進撃の巨人 - attack on titan -

進撃の巨人 - attack on titan -

エレン・イェーガー  2017-04-18 21:47:44 
通報

閲覧感謝!b
進撃の巨人 season 2放送開始って事でトピ立ててみたぜ。

▼ 規則

1.荒らし、中傷、なりすまし禁止
2.一人一役
3.オリキャラ不可
4.恋愛は3L可。
5.ロルは豆ロル以外なら自由

…一応これぐらいだな。上記の規則を守れる奴なら誰でも歓迎だ。


コメントを投稿する

  • No.463 by エレン・イェーガー  2018-07-25 22:09:26 


>ペトラさん

確かに…ってペトラさん、気にしなくて大丈夫ですよ(肩を撫で続ける相手を見て安心させるように声をかけてみて。)

  • No.464 by ペトラ・ラル  2018-07-26 00:34:28 


そう?
(手を離し「アニメとうとう始まったわね」と話題を変え)

  • No.465 by ペトラ・ラル  2018-12-25 00:30:22 



兵長、お誕生日おめでとうございます
みんな、メリークリスマス!

  • No.466 by ペトラ・ラル  2019-01-01 18:07:38 


みんな、あけましておめでとう!
とうとう2019年ね!猪突猛進で頑張りましょ!

  • No.467 by 匿名さん  2019-01-02 12:24:20 

(/突然すみません。団長空いてますか?

  • No.468 by ペトラ・ラル  2019-01-02 14:09:46 


どうぞどうぞ(慌て飛んで来て)
宜しくです、エルヴィン団長!

  • No.469 by エルヴィン・スミス  2019-01-02 22:53:23 

突然すまない、許可してくれて有難う。宜しく頼むよ、ペトラ。(やぁ、と片手上げ目元に笑みを浮かべて)

  • No.470 by ペトラ・ラル  2019-01-02 22:57:16 


いえいえ(畏れ多いため俯き)
最近はエレンも忙しいみたいで(主の不在にそわそわしつつ)
宜しくお願いします!

  • No.471 by エルヴィン・スミス  2019-01-02 23:47:23 

そうか、誰か1人でも居たなら充分だ。最近は特に暇で仕方なくてね(こくり、と頷けば気にしていないとひらりと手振り、)

  • No.472 by ペトラ・ラル  2019-01-02 23:55:52 


団長が来てくださってよかったです(うんうん頷き)
暫く一人だったので

  • No.473 by エルヴィン・スミス  2019-01-03 00:11:54 

はは、それは良かった。これからは私と共に彼等を待とう(相手の言葉に緩く笑い、)

  • No.474 by ペトラ・ラル  2019-01-03 19:23:42 


団長とお話しする機会ってあまり無いですしね(やや緊張し始めて)

  • No.475 by 名無しさん  2019-01-07 17:00:57 

こんにちは
初めまして 進撃の巨人大好きです
参加してもよろしいでしょうか?

  • No.476 by ペトラ・ラル  2019-01-11 22:29:47 


どうぞ
そのうちエレンも来ると思うわ!

  • No.477 by エレン・イェーガー  2019-01-11 22:43:32 


お久しぶりです…上がってることに驚いた。

えっと、明けましておめでとうございます、こんな主だけど宜しくお願いします(ペコリ)

  • No.478 by ペトラ・ラル  2019-01-11 22:45:18 


エレン、今年も宜しく!

年末の大掃除は一人でたいへんだったわ…

  • No.479 by エレン・イェーガー  2019-01-11 22:49:48 


ペトラさん、こちらこそ宜しくお願いします!

す、すみません…女性のペトラさん一人でさせちまうなんて…(額に手を当て深い溜息を吐きながら嘆いて。)

  • No.480 by ペトラ・ラル  2019-01-11 22:54:52 


ふふ、そんな気にしなくていいわよ
忘れずに顔を出してくれたんだし…(よしよしと頭を撫で)

掃除用具なら兵長の部屋に勝手に押し込んで置いたから大丈夫っ


  • No.481 by エレン・イェーガー  2019-01-11 22:59:57 


ペトラさんが上げてくれたおかげです(撫受←)

え、それは後が怖くないですか…(相手の話を聞けば顔を引攣らせて。)

  • No.482 by ペトラ・ラル  2019-01-11 23:05:25 


団長も来てくれたし…(イイコイイコ、まだ撫で)

大丈夫よ!
それに…ご立腹なら掃除をし直して貰うわっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック