向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報

__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__

注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)

空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 

102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室

です。

コメントを投稿する

• No.2968 by 青柳 美里  2018-12-26 08:54:13 

>結衣

もー、ほらやっぱり。自分でも笑っちゃうけどね。どんだけ噛むんだよって。「お前はもう噛んでいる」って言われちゃうね←
クリスマスの力って凄いね。確かにクリスマス近付くとテンション上がるし不思議。ケン〇ッキーのCM曲とか口ずさみたくなるし。バレンタインもバレンタインマジック起きるんじゃない?←
え、なにそれ。清純な結衣ちゃんはどこ?慣れてほしいけど徐々にでいいよ?徐々にで←
(口を尖らせて拗ねるが、つられて自分もおかしそうに笑い。「ハロウィンとはまた違ったテンションの上がり方だよね」と不思議そうに頷いて。開き直ることにした相手に苦笑をし)
ありがとう。まあ、春なら落ち着いてるんじゃないかな。お花見シーズン避ければ。(5月くらいかな?と顎に手を当てて考え。おいしそうに食べる相手に優しい眼差しを向けて、コーヒーに口をつけ。「うん。まあ、仕方ないね。楽しみにしてて」と苦笑を浮かべながらも頷いて)

• No.2969 by 山本 結衣  2018-12-26 09:49:52 

>美里さん

今のは誰でも笑っちゃうからっ…ふふっ…。その名台詞あたしも言おうと思ってんだけど←
だよね!なんでだろうね?そのCM曲定番だよね。この時期絶対流れるもん。ねえ、バレンタインマジックって何?どんなやつ?←
徐々にって言われても…そしたら当分時間かかっちゃうよ?旅行の時だって一瞬だったけどだいぶ頭に焼き付いちゃったんだからね?←(相手の言葉につられ更に笑いは収まらず暫く笑い続けて。「確かにそれ言えてるかも」と頷き、旅行での出来事を思い出したのかほんのりと頬が染まり始め←)
だね。確かこの近くって桜が綺麗に見れる所あったよね?(ふと思い出したように相手に問いかけながら美味しい料理を堪能し、優しい眼差しで見つめられるとこちらも微笑み返して。「うん、楽しみにしてる」と頷きながらコーヒーをひと口飲み)

• No.2970 by 青柳 美里  2018-12-26 10:28:32 

>結衣

そう?あ、結衣に言わせるべきだったね、失敗したよ←
ロマンチックな雰囲気に酔って皆テンション上がるのかな。だよね。テレビもショッピングモールも11月からクリスマスソングかかってたりするし、耳から離れなくなるよ。え?バレンタインマジック?そうだなあ……女の子が積極的になるのかな…?その時にならないとわからないね。結衣は元から積極的だから、これ以上積極的にはならないでね。そのマジックと結衣は混ぜるな危険←
………。そ、そっか。結衣が照れちゃうと俺も照れるから、開き直った方がいいね、うん、そうしよう。はい決定←(相手に言わせるべきだったかと思いあちゃー、と頭をかきながら楽しげに笑って。バレンタインマジックについて聞かれれば少し考えて、冗談交じりに答え。相手の言葉に自分も照れてしまい、視線を逸らして。恥ずかしい雰囲気を吹き飛ばそうと考えるが、思いつかず自己完結することにし)
あるよ。花見には最適の公園だね。いいね、花見行きたいな(相手の問いかけに桜の名所として知られる公園を思い浮かべては頷いて。微笑み返され照れくさそうに笑いながらも、ランチメニューを食べ終えるとプチケーキが4種類ほど更に乗っているデザートが運ばれてきて)

• No.2971 by 山本 結衣  2018-12-26 11:01:50 

>美里さん

えー、あたしより美里さんが言うほうが面白いよー?
多分そうだと思う。好きな人と一緒に過ごす年に一度の大切な日だもんね。あたしもちょっとテンションあがっちゃったもん。積極的か…え?これ以上積極的になっちゃダメなの?あたしもバレンタインマジックにかかりたかったのに。←
う、うん。やっぱり開き直る方が正しいでしょ?だから今日も気にしないことにするね。うん、それがいい。←
(相手の言葉にぶーぶー文句を言いながらもくすっと笑って。確かに自分は積極的ではあるもののそのマジックには興味があったが相手の言葉に若干落ち込み← 相手の照れている姿に更に顔は赤くなりこちらも自己完結して←)
お花見行く時は美里さんにお弁当作ってあげるね?(相手とのお花見を想像すると楽しそうに笑いながらそう伝えて。お腹もいっぱいになりデザートが運ばれ「わあ…美味しそう…デザートは別腹だよね。」と相手をちらっと見つめて嬉しそうに頬を緩ませて)

• No.2972 by 青柳 美里  2018-12-26 11:46:04 

>結衣

そう?結衣に言ってほしかったけどな、面白そうだし。←
俺も。仕事とかあるからクリぼっちはないけど、せっかくなら好きな人と過ごしたいし。ダメです、結衣の男前スキルが上がっちゃうから。パラメーター上がって攻略されちゃうから、俺が。……ってそんな落ち込まなくても。
この話はこれで終わりね。って最初同居の話してたのになんでこの話に。同居することが決まったら、備品買い揃えないとね。
(相手が台詞を言っているのを想像し、吹き出して。冗談半分に言いながら、相手が珍しく落ち込む様子に困惑しながら、相手の頭を撫で← 自分のせいなのだが、話を同居の話へと軌道修正させようとして←)
!結衣の作ったお弁当か、楽しみにしてるよ。おかずはなんですか?からあげ?卵焼き?ちなみに俺は甘い卵焼きが好きです。甘い卵焼きは譲れません。あ、でもサンドイッチもいいな。フルーツサンドとかも(嬉しそうに笑顔を浮かべて、キリッとしながらさりげなく希望のおかずを話して←
「うん。食べよっか」と微笑みながら、ケーキを一口食べ。カップが殻になるとウエイターがコーヒーを入れに来て、コーヒーをつぎ)

• No.2973 by 山本 結衣  2018-12-26 12:12:59 

>美里さん

残念でしたーっ。仮にお願いされたとしても事務所的にNGなので←
あたし達って超リア充だよね?今からこんなに幸せでいいのかなって不安になっちゃう時あるもん。
男前スキルって言われても体が勝手に動いちゃうんだもん。だけど、美里さんに攻略されたいから…大人しくしとこうかな?
ふふっ、いつの間にか脱線しちゃってたね?うん!美里さんと一緒に買い出し行けるの楽しみにしとこーっと。同居はもっと楽しみだけど…。(悪戯っぽく笑いながら芸能人っぽく人差し指でバツ印を表現し← 頭を撫でられ幸せそうな表情を見せるも徐々に不安そうに相手を見つめて。相手の軌道修正に乗っかり楽しそうに色々想像して)
美里さんは甘い卵焼きが好きなのね。よし、覚えた!サンドイッチっていう手もあるのか…。どうしよっかなあ、その時の気分で決めるね?←(相手の好物を聞きメモを取るふりをしながらお茶目に笑って。フルーツが乗ったケーキをパクっと食べ程よい甘さのクリームとフルーツの甘酸っぱさにうっとりしどんどんケーキを食べ進め←)

• No.2974 by 青柳 美里  2018-12-26 13:13:10 

>結衣

えー。減るもんじゃないしいいと思うのに。でも結衣に"お前"って言われるの嫌だしいいや←
身体が勝手に動くって発言からして男前←
確かに…?うーん。幸せ過ぎてこの先が不安ってこと?まあ、それはわかるかも。でも、大丈夫だよ。今までかなり乗り越えてきてるしさ。
確かに。かなりの大喧嘩になって、何日間か話さなくなるとかないよね。うん、頑張って攻略するよ。
…俺も楽しみ。家に帰るの楽しくなるな、きっと(ぶーと口を尖らせるも、まあいいかと笑って← 頭を撫でる手を止め、不安そうな相手の表情に少し考えながら相手のことを見つめて。心配そうに顔を覗き込み、優しく手を握って)
ありがとう。甘い卵焼き楽しみにしてるよ。おにぎりもいいけど……うん、お任せするね(くすくすとおかしそうに笑って、頷いて。コーヒーをゆっくり飲みながら、相手の表情を優しく見つめて)

• No.2975 by 山本 結衣  2018-12-26 15:08:11 

>美里さん

あたしだって美里さんの事そんな風に呼びたくないよー。
…確かに言われてみれば男前な発言だわ。←
うん…。そうだよね、なんか勝手に不安になっちゃってごめんね?今までこんな気持ちになった事なかったからちょっと心配になっただけだから。この先も美里さんと大喧嘩になる事ないよね?大丈夫だよね?攻略されるの楽しみにしてまーす!←
ふふ、毎日帰ってくるの楽しみにしてもらいたいから料理のレパートリーとか今のうちに増やしとかなきゃなー。花嫁修業もしないとだし。(少し考えて頷きくすっと笑って。相手に見つめられはっと我に返りいつもの表情になるものの、やはり不安なのか確認するように問いかけ。手を握られると嬉しそうに笑い楽しそうにぽつりと呟いて)
はーいっ。結衣ちゃんにお任せあれ!美里さんに喜んで貰えるように頑張ります。(茶目っ気たっぷりに敬礼ポーズ決め、いつの間にかケーキを食べ終え相手を見つめ返しきょとんとした表情を見せ)

• No.2976 by 青柳 美里  2018-12-26 16:34:03 

>結衣

"お前"呼ばわりはかなりきついね。結衣のキャラじゃない。倦怠期の夫婦でも呼ばないね、多分。
……だよね。俺の立場がない。←
──……俺と結衣次第じゃないかな。結衣とは運命だと感じているし、信じているけど……きっと、信じるだけじゃダメなんだ。人の気持ちは絶対なんてないからね。色々なことを乗り越えて、お互いのことをある程度は妥協して、想い合うこと。大喧嘩もしたくはないけど、それもそれで大切な試練なんじゃないかなって。でも、結衣となら何があっても大丈夫だと思ってる。それくらい結衣が好きというより、愛してるしね。
じゃあ結衣ちゃんの3分クッキングだね。頑張って。俺が助手、実況やるからね(かなり立場がない自分に苦笑を浮かべて。少し考えて、ゆっくり話し始めながら恋愛の名言や恋愛相談を思い出しては、今の自分は確かに相手に甘えてばかりかもしれないと振り返り。しかし、今まであった喧嘩やすれ違いはお互いをよく知るためのものだとも思っていて、優しく微笑みかけながら手をぎゅっと握り)
お願いしまーす。やっぱり可愛いよ、結衣は。(くすくすと笑いながら楽しみにしてるよ、と頷いて。こちらも食べ終え、きょとんとした相手に柔らかく笑みを浮かべて)

(/結衣ちゃん不安にさせててすみません…!研修で美里がもう少し大人になって帰ってくるかもしれません。多分。結衣ちゃん戸惑うかもですが、美里が精神的に大人になるきっかけになるかもしれません。ちょっとしたプチ遠恋ですよね)

• No.2977 by 山本 結衣  2018-12-26 17:08:18 

>美里さん

うん、あたしもそう思う。そもそも女の子が“お前”なんて普通使わないもんね。
──あたしと美里さん次第…か。…うん、そうだよね。美里さんの言うとおりだと思う。あたしも美里さんと出会えた事は運命だなって思ってるよ。この前の旅行の時みたいにすれ違ったりしても結局はお互いが好きだからそうなっちゃうんだろうなって改めて分かったし…あたしも美里さんの事大好きだし、愛してるもん。美里さん今度研修で1ヶ月くらい会えなくなるでしょ?会えない分不安になっちゃう事もあるけど、あたしももう少し大人にならなきゃなって思ってるんだよね、研修から帰った時は今より成長したあたしを美里さんに見てもらいたいな。(相手の言葉に頷いて。相手の話を黙って聞いたあと言葉を選びながら自分の思いも伝え、握られた手にふっと微笑みながらしっかりと相手を見つめて)
えー?実況までしてくれるの?材料とか調味料の分量も言いながら助手してくれるんでしょ?なんか楽しそう!←
……え?か、可愛いって。今ここで言わないでよ…恥ずかしいじゃん…(3分クッキングの場面を思い出しながらふふっと楽しそうに笑って。さりげなく“可愛い”と言われれば頬を染め俯いて)

(/いえいえ、結衣の方こそ不安になってしまいすみません;
結衣の方も美里さんの研修の間少し大人な考えになるように成長させようと思ってますので!プチ遠恋の行方が気になる所ですがよろしくお願い致します。)

• No.2978 by 青柳 美里  2018-12-26 18:41:41 

>結衣

──……そっか。それ俺が言おうとした台詞。ほんと、結衣はかっこいいんだから。1月には研修行かなきゃいけないけど、それでも…俺も結衣に寄り掛かるんじゃなくて、結衣の隣にちゃんと立っていたいから。結衣がいないとダメだ、じゃなくてね。もっと仕事頑張って、自分と向き合って結衣を支えられるような男になるからね。……結衣が大人、か。やっぱりちょっと寂しい気もするけどね。だってまだ、結衣は21歳でしょ。いいんだよ?年相応で。まだまだこれからなんだし(相手の言葉に目を見開いた後、ふっと目を細めながら優しく相手を自分の胸に抱き寄せ。年下の相手が大人になっていくのは嬉しくもあるが、寂しくもあり相手の背中に手を回し、頭をなでつつも優しく言い)
俺の実況は……「おおっと!結衣ちゃん卵2つを冷蔵庫から取り出して片手割り!すかさず菜箸で解き始めた!プロだー!」って言って結衣に突っ込まれて夫婦漫才するパターンか3分クッキングにならって玉ねぎ薄切りにしてる結衣に「新玉ねぎは甘みが多いので薄切りにして生で食べるのがいいですよね」ってしっかりコメント入れてほのぼのパターンあると思う←
だって可愛かったんだよ(楽しそうにそんな軽口を叩いて笑い。頬を掻きながら、ぽつりと呟き。コーヒーを飲み終え、そろそろ行こうか?と席を立ち)

(/大丈夫ですよー!
かしこまりました。美里としては結衣ちゃんはそのままでいいよって思ってるみたいですが……。結衣ちゃんとしては美里と釣り合う女性になりたいって気持ちもあるんでしょうね)

• No.2979 by 山本 結衣  2018-12-26 21:36:20 

>美里さん

──…いけない。このままだと男女逆転になっちゃうね?
よし、女の子に戻るね?←
…うん、わかった。美里さんが成長して研修から帰ってくるの楽しみに待ってるね。でもあんまり自分の事追い込むようなことしたらダメだからね?…あたしはこのままでいいの?ずっと美里さんに頼りっぱなしになっちゃうんだよ?…それに今よりもっと甘えちゃうかもしれないよ?21歳だけどさ、これから社会に出るわけだしそれなりに大人な考えもたなきゃなって思ってるんだけど…。(相手に抱き寄せられ一瞬驚いたものの、背中に手を回されれば安心しこちらも体を相手に預けるようにして胸に顔を埋めて「ありがとう…」と小さく呟いて)
あはっ、何その実況!もはや夫婦漫才のやつ楽しそうだけどさ、美里さんの実況が気になって集中出来そうにないから3分クッキングのほのぼのしたやつ採用するね?←
(相手の実況に思わず吹き出しダメ出ししながらも心の中ではどっちも楽しそうだなと思い相手を見つめて。「全然可愛くないってば…」と拗ねたように呟きこちらも席を立ってレジに向かって)

(/ありがとうございます。
なんだか美里さんの言葉に結衣は甘えてしまってるみたいで美里さんの研修の間成長できるのかどうか謎になってきました(笑))

• No.2980 by 東峰寺 龍栄  2018-12-26 22:06:05 

>美里サン
hmm・・・確かに、アメリカとニッポンでは普通の定義は違いマスガ、[人間性]の定義は同じ・・・全てが統一されていてもおかしい・・・考えればその分哲学的になるのデスヨ
(考えながらも、自分は片付けようとして)

>山本サン
子供の頃から、友人達とゲームの攻略に興じたものデス。夏休みでは、翌日に必ず寝不足になる程デシタ
(昔を思い出しながらも、ゲームでは着々と役が整っていって)

• No.2981 by 山本 結衣  2018-12-26 22:22:29 

>ノエルさん

子供の時からゲーム好きだったんですね!もしかして攻略できるまでずっと夜通しやってたって事ですか?(相手の言葉に驚きながらも、画面を見ながら不思議そうに首を傾げて)

• No.2982 by 青柳 美里  2018-12-26 23:54:53 

──うん、戻ってね。←
……ありがとう。そうする。
結衣のその時が俺の研修の間なのか、わからないんだよね。でも、結衣がもう少し大人になるって決めたなら俺は背中を押すよ。隣にいないとだめだって依存せずに、離れていても大丈夫だって信じられたら最高じゃない?遠恋中は辛いことは色々あるだろうけど、それでも想い合えたらさ。結衣には年相応で、なんていうけどこれは俺の我儘でしかないから……俺に惑わされずに決めて(優しく相手の背中を撫でると、ゆっくりと相手から体を離し相手を見つめて)
夫婦漫才万歳じゃない?大爆笑だよ。アメリカの世界の料〇ショーっていうジョーク交えた料理番組もあるけど、漫才料理ショーがあってもいいと思う。……ほのぼので決定?俺が真面目な顔で「味噌と砂糖を合わせます」とか言ってるのか……なんだろう、シュールだね。←
じゃあ次はショッピングモールに行くよ。
(こちらも思わず吹き出してしまい、おかしそうに笑い。拗ねたように呟く相手にふっと目を細めて笑い、お会計を済ませて。自然と相手の手を取れば、レストランを出てショッピングモールへ向かい)

(/私も美里大丈夫なのか、と思いました(笑)
もう少し余裕ある大人になりたいと思いながらも、結衣ちゃんが可愛くて甘やかしたくなるみたいです。ダメだ、この大人…。← 自分に流されずにいてほしい、とは思ってるみたいなので。
すみません、今日レスが遅くなってしまって;)

• No.2983 by 青柳 美里  2018-12-27 08:05:41 

>ノエルちゃん

考えると訳分からなくなってきそうだし、その辺でストップしたほうがいいんじゃない?俺もよくわからなくなってきたから。
(自分も考えてみたが、そもそも論になり遠い目になっていき。はっと我に返ると、相手の思考をストップさせようと皿を片付けに向かいながら、相手の肩をポン、と軽く叩き)

• No.2984 by 山本 結衣  2018-12-27 08:23:50 

>美里さん

うん。とりあえず美里さんが研修行ってる間、いろいろ頑張ってみる。だけど最初の1週間で挫けそうになっちゃうかもしれない…。だって連絡は夜とか取れるでしょ?だから敢えて研修の間連絡取るの控えたほうがいいのかな?って考えちゃった。でもそれは違う意味で逆効果になっちゃうのかな…?(相手の胸の中で小さく頷いたあと、ふと何かを考え相手から敢えて視線を逸らして)
夫婦漫才ショーってもはや何目指してんの?多分あたし塩対応だと思うから美里さん1人で滑っちゃうかもね?←
美里さんには、ほのぼのした感じが合ってると思うよ…?(敢えて冷たい視線を送りふっと鼻で笑い←
ショッピングモールに着くと辺りは家族連れやカップルで賑わっておりほとんどのお店でXmasセールが開かれていて。「うわっ…凄い人だね?さすがクリスマス…これだけ人が多かったら迷子になっちゃいそうだよね…」とあまりの人の多さに驚きながら相手をちらっと見つめて)

(/遅レスの件お気になさらず!
大丈夫ですよ。結衣のほうもなんだかんだ言って少し迷ってる所はありますが敢えて連絡を取らない作戦も考えてるみたいですけど、果たしてそれで上手くいくのか…(笑))

• No.2985 by 青柳 美里  2018-12-27 09:38:56 

>結衣

……連絡とらないのは俺も無理だろうな。遠距離恋愛を長続きさせるには、やっぱり連絡を取ることって大切だって聞いたことがあるんだよね。あとはポジティブな気持ちでいること、とか。
結衣から連絡来なかったら、俺研修なんかやめて帰ってきちゃいそうだし。それじゃあお互いのためにならないからね。だから、連絡は取ろうよ。”おはよう”とか”ただいま”とか短い言葉のやり取りでもいいから。毎日とは行かなくても、二日に一回とかのペースでさ。あと、研修ばかりじゃないから、休みの日に会うことだってできるし。飛行機使うような距離じゃないしさ。そうやって約束して、毎日を楽しみに過ごせばあっという間だよ?きっと。
(それ逆効果だよと苦笑を浮かべながら、相手の頬を両手で挟むようにして当てて微笑み)
えー。楽しそうなのに。いいもん、お兄さんグレーテ〇のかまどのヘンゼル役やるからね。かまどと話しながらアップルパイ作っちゃうからね。←
(またもや冷たい反応に半泣きになりながらも口をとがらせて拗ねながら、ぶつぶつと呟き。
確かに歩き進めればいつもより家族連れやカップルが多く、相手に頷きながら「離さないから大丈夫だよ」とはぐれないようにしっかり手を繋いで、指を絡めながら微笑み。ショッピングモールを歩きながら、「見たいところある?」と相手の方をちらりと見て)

(/ありがとうございます。
連絡とらないのはバカップルなので無理だろうなーって思いますね(笑)まず美里がダメですね。
実は美里、華和や敦士に自分がいない間に結衣ちゃんのことを頼むねって話してるんですよ。華和は言われなくても結衣ちゃんと友達になりたいって思ってたみたいです。)

• No.2986 by 山本 結衣  2018-12-27 10:19:22 

>美里さん

…やっぱり無理があるか。だよね、もしそのまま連絡取らずに1ヶ月過ごしちゃったら今まで通りラブラブなバカップルに戻れないかもしれないもんね?…ごめんね?なんか今すごく情緒不安定になってるかも。今からこんなんじゃだめだよね。うん、そのペースで連絡取る!──え、休みの日って会えるの?ホントに?あたし会いに行く!
(相手の言葉にハッと我に返りしゅんとしながら謝って。休みの日に会えると聞けば嬉しそうに笑って)
ふふ、美里さんってばすぐ拗ねちゃうんだからー。かまどとお話しながら美味しいアップルパイ作ったら1番に結衣ちゃんに食べさせてね?←(拗ねた相手にくすっと笑い背中をトントンと優しく撫でながらなぐさめつつ、悪戯っぽく相手を見つめて。)
見たい所かあ…うーん、美里さんは見たい所ないの?(相手とはぐれないようにぎゅっと指に力を入れさりげなくくっつき相手を見上げて問いかけて)

(/ですよね(笑)多分結衣もあんな事を言ってしまったけど、意地を張っていただけだと思います。美里さんにそこまで思われてる結衣がホントに羨ましいですね。
美里さんが研修に行ってる間に結衣の元カレを少し登場させようかと思ってるんですが大丈夫でしょうか?←)

• No.2987 by 青柳 美里  2018-12-27 10:55:46 

>結衣

お互い接し方がわからなくなっちゃうだろうね。ぎこちなくなっちゃいそう。
うん、いいよ。ほんと?来てくれるの?中華街とか水族館とか遊園地とか行こうよ。会えない分たくさん遊び尽くそう。
(ううん、と首を振って相手の頭を撫でて。嬉しそうに笑う相手にこちらも笑顔を浮かべて)
拗ねたふりだもんね。それって、結衣はグレーテル?お姉ちゃんなの?いいけど。焼きたてのアップルパイ作って姉ちゃん待ってるね(ふん、と鼻を鳴らしていじけた振りをし、こちらもおかしそうに笑い。首を傾げつつ、相手の帰りを待ちながらアップルパイを作る自分の姿を思い浮かべて楽しげに笑い←)
じゃあ、雑貨屋行こうか(相手にくっつかれれば嬉しそうに微笑み、雑貨屋へ歩いて)

(/結衣ちゃんのちょっと意地っ張りなところ好きです。美里は素直すぎてつまらない……。←
分かりました、ぜひ元彼さん出してください。隼人くんでもいいですし、大学の元彼でも。華和といる時でもいいですし、美里に会いにいく時とかでも構いませんよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック