ご注文はうさぎですか??

ご注文はうさぎですか??

匿名  2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29
通報
部屋のル―ル

短ロルは短くてもOK(二行以上)

恋愛自由 でもキスぐらいまでに 後はなんとか NGが掛からない程度まで

参加希望だけして まったく一度も投稿しないのはやめてください!!

必ず参加したい 投稿してくれる方 お願いします。

コメントを投稿する

• No.41 by 天々座 理世  2017-06-01 07:58:07 

チノ >>

ああ、分かった、ココはな…、(丁寧にわかりやすく教えつつ、)
と、いうことだ、わかったか? (軽く聞きつつ、答えに導き)

千夜>>

ずんだあんか、一つだけわさびなんだな…、高級であろうと、なかろうとも食べた人には罰ゲームのようなものだな(想像しながらも、突っ込みつつ、)

まあ、ずんだあんだけならおいしそうだが、ほかでのロシアンはどうなんだ?
(わさびじゃなくほかの具でのロシアンはどうだ、といって見つつ) 

まあ、高級わさびは辛くないと聞くが、…(確かの情報を考えながらつぶやいて)

• No.42 by 香風智乃  2017-06-01 08:32:44 

> 理世 さん

わかりました。さすがです 理世さん

(わかりやすい説明にサラサラと書き込んでいき)

理世さんに うちの学校の先生になってほしいぐらいです。

すぐに生徒から人気者になれますよ 理世さんなら

• No.43 by 天々座 理世  2017-06-01 08:46:35 

チノ>>

そうか? ありがとな、

(書き込んでいく相手を見れば、 正解だ、といい軽く褒めては)

チノの学校の先生か、(メグ、マヤ、チノやらのチマメ隊を思い浮かべつつ)
人気ものになれたらうれしいが…(ニコニコと笑いつつ

(/そういえばIDを消したけどいつものりぜだから気にしないでくれ、)

• No.44 by 天々座 理世  2017-06-01 09:09:48 

(ミス、 IDじゃなく、トリップだった、)

• No.45 by 香風智乃  2017-06-01 09:25:17 

>理世さん

理世さんは将来は何になりのですか…?

(宿題の問題を書き込みながらチラリチラリと理世さん見て質問してみて)

(トリップがあると本人確認出来るので…あった方が嬉しいです。)

• No.46 by 宇治松 千夜  2017-06-01 21:05:03 

>チノちゃん

えぇ、そうよ~。食べる人のことを思って作るとすごく楽しいのよ?
タコさんの顔を可愛く描いたら笑ってくれるかな…脚をたくさん生やしたら驚いてくれるかな…喜んでくれるかな…想像したら、なんだか幸せな気分にならない?

チノちゃんは、甘いたまご焼きが好きなのね~。
私は、甘いのもしょっぱいのも、出汁巻きもみんな好きよ?
機会があれば、一緒にお弁当作りましょうね♪

(相手の言葉に二つ返事で頷くと、嬉しそうにニコニコと、タコさんウィンナーを作る様子を話し、最後に幸せな気分にならない?と問いかければ小さく微笑んで。次いでたまご焼きの好みの話になると、なるほどと興味深そうに頷き、相手からの問いに嬉しそうに答えれば、ニコリと笑って見せて)

>リゼちゃん

うーん、色が似てるからいけると思ったんだけど……ロシアンぼたもちの他の案ねぇ……Σはっ!他の案……餡だけに。(ドヤァ!)
じゃあ…インパクト重視で塩辛とか〆鯖なんてどうかしら?
チョコレートボンボンならぬぼたもちボンボンとかも面白そうよね♪

(相手の言葉に、少し残念そうに言うと、ロシアンルーレットの別案を考えるが、ふとしょうもないダジャレが浮かんでしまったのか、ドヤ顔でそれを言って。しばしの間を置き、仕切り直すようにその別案をいくつか挙げると、言っているうちにだんだんと楽しそうな表情に)

• No.47 by 香風智乃  2017-06-01 23:39:25 

>千夜さん

食べる人のことを思って作る……

(と呟いてはその人ことを想像しては頬を赤く染めては両手を上げて想像したその人を消して)

な、なります///
千夜さんは誰かに食べてほしい人はいるのですか?

あっ、はい…いつか作りましょう…そしてみなさんに食べてもらって

• No.48 by 宇治松 千夜  2017-06-02 01:10:25 

>チノちゃん

ふふ……チノちゃんは誰か食べてもらいたい人がいるのかな?
喜ぶ姿を想像して、幸せな気持ちになれる人がいるのかな?
私は……昔からお世話になってるシャロちゃんに食べてもらいたいかな。
それからいつも仲良くしてくれたココアちゃん。真面目でがんばり屋さん可愛いバリスタのチノちゃん。いつもかっこいいリゼちゃんにもね♪

(相手の微笑ましい様子に、目を細め嬉しそうに見遣ると、小さく笑いながら言って。続くチノの言葉には、嬉しそうに指折り数えはじめ最後にニコリ微笑み)

• No.49 by 天々座 理世  2017-06-02 01:43:49 

チノ>

将来か…、軍人とかだな、 (かわいいものも思い浮かぶも頭の中で私らしくないだろと思い首を振り、問題を解く相手の質問に答えては) 私は銃も好きでよく持っているしな、
(ニコニコと、)

(/んー、じゃあ何かここでは記号これからつけましょうか?まれに違うPCでコメントするかもしれないから(ほとんどはいつものPCだけど)

千夜>>

見た目でわかるものじゃないか、ワサビの香りってツーンとするからな、 それに、ココアとかチノもいるし、辛いものは無理じゃないか?(ロシアンぼたもち を考えながらも、一つだけずんだあんの中にアンコを入れるそういう、ロシアンルーレットのぼたもちならいいが、 (少し提案をしつつも二人が食べたら辛くて倒れるだろうと思い、) 塩辛とか〆サバなあ…、あうのか?(あわないと思い相手に問えば、) ロシアンボンボンか、(ふと考えつつも)

• No.50 by 香風智乃  2017-06-02 07:37:31 

>千夜さん

食べてほしい人はいます…い、いちよ

(顔を下に向けて小さく頷きながら答え)

千夜さん…。そうですね…やはりみなさんに食べてもらうのが一番です…

>理世さん

ぐ、軍人ですか…? 理世さんが軍人になると…すごく厳しそうですね…みなさん泣かせるぐらいに… (理世さんの軍人想像しては 少しでもだらけたり 間違ったら すごく怒られそうと思いつつ)

(そうしましょうか?記号…みなさんとわかる記号があるといいですね…)

• No.51 by 天々座 理世  2017-06-02 17:44:31 

チノ>

ああ、 軍人とかだな、 (こくんと頷き、)厳しいってそうだろうか…、約束の時間を守ってほしいとかはあるが…、 そ、そんなことは、大げさだろ…、(おろおろとしつつ、)

まあまちがえてもそこまで怒らないさ、失敗は成功のもとともいうしな、
(腕を組みながら言い)

(/どっちでもいいぞ?どうせ私は名前のいろが主に黒だしな、(宛先とかしても、まだ理解してないから まあ、チノがわからないなら少々つけてもいいかと思ったんだ、)

• No.52 by 香風智乃  2017-06-03 07:50:19 

>理世 さん

私が入隊したら…理世さん優しくしてくれそうです…
(なんて思いながら理世さんににこっと微笑んでは)
宿題終わりました…教えていただいてありがとうございます理世さん

(なんとか宿題も終わると立ち上がりペコッ小さくお辞儀して)

(また考えておきます。)

• No.53 by 香風智乃  2017-06-03 07:55:36 

ごちうさキャラ募集中です
ごめんなさい
ココアさん
シャロさんは キャラリセします。

またご参加お待ちしています。

現在
千夜
チノ
リゼ

シャロさんとココアさんご参加場合は わかりやすくするために

記号で

ココア2 か また違う記号を 考えてます

• No.54 by 天々座 理世  2017-06-03 10:13:33 

ん、(ごほっとしては、)そ、そんなことはないぞ、まあ優しき少し厳しくかな、(考えて述べつつ)

宿題終わったのか、お疲れさまだ、 (ポンポンと撫でて、)

(/うん、お願いね、まあ、皆が困るならやるだけだし、 あわすから、な、 後、横から私も、いろんな作品でいろいろトピック立てている私が言うのもなんだが、別にココア2とか記号なくてもいいんじゃないんだろうか?新しく来た人は新しく来た人で迎えても・・・、(私の案だが) と、前の2人はお疲れさまか、またからめたらどこかからでもよろしく頼む)

• No.55 by 香風智乃  2017-06-03 11:57:30 

>理世さん

そうですか…私でもなんとか入隊出来そうですね…途中で倒れるかも知れませんけど…

(やっぱり運動音痴な私には無理そうだと内心思い)

ん、はい 終わりました。
私も仕事に戻ります…

(理世さんに頭撫でられると嬉しそうに微笑み)

(そうですね…2とか数字を入れるのも変かも知れません…数字が増えるほど 複雑な気持ちになってしまいます)

• No.56 by 天々座 理世  2017-06-03 12:47:42 

(すまない宛先少しわすれてたみたいだな、今からつける、)

チノ>>

大丈夫だと思うぞ、 まあ途中で倒れたら、看病はしてやるよ、というか、ココアの方が心配しそうだがな…、(ちらり、とココアを見つつ、)

そうか、 宿題ご苦労様だ、

ああ…、少し休憩してからでもいいぞ、

(/まあココアが、二人いるのかと思いそうだから、 キャラリセットするということだけ伝えたら十分だと思うぞ、 まあそれに新しい方も入りにくいかな、と思ったからな、(まあ、軽い私の案だ、)

• No.57 by 香風智乃  2017-06-03 17:05:38 

>理世さん

確かに…ココアさんすごく心配してくれるかも知れませんね…

(同じチノもチラリとココアさんを見てから理世 さんを見て)

大丈夫です…頑張れます。
いらしゃいませ…理世さんお願いします 

(そんなことを言っているとお客さんが入っていき)

(新しい方は来てくれるでしょうか…とても心配です)

• No.58 by 天々座 理世  2017-06-03 22:05:51 

>>チノ

すぐ駆けつけると思うぞ、 チノは妹だと何時も言っているからな、(まあ、皆のお姉ちゃんとかいっていることも多いが、) 
そうか、 じゃあわたしも、がんばるか、

いらっしゃいませ、(くるお客をさばきつつ、メニュー表を持っていき、)

(/きっと大丈夫じゃないか?? 

• No.59 by 宇治松 千夜  2017-06-03 23:47:50 

>チノちゃん

あらあらまぁまぁ♪
その人はきっとすごく幸せ者ね。
ふふ…ちょっと妬いちゃうわ。なんて♪

私も、お弁当でみんなが喜んでくれたら嬉しいな。
〆は青汁inロシアン抹茶で、笑顔の花満開ね♪

(チノの様子に楽しそうに答えると、最後の部分はいたずらな表情で言い、お弁当の話になれば笑顔で話すも、その内容は怪しげで)

>リゼちゃん

うーん、そうねぇ…残念。わさびはまた今度にしましょうか。
でも、もともとあんこで包んだぼたもちを、ひとつだけずんだあんからあんこに変えると、ただのあんこの塊に………Σはっ、でもむしろ新鮮!……天才ねリゼちゃん+

(相手の言葉にしゅんと肩を落とし残念そうに眉を下げるが、すぐに持ち直してロシアンぼたもちの話を再開し、リゼの言葉をおかしな方向に汲み取ったのか、キリリと表情を引き締めサムズアップして見せて)

• No.60 by 天々座 理世  2017-06-04 07:57:18 

千夜>>

まあそのほうがいいとおもうな、せっかくだし、 でも、面白いとは少しは思ったぞ、
(自分の手を合わせ、)

あはは…、まあ確かに斬新かもな(自分の考えを改めて考えて、可笑しな方向だったというの気が付き)

ありがとうだ、(はい、コーヒーできたぞ、といい、差し出せば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック