ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

• No.81 by 香風智乃  2017-06-13 07:19:34 

(おかえりなさい。いえ、大丈夫ですよ。 気になさらず)

>理世さん

わかりました…すぐにいれます

(とみんなの分を楽しそうに作りながら一滴一滴大事にカップに)

出来ました…どうぞ

いつもより少しうまくいった気がします

(出来たコーヒーを理世さんの前に置いて)

>匿名様

(おかえりなさい。はい私は大歓迎なので 是非 シャロさんを またよろしくお願いします。)

現在
智乃
理世 
千夜
シャロ

まだまだ募集中です。
皆様のご参加お待ちしています

• No.82 by 香風智乃  2017-06-13 08:01:03 

>匿名様
>>80
(おかえりなさい。はい私は大歓迎なので 是非 シャロさんを またよろしくお願いします。)

• No.83 by 桐間紗路  2017-06-13 22:31:06 

( / ただいまですっ、有難う御座います! また宜しくお願い致します…!。では以前レス返し損ねた物を返させて頂きますね! )

>チノちゃん
えぇこんにちは、有難うチノちゃん( 小さくお辞儀をした相手にふわりと微笑みつつ、何時も座っている席に移動してはメニューを受け取り「 じゃあケーキと … オリジナルブレンドで 」と 少し挑戦してみようと考え、 )

>リゼ先輩
こっ、こんにちはリゼ先輩!( 相手を見るなり緊張気味に ぺこ と頭を下げては )はい、今日は何時もより早く終わったので来てみました( にこりと微笑みながらそう述べ、「 お、お邪魔でしたか? 」と少し眉を下げてみせ )

>千夜
! 千夜じゃない、奇遇ね 。ええ今日は早く終わったの 千夜は?( 幼馴染の聞き覚えのある声を聞くと少々安心しては、己より先に来ていた事に首を傾げ 今日、甘兎庵はお休みなのだろうか 等考えつつも問い掛けて「 …っそ、そう?、まぁ私も嬉しいけど… 」さり気無く相手の席の向かいへと座ればぼそぼそと前記を、 )

• No.84 by 香風智乃  2017-06-14 05:42:45 

(こちらこそ よろしくお願いします。)

>紗路さん

えっと…ケーキとオリジナルブレンド…ですね。 少々お待ちくださいませ…。
(紗路さんの聞いてから戻り オリジナルブレンド一滴一滴丁寧にカップに注ぎケーキ持って紗路さんのところに行きそっとテーブルに)

お待たせしました…。 そういえば…今日は紗路さんお仕事お休みですか?

• No.85 by 天々座 理世  2017-06-14 17:52:06 

>>チノ

ありがとう、(コーヒーを受け取り、一口飲み、)うん、やっぱりチノのいれたコーヒーはうまいな、
(ニコリと微笑みながら、)

>シャロ(/おかえり、また来てくれてうれしい、 下手かもしれないがいっぱい絡められるとうれしいから よろしく頼むな??)

ああ、こんにちは、 そうか、仕事は早く終わったんだな…、
いや、(首をふるると振って、) 邪魔じゃないからゆっくりしていけ、(相手を見て微笑みながら、)

• No.86 by 香風智乃  2017-06-14 18:16:07 

>理世さん

良かったです。(にこり)

今日はお店午前だけにして…午後からみなさんでどこかにいきませんか…?

(チノも一口飲んでたまにはみなさんと遊びたいですと提案)

• No.87 by 天々座 理世   2017-06-15 21:05:38 

>>チノ

午後からみんなで何処か行くのか…、私はいいが、どこに行きたいんだ?
(軽く首をかしげつつ)

千夜&シャロ>>

もし、この後暇ならみんなで出かけるか?まだどこに行くと決めてないから、行きたいところがあったら言ってくれたらうれしいが…、(ぼそりといいつつ

• No.88 by 宇治松 千夜  2017-06-15 22:35:15 

>チノちゃん

そうね、でもチノちゃんのおじ様なら、きっとOKしてくれると思うな。
「ヘルシーで高タンパク。おなかにも優しい夢の一杯、ラビットハウス特製豆乳ラテ“白き夢の果て”。かわいいバリスタが心をこめてお淹れします…。」
どうチノちゃん!(ドヤァ!)宣伝のインパクトもばっちりよ!(ドヤヤヤァ!)

(相手の言葉に、微笑みながら大丈夫よと声をかけると、頼んでもないのに即興で考えたキャッチコピーを言いながら、チノを見遣ればどう?聞きながらこの上なくドヤ顔で/ごめんなさい!前の返信の時、全く違う名前になってましたね;ビックリされたと思います;まったく別作品のキャラなので、佐倉双葉は宇治松千夜に変換してくださるとありがたいです;あ、そういえばどっちも舞台が喫茶店っていう共通点が/笑)

>シャロちゃん

そうなんだ。バイトおつかれさま。今度フルールに遊びに行くね。あんこ連れて(コラ
甘兎庵は、今日はおばあちゃんが見てくれるって。
アルバイトの子も来てくれるから、学校ない日くらいゆっくりして来いって追い出されちゃった。

(シャロの言葉を聞いてその労をねぎらうように微笑むと、余計なひと言を添えて。続く問いには、嬉しそうに言うもどこかバツが悪そうに)

>リゼちゃん

あらあら照れちゃって…ツンデレね♪
みんなでお出かけ?えぇ、いいわね。え、行先はどこでもいいの?
じゃあどこにいこうかしら……あ、そうだわ。私、一度行ってみたかったの、ガラパゴス島。

(相手の照れる様子に嬉しそうに微笑みながら、お出かけの提案には二つ返事で頷くと、指をあごに当てしばし思案にふければ、しばしの間を置き、そうだわと胸の前で手を合わせると、そのぶっ飛んだ行先を提案して)

• No.89 by 桐間紗路  2017-06-15 23:25:48 

>チノちゃん
有難うっ、ううん 今日もバイトが有ったんだけど 今日はもうあがって良いよ って言われて … ( テーブルに運ばれたケーキと珈琲を見ては、 頂きます と一言述べ珈琲を一口飲み。質問に答え )午後から … 、うんっ私も大丈夫 。特に予定も無いし、( 相手の提案に賛成し )

>リゼ先輩
あ、有難う御座いますっ!、( ゆっくりしていけ、という相手の言葉に胸をほっと撫で下ろし 。一礼して )行きたい所ですか … 、無難にショッピングモールとかですかね?。っあ、でも最近暑いですしプールとかも … ( 等色々行きたい場所を考え )

( / ただいまです!、いえいえ此方こそ似非なシャロちゃんですがまた宜しくお願いいたします!! )

>千夜
ありがと 。まぁ別に良いけど … 、ってやっぱ良くない !! ( 歓迎しようと こくと頷くもあんこの名前を聞くなり ぶんっと首を横に振って )そうなのね、 … まぁ千夜ってば働き者だし おばあちゃんがそう言う気持ちも分かるわ( 相手の話を聞けば 千夜らしい 、と考えつつ くす と笑い )

• No.90 by 香風智乃  2017-06-16 07:45:47 

>理世さん

温水プ―ルでのんびり過ごすのはどうでしょうか…?
それか…ピクニックでも
(チノは二つぐらい提案して後はみなさんにまかせますと言って一口コーヒを飲んで)

>千夜さん

えっと…その宣伝台詞は私が…?

ヘルシーで高タンパク。おなかにも優しい夢の一杯、ラビットハウス特製豆乳ラテ白き夢の果て……恥ずかしいです

(言ったものの 途中ではずかしくなり頬を少し赤く染めながら両手で顔を隠して)

>紗路さん

そうですか…では午後からはココアさんを抜いて4人で仕事のことを忘れてどこか遊びに行きましょう…

(どこに遊びに行ったらみなさん喜んでもらえるのでしょうと 紗路さんにどこかいいところありませんか?聞き)

• No.91 by 天々座 理世  2017-06-16 15:30:11 

>>千夜

そ、そんなことは…、(少し恥ずかしがりつつも、軽く否定をしようとして、)
ああ、場所はどこでも…、 って!ガラバゴス島って、そこは夏休みとか、もっと長い休暇をもらった時にいけばって、 あるのか?そんな島(少々突っ込み入れつつ、その島があるのかを問い)

シャロ>>
何か飲みたいものがあれば入れるが…、(どうする?と軽く訪ねて、)
ショッピングモールとかプールとかか、確かにいいかもしれんな(少し考えて、言いつつ)

チノ>>
温水プール、いいかもしれんな、( シャロもプールやら、ショッピングはどうかといってたし、といい、手を合わせ、) ピクニックも確かにいいな・・・

(/と、私から募集してもいいのかわからないが、 ココア役 募集しているぞ! 折角だしみんなで出かけたいと思うからな、←もし、募集がダメだったら悪かった、 )

• No.92 by 香風智乃  2017-06-16 16:09:43 

>理世さん

理世さんはどこか行きたい場所はありますか…?

みんなで決めて行った方がいいかと思いましてや…あっ、お会計ですね…えっと350円です。はい、ありがとうございました

(理世さんとみなさんと考えてどこかに行った方が楽しいと思いつつ お客さんお会計をすませて )

(ダメではないので大丈夫です。募集書き込みありがとうございます理世さん)

• No.93 by 香風智乃  2017-06-18 09:39:02 

上げます…。

• No.94 by 天々座 理世  2017-06-18 19:32:32 

(/悪い、昨日も朝から用事あって、今日も朝から用事あった、今レス返す 基本的いつでも大丈夫だがみんなにあわせて返しているからな、ついつい、)

チノ>>

ん?私が行きたいところか(うーんと考えつつ) そうだなー、
私は、みんなと行けるならどこでもいいが、遊ぶところによって準備がいるところもあるからな
(温水プールやらは水着とかを用意が必要だ品といいながら考えつつ「あ、でもいけたら行くか、といいながらみんなと一緒に行けるところならどこでもいいような感じで伝え)

(そうか、それなら良かった、

• No.95 by 香風智乃  2017-06-18 21:44:32 

>理世さん

みなさんが…温水プールで良かったら…いきましょう…。

水着もしかしたら…

(みなさんが温水プールで良かったらと温水プールにして水着取りに行ったりしないといけないけれどチノは水着は前の古い水着しか持っていないかもと思い出すよう)

(大丈夫です。みなさん色々とあると思いますから)

• No.96 by 宇治松 千夜  2017-06-18 23:39:09 

>シャロちゃん

あら、あんこってばシャロちゃんのこと大好きなのに。つれないわね♪
あ、でも噛みつくのも愛情表現なのよ?それともシャロちゃんが栗きんとんにでも見えるのかしら。うふふ。

えぇ、甘兎庵のお手伝いを辛いと思ったことはないけど、おばあちゃんの気持ちを酌んであげたいから。
おかげで、こうしてシャロちゃんに会えちゃった。

(相手の言葉に自身の頬に手を当て微笑みながら言うと、そのふわふわな金髪に目をやり、栗きんとんと間違えるのかしらと悪戯っぽく口にすれば、祖母の気持ちが嬉しいのか、終始楽しそうに笑いながら、最後の言葉はとりわけ嬉しそうに)

>チノちゃん

恥ずかしがることなんてないわチノちゃん!
あ、でも白き夢の果てがお気に召さなかったら、大地香るミルキープリンセスとか、豊饒の象徴たる純白の雫なんてどう?
チノちゃんの似顔絵と一緒に看板に出せば、きっと大繁盛よ♪
甘兎庵もうかうかしてられないわね~。

(チノの恥ずかしがる様子に、どこか興奮気味に首を振り言うと、何を勘違いしたのか白き夢の果ての代案のメニュー名を挙げ始め、素朴な盾看板に描かれたそれを想像すれば、うふふ…と不敵に笑い)

>リゼちゃん

うふふ、冗談よ。あ、でもちゃんとガラパゴス島って言うのはちゃんとあるのよ?
場所は…南アメリカ、エクアドルの西ね。外地から隔離された島だから、生き物も独自の進化を遂げたらしいわね。
そういう意味で、携帯電話の“ガラケー”っていうのはこのガラパゴスから来てるの。
って、ごめんなさい、つまんないわよねこんな話;
で、真面目に遊びに行きたいところだけど…雑貨屋さんを見て回る、なんて楽しそうじゃない?
あ、でもチノちゃんの温水プールも魅力的……うーん、うーん…。

(相手の問いに冗談よと前置きながら、ガラパゴス諸島の概要を簡単に説明するが、一方的に喋る自分に気付くと、バツが悪そうに謝罪の言葉を述べ。次いで、お出かけ先の話になると、雑貨屋めぐりと温水プールを天秤にかけては、難しそうに頭をひねり)

• No.97 by 香風智乃  2017-06-19 07:34:26 

>千夜さん

うぅ…千夜さんそのお言葉を甘兎庵お店につけるのはどうでしょうか?

似顔絵も千夜さんが考えたのでそちらも甘兎庵に…

(そんなことをしたらお店の恥になりそうで首を左右に振ってはその千夜さんのセリフと似顔絵を甘兎庵にするのはどうですか?と提案してみて)

• No.98 by 天々座 理世  2017-06-19 21:09:39 

>>チノ

温水プールか…、まあいろんなもの持ちこんで遊んだりもしたからなあ…、(少し考えてつぶやけば、チノは、チェスとか持ってきてたな、(思い出すように言いつつも、) 水着…、ううん…、(考えつつも) 迷うものだな(うーんとかんがえつつ)

>>千夜

冗談か、 (苦笑しつつも、) ガラパゴス島はあるんだな、 ふむ、南アメリカのエクアドルの西か…、 ふむ、外地から隔離された島で生き物も独自の進化を遂げたんだな、(千夜の話を聞きつつ)
そうか、そういう意味で携帯のガラケーはそういうガラパゴスから来ているんだな、(理解しようとしつつ) いや、つまらなくないぞ、(首を振っては、(ポンポンと相手を撫でてやり、)

雑貨屋さんか、シャロも買い物とかどうだとかいってたしな…、(うーんと考えながらも、後はプールと、) 迷うものだな、両方いくか?(こうなったら、といい、)

• No.99 by 宇治松 千夜  2017-06-20 00:47:13 

>チノちゃん

うーん…そうしたいところなんだけど、甘兎庵にラテは似合わないかも。
でも、豆乳の…そうねぇ、わらび餅とかならアレンジできそうね……そうだわ♪
チノちゃん、わらび餅は好きかしら?もしよかったらだけど、今度ココアちゃんやリゼちゃんと、甘兎庵に新作メニューの試食に来ない?
みんなが来てくれるって思えば、きっと私すっごくがんばれると思うの。それで、具合がよさそうだったら、一緒に名前を考えましょ♪

(チノの提案に残念そうに首を振り、思案顔で首をひねると何か思いついたのか、ピコンと頭の上に電球が灯ると、楽しそうに笑いながら、試食に来ないかと提案して。)

>リゼちゃん

…ありがと。リゼちゃんのそういうところ、すっごく素敵だと思うわ♪
でも、いつか本当にみんなと遠くへ旅がしたいって言うのは本当よ?
ココアちゃんがはしゃいじゃって、それをチノちゃんとリゼちゃんが嗜めて、シャロちゃんも文句言いながら、なんだかんだ細かく世話を焼いてくれて……ふふ、とっても楽しそうじゃない?

えぇ、いいわね、こうなったら両方行っちゃいましょうか。
たまにはへとへとになるまで遊ぶのも悪くないもんね。

(頭に感じた柔らかな感触に目を細め、優しく微笑みながら言うと、満更冗談でもないのよと、みんなと一緒に行く賑やかな旅を思い浮かべてはそれを口にして。続く言葉は二つ返事で嬉しそうに答えると、ひとり納得したようにコクリ頷いて)

• No.100 by 天々座 理世  2017-06-20 01:04:57 

>>千夜

そうか…///そういわれると照れるのだが、 (少しほほを赤くしつつ、)
まあ確かに、遠くでもいいから旅は行きたいな、 まあ、ヘリやらは私の方で用意できそうだが(親父に頼んでとか言いつつ、) まあココアはどういうところでも思いっきり楽しむからな、(微笑ましく笑い、)

まあ、温水プールで遊ぶものを持っていってとかな、 そうだな、そうしたら、シャロが提案した
ショッピングモールで買い物もできるし、(もちろん、雑貨屋さん含めて) 

へとへとになるまで遊ぶのも悪くないしな、

(ニコニコと、相手の提案のみんなと一緒に行く旅を想像しつつ 可愛い雑貨私も見たかったんだ、と述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック