ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.121 by 月影さん  2018-02-08 22:50:43 

ホムラ「・・・なら、参りましょう!あ、ご心配なさらず、生き返る方法はありますので!」

  • No.122 by YOUMUN  2018-02-08 22:53:45 

妖香「え?まじ!?教えて教えて!」

  • No.123 by 月影さん  2018-02-08 23:14:31 

ホムラ「私の魂を半分貴方にあげる事で再び魂は肉体に戻るのついでに、天の聖杯の契約も完了しますので一石二鳥です!«テッテテレー»」

レイン「あのー…?」
ゆっくり「おい、台本どうなってるんだ」
夢美「観てたらなんか、恥ずかしくn((ゆっくり「それ言ったらおしまいや!」

  • No.124 by YOUMUN  2018-02-08 23:16:00 

妖香「おー!ありがとう!さっそく頼む!」

  • No.125 by YOUMUN  2018-02-08 23:16:29 

寝る時間なんで、ここまで

  • No.126 by YOUMUN  2018-02-09 20:35:17 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.127 by 月影さん  2018-02-10 19:51:16 

ホムラ「では、このクリスタルに触れてください」

ゆっくり「(なぁ、あれ1upキノコだよな)」
夢美「ナ、ナンノコトカナー」

  • No.128 by YOUMUN  2018-02-10 20:19:55 

妖香「OK!」
ぴかーん!

メツ「ふぅ~これでミッション完了だな」
ニア「……」

  • No.129 by 月影さん  2018-02-10 22:22:01 

ホムラ「・・・」
«シュッ バァリィィィィィィィィン!»
メツ「な、なにっ!?ガラスを割った・・・だと」
夢美「なんか、かっこいい!」
ゆっくり「だなぁ!・・・って、なーに、してくれてんじゃい!」
ニア(???)「嘘でしょ!?」
«クルッ シュタッ»
メツ「・・・ニアお前…なんか声混ざっt…おっとっと…よ~うやっとお目覚めか…ホムラッ!」

  • No.130 by YOUMUN  2018-02-10 23:23:55 

遅れました

妖香「てめぇら!さっきはよくもやってくれたなぁ!さっきの仕返し…たっぷり返してくれるわぁ!!(剣を新たちに向けて)」
ニア「妖香!(パァ)」

  • No.131 by 月影さん  2018-02-11 20:05:00 

二人「・・・」
夢美「待ってた、てか加速小はよでろ・・・はよでろ」
ゆっくり「同じく、疲れてるのよ、きっと」
ホムラ「いきますよ!妖香!」

  • No.132 by ネプ  2018-02-11 20:27:04 

妖香「オーライ!」
がぎんがぎーん!
メツ「くっ!やるな!」
妖香「これがブレイドの力か…すげーじゃんホムラ!」

  • No.133 by 月影さん  2018-02-11 20:34:47 

ホムラ「はい!」

夢美「き、来たぁぁぁぁぁ!一時期、自分の運を疑ったがようやく加速【小】が来たぜ!イェス!さて、休むか」
ゆっくり「いや、あのね…休むな!」

  • No.134 by YOUMUN  2018-02-11 20:41:20 

そうやで、休みんやない!
妖香「作者帰れ!」

おっと!そうはいかねーなぁ!
妖香「だれだ!?」

ロックマンZX:ボス戦前BGM
???「俺の名は…」
ジャンゴード「フォルスロイド。エレクトリック・ジャンゴード!」
妖香「フォルスロイド?」

  • No.135 by 月影さん  2018-02-11 20:56:20 

ニア「名前、ながっ!あ、加勢するよ妖香」
夢美「マジかよ!・・・ってか、本来、この世界の主人公はレックス…だが、ここには、イレギュラーがわんさかいるじゃねーか!」

  • No.136 by YOUMUN  2018-02-11 21:01:18 

妖香「ニア!?どうして?」
メツ「なっ!ニア!お前血迷ったか!?」
ジャンゴード「貴様…裏切るつもりか…メツ!こいつらの相手は俺がやる…あの女を始末するのが、俺に指名だからな…」
メツ「ああ。任せた」
ジャンゴード「さあっと、行くぞロックマン!貴様が記憶がない今がチャンス!あの方のご命令だ!貴様を叩きのめしてやるぜ!」
妖香「あの方?ロックマン?どういうことだ!」

  • No.137 by 月影さん  2018-02-11 21:11:10 

ニア「ふんっ、あんたさっき何したか分かって言ってるの!?」

ホムラ「・・・」
メツ「目覚めたてたのに素早いな…流石だぜ、ホムラ!」

夢美「んー…君、赤き女神レッドハートだとなんだかんだ言って強かったじゃないか」
ゆっくり「だなだな」
ニア「うわっ、なんかいつの間にか何かとなまくb…饅頭…?みたいなのがいる!?」
ゆっくり「ゴルァ!なんだと、饅頭でもなければ生首じゃねぇーぞ!」
夢美「アッハハハ、流石だぜ。ゆっくりwwてか、妖ちゃんこれを渡すぜ。使い方は…分かるよな?」

  • No.138 by YOUMUN  2018-02-11 21:14:33 

妖香「この饅頭…なんか知ってるような…そこの少女は知らねーけど」

ジャンゴード「さぁロックマンさんよぉ!ぶっとばしてやるぜぇ!」

「WARNING」

妖香「く、くるぞ!」

  • No.139 by 月影さん  2018-02-11 21:36:45 

ニア「う、うん!」
ゆっくり「勝った!」
夢美「負けたっ!」
ホムラ「あの~お二方何の勝負を…?」
二人「認識関することー」
ホムラ「は、はぁ…;」

  • No.140 by ネプ  2018-02-11 21:38:50 

妖香「くっ!やるしかないか!ホムラ!いくぞ!」
ホムラ「はい!」
妖香「アンカーショット!」
びゅん!
ジャンゴード「おっと!やるな!ワイルドサンダー!」
びりりりりりりりどーん!
妖香「うわっと!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック