ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

ゼノブレイド2:天の聖杯と女神の物語

YOUMUN  2018-01-21 22:21:35 
通報
この物語はゼノブレイド2の二次創作です
ゼノブレイド2以外の作品のキャラや、ネタが出ます
夢美さんとコラボです
悪コメとコメ荒らしは、無しです
それでもOKな方はゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.81 by 月影さん  2018-01-30 22:37:20 

メツ「あぁ、勿論さ」
シン「・・・お前も来るか」

  • No.82 by YOUMUN  2018-01-30 22:42:57 

妖香「僕も?」
ニア「ちょ!こいつも連れて行くっての!?」
メツ「お前らだけじゃ頼りないってことだw」
ニア「なっ!」
メツ「ははははははははは!」
妖香「変わった奴だな…よし!いこうか!」
メツ「そういえばお前さん。アーツは覚えてるらしいが…腕はどうなんだ?」
妖香「なーに!ワザや走ることならできるさ!それじゃあさ。行ってみよう!」

  • No.83 by 月影さん  2018-01-30 22:47:25 

色々カット!

«ドォーン»
シン「どうやら、敵のおでましみたいだな」
ニア「ドライバーの力見せてやるよ!」

  • No.84 by YOUMUN  2018-01-30 22:54:39 

妖香「よーし!そんじゃあいくぜ!」
妖香はハリネズミのように体をぐるぐる回転していくと、敵に向けてアタックする
妖香「GO!」
どーん!
敵「!?」

  • No.85 by 月影さん  2018-01-30 23:04:01 

ニア「や、やるじゃない…」

  • No.86 by YOUMUN  2018-01-30 23:08:26 

妖香「まだまだ!」
ぴかーん!
妖香元気「いっくよー!」
メツ「変わった?」
妖香元気「イェーイ!」
妖香はモンスターの周りを走り、緑の竜巻を起こして倒す
どん!
モンスターは混乱してる
妖香元気「ふう~!」
元ネタ姿:ムゲンソウルズから、シュシュ元気

  • No.87 by 月影さん  2018-01-30 23:18:51 

夢美「シュシュさんを画像検索で調べたら変なno((シン「あんたは・・・来るな」
メツ「もう、あいつだけでよくね」
ニア「(面倒だから)確かに(即答)」

  • No.88 by YOUMUN  2018-01-30 23:26:45 

ダニィ!?可愛いだろう!?
ムゲンソウルズを見たらね、あっと僕もやりたいって言い出すに期末てますから!(ワクワクさん声)

妖香「いや、手伝えよ!?」
ニア「はいはい。メツいこー」
メツ「おう!」

  • No.89 by 月影さん  2018-01-30 23:32:16 

シュシュさん可愛かった可愛かった!デモ、うん。3DSで画像検索したら違うのがでてk((

メツ「はぁっ!」
敵「ギュワー(棒読み)」
ニア「えいやー!ビャッコ!」
ビャッコ「お任せ下さい!」
敵「グギャアアー!」

  • No.90 by YOUMUN  2018-01-30 23:34:30 

妖香「よし!いまだ!突撃ー!」

ZONE1:ブレイドシップ
READY…GO!
妖香「いくぜ!」
どん!
敵「あー!」

  • No.91 by 月影さん  2018-01-30 23:41:22 

敵「ぐーぐっぐぐー」
«ばごーん»
ニア「カーバンクルを倒したのは内緒ね!」
メツ「お、おう」
敵「ブァー」
ニア「敵、多くない?」
シン「・・・当たり前だ」
夢美「ちなみに、ムービーしか見てない」
三人「オイ」

  • No.92 by YOUMUN  2018-01-30 23:44:40 

妖香「ホーミングアタック!」
どん!どん!どん!どん!どん!
妖香「ニア、大丈夫か?」
ニア「あ、ありがとう」

  • No.93 by YOUMUN  2018-01-31 00:03:22 

ここまで

  • No.94 by YOUMUN  2018-01-31 19:42:55 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.95 by 月影さん  2018-01-31 22:13:20 

すみません、遅れてしまいました…

ニア「そろそろ、終わらせるよ!」
ビャッコ「分かりました」

  • No.96 by YOUMUN  2018-01-31 22:17:50 

どーーーん!!

妖香「YES!やったぜ!」
ニア「あんた、子供のくせにやるじゃん」
妖香「まぁね。鍛えたからね。俺、女神だしn…あれ?僕今なんて言ったんだ?」
ニア「え?」
妖香「…!?う、あああああああああ!!」
ニア「ちょ!どうしたのさ妖香!?」

びん!

妖香『ゴッドチェーンジ!!』
ぎごがごぎ!
RHT『レッドハートテクニカル!』
びん!
妖香!妖香!妖香!妖香!

妖香「こ、これは…俺の以前の記憶か…?」

  • No.97 by YOUMUN  2018-01-31 23:03:33 

ここまで

  • No.98 by YOUMUN  2018-02-01 19:45:11 

続きをやりましょう
セリフどうぞ

  • No.99 by 月影さん  2018-02-03 13:34:31 

メツ「ダニィ!?」
ニア「女神…?え?妖香じゃ…なくて…!」
シン「・・・(に、しても記憶を取り戻すの早くね?)」

  • No.100 by YOUMUN  2018-02-03 17:00:51 

遅れた
妖香「…とにかく先へ進もう」
メツ「そうだな。化けもんは倒した見てーだし、行こうぜ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック