みの日数とか忙しさとか??うん、どーぞ。思う存分ごろごろしてね( くすくす )

わぁい…ありがとう( 撫で受け / 微笑み )…いただきます( もぐもぐ )久しぶりにシフォンケーキ食べた。美味しい…( にこ )


  • No.2590 by 雨  2018-04-15 22:23:33 




all

うぅ…風強いです…寒かったです…(ふらふら/髪直す)…あの…一緒させて下さい、お願いします…(しゅん)



  • No.2591 by 須賀  2018-04-15 22:41:20 



>翔

あー、それもあるかもね。翔くんはゴールデンウィーク休みあるの?はー、もうソファーに根張りたい(首かしげ/クッション抱えゴロゴロ)

俺も久しぶりに食べるかも。ふわふわだから幾らでも食べれちゃうよね(ほわわん)


>雨

おかえりー。大丈夫?なんか温かいもんでも淹れよっか?(首かしげ)

  • No.2592 by 雨  2018-04-15 22:50:03 




須賀

須賀さん、こんばんは(ぺこ)いえ…先ほどまで課題用のものを描いてたんですが…水浸しにしてしまいました(しゅん)すみません…お気遣いありがとうございます。

…あ、スペキュロス買って来たのですが…皆さん食べますか?(缶を見せて)



  • No.2593 by 凌  2018-04-15 22:50:43 




ふはー…昼寝したのが悪かった…全然眠気来ねぇ…ただいまーっと、( 手ひらん / 私服姿 )
夜は雨降ってなくて助かるー…低気圧が来ると頭痛くなるしな…( ふぅ ↑)

  • No.2594 by 翔  2018-04-15 22:52:52 



>雨くん

こんばんわー。雨くんの所は寒かったみたいだね…ふらふらしてるけど大丈夫?飛ばされなかった?…そんな顔しないで、おいで?一緒に話そう?( にこ / 手招き )

>須賀くん

暦通りって訳では無いから、そんなには無いかなぁ…須賀くんは?ソファーにくっついたら普段の移動とか大変だよ?( ふふ )

うん、ソレ言えてる。須賀くんの手作り?( もぐもぐ / 首傾げ )


  • No.2595 by 雨  2018-04-15 23:01:55 






翔さん、こんばんわ…風が強くて寒かったですね…(眉下げ)飛ばされ…る時ってあるんですか?( 首捻り /うーん )前から思っていたのですが…翔さんは神々しい雰囲気があります…拝みたくなります。

…スペキュロス買って来たのですが…食べますか?



  • No.2596 by 須賀  2018-04-15 23:04:26 



>雨

ぅえ!!それ、ちょー落ち込むやつじゃん!(ぎょっ)大丈夫?やっぱやり直しだよね…(眉さげ/あわわっ)

すぺきゅりょ…?(首かしげ/言えない)
あ、俺もシフォンケーキ買ってきたから食べてね(こくこく)


>凌

はぅっ、凌の私服姿ひさびさだっ!!(ぱぁあ/熱視線)分かるー、俺も体調崩しやすくなるかなぁ。あ、凌もシフォンケーキ食べる?(にこ/首かしげ)


>翔

んー、全くない(にこり)そうなったら動かずにソファーの上で貴虎に面倒みてもらうしかないね(くすくす)

へ?あぁ、料理はまったく出来ないから違うよ(ふはっ/首横にふり)


  • No.2597 by 翔  2018-04-15 23:16:20 



>凌くん

おかえりー( 手ひらひら )凌くんがスーツじゃない!( ぱぁぁ )それ寝溜めってやつ?何時間寝てたの?( 首傾げ )もしかして、偏頭痛持ちとか…?僕の所は暴風だったよー。

>雨くん

宙くんも寒いって言ってた…僕の感覚がおかしいのかな…( ふむ )寒いなら温まらないとね?毛布どうぞ…( 相手の肩に掛けて / にこ )ふらふらしてたから飛ばされそうになったのかと…( こくこく )こ、神々しい?僕は神様じゃないし後ろも頭も光って無いよ?( 後ろを振り返り / 手ぶんぶん )

初めて聞く…うん、貰っていい?( 手のひら出し )


  • No.2598 by 宙  2018-04-15 23:19:12 



>須賀

え、ホントに?うわぁ、大変…。俺のとこは3日休みあるよ( 目パチクリ )
また可愛いって言った。食べるけどさ( むむ / 撫で受け )…ん、美味しい( ふふ / ぱくぱく )


>翔

天気予報か…俺ほとんど見ないんだよねぇ( うーん )ボサボサになってても翔はイケメンのままだから大丈夫だって( ふは / 髪梳かし )砂のお城か。作ったことないけど楽しそう。…まだ続けるか?ん?( 威圧 / 負けじとムニムニ )うん、早く夏になってほしい( こくん / わくわく )


>雨

おかえり。何か温かい飲み物でもいる?( 手ひらひら / 小首傾げ )うん、一緒に喋ろ。ほら、そんなにしゅんとしないで、おいで( ソファぽんぽん )


>凌

おかえり。あ、私服だ。今日休みだったの?( 首こてん )
え、頭痛くなるんだ。大丈夫?( 目ぱち / 眉下げ )


  • No.2599 by 雨  2018-04-15 23:21:48 




須賀

やり直しですねー…まぁ致し方ありません。(うんうん)割りと頻繁に水浸しにしてるので…慣れたは慣れたんですげどね

…す、みません…説明不足でした(肩を震わせ笑いを堪える)えーと…スパイスクッキーです。これはシナモンの味がするやつですね…(缶の裏見て)




凌さんこんばんは…(じぃー)昼寝…良いですね。自分は今日はバイトだったので無理でした…



  • No.2600 by 凌  2018-04-15 23:22:19 



須賀

何、はぅっ、ッて。( ぶは )久々かな…そんないいものじゃないだろ、( くすくす )一緒だなー、食べるに決まってんだろー!( ぱぁぁ / 傍によればしふぉんけーき待機 )







ん、ただいまー( 手ひらん )え、そこ顔綻ぶ所?( きょと )んー、3時から6時の間かなぁ…( 時計ちらり )あー、それそれ。痛いんだよ。髪ぐしゃぐしゃにならなかったか?( じっ )


  • No.2601 by 凌  2018-04-15 23:28:02 






そ、休みー。( ふは )
大丈夫大丈夫。そんなもう大丈夫だし。( 頭ぽんぽん )




こんばんはー!( ふは )バイトか…雨お疲れさん。( なでなで )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック