ボーカロイド 提供恋愛

ボーカロイド 提供恋愛

マスター  2017-05-22 03:42:25 ID:04652bfad
通報
私得なすれですが、 いろいろ背後が提案が多くて 立ててすみません。 ここは、ボーカロイドの恋愛のレスです。(メインが、)
提供なので、貴方側も提供お願いしますね?? 背後は主な、VOCALOID呼べますので(女性の方のでは) まあ、その方の恋愛をメインにしようかと 人によっていろんなカップルが好きですし、レアなカップル、 王道カップル様々と
ルールは、とりあえず一日や3日に一回でも来てくれる方なら…、嬉しいです 。ロルも回して、確定がないようにしてもらえたら…、 背後は、ココでは初心者的なものですがそれでもよかったら 付き合ってください 。
まあ深く今はルールはないけど思い浮かんだら追加していく方法にしようと思います。 一応呼べるキャラは女性ボカロ全般?です。 BLも大丈夫だけど本体が自信ないからいったんは外してますがそれでもしたい場合は声かけてください。
なるべくは頑張ってみます じゃあ、参加方法の前に、女性ボカロはかなりいるので 創作ボカロのプロフィールと、マスターのプロフィールを書きますね
創作ボカロ希望者
名前、
性別、
性格、
容姿
好物&アイテム
一言、

マスター希望者
名前、
性別、
性格、
容姿、
ボーカロイドとの出会い?
一言
それで、後は、全部見たという意味を込めて、VOCALOIDで好きな曲を書いてくださいそれが、パスワードです
(ボカロでの希望者もですよ??)
一応わかりやすいように、男性ボカロのを書いておきますが KAITO,鏡音レン、神威がくぽ、氷山キヨテル、勇馬(着物を着たVY2)ロロ(ピンク髪のVY2)、リュウト(がちゃっぽいど)、 歌手音ピコ、アルスロイド、KAITO亜種、MEITO,ミクオ、リント、ext… UTAUでもいいですしね。
まあ背後はどういうCPも好きらしいので とりあえずクリプトン組で好きなCPなら、
MEIKOさん→KAITOと、MEITO
鏡音リン→レン、リント
初音ミク→KAITO,レン、ミクオ
巡音ルカ→KAITO,ルキ、キヨテル、がくぽ、レン 
もう誰でも好きかも(ルカが一番好きだからどういうCPも好きになったんです)
GLでも大丈夫ですよ??
さて、参加表を出しましょうか
1提供するの、(公式ボカロ&UTAU,創作ボカロ&マスターext)
2提供してほしいの
3設定、(背後はどういうのでも大丈夫ですー)
4絡み文 (下手の横好きでいいならこちらからも出すけど)
5一言と、読んでいる印にパスワードを言ってくれたら… まあこういうものかなあ。
あ、1のところに制作側が呼びたい時は書いてください
本文:私得なすれですが、 いろいろ背後が提案が多くて 立ててすみません。 ここは、ボーカロイドの恋愛のレスです。(メインが、)
提供なので、貴方側も提供お願いしますね?? 背後は主な、VOCALOID呼べますので(女性の方のでは) まあ、その方の恋愛をメインにしようかと 人によっていろんなカップルが好きですし、レアなカップル、 王道カップル様々と
ルールは、とりあえず一日や3日に一回でも来てくれる方なら…、嬉しいです 。ロルも回して、確定がないようにしてもらえたら…、 背後は、ココでは初心者的なものですがそれでもよかったら 付き合ってください 。
まあ深く今はルールはないけど思い浮かんだら追加していく方法にしようと思います。 一応呼べるキャラは女性ボカロ全般?です。 BLも大丈夫だけど本体が自信ないからいったんは外してますがそれでもしたい場合は声かけてください。
なるべくは頑張ってみます じゃあ、参加方法の前に、女性ボカロはかなりいるので 創作ボカロのプロフィールと、マスターのプロフィールを書きますね
創作ボカロ希望者
名前、
性別、
性格、
容姿
好物&アイテム
一言、

マスター希望者
名前、
性別、
性格、
容姿、
ボーカロイドとの出会い?
一言
それで、後は、全部見たという意味を込めて、VOCALOIDで好きな曲を書いてくださいそれが、パスワードです
(ボカロでの希望者もですよ??)
一応わかりやすいように、男性ボカロのを書いておきますが KAITO,鏡音レン、神威がくぽ、氷山キヨテル、勇馬(着物を着たVY2)ロロ(ピンク髪のVY2)、リュウト(がちゃっぽいど)、 歌手音ピコ、アルスロイド、KAITO亜種、MEITO,ミクオ、リント、ext… UTAUでもいいですしね。
まあ背後はどういうCPも好きらしいので とりあえずクリプトン組で好きなCPなら、
MEIKOさん→KAITOと、MEITO
鏡音リン→レン、リント
初音ミク→KAITO,レン、ミクオ
巡音ルカ→KAITO,ルキ、キヨテル、がくぽ、レン 
もう誰でも好きかも(ルカが一番好きだからどういうCPも好きになったんです)
GLでも大丈夫ですよ??
さて、参加表を出しましょうか
1提供するの、(公式ボカロ&UTAU,創作ボカロ&マスターext)
2提供してほしいの
3設定、(背後はどういうのでも大丈夫ですー)
4絡み文 (下手の横好きでいいならこちらからも出すけど)
5一言と、読んでいる印にパスワードを言ってくれたら… まあこういうものかなあ。

創作側は1番に書いてくれたらOKですから、

えっと、これでだいじょうぶかな?? 募集はじめます

コメントを投稿する

• No.81 by 匿名  2017-06-13 07:03:22 

了解です!では設定挙げますね!

1 創作ボカロ♂

名前:月篝 狼
読み:つきかがり ろう
性別:♂
性格:俺様。スキンシップは多…キスは挨拶←。唯我独尊。しかし押されると動揺する模様。一人称『俺、俺様、狼様』二人称『呼び捨て、お前…等』
容姿:背の中心丈のウルフカット、金髪。頭に髪同色の狼の耳。立派な犬歯。切れ長で少しつり上がった紅色の目。尻には髪同色の狼の尾。ヘッドセットは右に三日月、左に焦げ茶のファーが付いたインカム。身長189cm。黒の革ジャン前全開、インナーは着ず。ズボンは裾の広がった黒の革パン、ボリュームを持たせて黒のハーフブーツにイン。
アイテム:月色のマイクに銀のスタンドが付いたスタンドマイク。
好物:肉。
一言:『俺様に一言頼むたァ、良い度胸じゃねェか。良いぜ。来いよ…耳元で幾らでも声、聞かせてやンよ』

2 シユ、初音ミク、ギャラ子、蒼姫ラピス、メルリ、IA、兎眠りおん、心響、マクネナナ、鏡音リン、桜ミク、歌愛ユキ、Lily、結月ゆかり(主様がやりたい、またはやれるだけお願いします!)

3 ハーレム設定。

4 『来いよ…今はお前を構ってやりてェ気分なんだ。ほら、今日は特別に甘えさせてやる…( 相手の手を取り引き寄せればそのまま抱き上げ、唇に深い口付けを落とし。 )

5 水の都/magnet/ARIA

お待たせしました!ご確認、お願いします。

• No.82 by マスター  2017-06-13 08:11:00 

>>81異名様

わかりました、ハーレムですね

んーじゃあ、VOCALOIDの恋物語? というタイトルにしようかな、の非募でつくっておきますね、

あ、好きな部屋のタイトルがあったらそちらにしますからどうぞ、

• No.83 by 匿名  2017-06-13 08:33:52 

有り難う御座います!!

タイトルは全然、お任せします!トピ確認次第、一対一に向かわせて頂きますので!

• No.84 by マスター  2017-06-13 09:53:03 

>>83

じゃあ帰ってから一対一トピック作りますねっ!

そうですね少し早く手15時には終わるので16時までには〈予定的にですが)

• No.85 by 匿名  2017-06-13 10:40:51 

了解しました!
主様のお帰り、待ってますね!

では一旦自分も落ちます!

• No.86 by マスター  2017-06-15 22:47:28 

募集上げと、参加者一覧です

VOCALOIDなら何人でも無限に頼んでOKですかぶっても気にしないので
でも、VOCALOIDの男性は苦手なので、指名するさいいたら 相互提供お願いします
(メインは女性ですし、) 個スレがいいならそちらに誘ってもOKでーす

一応毎日、レスは返すようにしているので気軽にどうぞ(何かない限りレスを返さないとか来なかったりしないしほとんど来ると思うので)

じゃあ、参加者です (たぶん、滅多に、レス消すことはないのでいつでも来てくださいあまりに放置されると寂しいですが)

>>8 創作ボカロ 琴音つばき(女性)
好物/三色団子 アイテム/椿柄の扇子
お相手→KAITO

設定:恋人同士のラブほのぼのギャグ有り

>>13 創作マスター 愛武(男性)
VOCALOIDの出会い  IAはパソコンに入れた次の日の朝、隣で寝ていたIAを発見。驚くも余りの可愛さに写メ連写←。IAからのマスターの印象は過保護過ぎる…けど嫌いじゃない。的な素直じゃない感じで/いろははパソコンに入れた途端パソコンから飛び出してきたいろはを抱き留める。明るく愛らしいいろはを二番目の天使として此方もまた過保護に可愛がっている←。いろはからの印象は、マスター大好き~っ!みたいな素直で明るい感じが好みです。

お相手→IA&猫村いろは
設定:家でまったりほのぼのギャグコメ

お相手→初音ミク
設定:ワールドイズマインの世界観、愛武はミクの兄(ミクが妹)

>>49 創作ボカロ 辰巳リュウ(男性)(相互用/>>8さん)
好物/焼きとうもろこし アイテム/銀の龍が巻き付いた飾りの付いたスタンドマイク
お相手→心響、MAIKA

設定:幼馴染み設定(可能ならば)モブマスターの元で共に歌やダンス頑張りながらの日常ドタバタラブコメ。

>>62 創作マスター アイ(女性)
VOCALOIDの出会い 雨に打たれている所を連れて帰り、改めてPCへ…(捨てられていたのを拾った)
お相手→帯人
設定:べったり甘々な日常系。

>>62 創作ボカロ (本名/すのーどろっぷ) あだ名スノウ、ユキ、セツのどれか、(男性)

好物>かき氷(みぞれ) アイテム>雪うさぎ。
お相手→東北ずん子
設定:恋人設定。マスターの元で関係なくいちゃつくバカップル←。

>>81(個スレ専用) 創作ボカロ 月篝 狼(男性)
好物:肉。 アイテム:月色のマイクに銀のスタンドが付いたスタンドマイク。
お相手→シユ、初音ミク、ギャラ子、蒼姫ラピス、メルリ、IA、兎眠りおん、心響、マクネナナ、鏡音リン、桜ミク、歌愛ユキ、Lily、結月ゆかり(主様がやりたい、またはやれるだけお願いします!)ext…
設定:ハーレム設定。

こんな感じでしょうか、
まだ参加者は募集してますので気軽にどうぞ、 

募集上げです

• No.87 by マスター  2017-06-16 17:35:01 

募集上げとINはとっくにしてますのでいつでも返せます

参加も待ってますね、

• No.88 by マスター  2017-06-18 19:15:34 

ひさしぶりにUP

参加者待ってます 何人でも大丈夫ですからね、(レス返しにくかったらごめんなさい

何度も直します

• No.89 by マスター  2017-06-19 20:18:50 

募集上げです。マイペースに待機してますね

• No.90 by マスター  2017-06-20 17:38:00 

…、たまにレス遅くなるけど、

参加者募集中です

MEIKO「まあ、背後はKAITOやらを呼ぶのが苦手といってはいるけど、指名されたらほとんど呼ぶから、 代わりに相互、があると思うけどね?」

巡音ルカ「でも私達も誰かとお話ししたいですよね…、MEIKOお姉様…」

MEIKO「いつかきっとお相手は来るわよ、」

マスター「MEIKOさん、ルカさんえっと、ありがとう、 のんびりまってましょう?」

(ということで上げ、) 

• No.91 by マスター  2017-06-23 11:14:34 

募集上げ、木曜日はなかなか返せないけど、

皆さん忙しそうですね…、 まあのんびり待ってますから、

参加者も募集してます、(基本毎日返せるので

• No.92 by マスター  2017-06-24 02:33:40 

こんな深夜だけど、

上げです 殆ど6月15日から上げばっかりにしている…・、

まあ、流れてほしくないカラが主な理由ですが参加者は何時でも募集してます

(基本毎日来ているので、場合によってゆっくりのレスになりますが)

• No.93 by マスター  2017-06-25 00:33:28 

(一応来れる時間書いておきますね? 16時からはほとんど大丈夫です
まあ遊んでたり席外していることが多いですが 朝も朝で返せますので、 来れることはお以下と、

参加はのんびり待ちますね? レスもゆっくりでいいけど、 時々寂しがってごめんなさい)

• No.94 by マスター  2017-06-25 22:43:48 

(/変わらず募集上げで、ゆっくりと待ってますね、)

• No.95 by マスター  2017-06-27 19:37:20 

(/ゆっくり待つけど募集上げ、っ男性指名の相互提供ねがうけど、基本的にどういうのも受け付けてますから メインは女性の提供ですが、 UTAUとかでもOKです(亜種やらも) でも基本的に毎日じゃなくても続けてくれる人募集してますこれでも寂しがり屋ですから 一対一トピックに立ててもいいけど、忘れないでくれたらOKです 
後、ココのことですがGUMIさんお誕生日おめでとう! これからもよろしくね、(きけたら今年のGUMI生誕曲聞きます)

• No.96 by マスター  2017-06-30 00:01:00 

(/本当、上のトピックまだマスターとしてあげていて、6月15日から全くみんな音沙汰なしだけど、どうしたのかしら、(いまだに消すことはしないが何か連絡がほしい)

消さないけど、 なにかしばらく来れなかったら連絡ください!レスしにくいからやめるとかでもいいです

一応しばらく待ちますが誰か参加してくれないかなあ

とりあえず一覧です

>>8 創作ボカロ 琴音つばき(女性)
好物/三色団子 アイテム/椿柄の扇子
お相手→KAITO

設定:恋人同士のラブほのぼのギャグ有り

最終レス 6/3

>>49 創作ボカロ 辰巳リュウ(男性)(相互用/>>8さん)
好物/焼きとうもろこし アイテム/銀の龍が巻き付いた飾りの付いたスタンドマイク
お相手→心響、MAIKA

設定:設定:幼馴染み設定(可能ならば)モブマスターの元で共に歌やダンス頑張りながらの日常ドタバタラブコメ。

最終レス6/3

>>13 創作マスター 愛武(男性)
VOCALOIDの出会い  IAはパソコンに入れた次の日の朝、隣で寝ていたIAを発見。驚くも余りの可愛さに写メ連写←。IAからのマスターの印象は過保護過ぎる…けど嫌いじゃない。的な素直じゃない感じで/いろははパソコンに入れた途端パソコンから飛び出してきたいろはを抱き留める。明るく愛らしいいろはを二番目の天使として此方もまた過保護に可愛がっている←。いろはからの印象は、マスター大好き~っ!みたいな素直で明るい感じが好みです。

お相手→IA&猫村いろは
設定:家でまったりほのぼのギャグコメ

お相手→初音ミク
設定:ワールドイズマインの世界観、愛武はミクの兄(ミクが妹)

最終レス6/1あたり?

>>62 創作マスター アイ(女性)
VOCALOIDの出会い 雨に打たれている所を連れて帰り、改めてPCへ…(捨てられていたのを拾った)
お相手→帯人
設定:べったり甘々な日常系。

>>62 創作ボカロ (本名/すのーどろっぷ) あだ名スノウ、ユキ、セツのどれか、(男性)

好物>かき氷(みぞれ) アイテム>雪うさぎ。
お相手→東北ずん子
設定:恋人設定。マスターの元で関係なくいちゃつくバカップル←。

最終レス:6/7あたり

個人一対一用レス

>>81(個スレ専用) 創作ボカロ 月篝 狼(男性)
好物:肉。 アイテム:月色のマイクに銀のスタンドが付いたスタンドマイク。
お相手→シユ、初音ミク、ギャラ子、蒼姫ラピス、メルリ、IA、兎眠りおん、心響、マクネナナ、鏡音リン、桜ミク、歌愛ユキ、Lily、結月ゆかり(主様がやりたい、またはやれるだけお願いします!)ext…
設定:ハーレム設定。

最終レス:6/14日(返しにくかったのかもわからないけど)

※私の本体は基本みるだけは毎日来れますから、(ちょっと木曜日はレス返しにくいけど)
主に16時からはINできるので気軽に来てください
私はいろいろ立てていることもあるけど本当にいろんなのが好きでやりたいので

気軽に待ってます

(なかなか寝付きも悪いから深夜も結構いるので)

• No.97 by マスター  2017-07-02 23:14:22 

(私っもほかの自分の立てたトピックっを放置しているの悪いけど何か連絡ください…、
寂しいじゃないですか少し不定期のところもあるけど皆6月忙しいのかな…、最大8月待っていようかな…(これでもすごく待っているつもり)

何か理由があるならほうこくおねがいします

• No.98 by 匿名っち  2017-07-03 01:05:00 

1/がくぽ、レン、KAITO
2/KAITO、リン、ルカ
3/がくぽ×KAITO、レン×リン、KAITO×ルカ。がくカイはカップル、レンリンは姉弟故の背徳と依存。カイルカは甘々カップルで能天気なKAITOさんに嫉妬等でやや振り回され気味なルカ姉だと。
4/がくぽ『KAITO、何をしているでござるか?儂を放っておくとはけしからんな…御主からの口付け一つで許してやるが、どうする?(ニヤリ、不敵に笑み溢せば彼の頬に触れ唇同士触れそうな距離まで近付くと目を細め見詰めて)』
レン『お腹減ったなー…ねぇ、お姉ちゃん何か作ってよ?(不意に呟けば彼女を後ろから抱き締めて耳許で僅か大人びた声音で囁き)』
KAITO『ルカちゃん、ちょっとおいで…と。よし…取れたよ(彼女の髪に留まった蝶を見ればふわりと柔らかく微笑み手招き、そっと蝶を取るともう片方の手で優しく頭撫で)』

5/[メルト]、[結ンデ開イテ羅刹ト骸]、[ワールドイズマイン]、[カラフル×メロディ]、[ダブルラリアット]、[ワールドエンド・ダンスホール]、[いろは唄]、[ココロ]、[メランコリック]、[疾風]、[右肩の蝶]、[喪失モノクローム]、[悪ノ召使]、[桜ノ雨]…と、挙げ出したらきりがないですね(汗)

((当方VOCALOID初なりですので知識も薄く、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないのですが…この3カップリングでお相手お願い出来ませんでしょうか?そして当方のがくぽさんもレン君も少し…性格が(汗)申し訳ないです!))

• No.99 by KAITO&鏡音 リン&巡音 ルカ  2017-07-03 01:33:25 

>>98さん

KAITO 「あ!がっくん! 今かい? ごめんね、放っておいて(手を合わせてしゅんと謝り、)
アイスクリームを食べてたんだよ、がっくんもいる? (一口カップアイスクリームをスプーンですくって相手の前に出しつつ」

鏡音リン「レン?お腹すいたのー? (抱きしめられつつ)う、わかったから、作るけど、レンは何食べたい…? (彼に抱きしめられつつ大人びた声でささやかれて一気に顔を赤くさせながら彼の好物を作りたいと思いつつ)」

巡音ルカ「ええ…、 どうかしたの?KAITOさん(髪に留まった蝶をとってもらい、、)あ、ありがとう…、(撫でられつつ、) 蝶、外に逃がしましょうか(ひらひらと飛んでいる蝶を見れば窓を見つめて)」

(わ、知識も薄く手も全然気にしませんよ ご参加ありがとうございますっ! 損な私の方が迷惑をと思ってます尾で、何かあったら言ってくださいっ! もちろんいいですよ! がくぽさんの代わりに提供がKAITOでしょうか、うん、相互もOKですし3カップリング頑張りますね しかもお気に入りのカイルカもあって嬉しいです

少しKAITOさんの呼び方に迷っちゃいますけどね、お兄様とか呼び捨てとか、 さんづけだったりで、
お気に入り呼び方があったら言ってください

• No.100 by 神威がくぽ/鏡音レン/KAITO  2017-07-03 01:53:17 

がくぽ『アイスか…ふむ、御主ごと味わいたいでござるな(スプーン受け取ると彼の顎掴み口に含ませ)……ン…ッ…なかなかの味でござるな、流石はKAITO(舌を絡ませる様に口付け、唇離せば己の唇舐め口角端上げ)』

レン『お姉ちゃん真っ赤…可愛い(思わずぽつり呟き)何食べたいって…お姉ちゃん(僅か強く抱き締め彼女の首筋に口付け)なんちゃって、じゃあチョコバナナクレープ!(おどけた様に手を離すと明るく無邪気に笑み片手挙げ述べて)』

KAITO『ルカちゃんの髪が綺麗だから、きっとお花と見間違えちゃったのかな?(のほほんと和んだ様子で微笑み浮かべては手の内の蝶を見て)うん、そうだね。蝶々を放してあげたら今日は何をしようか?(瞼閉じ一つ頷き、窓際へと歩み寄りながら何処か気持ちを踊らせて問い掛けて)』

((ご了承有り難う御座います!カイルカがお気に入りなのですね、ルカ姉が少し可愛く見えて自分も好きなCPです!
うーん…呼び方は、呼び捨てですかね。近い感じがとても好きです))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック