ボーカロイド 提供恋愛

ボーカロイド 提供恋愛

マスター  2017-05-22 03:42:25 ID:04652bfad
通報
私得なすれですが、 いろいろ背後が提案が多くて 立ててすみません。 ここは、ボーカロイドの恋愛のレスです。(メインが、)
提供なので、貴方側も提供お願いしますね?? 背後は主な、VOCALOID呼べますので(女性の方のでは) まあ、その方の恋愛をメインにしようかと 人によっていろんなカップルが好きですし、レアなカップル、 王道カップル様々と
ルールは、とりあえず一日や3日に一回でも来てくれる方なら…、嬉しいです 。ロルも回して、確定がないようにしてもらえたら…、 背後は、ココでは初心者的なものですがそれでもよかったら 付き合ってください 。
まあ深く今はルールはないけど思い浮かんだら追加していく方法にしようと思います。 一応呼べるキャラは女性ボカロ全般?です。 BLも大丈夫だけど本体が自信ないからいったんは外してますがそれでもしたい場合は声かけてください。
なるべくは頑張ってみます じゃあ、参加方法の前に、女性ボカロはかなりいるので 創作ボカロのプロフィールと、マスターのプロフィールを書きますね
創作ボカロ希望者
名前、
性別、
性格、
容姿
好物&アイテム
一言、

マスター希望者
名前、
性別、
性格、
容姿、
ボーカロイドとの出会い?
一言
それで、後は、全部見たという意味を込めて、VOCALOIDで好きな曲を書いてくださいそれが、パスワードです
(ボカロでの希望者もですよ??)
一応わかりやすいように、男性ボカロのを書いておきますが KAITO,鏡音レン、神威がくぽ、氷山キヨテル、勇馬(着物を着たVY2)ロロ(ピンク髪のVY2)、リュウト(がちゃっぽいど)、 歌手音ピコ、アルスロイド、KAITO亜種、MEITO,ミクオ、リント、ext… UTAUでもいいですしね。
まあ背後はどういうCPも好きらしいので とりあえずクリプトン組で好きなCPなら、
MEIKOさん→KAITOと、MEITO
鏡音リン→レン、リント
初音ミク→KAITO,レン、ミクオ
巡音ルカ→KAITO,ルキ、キヨテル、がくぽ、レン 
もう誰でも好きかも(ルカが一番好きだからどういうCPも好きになったんです)
GLでも大丈夫ですよ??
さて、参加表を出しましょうか
1提供するの、(公式ボカロ&UTAU,創作ボカロ&マスターext)
2提供してほしいの
3設定、(背後はどういうのでも大丈夫ですー)
4絡み文 (下手の横好きでいいならこちらからも出すけど)
5一言と、読んでいる印にパスワードを言ってくれたら… まあこういうものかなあ。
あ、1のところに制作側が呼びたい時は書いてください
本文:私得なすれですが、 いろいろ背後が提案が多くて 立ててすみません。 ここは、ボーカロイドの恋愛のレスです。(メインが、)
提供なので、貴方側も提供お願いしますね?? 背後は主な、VOCALOID呼べますので(女性の方のでは) まあ、その方の恋愛をメインにしようかと 人によっていろんなカップルが好きですし、レアなカップル、 王道カップル様々と
ルールは、とりあえず一日や3日に一回でも来てくれる方なら…、嬉しいです 。ロルも回して、確定がないようにしてもらえたら…、 背後は、ココでは初心者的なものですがそれでもよかったら 付き合ってください 。
まあ深く今はルールはないけど思い浮かんだら追加していく方法にしようと思います。 一応呼べるキャラは女性ボカロ全般?です。 BLも大丈夫だけど本体が自信ないからいったんは外してますがそれでもしたい場合は声かけてください。
なるべくは頑張ってみます じゃあ、参加方法の前に、女性ボカロはかなりいるので 創作ボカロのプロフィールと、マスターのプロフィールを書きますね
創作ボカロ希望者
名前、
性別、
性格、
容姿
好物&アイテム
一言、

マスター希望者
名前、
性別、
性格、
容姿、
ボーカロイドとの出会い?
一言
それで、後は、全部見たという意味を込めて、VOCALOIDで好きな曲を書いてくださいそれが、パスワードです
(ボカロでの希望者もですよ??)
一応わかりやすいように、男性ボカロのを書いておきますが KAITO,鏡音レン、神威がくぽ、氷山キヨテル、勇馬(着物を着たVY2)ロロ(ピンク髪のVY2)、リュウト(がちゃっぽいど)、 歌手音ピコ、アルスロイド、KAITO亜種、MEITO,ミクオ、リント、ext… UTAUでもいいですしね。
まあ背後はどういうCPも好きらしいので とりあえずクリプトン組で好きなCPなら、
MEIKOさん→KAITOと、MEITO
鏡音リン→レン、リント
初音ミク→KAITO,レン、ミクオ
巡音ルカ→KAITO,ルキ、キヨテル、がくぽ、レン 
もう誰でも好きかも(ルカが一番好きだからどういうCPも好きになったんです)
GLでも大丈夫ですよ??
さて、参加表を出しましょうか
1提供するの、(公式ボカロ&UTAU,創作ボカロ&マスターext)
2提供してほしいの
3設定、(背後はどういうのでも大丈夫ですー)
4絡み文 (下手の横好きでいいならこちらからも出すけど)
5一言と、読んでいる印にパスワードを言ってくれたら… まあこういうものかなあ。

創作側は1番に書いてくれたらOKですから、

えっと、これでだいじょうぶかな?? 募集はじめます

コメントを投稿する

• No.21 by 鏡音リン  2017-05-27 01:22:17 

>ミクオ

そりゃあ、だって、いつまでも子供扱いじゃ…み、ミクオと対等になれないじゃん( 聞こえるか聞こえないかくらいの声で )んー、いい、あたしもブラブラしてるだけで満足( 首を小さく振りゆっくりと歩み始め )

(/主様のミクオくん好きです、ですから自信持っても全然大丈夫ですよ!とはいえいざ持てとなれどなかなかそうすぐに持てるものでもありませんよね笑 分かります、カイルカ可愛いですよね~。メラコリは甘酸っぱくってついついきゅんきゅんしてしまいます…)

• No.22 by 初音ミクオ(主)  2017-05-27 01:35:59 ID:04652bfad

>>21さん (鏡音リンさん)

初音ミクオ「ん?まあ、リンちゃんはリンちゃんのペースでゆっくり成長していいぜ、俺はゆっくり待っているしな、(コク、と頷いて、) そっか、じゃあその辺ぶらぶらするか(靴はいて、外に行きつつ)いい天気だなぁ…、(ぽかぽか天気にそういい、)」

(/よかったです。 まあ、一応少しは…、持つようにします。 まあ主にほとんど女性ばっかり使っているものですからね、ほかの人がーってなるんですよ(ほほを書きつつ、) ええ、MEIKOさんのコンビもいいけど、 綺麗なルカさんと かっこいい、KAITOさんのがなんだか見惚れちゃって、可愛い純粋な恋になんだか主になっているし、 甘酸っぱいそーだー味ですよね、前コラボでメランコリックそーだー買ったけど)

• No.23 by マスター   2017-05-27 02:38:01 ID:04652bfad

(唐突ですが、お願いしていいですか?? (男性ボカロを頼んだ人に)

褒めてくれても、女性の方が使いやすいので、 男性でもまあ1人ならOKにします(でも、下手と自粛的に思うけど)

で、その代わりに、男性ボカロと創作でも、創作マスターでも、勿論、UTAU, ピアプロにいる亜種&性転換…ext…の、誰か一人提供してもらえませんか?? 

組み合わせはお任せしますから (自分からこの組み合わせしてみたいと思うのもいると思うけど)

もしよかったら私も提供しているからできたら、と思ったんです

創作系は一番上に書く容姿があるからそのままで、 いいですよ。 

友情のままでもいいですしそういうのは任せますから、 

(ああ、後は人にお任せしますが一対一に移動したい場合は誘っても大丈夫です)

まあ、ちょっと増えた場合は こういう風に報告UPにしますね

とりあえず>>4さん24日からレスないし橙で6月までレスない場合はキャンセル方向で行こう…

(詳しいことはまたあとからつぶやくかも?)

• No.24 by マスター   2017-05-27 02:53:48 ID:04652bfad

参加者一覧

>>4  鏡音レン お相手→初音ミク (学パロ・返信なし、タイムリミット:6月の深夜12時までに書き込みがあればOK)

>>8  創作ボカロ:琴音つばき お相手→KAITO (恋人同士のほのぼの恋愛ギャグ含め)

>>13 創作マスター お相手→IA&猫村いろは (家でまったりほのぼの恋愛)

>>14 鏡音リン お相手→初音ミクオ (兄弟愛、イチャイチャ&甘々)

このくらいかな、

じゃあ参加者は何時でも募集、(たまにレス遅くなるけど)

• No.25 by マスター  2017-05-27 16:58:30 ID:04652bfad

>>14さんの誤字です 兄妹のほのぼの恋愛

まあ、今日も募集上げ、(募集上げが多くてごめんなさい

なるべく早めに返せるときは返すけど一に陳に一回は返すペースだと思います

• No.26 by マスター  2017-05-28 19:39:06 ID:04652bfad

参加者の皆さん待ちで上げ・・・、

(参加者も募集中)

(男性ボカロ指名でもいいけどその時は提供(男性)の方もいれること

例KAITOさん希望で、自分はミク、 ミク希望の人は、どれでもいいから、やりやすいボカロの男性(制作でもOKを提供すること、)

やっぱりわがままかな…、相互てきな・・・、(女性だったらしやすいから、相互じゃなくてもいいので好んでしているから)

まあしつもんがあったらいってね。 後返しにくかったらすみません

• No.27 by 匿名さん  2017-05-28 19:46:02 

( 参加希望です!
1/GUMI、初音ミクオ、初音ミク

2/GUMI→GUMIYA 、初音ミクオ→鏡音リン 、初音ミク→鏡音レン 

3/ツンデレGUMIちゃんがデレデレGUMIYA君から猛烈アプローチを受けて毎回断り続ける…けど本人も満更じゃない。というか素直になれないだけ。←学パロorボーカロイド設定

常に気だるげミクオが兄妹愛的な感じでリンちゃんをイジ…… もといリンちゃんを可愛がります。お相手の出方次第では恋愛√も…⁉ ←ボーカロイド設定

元気でちょっとアホの子なミクちゃんを提供。兄妹愛、または恋愛方向に。 このミクちゃんはひたすらレン君を弟扱いしちゃうぞ!←ボーカロイド設定

4/この3組のどれかでお相手が決まりましたら。そのときに提供させて頂きます。

5/妄想感傷代償連盟

こんな感じで宜しいでしょうか? 何だか欲張って3組も候補を出してしまい申し訳ありません…。

• No.28 by マスター  2017-05-28 20:00:37 ID:04652bfad

全然いいですよ 

GUMIYAはでれでれで、GUMIちゃんのことが一途に好きなんですねー、 素直になれないGUMIちゃん、可愛いでしょうね、GUMIちゃんのは、学パロか、ボカロ設定ですか

けだるげミクオがリンちゃんを、いじ…、うまくいじれるかわからないけど、クオリン結構いいですからね、ボカロ設定ですか、了解です

あほの子ミクちゃんで、姉弟愛、か普通に恋愛方向ですね、

うん、OKですよ

誰にしようかな…、 一応、、男性ボカロは主は下手だということは理解してくださいね、
で、もしも、男性ボカロの提供になったら相互提供にしたいとおもうんですが、いいでしょうか?

(仮に3つやるとしても(ゆっくりになるが) 

いや、大丈夫ですよ、仮に3つなら二つが男性ボカロの提供だから二人私に提供?相互していただいていいでしょうか? リンちゃんならOKだけど

• No.29 by 匿名さん  2017-05-28 20:19:58 

(/ありがとうございます〜。 全部やろうなんて大変ですし、人も少々足りない様ですので大丈夫ですよ。 えっと…確かリンちゃんはもう埋まっている…んですよね?それならリンちゃんのお相手さん、宜しいでしょうか?

ですがGUMIちゃんとGUMIYA君のくだりはやってみたいな〜と思っていましたのでもし何方かに提供して頂けると嬉しい限りです。

レン君につきましてはお相手さんがいらっしゃらないなら別に構いませんのでお構いなく〜

適当ですいませんっ! 

• No.30 by マスター  2017-05-28 20:27:41 ID:04652bfad

(/全然全部でもいいですよ、顔出しはとりあえず毎日に一回はコメント返し出来たらいいかなあと思うので いえ?埋まってませんよ?GUMIYA君も埋まってませんしレン君も、いいですよ、ただ、女性キャラなら相互の話はなしになるので、) よかったら三つともしましょうか?代わりに、二人の提供お願いしたいと思いますが(男性キャラの) 私も一対一でお相手様みtかりにくいですがしたいCPがあるのでわかりますよ 

うまる、埋まらないじゃなくえっと、したいCPを提供できたらなと思っているので、
(でも男性キャラは下手だからもしするなら、相互提供をピンと思い浮かんで、その、すみません)

だから埋まっているとか書いてあっても気にしなくていいですよ、 >≫4さんは今のところはレスないですし、そうですね、ホスト的とキャバクラ?なイメージなんでしょうか?

だからすきなようにどうぞ、

• No.31 by 匿名さん  2017-05-28 20:37:37 

(/顔出しは1週間に一回なら出来るかと。
あー、レンさんの方は今はお顔を出していないならミクちゃんは別にやらなくても大丈夫ですよ。
その…ミクオ君なら提供できますがその他のキャラとなると少し難しいんです。
ですのでGUMIちゃん、ミクオ君を提供できたら…と思います。

• No.32 by マスター  2017-05-28 20:41:25 ID:04652bfad

ややこしいだろうから、訂正上げね??

VOCALOID&創作ボカロ&創作マスター&UTAU,亜種、どういう恋愛でも提供します

別にお相手は特に決まってなく、一人が、レン君の相手を選んでも、 レン君を指名することは可能です、 

一人ひとり、違う人に提供している、と考えているし、

ああ、でも、ここの主は 男性が下手なのでそこは許してください、こういうタイプがいいというとそれらしくは演じてみるけど、

ということで、男性が下手なので。もし、男性ボカロをしめいする方は、創作でも本当にどういうのでもいいので(リクエストの場合もあるけど、) 指名した人だけ相互していただいていいですか?

例でいうと 男性ボカロ3人指名した人は 代わりに男性ボカロさん人提供と、 まあ一人で終わっている方が多いですけど ) 女性提供の方は相互をしなくていいです(まだ呼べる方が多いかもと思うため、少し自信があるのも含めて)

また質問があったら答えますねー

(というかややこしいかもと思うことがあったら、)

• No.33 by マスター  2017-05-28 20:49:58 ID:04652bfad

わかりましたー、覚えておきます、

っと、ミクちゃん&レン君はいいんですか? (ミクちゃんしたいし大丈夫ですよ?? ううんと、
下手ですが、前の人が、指名しているとかはその、うまく言えないんですが 大丈夫なんです

ここは無限で、恋愛メインですから、ほかの人が指名しているのが被っても、全然OKなんですよ

被りOKといえばよかったですね

うん、リンちゃんにはミクオ君ですからね、 ああ、いいんですよ、 他のは創作系の男性でも提供してくれたら、 (GUMIとミクの分の相互の意味でリンちゃんは相互しなくていいから、主が女性キャラなら相互しなくて大丈夫ということなんです)
まあGLでも大丈夫ですけどね (え?ああそう) 

私の説明下手ですみません(土下座) リンちゃんだったら、一応相互なしでスタートできますがどうします??? (レン&ミクの提供も、GUMI&GUMIOの提供も受けるけど)

まあ3つともできるということだけはお伝えします

• No.34 by 匿名さん  2017-05-28 21:57:03 

(/承知しました。
3つは候補として出しただけのつもりなので、ミクちゃんとレン君のペアは今回はご遠慮させていただきます。 そしてGUMIYA君につきましてはそちらのマスターさんも仰られています様に"男性キャラは不得手"と言う事を考慮して、此方も無しという方向でお願いします。
 また、いずれGUMIYA君をやっても良いよ〜という方が現れましたらその方にお願い刷ることにします。

ですので今は現状ミクオ君でお仲間に参加する___ひいてはマスターさんの所のミクオ君の繋げたリンちゃんとの会話を此方のミクオ君の性格で引き継ぐという形で宜しいでしょうか?

• No.35 by マスター  2017-05-29 04:02:07 ID:04652bfad

(/はーいわかりました、でも増やしてもいいことだけは伝えておきますね?? (なるべくご期待に備えたいし 男性キャラ不得意ですが、無理すれば呼べるけど、わかりました。 そうですね、見つかればいいんですが、/どこか一対一で作るか私もちょっと多いけど、改めてのボカロ部屋作るかで見つかればいいですよね、見つかることを祈ってます)

あ、はい、いいですよ、提供は私がリンでよかったんですよね? (ミクオ君は提供してくれるし、)
じゃあ。絡み文お願いしていですか?次回はリンちゃんがコメント出すと思うので

• No.36 by マスター  2017-05-29 19:10:14 ID:04652bfad

いったん上げ、(皆さんが気が付きやすいように、

• No.37 by マスター  2017-05-30 18:17:14 ID:04652bfad

あげ、

>>4さんもう来ないと背後が思っているから6月まで待つようにしようと思うけどどうしようかな

あと何人指名してもいいですよ

VOCALOID恋愛 提供一覧

>>8
創作ボカロ 琴音つばき女性 相手:KAITO 

設定
恋人同士のラブほのぼのギャグ有り

>>13
創作マスター 愛武(あいぶ)男性 相手IA&猫村いろは

設定
家でまったりほのぼのギャグコメ

>>14
鏡音リン 相手初音ミクオ

設定
兄妹愛~甘々

>>27
初音ミクオ 相手鏡音リン

設定
常に気だるげミクオが兄妹愛的な感じでリンちゃんをイジ…… もといリンちゃんを可愛がります。お相手の出方次第では恋愛√も…⁉ ←ボーカロイド設定

(このくらいかな、記入漏れなければいいけど、/>>27さんは、背後が、DVD返しに行っててOKのレスが遅くなってごめんなさい、私から書き込みましょうか? あなたの方がいいでしょうか??)

あと、よかったら、
男性ボカロの提供も大丈夫ですが下手と思ってください

代わりに、創作の男性ボカロ、創作マスターの男性、VOCALOIDの男性たちで提供できそうなのを一人お願いします (女性でもいいですよ、GLになるけど、別にOKだし)

まあ、いまは>>8さんと>>14さんにのお願いですが

女性を相手に設定した場合は相互はなしにしているので わがままかなと思いますがよろしくお願いします

後いつでも参加者募集してます

• No.38 by 匿名さん  2017-05-30 21:36:16 

(/クオリン希望していた者ですが、相互提供という言葉を良く理解出来ていなかったものでして突然入ってしまい申し訳御座いません。 自分が予想していたものと少し違いがありましたので、このお話は無かったことにさせていただきます。
 誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

• No.39 by マスター  2017-05-30 22:01:14 ID:04652bfad

(/あ、ぜんぜんだいじょうぶですよ、相互提供を思い浮かんだのはちょっと、男性の指名がちょっと多くなりそうかな、で急に思い浮かんだだけですし(下手でいいなら呼びたいので ミクオ君の予想は違っていたかわからないけど、 急に増やしたのは本体ですからごめんなさい あ、はい、わかりました…、良いご縁がありますように)

• No.40 by 愛武  2017-05-31 07:12:23 

>>18

>IA
か…わい…(思わず見とれては小さく咳払いし)そ、そっか。いっぱい食べてね?
それは…IAもいろはも大事で可愛いし、何よりずっと俺の中では…!あ…うん(悔しくも言い切れず寂しげに見送り)

>いろは
お、俺が!?何だか照れるな…有り難う、いろはは優しいな(頭撫で)
可愛い…(ぽつり)確かに、皆で食べると何倍…何百倍にも美味しく感じるよ(数回頷いて)

>IA
火傷とかしなかった?…と、有り難う。IAは本当に、優しい子だな(幸せそうに笑んで)

(/な…ななな!?それは本当なのですか!?では是非、是非ともワールドイズマインの様なお姫様ミク様を御提供頂きたいのですが…ご負担にならないでしょうか?可能ならば、ミク様の性格はワールドイズマインの世界観。所謂可愛らしい我が儘なお姫様で、関係性は恋人か妹。ボーカロイドとしてでは無いのですが問題無いでしょうか?やり易い関係性をお選び頂ければ幸いです!一応ミク様宛絡み文出しておきますが、負担になりそうならば蹴って下さいませ)

絡み文
遅いな…10時だったよな?俺が待ち合わせ場所まちがえてんのか…?(遊園地に行く約束をし、待ち合わせたのは駅前。姿の見えない相手に不安募らせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック