ボーカロイド 提供恋愛

ボーカロイド 提供恋愛

マスター  2017-05-22 03:42:25 ID:04652bfad
通報
私得なすれですが、 いろいろ背後が提案が多くて 立ててすみません。 ここは、ボーカロイドの恋愛のレスです。(メインが、)
提供なので、貴方側も提供お願いしますね?? 背後は主な、VOCALOID呼べますので(女性の方のでは) まあ、その方の恋愛をメインにしようかと 人によっていろんなカップルが好きですし、レアなカップル、 王道カップル様々と
ルールは、とりあえず一日や3日に一回でも来てくれる方なら…、嬉しいです 。ロルも回して、確定がないようにしてもらえたら…、 背後は、ココでは初心者的なものですがそれでもよかったら 付き合ってください 。
まあ深く今はルールはないけど思い浮かんだら追加していく方法にしようと思います。 一応呼べるキャラは女性ボカロ全般?です。 BLも大丈夫だけど本体が自信ないからいったんは外してますがそれでもしたい場合は声かけてください。
なるべくは頑張ってみます じゃあ、参加方法の前に、女性ボカロはかなりいるので 創作ボカロのプロフィールと、マスターのプロフィールを書きますね
創作ボカロ希望者
名前、
性別、
性格、
容姿
好物&アイテム
一言、

マスター希望者
名前、
性別、
性格、
容姿、
ボーカロイドとの出会い?
一言
それで、後は、全部見たという意味を込めて、VOCALOIDで好きな曲を書いてくださいそれが、パスワードです
(ボカロでの希望者もですよ??)
一応わかりやすいように、男性ボカロのを書いておきますが KAITO,鏡音レン、神威がくぽ、氷山キヨテル、勇馬(着物を着たVY2)ロロ(ピンク髪のVY2)、リュウト(がちゃっぽいど)、 歌手音ピコ、アルスロイド、KAITO亜種、MEITO,ミクオ、リント、ext… UTAUでもいいですしね。
まあ背後はどういうCPも好きらしいので とりあえずクリプトン組で好きなCPなら、
MEIKOさん→KAITOと、MEITO
鏡音リン→レン、リント
初音ミク→KAITO,レン、ミクオ
巡音ルカ→KAITO,ルキ、キヨテル、がくぽ、レン 
もう誰でも好きかも(ルカが一番好きだからどういうCPも好きになったんです)
GLでも大丈夫ですよ??
さて、参加表を出しましょうか
1提供するの、(公式ボカロ&UTAU,創作ボカロ&マスターext)
2提供してほしいの
3設定、(背後はどういうのでも大丈夫ですー)
4絡み文 (下手の横好きでいいならこちらからも出すけど)
5一言と、読んでいる印にパスワードを言ってくれたら… まあこういうものかなあ。
あ、1のところに制作側が呼びたい時は書いてください
本文:私得なすれですが、 いろいろ背後が提案が多くて 立ててすみません。 ここは、ボーカロイドの恋愛のレスです。(メインが、)
提供なので、貴方側も提供お願いしますね?? 背後は主な、VOCALOID呼べますので(女性の方のでは) まあ、その方の恋愛をメインにしようかと 人によっていろんなカップルが好きですし、レアなカップル、 王道カップル様々と
ルールは、とりあえず一日や3日に一回でも来てくれる方なら…、嬉しいです 。ロルも回して、確定がないようにしてもらえたら…、 背後は、ココでは初心者的なものですがそれでもよかったら 付き合ってください 。
まあ深く今はルールはないけど思い浮かんだら追加していく方法にしようと思います。 一応呼べるキャラは女性ボカロ全般?です。 BLも大丈夫だけど本体が自信ないからいったんは外してますがそれでもしたい場合は声かけてください。
なるべくは頑張ってみます じゃあ、参加方法の前に、女性ボカロはかなりいるので 創作ボカロのプロフィールと、マスターのプロフィールを書きますね
創作ボカロ希望者
名前、
性別、
性格、
容姿
好物&アイテム
一言、

マスター希望者
名前、
性別、
性格、
容姿、
ボーカロイドとの出会い?
一言
それで、後は、全部見たという意味を込めて、VOCALOIDで好きな曲を書いてくださいそれが、パスワードです
(ボカロでの希望者もですよ??)
一応わかりやすいように、男性ボカロのを書いておきますが KAITO,鏡音レン、神威がくぽ、氷山キヨテル、勇馬(着物を着たVY2)ロロ(ピンク髪のVY2)、リュウト(がちゃっぽいど)、 歌手音ピコ、アルスロイド、KAITO亜種、MEITO,ミクオ、リント、ext… UTAUでもいいですしね。
まあ背後はどういうCPも好きらしいので とりあえずクリプトン組で好きなCPなら、
MEIKOさん→KAITOと、MEITO
鏡音リン→レン、リント
初音ミク→KAITO,レン、ミクオ
巡音ルカ→KAITO,ルキ、キヨテル、がくぽ、レン 
もう誰でも好きかも(ルカが一番好きだからどういうCPも好きになったんです)
GLでも大丈夫ですよ??
さて、参加表を出しましょうか
1提供するの、(公式ボカロ&UTAU,創作ボカロ&マスターext)
2提供してほしいの
3設定、(背後はどういうのでも大丈夫ですー)
4絡み文 (下手の横好きでいいならこちらからも出すけど)
5一言と、読んでいる印にパスワードを言ってくれたら… まあこういうものかなあ。

創作側は1番に書いてくれたらOKですから、

えっと、これでだいじょうぶかな?? 募集はじめます

コメントを投稿する

• No.88 by マスター  2017-06-18 19:15:34 

ひさしぶりにUP

参加者待ってます 何人でも大丈夫ですからね、(レス返しにくかったらごめんなさい

何度も直します

• No.89 by マスター  2017-06-19 20:18:50 

募集上げです。マイペースに待機してますね

• No.90 by マスター  2017-06-20 17:38:00 

…、たまにレス遅くなるけど、

参加者募集中です

MEIKO「まあ、背後はKAITOやらを呼ぶのが苦手といってはいるけど、指名されたらほとんど呼ぶから、 代わりに相互、があると思うけどね?」

巡音ルカ「でも私達も誰かとお話ししたいですよね…、MEIKOお姉様…」

MEIKO「いつかきっとお相手は来るわよ、」

マスター「MEIKOさん、ルカさんえっと、ありがとう、 のんびりまってましょう?」

(ということで上げ、) 

• No.91 by マスター  2017-06-23 11:14:34 

募集上げ、木曜日はなかなか返せないけど、

皆さん忙しそうですね…、 まあのんびり待ってますから、

参加者も募集してます、(基本毎日返せるので

• No.92 by マスター  2017-06-24 02:33:40 

こんな深夜だけど、

上げです 殆ど6月15日から上げばっかりにしている…・、

まあ、流れてほしくないカラが主な理由ですが参加者は何時でも募集してます

(基本毎日来ているので、場合によってゆっくりのレスになりますが)

• No.93 by マスター  2017-06-25 00:33:28 

(一応来れる時間書いておきますね? 16時からはほとんど大丈夫です
まあ遊んでたり席外していることが多いですが 朝も朝で返せますので、 来れることはお以下と、

参加はのんびり待ちますね? レスもゆっくりでいいけど、 時々寂しがってごめんなさい)

• No.94 by マスター  2017-06-25 22:43:48 

(/変わらず募集上げで、ゆっくりと待ってますね、)

• No.95 by マスター  2017-06-27 19:37:20 

(/ゆっくり待つけど募集上げ、っ男性指名の相互提供ねがうけど、基本的にどういうのも受け付けてますから メインは女性の提供ですが、 UTAUとかでもOKです(亜種やらも) でも基本的に毎日じゃなくても続けてくれる人募集してますこれでも寂しがり屋ですから 一対一トピックに立ててもいいけど、忘れないでくれたらOKです 
後、ココのことですがGUMIさんお誕生日おめでとう! これからもよろしくね、(きけたら今年のGUMI生誕曲聞きます)

• No.96 by マスター  2017-06-30 00:01:00 

(/本当、上のトピックまだマスターとしてあげていて、6月15日から全くみんな音沙汰なしだけど、どうしたのかしら、(いまだに消すことはしないが何か連絡がほしい)

消さないけど、 なにかしばらく来れなかったら連絡ください!レスしにくいからやめるとかでもいいです

一応しばらく待ちますが誰か参加してくれないかなあ

とりあえず一覧です

>>8 創作ボカロ 琴音つばき(女性)
好物/三色団子 アイテム/椿柄の扇子
お相手→KAITO

設定:恋人同士のラブほのぼのギャグ有り

最終レス 6/3

>>49 創作ボカロ 辰巳リュウ(男性)(相互用/>>8さん)
好物/焼きとうもろこし アイテム/銀の龍が巻き付いた飾りの付いたスタンドマイク
お相手→心響、MAIKA

設定:設定:幼馴染み設定(可能ならば)モブマスターの元で共に歌やダンス頑張りながらの日常ドタバタラブコメ。

最終レス6/3

>>13 創作マスター 愛武(男性)
VOCALOIDの出会い  IAはパソコンに入れた次の日の朝、隣で寝ていたIAを発見。驚くも余りの可愛さに写メ連写←。IAからのマスターの印象は過保護過ぎる…けど嫌いじゃない。的な素直じゃない感じで/いろははパソコンに入れた途端パソコンから飛び出してきたいろはを抱き留める。明るく愛らしいいろはを二番目の天使として此方もまた過保護に可愛がっている←。いろはからの印象は、マスター大好き~っ!みたいな素直で明るい感じが好みです。

お相手→IA&猫村いろは
設定:家でまったりほのぼのギャグコメ

お相手→初音ミク
設定:ワールドイズマインの世界観、愛武はミクの兄(ミクが妹)

最終レス6/1あたり?

>>62 創作マスター アイ(女性)
VOCALOIDの出会い 雨に打たれている所を連れて帰り、改めてPCへ…(捨てられていたのを拾った)
お相手→帯人
設定:べったり甘々な日常系。

>>62 創作ボカロ (本名/すのーどろっぷ) あだ名スノウ、ユキ、セツのどれか、(男性)

好物>かき氷(みぞれ) アイテム>雪うさぎ。
お相手→東北ずん子
設定:恋人設定。マスターの元で関係なくいちゃつくバカップル←。

最終レス:6/7あたり

個人一対一用レス

>>81(個スレ専用) 創作ボカロ 月篝 狼(男性)
好物:肉。 アイテム:月色のマイクに銀のスタンドが付いたスタンドマイク。
お相手→シユ、初音ミク、ギャラ子、蒼姫ラピス、メルリ、IA、兎眠りおん、心響、マクネナナ、鏡音リン、桜ミク、歌愛ユキ、Lily、結月ゆかり(主様がやりたい、またはやれるだけお願いします!)ext…
設定:ハーレム設定。

最終レス:6/14日(返しにくかったのかもわからないけど)

※私の本体は基本みるだけは毎日来れますから、(ちょっと木曜日はレス返しにくいけど)
主に16時からはINできるので気軽に来てください
私はいろいろ立てていることもあるけど本当にいろんなのが好きでやりたいので

気軽に待ってます

(なかなか寝付きも悪いから深夜も結構いるので)

• No.97 by マスター  2017-07-02 23:14:22 

(私っもほかの自分の立てたトピックっを放置しているの悪いけど何か連絡ください…、
寂しいじゃないですか少し不定期のところもあるけど皆6月忙しいのかな…、最大8月待っていようかな…(これでもすごく待っているつもり)

何か理由があるならほうこくおねがいします

• No.98 by 匿名っち  2017-07-03 01:05:00 

1/がくぽ、レン、KAITO
2/KAITO、リン、ルカ
3/がくぽ×KAITO、レン×リン、KAITO×ルカ。がくカイはカップル、レンリンは姉弟故の背徳と依存。カイルカは甘々カップルで能天気なKAITOさんに嫉妬等でやや振り回され気味なルカ姉だと。
4/がくぽ『KAITO、何をしているでござるか?儂を放っておくとはけしからんな…御主からの口付け一つで許してやるが、どうする?(ニヤリ、不敵に笑み溢せば彼の頬に触れ唇同士触れそうな距離まで近付くと目を細め見詰めて)』
レン『お腹減ったなー…ねぇ、お姉ちゃん何か作ってよ?(不意に呟けば彼女を後ろから抱き締めて耳許で僅か大人びた声音で囁き)』
KAITO『ルカちゃん、ちょっとおいで…と。よし…取れたよ(彼女の髪に留まった蝶を見ればふわりと柔らかく微笑み手招き、そっと蝶を取るともう片方の手で優しく頭撫で)』

5/[メルト]、[結ンデ開イテ羅刹ト骸]、[ワールドイズマイン]、[カラフル×メロディ]、[ダブルラリアット]、[ワールドエンド・ダンスホール]、[いろは唄]、[ココロ]、[メランコリック]、[疾風]、[右肩の蝶]、[喪失モノクローム]、[悪ノ召使]、[桜ノ雨]…と、挙げ出したらきりがないですね(汗)

((当方VOCALOID初なりですので知識も薄く、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれないのですが…この3カップリングでお相手お願い出来ませんでしょうか?そして当方のがくぽさんもレン君も少し…性格が(汗)申し訳ないです!))

• No.99 by KAITO&鏡音 リン&巡音 ルカ  2017-07-03 01:33:25 

>>98さん

KAITO 「あ!がっくん! 今かい? ごめんね、放っておいて(手を合わせてしゅんと謝り、)
アイスクリームを食べてたんだよ、がっくんもいる? (一口カップアイスクリームをスプーンですくって相手の前に出しつつ」

鏡音リン「レン?お腹すいたのー? (抱きしめられつつ)う、わかったから、作るけど、レンは何食べたい…? (彼に抱きしめられつつ大人びた声でささやかれて一気に顔を赤くさせながら彼の好物を作りたいと思いつつ)」

巡音ルカ「ええ…、 どうかしたの?KAITOさん(髪に留まった蝶をとってもらい、、)あ、ありがとう…、(撫でられつつ、) 蝶、外に逃がしましょうか(ひらひらと飛んでいる蝶を見れば窓を見つめて)」

(わ、知識も薄く手も全然気にしませんよ ご参加ありがとうございますっ! 損な私の方が迷惑をと思ってます尾で、何かあったら言ってくださいっ! もちろんいいですよ! がくぽさんの代わりに提供がKAITOでしょうか、うん、相互もOKですし3カップリング頑張りますね しかもお気に入りのカイルカもあって嬉しいです

少しKAITOさんの呼び方に迷っちゃいますけどね、お兄様とか呼び捨てとか、 さんづけだったりで、
お気に入り呼び方があったら言ってください

• No.100 by 神威がくぽ/鏡音レン/KAITO  2017-07-03 01:53:17 

がくぽ『アイスか…ふむ、御主ごと味わいたいでござるな(スプーン受け取ると彼の顎掴み口に含ませ)……ン…ッ…なかなかの味でござるな、流石はKAITO(舌を絡ませる様に口付け、唇離せば己の唇舐め口角端上げ)』

レン『お姉ちゃん真っ赤…可愛い(思わずぽつり呟き)何食べたいって…お姉ちゃん(僅か強く抱き締め彼女の首筋に口付け)なんちゃって、じゃあチョコバナナクレープ!(おどけた様に手を離すと明るく無邪気に笑み片手挙げ述べて)』

KAITO『ルカちゃんの髪が綺麗だから、きっとお花と見間違えちゃったのかな?(のほほんと和んだ様子で微笑み浮かべては手の内の蝶を見て)うん、そうだね。蝶々を放してあげたら今日は何をしようか?(瞼閉じ一つ頷き、窓際へと歩み寄りながら何処か気持ちを踊らせて問い掛けて)』

((ご了承有り難う御座います!カイルカがお気に入りなのですね、ルカ姉が少し可愛く見えて自分も好きなCPです!
うーん…呼び方は、呼び捨てですかね。近い感じがとても好きです))

• No.101 by KAITO&鏡音 リン&巡音 ルカ(主)  2017-07-03 02:32:49 

>>100さん

KAITO「うん、これのアイスだと聞いたから買ってきたんだ(ニコニコと笑い、)あっ…、(口にアイスを含まれつつ舌を絡ませるように口づけられつつ、)が…、がっくん…、(キスを受けつつ、)あ、甘いよ…、(照れくさく顔をあかくしつつ、がくぽをぎゅっとだきしめて)」

鏡音リン「レン… が顔を赤くさせたんだもんっ、 (ぷくっとほほを赤くさせつつ頬を膨らませ、)
私って、冗談は・・、(顔を赤くさせつつワタワタと、弟なのにドキドキする心を抑えつつ、首筋にきすされて、)ちょ!皆に見られちゃうよぉ…、(恥ずかしそうに、) チョコバナナ?いいよっ
(そういい、フライパンを用意し、バナナやチョコも用意してクレープの生地を作りつつ)ちょっとまってねっ!」

巡音ルカ「そうかしら…、お花と間違えたなんて、蝶々さんも可愛いわね、 (蝶々を見つつも、ちょっと待ってて、といい、窓を開けては、KAITOのところに行き、 )そうねえ、(んー、と考えつつ、
買い物に行きたいわ、付き合ってくれるかしら?(と相手を見つつ聞き、KAITOが行きたいところはあるの?と聞きつつ)」

(/久しぶりの参加者うれしいです。 はい、メイカイの一般やミクカイもいいけど、カイルカ&ルカイトが何か純粋で微笑ましくて、クリプトンでは好きなくみわせですね、(ほとんどいろんな組み合わせ好きだが) わかりました呼び捨てにしますね、ちょっとピグシブやらとかではやっぱり長男だし
お兄さんとかさん付けか様付けだろうなあと思ったので、 つい一対一に立ててしまうほどでしたがもうここで十分です)

• No.102 by 神威がくぽ/鏡音レン/KAITO  2017-07-03 14:26:47 

がくぽ『ふむ…なかなかの味でござるな、御主の熱で溶けてしまったが(彼の唇指でなぞり)甘いのはアイスでは無くKAITO、御主だと思うのだがな(クスリと僅か意地悪く笑えば再び口付けて)』

レン『僕が抱き締めたから赤くなったんだ?じゃあ意識してくれてるって事だね(何処か満足そうにニンマリ笑んで)見せたいの。だってお姉ちゃんは僕のでしょう?(耳朶かぷりと甘噛みし)やった、お姉ちゃんはみかん入りにするでしょ?僕も手伝うよ(彼女に付いて行けばみかんの缶詰め取り出し笑顔で述べて)』

KAITO『蝶々さんじゃなくて、僕にはルカちゃんの方が可愛く見えてるよ(微笑み浮かべ一つ頷いては開け放たれた窓に蝶々を放し)ルカちゃんは飛んで行かないでね…?(不意に不安になれば彼女の髪を撫でてぽつり)
買い物か…良いね。僕も丁度アイスの予備が無くなってきていた所なんだ、じゃあ帰りにケーキ屋さんでアイスケーキでも買って帰ろっか?(自身はと聞かれてはニッコリ笑顔で人差し指立て提案して)』

(/此方こそ、3組ものカップリングをお許し頂けて嬉しい限りです!自分もカイミク好きですが、カイルカがやはり見ていてつい和んでしまいます。
自分の拙いナリでそんな風に言って頂けるなんて光栄です!)

• No.103 by KAITO&鏡音 リン&巡音 ルカ(主)  2017-07-03 16:03:59 

>>102さん

KAITO「ねっ、このアイスおいしいよね、んん…っがっくんのキスって、やっぱり甘いね…。(恥ずかしそうにもがっくんを見て、) ぼ、僕が甘いの?? (きょとんとした顔で見れば、再びキスを受け入れて、相手の服を握って)」

鏡音リン「意識…してるよ、だってレンは…、(鼓動が早くなりつつも弟なのに依存しちゃうほどドキドキして、)私の大切な人だもんっ、 うん、私はレンのものだよ(はずかっしそうにもそこには頷き、ずっと一緒にいたいもん…、 (耳朶カプリとされつつも、) あ!うんうん! わたしみかんもばななもいれたー蜜柑バナナチョコクレープにしようと思って、蜜柑の缶詰をとってくれる相手を見れば)

巡音ルカ「KAITO…、恥ずかしいけどうれしいわ、(照れくさそうに、微笑みながら、放たれた蝶々が空に飛んでいくのを見届けて、) え…? 大丈夫よ、どんで行かないわ、(不安になっている相手を見てを見れば、髪を撫でられつつも、振り向いて、KAITOを軽く抱きしめつつ、だって、私、KAITOの子とす…、(好きと恥ずかしいのか口ごもりつつ相手を見て、)

ええ。買い物、あら、アイスの予備もないの? ええ、いいわね、アイスケーキも買いましょうか、(こくんと頷きつつ相手の提案に乗り)」

(いえいえ、 何組でもOKですからきにしないでくださいっ、何かカイルカってなごんじゃいますよね、微笑ましくて、 私こそKAITOさんはつたないですから 角ぽさんの方すごく素敵で… 
ありがとうございます。)

• No.104 by 神威がくぽ/鏡音レン/KAITO  2017-07-03 21:04:34 

がくぽ『拙者の接吻が甘いと言うならば、KAITOの唇は砂糖菓子よりも甘いでござるよ(口付けていた唇を僅か離し至近距離で熱を帯びて告げ)御主ならば食しても食しても飽きんでござるな…次はKAITO、御主から求めてはくれまいか?(右手で彼の腰を抱き、左手で彼の顎を掴むと目を細め見据え)

レン『大切な人…か、僕にとってもお姉ちゃんは大切で大好きな可愛い人だよ。愛してる(やんわりと彼女の頬に手を添え此方へ顔向けさせては、その唇に口付けて)じゃあ僕だけを見てよ…他の奴等なんて気に留めないで(苦し気にまるで懇願でもする様に言えば眉を下げ深く口付けて)ふぇ、もう入れちゃったの?流石お姉ちゃん…早いな、じゃあお皿でも出そっか?(目をぱちくりさせるも明るく笑んで首傾け)』

KAITO『はは、ルカちゃんは照れ屋さんなんだね(彼女の言葉に小さく笑み溢し)良かった…ルカちゃんが居なくなったら、僕は寂しくて死んでしまうかもしれないからね(冗談混じりだが、何処かホッとした様に眉を下げ)す…?(きょとんと目を丸くし首傾けて)
有り難う、じゃあ早速出掛けよっか?今日は良い天気だよ、お出掛け日和だね(窓に顔向け両腕を伸ばせば気持ち良さげに瞼閉じ、再び開けば彼女に微笑み掛け)』

((寛大なお言葉感謝致します!はい、とても。ルカ姉が凄く可愛く幼く見えるのが微笑ましくて、好きですね!本当ですか!?がくぽさんもレン君もなかなかにグイグイとした性格になってしまってて…大丈夫かなと不安でした(汗))

• No.105 by KAITO&鏡音 リン&巡音 ルカ(主)  2017-07-03 21:41:39 

>>104

KAITO「そうかな…、僕って甘い?(きょとんと見ては、) がっくんって恥ずかしいことさらりと言うね…、え?僕を?? (きょとんと見つつ、(腰を抱かれつつ、 )がっくんったら…。(小さく微笑み見つめながら、顔を近づけて唇にキスをして、」

鏡音リン「うん、私も、レンのことだいすきだからね、 (唇に口づけられつつ、レンを抱きしめて、)うん、ずーっとレンだけを見るよ。んぅ…っ(深く口づけられつつキスを受け入れつつ心地いいのか目を閉じて、) うん、蜜柑っておいしいからいれちゃったっ! うん、お願いしていい?(いつの間にか出来上がった二つのクレープを見つつ、)」

巡音ルカ「そ、それは…、 (ほほを赤くしつつ、) 私も、KAITOがいなくなったら寂しいわ、だからずっといて…、(KAITOの服を握り) 好き…、(恥ずかしそうにKAITOの服をつかみ相手を見上げて気持ちを伝えつつ) ええ、でかけましょう。(空を見上げつつ、本当ね、いい天気だわといい、KAITOに微笑み、)」

(いえ、本当のことですからっ、 まあ確かに純粋で、慕っていr感じでかわいいですよね、
微笑ましいくみあわせで、 いいですよ、ぐいぐいって結構好きですから 全然ん大丈夫です私の方こそ気にしてたりしてますから)

• No.106 by マスター  2017-07-07 00:55:29 

(/私も来れてなかったし、下になってたので上げです)

• No.107 by 主  2017-11-30 02:20:46 

みなさんおひさしぶりです、

新しく立てたけど、(こういう風な感じのもまた改めて立てたいと思うけど、)

ここも新しくしましょうか?もう一回希望者がいるなら待ってますが・・・、

それとも再希望者待ってみようかな・・・、 

レスくれたら反応しますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック