CRAZY FOR YOU @非募集

CRAZY FOR YOU @非募集

Catoon Heroes  2017-09-09 16:18:15 
通報

★☆

ヒーロー達のプライベートなスペースにようこそ。
青い肌の女性etcのみ利用可能です。

★☆

コメントを投稿する

• No.101 by スティーブ  2017-09-18 00:31:36 

何回も言うよ、飽きる事を知らない言葉を君だけに。 ( 笑顔に見惚れ / キュン← ) 昔時々絵を描いていたんだ、とはいっても鉛筆でなんとなく描いていた程度のを。そろそろまた再開しようかと思ってる、良いスケッチブックが欲しいかな。ありがとう。 ( ちゃんと口に運び ) いつ読んでも良いけどせめて僕が見ていない時にして欲しい。 ( 照れちゃう )
元気なのは良しとして健全な生活を送る為には多少の老婆心も我慢してくれよ。お金も才能もない僕が君に贈れる最大を、最高な形で。愛してるカットニス。 ( ぎゅぎゅ / 感動 )

初めて会話した時から良い人だと思っていてね、確かクイルが出迎えていた記憶なんだが彼が嬉しそうにしていて。恋愛は勿論大歓迎するよ、素敵な人だと思えば僕の背後もそうしたくなる。それも了解、まず誰から言えば良いかな、トニーと僕以外でだろうか?

• No.102 by カットニス  2017-09-18 00:45:48 

聞き飽きる事なんて決してないわ。だって貴方の事が大好きで、貴方の言葉が何より嬉しいから。(にぃ/人懐こい顔)具体的なリクエストは助かるわ。スケッチブックに鉛筆もつけて、何か書いたら見せて欲しいな。(コーヒーに砂糖投入)そうする。だってスティーブが居るときは手紙じゃなくて声が聞きたいから。(ベタ惚れ←)
健全な生活は大切だから文句は言えないわ。私もスティーブを愛してる。心臓が早く動きすぎて痛いくらいに凄くドキドキしてる。(頭ぐりぐり)

最初はガモーラだったね。なかなかタイミングが合わなくてやっと参加できて、大好きな作品で話してとにかく嬉しかったわ。それなら安心、これまた有り難う。うーん、じゃあ次にお願いしていたナターシャからお願いしようかな。異性でも同性でも、戦う強い女性って憧れるからどんな人で接するか緊張しちゃうの。

• No.103 by スティーブ  2017-09-18 01:05:53 

大好きと言われたら大好きと返すのが礼儀、少し手を貸して。 ( 丁重に取り / 甲にキス ) 君の絵を描きたい。柔らかな光の中に立って微笑んでいる君の姿を。駄目か? ( ちら ) 肉声の方が良いのは大いに大賛成、僕にも君の声で聴かせて欲しい。 ( 同じくすっかりべた惚れ← )
運動と食事を適当に済ませたらいけない、年頃になると様々な悩みや葛藤が生じるだろうが決して一人で抱え込まない事。教材のビデオで喋らされた、こんな調子で。あいたた、確かに痛い。共有しないとな。 ( あはは )

あの時は寝てしまってすまなかった。いや、よく寝てしまっているな。あの作品はマーベルの中でもコメディの色が濃くて観やすく感じるんだ、最初観た時何回も笑ったのを覚えているよ。このセイチャットではおそらくマイナーな方に思えるんだが勿体無い。ナターシャは作中の台詞から考えるに傲慢な性格は合わなさそうだな。温かみのあるの人物が好きだろう、力を誇張せず弱くもないような。

• No.104 by カットニス  2017-09-18 06:50:28 

やっぱりスティーブは王子様よ。スマートにこんなキスをできる人はただ者じゃないもの。(反対の手で自分の手包み)私を…モデルに選んで貰えるなんて嬉しい、描いてほしいな。(へにゃ/照れ)私の声で何て聞きたい?私がスティーブの声で聞きたいのはやっぱり…愛してるの一言。(手握り)
食事は自信ないけど運動ならちゃんとやってる自信あるわ。貴方が教材の学校だなんて行ってみたかった。もう駄目よ、ドキドキが収まらなくて壊れちゃいそうだもの。(ふふ/胸抑え)

今回は私が寝ちゃったし、おあいこでお互い寝ちゃってると思う。折角夜更かしできる日なのに勿体なかったしごめんなさい。コメディなのに泣けるし、何度見ても飽きないよね。それを聞いてどんな人で相手して貰おうか考えようと思ってたけど案外難しそう…温かみのある人なら宇宙船のカップルの男性とか?うーん、ちょっと違うかな。

• No.105 by スティーブ  2017-09-18 08:14:49 

誰かがやりそうな事を真似しただけなんだ、僕にも出来ない筈がないってね。 ( やったぜ感 / 得意げ ) 良かった。晴れた日に広い場所に行って、景色に溶け込みそうな君の姿を描くよ。 ( ほわ ) 偶然にも全く同じ事を考えていたんだ。その一言で僕を舞い上がらせてくれ。 ( 見つめ )
よし、合格。どこの学校かは知らないが確か高校で使われていたような… 君には僕から直接指導すれば良いだろ?心臓が駆け足なのは止めなくていい。 ( 頬ぴた / 幸せ )

真夜中にも関わらずありがとう、気にしなくていい。リズムを崩すと平日が辛いからね。今は収まったんだが雨と風が凄くて背後が震えながら寝ていたよ。マーベルだからの理由だけで観に行った結果すっかり気に入るなんて運命かもしれないな。彼は素朴な性格だからナターシャが落ち着いて話せそうだ。まあグーで殴れる女性だから気を付けて。

• No.106 by カットニス  2017-09-18 11:56:50 

こんなに私をドキドキさせられるのはスティーブだけ、貴方にしか出来ないわ。( 頬にキス / お返し )服はどうしよう、お洒落をするか普段着のままが良いのか。考えるだけでワクワクするし緊張もしちゃう。( 顔覆い / きゃー )私達本当に似てるのね…スティーブ、愛してるわ。( 囁き )
キャプテンから直接指導を受けられるなんて贅沢だけど、お手柔らかにお願いします。( チラ見 )側にスティーブが居る限り止められない。( うっとり / 同じく幸せ )

明日から平日なんだもの、三連休ってあっという間で悲しい。昨日は日中風が強くて夕方から雨も振りだしたわ。特に被害はなく大丈夫だった?私は主演が彼だか見に行ってお気に入りに。普通の人間だしヘタレだから女性に気を使えないかもだけど、決まりで良い?

• No.107 by スティーブ  2017-09-18 12:57:23 

落ち着きを失う女性は君だけだ、カットニス。 ( 脱力 / もはや病気← ) ありのままで良い、そのままの君がいる空間を捉えておきたい。ちょっと動かないで。 ( メモにラフなデッサン ) ああ、僕も君を愛してる。確かに愛しているよ。 ( 穏やかな表情 )
恋人に鞭打つような指導はしない。するとしたら弱気な若者達にだろう。 ( 背筋ぴん / 姿勢よし ) 生きる理由を君に見い出したい、君の為に命を燃やすつもりだ。 ( 手を握り )

来月の三連休を楽しみにまた頑張ろう。仕事の方が山場を越えれば良いんだが…。今北海道の方が大変らしいな、自然は甘く見れない。庭でなにか倒れた程度で済んだよ、君は?きっかけは様々でも同じ作品を愛する背後様に出会えて嬉しい。ああ、よろしく頼むよ。ナターシャに連絡を入れないと。

• No.108 by カットニス  2017-09-18 13:19:00 

私達もう病気の域じゃない?お互いにお互いが居ないと死んじゃうの。(腕に絡みぎゅー)ちょっと待って急に描いたら驚くじゃない…可愛く描いてね?(動きピタッ)何度聞いても飽きない素敵な響き、これが夢じゃなくて現実だなんて簡単には信じられない。(目閉じ)
私だけ特別扱いは駄目、ちゃんと言い付けを守るけどね。(真似してピン)私のためを思ってくれるなら、どんなに過酷な戦いになっても戻って来て欲しいというのが私の願い。(静かに告げ)

来月はお祭りに出るからバタバタしちゃうけど、それまでまた頑張りましょ。仕事が忙しい時は私に連絡して、何時でも手伝いに飛んでいくわ。音が凄かっただけで何もなし、今は嘘みたいに晴れてるし大丈夫、有り難う。今度も上手くいくかな、ジムにも連絡しておくわ。

• No.109 by スティーブ  2017-09-18 13:39:39 

ただの風邪ですら引かなくなったのに、君という病には簡単に罹ってしまった。遠くに行ったら僕はどうなるのだろう。 ( 再びの犬顔 / しょぼ ) 今の雰囲気と表情が良いんだ、久々に描くが楽しいな。 ( さらさら ) お互いの気持ちを確かめ合うだけで命が高まっていくような気さえする。何より効く言葉だな。 ( 福々 )
それじゃただの上官と新兵みたいじゃないか? ( およ )必ず生きて戻る。僕の仲間達もいつか会う新しい仲間達も含めて。だから心配しないでくれ、僕はキャプテンアメリカだ。 ( 決意の眼差し / きり )

秋のお祭りか、良いね楽しそうだな。僕の方は今年度の検診になかなか行けなくて三回もリスケしたよ、そろそろ今年の終わりに近付いているのに一体どうしたら?頼もしいな、是非。良かった、暫くは台風シーズンになるだろうな。ナターシャの性格に驚かない限りは大丈夫さ。ほら返事が来た。

• No.110 by カットニス  2017-09-18 13:53:58 

大丈夫、遠くには行かない。( 頭なでなで / 犬顔にキュン )自然体でって褒めてくれるのは嬉しいけど、やっぱり恥ずかしくもあるのよ。( 手元じぃ )必要とされてるんだなって事が分かるとね、それだけで幸せな気持ちが増幅していくのが分かる。( うん )
ロジャース教官の指示に従います、って感じ?( 敬礼 / 楽しそう )キャプテンアメリカ、貴方を信じる。信じて待つ間私は私の戦いを諦めない、それば反乱軍のリーダーであるカットニス・エバディーンよ。( きりり )

天気も良いし外で暴れるにはもってこいの時期よ。それは忙しすぎて聞いてるだけでも目が回りそう…不可能だと思うけど無理だけはしないでね。こっちも準備オーケー、交替できるわ。自己紹介でも投下しておく?

• No.111 by スティーブ  2017-09-18 14:15:59 

ずっと胸の中に君が居続けてくれる。またあうその時まで。 ( ふはり / 嬉しさう ) ふとした瞬間に綺麗だと思ってしまうものさ、ほら出来た。 ( 紙すす ) 必要とされる事がこんなに力付けてくれるとは今までも知っていた筈だがそれ以上に感じる。まるで翼を手に入れたように。 ( はは )
懐かしいな、よしカットニス僕について来い!怯まず進め! ( 号令 / リーダー気質 ) エバディーン、反乱軍の勇敢なリーダー。君に敬意を表し健闘を祈る。幸運を。 ( キャプテンポーズ )

元気よく暴れて日本を盛り上げてくれ。僕も秋を探しに地元を離れる気でいるよ。大丈夫さ、今の所ぴんぴんしているからね。了解、簡単に紹介するから下を見てくれ。

• No.112 by スティーブ  2017-09-18 14:22:35 

ナターシャ・ロマノフ ( 通称ブラックウィドウ )
ロシア系スパイ。ホークアイとは仕事仲間であり腐れ縁。S.H.I.E.L.Dに従事しアイアンマンがアベンジャーズに加入するのが相応しいかのテストに携わる等その方面の仕事にも手を出している。施設で訓練を受けており、コンピューターにも強く情報を聞き出すのも得意。初代アベンジャーズメンバーの内の一人。

• No.113 by カットニス  2017-09-18 14:55:51 

うん、約束する。また会える日まで、貴方の事を胸に秘めて。( 手とり胸元に持ってきて )これ貰っても良い?自分の絵を手元に置くのは恥ずかしいけど貴方の手書きのものが欲しくて。( きょと )私も、貴方がいるから頑張れる。翼を手に入れて何処かへ飛んでいくなら私も連れて行って欲しいな。( へにゃ / 脱力 )
はい、教官に付いて行きます!( 手ピン / 張り切り )キャプテンの武運も、お互いに世界の平和の為に何処までも張りましょう。( 拳掲げ )

有り難う、存分に暴れられるように練習頑張るわ。日本の秋と言えばやっぱり京都?紅葉狩りに行きたいな。紹介文有り難う、読ませてもらうわね。

• No.114 by ジム  2017-09-18 15:00:52 

ジェレミー・プレストン(通称ジム)
エンジニア、身分はブルーカラー。人類移住計画に讃歌するもシステムトラブルで早く目覚めてしまう。何かを修理する事が得意、壊れた捨てる世の中の風潮が嫌になり宇宙へ飛びだした。

紺な感じで良いかな。名前はジムで良い、えぇとナターシャ宜しく。( 握手求め )

• No.115 by スティーブ  2017-09-18 16:08:40 

根拠のない自信も時には必要だ、絶対に大丈夫。 ( そっと指開き ) どうぞ。僕から見た君がこうである事を知ってもらえれば。 ( 片手ちょい ) 翼ならとっくに生えてる、僕のヘルメットの両側に。高みを目指そう、懲りずに空へ。 ( 窓の外に顔を向け )
良い返事だ、期待しているよ。 ( はは / ナイス ) 誓いは破らない、この星条旗を背負う内は。さあ勇気を得たら後はやり抜くだけだな。 ( 爽やかな顔 )

日々の努力が後悔ない成果を生む。と、僕なら言いそうだから書いてみるよ。JRのCMでお馴染みの曲が浮かんでくるな…京都は修学旅行以来だ。キリの良い所で完全にナターシャと交代するが良いかい?

• No.116 by ナターシャ  2017-09-18 16:12:05 

初めましてプレストン、ファーストネームで呼んで良いの?だったら素直に応じるわ。 ( 手を見つめ ) 握手の時間ね、宜しくエンジニアさん。( 握手 / ふふ )

• No.117 by カットニス  2017-09-18 16:37:19 

他人が聞けば根拠がなく聞こえる言葉でも、貴方が言えば私には自信に満ちて安心した響きに聞こえる。( 指の間に指滑らせ握り )こんなに爽やかで穏やかに笑ってるイメージだなんて、綺麗に描いてくれて有り難う。( ぽっ )こんな良い天気の日に空を飛んだら気持ち良さそう。( 一緒に眺め )
期待は裏切りません。( きりっ )えぇ、勿論。貴方がいるから立ち止まる事はしない。( こくり )

キャプテンらしい考え方ね。最近は行ってないな、関西住まいだし久々にぶらぶらしに行こうかな。うん、ヒーローの決意が固まった事だし交替して良い頃合いかも。

• No.118 by ジム  2017-09-18 16:39:15 

あぁ、その方が打ち解けやすいだろ?って言っても俺は見た目のままコミュニケーションは苦手な方だけど。( 髪わしゃ / 困り眉 )どうも、ヒーローにしては細くて綺麗だ。( ぽけー / 素直な反応 )

• No.119 by スティーブ→ナターシャ  2017-09-18 17:01:29 

心からの言葉は揺るがない、そして発言にも行動にも責任を持つ。君が信じられるように。 ( 絡め / きゅ ) 脳裏に鮮やかな緑と鳥と、君の姿が浮かんだんだ。絵より本人の方がずっと良い。 ( 頬杖つき ) サムに頼んで二人を抱えて貰えば飛べるかもな。 ( 眩しそう / 手をかざし )
なら後は何も言えないな。 ( 眉上げ ) 休憩したし光を浴びに行こう。世界は狭くて広い、君を待っている。 ( 立ち上がり / 優しく手を伸ばし )

関西在住だったのか。それなら確かに京都の秋に馴染みがあるだろうな。僕の方なら丹沢や富士山だろうか。また君に会える時を楽しみにしている、ありがとうカットニス。

• No.120 by ナターシャ  2017-09-18 17:04:46 

確かに。でも初対面でファーストネーム呼びを許可したのって貴方だけよジム。 ( 辺り見回し ) コミュニケーションは質より量、私自身お喋りな方じゃないから安心して。ヒーローのイメージって筋肉質で首が太い方?私みたいなのが居ると知って良かったでしょ。 ( 歩き回り / 振り向き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック