ボーカロイド 提供恋愛

ボーカロイド 提供恋愛

マスター  2017-05-22 03:42:25 ID:04652bfad
通報
私得なすれですが、 いろいろ背後が提案が多くて 立ててすみません。 ここは、ボーカロイドの恋愛のレスです。(メインが、)
提供なので、貴方側も提供お願いしますね?? 背後は主な、VOCALOID呼べますので(女性の方のでは) まあ、その方の恋愛をメインにしようかと 人によっていろんなカップルが好きですし、レアなカップル、 王道カップル様々と
ルールは、とりあえず一日や3日に一回でも来てくれる方なら…、嬉しいです 。ロルも回して、確定がないようにしてもらえたら…、 背後は、ココでは初心者的なものですがそれでもよかったら 付き合ってください 。
まあ深く今はルールはないけど思い浮かんだら追加していく方法にしようと思います。 一応呼べるキャラは女性ボカロ全般?です。 BLも大丈夫だけど本体が自信ないからいったんは外してますがそれでもしたい場合は声かけてください。
なるべくは頑張ってみます じゃあ、参加方法の前に、女性ボカロはかなりいるので 創作ボカロのプロフィールと、マスターのプロフィールを書きますね
創作ボカロ希望者
名前、
性別、
性格、
容姿
好物&アイテム
一言、

マスター希望者
名前、
性別、
性格、
容姿、
ボーカロイドとの出会い?
一言
それで、後は、全部見たという意味を込めて、VOCALOIDで好きな曲を書いてくださいそれが、パスワードです
(ボカロでの希望者もですよ??)
一応わかりやすいように、男性ボカロのを書いておきますが KAITO,鏡音レン、神威がくぽ、氷山キヨテル、勇馬(着物を着たVY2)ロロ(ピンク髪のVY2)、リュウト(がちゃっぽいど)、 歌手音ピコ、アルスロイド、KAITO亜種、MEITO,ミクオ、リント、ext… UTAUでもいいですしね。
まあ背後はどういうCPも好きらしいので とりあえずクリプトン組で好きなCPなら、
MEIKOさん→KAITOと、MEITO
鏡音リン→レン、リント
初音ミク→KAITO,レン、ミクオ
巡音ルカ→KAITO,ルキ、キヨテル、がくぽ、レン 
もう誰でも好きかも(ルカが一番好きだからどういうCPも好きになったんです)
GLでも大丈夫ですよ??
さて、参加表を出しましょうか
1提供するの、(公式ボカロ&UTAU,創作ボカロ&マスターext)
2提供してほしいの
3設定、(背後はどういうのでも大丈夫ですー)
4絡み文 (下手の横好きでいいならこちらからも出すけど)
5一言と、読んでいる印にパスワードを言ってくれたら… まあこういうものかなあ。
あ、1のところに制作側が呼びたい時は書いてください
本文:私得なすれですが、 いろいろ背後が提案が多くて 立ててすみません。 ここは、ボーカロイドの恋愛のレスです。(メインが、)
提供なので、貴方側も提供お願いしますね?? 背後は主な、VOCALOID呼べますので(女性の方のでは) まあ、その方の恋愛をメインにしようかと 人によっていろんなカップルが好きですし、レアなカップル、 王道カップル様々と
ルールは、とりあえず一日や3日に一回でも来てくれる方なら…、嬉しいです 。ロルも回して、確定がないようにしてもらえたら…、 背後は、ココでは初心者的なものですがそれでもよかったら 付き合ってください 。
まあ深く今はルールはないけど思い浮かんだら追加していく方法にしようと思います。 一応呼べるキャラは女性ボカロ全般?です。 BLも大丈夫だけど本体が自信ないからいったんは外してますがそれでもしたい場合は声かけてください。
なるべくは頑張ってみます じゃあ、参加方法の前に、女性ボカロはかなりいるので 創作ボカロのプロフィールと、マスターのプロフィールを書きますね
創作ボカロ希望者
名前、
性別、
性格、
容姿
好物&アイテム
一言、

マスター希望者
名前、
性別、
性格、
容姿、
ボーカロイドとの出会い?
一言
それで、後は、全部見たという意味を込めて、VOCALOIDで好きな曲を書いてくださいそれが、パスワードです
(ボカロでの希望者もですよ??)
一応わかりやすいように、男性ボカロのを書いておきますが KAITO,鏡音レン、神威がくぽ、氷山キヨテル、勇馬(着物を着たVY2)ロロ(ピンク髪のVY2)、リュウト(がちゃっぽいど)、 歌手音ピコ、アルスロイド、KAITO亜種、MEITO,ミクオ、リント、ext… UTAUでもいいですしね。
まあ背後はどういうCPも好きらしいので とりあえずクリプトン組で好きなCPなら、
MEIKOさん→KAITOと、MEITO
鏡音リン→レン、リント
初音ミク→KAITO,レン、ミクオ
巡音ルカ→KAITO,ルキ、キヨテル、がくぽ、レン 
もう誰でも好きかも(ルカが一番好きだからどういうCPも好きになったんです)
GLでも大丈夫ですよ??
さて、参加表を出しましょうか
1提供するの、(公式ボカロ&UTAU,創作ボカロ&マスターext)
2提供してほしいの
3設定、(背後はどういうのでも大丈夫ですー)
4絡み文 (下手の横好きでいいならこちらからも出すけど)
5一言と、読んでいる印にパスワードを言ってくれたら… まあこういうものかなあ。

創作側は1番に書いてくれたらOKですから、

えっと、これでだいじょうぶかな?? 募集はじめます

コメントを投稿する

• No.41 by IA&猫村いろは(主)  2017-05-31 07:35:40 ID:04652bfad

>>40(愛武マスター)

IA[…うん、…いっぱい食べる。 (割りばしが入っている袋を破り、割り箸を取り出しつつ)いただきます。(軽く手を合わせていえば、(お皿にしょうゆを入れて、つけて食べつつ、)うん、美味しい…、
はいはい、 気持ちだけ受け取っておく…。」

猫村いろは「うん、かっこいいっ、 マスターこそ優しいよ?(撫でられつつも) うん、すっごくおいしく思うから んー、えもどれにしようか迷うにゃー、マスターのおすすめは?(お寿司のネタを見つつきょろきょろ迷い、)あ!IAちゃんあるがとにゃー、(お茶を受け取りつつ、ふー、ふー、とさましながらも、)」

IA[火傷は…、してない…。 どういたしまして、 優しくなんか…、(おずおずと、)」

(/ああ、はい、大丈夫ですよ、一応今は無限のつもりはあるので、 ミクちゃんですね、じゃあ次に書きます わがままでかわいい、お姫様と、 恋人でも妹でも私はどっちでもOKですが 全然ボーカロイドじゃない普通のミクもいいんじゃないんですか? (背後はついボカロとしてみてはいるが、
まあ、一部提供が苦手なのもOKにしているけどそちらは相互に急にさせていただいたんですよね、
悪いけど、と思いましたが/下にミクのを投稿します)

• No.42 by 初音 ミク(主)  2017-05-31 07:47:56 ID:04652bfad

>>40

(駅の反対方向にいて/時計前)

おそい!!(時計を見れば、) もう、何処にいるのよ…、 (きょろきょろと姿の見えない相手を探して、)そういえば、反対方向、見てなかったけど、 まさかそこにいるの?(うーんと考えながらも)

もう少し待ってみてこなかったら、駅の反対方向見てみましょう、(後、15分菓10分だけは待とうと思い、腕時計を見つつ待っては)

(こういうすれ違いから始めましたがよかったですか?? 迷ってすれ違いにしようかと思ったので遅刻してくるのもいいかなあと思ったけど)

• No.43 by 愛武  2017-05-31 16:58:01 

>>41

>IA
ん、じゃあ俺も。頂きます(手を合わせ一言言えばアジの握りを一つ口に運び)お、結構美味いな此処の寿司。
そういえばIA、今日は何してたんだ?(ふと思い出した様に問い)

>いろは
い…いろは…っ!もう、なんていい子なんだよ…可愛い可愛い可愛いー!(抱き締め)
お勧めか…そうだな、今日の鮪は脂が乗ってて美味しいよって大将言ってたし。鮪…かな(ふむ、暫し考えては人差し指立てて)

>IA
優しい、IAは凄く優しくていい子だよ。それに可愛い(ぎゅ、抱き締め)

(/では妹で!←。ボーカロイドとしてなら、仕事中に俺…愛武の真相意識から妹が欲しいと読み取り妹としてのミク様がパソコンから飛び出して来た!というのは如何でしょうか?自分も次レスでミク様お返事します!)

• No.44 by 愛武  2017-05-31 17:06:17 

>>42

>ミク
何か…あった訳じゃ、無いよな?(不安は違う方向へ、やや顔青ざめ)もしかして…逆か?でも東口って…(メール確認しては記載ば西口"で更に青ざめ)
や…ヤバイ!(駆け足で反対の西口へと向かい)……居た…!(特徴的な美しい緑の髪を見付けてはホッとした様に足を止め)ごめん、俺…東だと勘違いしてて…(眉を下げ近付いて)

(/全然!寧ろ展開が楽しげで有難い位です。此方直ぐ気付いてしまったのですが、問題無かったでしょうか?)

• No.45 by IA&猫村いろは(主)  2017-05-31 23:31:09 

>>43

IA「うん、美味しい…、 ここのお寿司…、 私? 普通に本読んだり、歌の練習してた
おしゃべりの練習も、 (聞かれて答えつつも」

猫村いろは「いいこにゃ? えへへ、そういわれるのはうれしいのにゃ! (抱きしめられつつ。抱き返して、) じゃあ、マグロ頂くにゃ!! (そういえば、マグロを手に取ってパクリと食べつつ、)
んー、にゃあ…、(ほほに手を当てつつ)」

IA「そんなことないのに…、 (抱きしめられつつも、)」

(/妹ですね、まあ人間さんとして普通に過ごしているでもいいけど、 はい、じゃあ、PCから飛び出してきた妹にしておきますね あ、はい、ありがとうございます)

• No.46 by 初音 ミク(主)  2017-06-01 00:07:15 

>>44

(愛武お兄ちゃん)& ↑(愛武マスター)

おそいっ…、(振り向いてはむぅぅ…、とみて、) 東だと思ってたの?
ちゃんとメール送ったのに…。 (少し膨れながらも、)

じゃあー、ミクのお願いきいてくれたらゆるそうかなー、

(/それはよかったですっ。 このはじめ方がいいかなって迷っちゃって すぐ気が付いてもよかったですよ? ありがとうございます)

• No.47 by マスター  2017-06-02 00:35:30 

報告上げ、

マスターは最近ID(トリップ)を消しました

それだけです

後は、一応またルールを書いてUPしようかな参加者とともに

ここは無限にいろんな恋愛(ボカロキャラとの)恋愛提供部屋です。
ン氏は女性は得意なので女性の提供はいくらでもOKですが 初めてすぐにかえた私も悪いんですが
男性キャラの提供もOKですが、どなたか代わりに提供(相互)にします(男性キャラ指名の人だけ、褒めてくれても不安定ですから、下手と思ってしまって)

まあでも、 男性キャラなら提供は誰でもいいです (ボカロ男性、亜種男性ボカロ(性転換含め)
UTAU&創作ボカロ&創作マスターext… でもそれでも無理なら柵越えでもOKです)

これだけ急に本当に付け加えてすみません!!

別に数に期限はないのでいろいろしたかったらどうぞ、 背後もおもしろそうだと乗る方なので

まあ、参加方法は>>1 に書いているのでそれ参考に、

じゃあ次は提供しているキャラ、(被っても気にしないので 好きな方を指名してください&KAITOやレンやらは相互の対象になりますが(ミクオやらも)

>>8 創作ボカロ 琴音つばき 好物三色団子 お相手KAITO
KAITOと恋人設定で っラブラブほのぼの、時々ギャグも 
(えっと、提供が無理なら別に、特別に提供ないままでもいいので…、出来たらまた顔出してくれるとうれしいです) 私が、もう一人の男性を受けた時に相互のこと急に思い浮かんだので(だからとくべつになくてもいいかなって)

>>13創作マスター&兄 愛武 お相手、IA&猫村いろは&初音ミク
設定 IAといろはのマスター 家でまったりのほのぼのギャグこめ
設定 ミクと兄妹 ワールドイズマイン風のミク 

>>27 初音ミクオ お相手鏡音リン
設定けだるげミクオがリンちゃんを可愛がる、、 ノリによって、恋愛も…、

(DVD返しに行ってその日はレス烏しなかったことが原因だけど私からレスした方がいいでしょうか…?? )

>>4>>14さんはリセット)

>>4は登録したが書き込みが全くなかったため、

>>14さんは>>38だと思うけど相互が急に出てきたため、リセット、

まあ、とりあえず募集あげ 二人は来てくれてありがとうございました。

• No.48 by 琴音つばき  2017-06-02 11:58:38 

うむ…こーんな大きな団子が空から降ってきたのじゃ、実際に起こらんかのう(目輝かせ手を広げ)そうであったか、探しておったのじゃが見つからんで心配した(しゅんとし)う、うむ!折角の朝食が冷めてしまうものな(頷くと己も付いて降り)そちに撫でられると頬が緩んで仕方無いのう(照れて頬に手添え)美味しそうじゃのう…!い、頂きます!(己も席に座ると目輝かせつつ手合わせ)

(/相互の件承りました!此方創作の男性ボカロを提示したいと考えております。どうしても既存ボカロさん達は難しく…(汗)次レスに記入事項投下させて頂きますので!)

• No.49 by 琴音つばき  2017-06-02 12:53:09 

名前/辰巳リュウ
性別/男
性格/猫系で好きな人には甘える。結構積極的。少しばかり抜けた所有り。面倒見良し。一人称「俺」二人称「お前、呼び捨て」
容姿/黒髪ショートストレート。頭には辰の角。瞳は金色でアーモンド型の切れ長な目。身長173cm。インカムは銀色。服装は黒の甚平上下。
好物/焼きとうもろこし
アイテム/銀の龍が巻き付いた飾りの付いたスタンドマイク
一言/何か言えってか…んー…急に言われても出てこねぇよ。あー、何だ…兎に角こっち来いよ、ほら。

1、創作ボカロ

2、MAIKA・心響

3、幼馴染み設定(可能ならば)モブマスターの元で共に歌やダンス頑張りながらの日常ドタバタラブコメ。

4、…すー…すー…(朝、未だ目が覚めず布団に潜ったままで)

5、椛/magnet/Dear/時忘人/千年独奏歌/メランコリック/SETSUNA

(/こんな感じになってしまいましたが問題無かったでしょうか?後、提供頂くのは不可能でしたらどちらか一人で。またどちらも苦手な場合、別の希望に変えますので!ご検討宜しくお願いします。あとパスワード増やしました!)

• No.50 by KAITO(主)  2017-06-02 16:10:07 

>>48

つばきちゃん>

KAITO「そっか、いい夢だったね、(相手の夢の話を聞けば、)心配させてごめんね?つばきちゃん(よしよしとなでつつも、) ふふ、僕は、ツバキちゃんの緩んだ顔とか好きだよ?(さらりと述べつつ、) どうぞ、めしあがれ、(口に会うといいけどといいながら、一口食べて)」

(/うん、ありがとう、ごめんね? 少しの相手なら男性たちも相互のつもりなかったけど、既存ボカロたちも探せば多いですからね、(大体は少ないけど、まあ、ピアプロとかにある誰かが考えたのも基本はOKだけど、 ありがとうございます。(ちょっと増えてきたので急にこうしちゃいました、)

• No.51 by 心響&MAIKA(主)  2017-06-02 16:22:34 

>>49

心響「リュウさーん…?(カチャと扉を開ければ、眠っている相手に気が付いて、ベットの近くにいくと、) 起きてーっ、(ゆさゆさとゆすりおこそうとしつつ」

(/十分ですよ、急に本当に増やしてすみませんっ! (まあパスは多々の好きな曲知りたい程度ですからいくつでもいいんですよ、どちらでも大丈夫だと思いますよ、MAIKAは雰囲気に会うかわからないけど、両方お相手でいいですか?(今は一人が起こしに行っているけど) 全然大丈夫ですよ、背後はキャラクター辞典とかであんまり知られてないのも一部知ってたりもあるので (UTAUはちょっと調べたりあるけど)」

• No.52 by 琴音つばき  2017-06-02 17:29:56 

>>KAITO殿

うむ!KAITO殿は良き夢を見られたかのう?(頷き、ふと思い返した様に問い)…っ!よ、良いのじゃ。KAITO殿が無事であったなら、妾はそれだけで十分なのじゃ(頬赤らめては目泳がせ)し、知っておるぞ。巷では御主の様な者を無自覚イケメンと言うのじゃろ?(あたふた)…はむ。美味じゃ!KAITO殿の手は魔法の手なのじゃな!(パアァと表情輝かせ「ほんに美味じゃっ」と満面の笑みを浮かべ)

(/いえいえ!創作を考えるのも扱うのも好きなので、言って下されば他にも提供しますのでご要望有らばお申し付け下さい!)

• No.53 by 辰巳リュウ  2017-06-02 17:39:47 

>>心響

…ん…んー…?(身体を揺すられては微睡みから漸く目を開き)心響も一緒に寝ろ…よ(眠気故か相手の腕掴むと引き寄せて)あと10分…(小さく呟き相手抱きすくめ)

(/良かったです!そして想像以上の以上に心響ちゃんが可愛い…!うわぁもうお嫁においで!!ってちょっと大興奮状態でお返事した為、リュウの寝惚けがやらかしました(汗)返しにくかったら申し訳ありません!二人提供頂けるのですか!?ぜ、是非お願い致します!凄いですね…他の子ともお話したくなってしまう程のレパートリー。憧れます!っていうか、参加させて頂けて光栄です!)

• No.54 by KAITO(主)  2017-06-02 18:07:50 

52>>

つばきちゃん>>

KAITO「んー?僕?(自分を指さし、)いい夢見れたよー、 アイスとかが出てくる夢とかね、(夢の中身を言いながら、 )あはは、僕は何時でもぶじだからしんぱいしないで、「心配してくれるのはうれしいな、と(頭を撫でつつ言いながら) 無自覚イケメンかぁ…、どうだろ、普通なんだけど…、(うーんと考えつつ、) そっか、よかった(魔法の手って、大げさだよ、と優しく言いながらも、食べる相手を優しく見つめ)」

(そうなんですね、 私は創作物はどうかはわからないけどいろんな皆さんが作ったピアプロにいる亜種とか、使ったことあるかも、 (どういう設定依とかわかればイメージを軽くするので あ、はい了解です、 でも一応KAITOさん分として、 リュウさん頂いているので後はお任せしますよ)

• No.55 by 心響&MAIKA(主)  2017-06-02 18:20:52 

>>53

心響「あ、おきた?リュ…(ようやく目が開いた、リュウさんをみては、 )って、(引き寄せられつつも抱きしめられて、)あと10分ってもう…、(ワタワタと起こそうとしつつも、)」

(階段を上がる音がして、)

MAIKA「心響、リューおきた?tって、 どうしたの?(2人を見つつ、少し驚き、) 」

心響「あと10分寝たいみたい…、(少しMAIKAに伝えつつ)」

(/あ、そうですか?よかったですっ。 心響ちゃんがかわいくて、 でも、心響ちゃんやMAIKAちゃんとかレアな方好きなんですね、私は心響さんは好きだけど、 お嫁って…、あはは、ありがとうございます じゃあ療法ですね、(どっちおちというのがあったら答えるし、まあ今はなくてもいいか、 すごく日本語ペラペラなMAIKAになりますが これからもよろしくです )

• No.56 by 琴音つばき  2017-06-03 20:57:17 

>>KAITO殿

アイス…とてもKAITO殿らしい良き夢じゃな(にっこり)妾もKAITO殿と同じ夢を見てみたいものじゃ(やんわり笑むと一つ頷き)か、KAITO殿に撫でられると頬が熱うなる…(赤面しては俯いて)妾だけじゃ、妾にしか見せてはならんからの?(眉下げ見つめ)茶菓は妾が支度しようぞ、KAITO殿は何か食べたい物はあるかのう?(飲み込むと自身満々に問い掛け)

(/成る程…既存ボカロさん達は皆可愛いし格好良いし、如何せんなりきる自信が湧きません(汗)ではもし何か有らばお願い致します!)

• No.57 by 辰巳リュウ  2017-06-03 21:07:44 

>>心響/MAIKA

ん…うっせ…(相手の声に加わった声に漸く思考がハッキリしてくれば目を薄く開き)

>>心響

って…心響!?何で俺のベッドで寝てんだ…?(先程の自分の行動を覚えておらず目をぱちくりさせ)

>>MAIKA

MAIKAまで…もしかしてこれ、俺がやった?(左右見ては己の他に困惑した心響の顔、苦笑い気味に自分指差して)

(/心響ちゃんは声がまず好きで、落ち着いててでも可愛らしくて。MAIKAちゃんは一目惚れですね、はい(( もう本当に可愛いですね!心響ちゃん。しかも少しお姉さんっぽい口調と読み取ったのですがMAIKAちゃんが素敵過ぎて…お返事するのが楽しすぎます!全然問題ありません!!ご提供有り難う御座います!)

• No.58 by KAITO(主)  2017-06-03 22:20:19 

>>56

つばきちゃん>

KAITO「あはは、そうかな?? (頭をかけば、)確かに一緒の夢見れたら楽しそうだね、 (てをあわせ、、)夢の国でデートっていう感じがして、(と相手に伝えつつ) そっか、 でも照れている顔かわいいよ?? うん、わかった、お茶菓子かぁ…、(少し考えつつも、)」

(はい、主に、性転換亜種様もいいんですが (MEITOとか、ルキとか、ミクオ?) 一班でいうなら、幻想エアリーズの4人は結構好きかも(KAITO,レンがくぽ、キヨテル まあ、私もKAITOさん派ですが はい、了解しました、)  

• No.59 by 心響&MAIKA(主)  2017-06-03 22:30:55 

>>57

リュウ>>

心響「もー、起きてぇ…、(ゆさゆさゆすりながら、やっと目が覚めた相手を見れば、) ね、ねてはないですっ、 リュウさんに、後10分といわれて、引き寄せられただけだから…、(あうあぅといいながらも、)私は起こしに来ただけだからね、」

MAIKA「そうじゃないの?私はなかなか、ココネが降りてこないから今来たばかりだけど、(一部知らない様子で相手に伝えて) 」

(/確かに発表されたときは可愛かったかな 見た目も好きで、 MAIKAさんですか私は外国だったら猫耳のシユだったかと、 まあ妹らしくてお姉さんっぽいような吻殻はあったので、  ふふ、良かったです。 いえいえ、また私から質問あった場合は聞きますね)

• No.60 by マスター  2017-06-05 06:03:54 

募集上げ、

参加者募集中  (男性ボカロの指名は相互になるけど、提供は少しはOKです)

まあ返せるだけ返しますが、よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック