ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.341 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2017-01-08 23:23:17 

>ヨンソン
何を言う、私は常に誰にでも平等だぞ?
誰に聞くあてもないなら自分で研究したらどうだ(興味無さそうに目をそらし)

  • No.342 by ノル・アーヴェスタ  2017-01-10 17:23:43 

>>ナターリヤ
…てごとは、俺はあれから何も変わっでねぇのか。だから同じごと言っちまうんだな( ふむ )
確か、おめぇんとこの兄貴はあったけえ場所が好きなんだったな。おめぇもそうなのけ?( 首ゆるり )

>>アーロン
いっぺえ嗅いどけ( こく )見るっづーよりも、感じた…だな。それに優しぐねー奴はそっだらごと聞かねぇし、んな顔もしねえと思う( ふ、頭ぽんぽん )
また来年も一緒にやんべ。約束な( すっと小指立て )
…ん、なんだろうな。俺も言ってで分かんねぐなった( 眉間皺寄せ、むむ )

  • No.343 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2017-01-14 21:28:53 

>ナターリヤ
そ、そうかな?それならいいんだけど…
研究って言っても…っていうかあんまり興味ないでしょ?(ため息混じりに)

>ノーレ
これ以上嗅ぐと眠くなりそうだから…(ぐいっと引き離し)え、うーん…分かったような分からないような(じーっ)うん、ありがとう。
嘘吐いたらパフィンに顔百回つつかせるからね?(じっ、怖い顔)
とりあえずノーレに難しい顔は似合わないから笑って?(スマホを取り出しカメラ機能をONにし)

  • No.344 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2017-01-19 22:09:47 

>アーヴェスタ
…まあ、私たちは人間に比べたら長い時間を生きるわけで……、性格も姿も思想も、そう簡単に変わってはいられないだろう…(目を閉じて)
別に、どちらでも…、兄さんが良いなら、暖かいほうがいい

>ヨンソン
何をいっている、最初から兄さん以外に興味はない(つーん)
ただ、貴様の事は、からかいがいがある、と思っている(ふっ)

  • No.345 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2017-01-21 22:50:19 

>ナターリヤ
あ、言ったね、本音言っちゃったね?(じっ)まあ知ってたから別にいいんだけどね(強がり)
何それ、そんな事言われて嬉しい人いると思う?(むっ)

  • No.346 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2017-01-25 12:48:58 

>ヨンソン
兄さん以外は等しく興味がない、しかし貴様の事はからかいがいがあると思っている
…等しく興味がない他の者より一歩リードしていると思わんか?(にやり)

  • No.347 by 香港  2017-01-27 17:43:47 

チーッス
突然だけど、参加してもいい的な?
俺もキャラ崩壊veryveryすごいんだけど!
まぁ、よろしく。

  • No.348 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2017-01-27 18:18:51 

>香.港
(じーっ)
参加したいならすればいい(ふん、←失礼)
ただ、「人名のないキャラは人名をつけてのみ参加許可」が、ここのルールだった気がする…、検索避けも兼ねてな
それさえ守ってくれれば、こちらとしてはその…大歓迎だ(目そらし)

  • No.349 by ノル・アーヴェスタ  2017-01-27 22:00:04 

>>アーロン
そしたら俺がおぶってやるべ。…あ、抱っこの方が良いか?( ふむ )…ん。アーロン、俺もどっか褒めてほしい( じっ )
…顔が変形しそうだべ。でも、おめぇの気持ちはよく分がった( こく )
やんだ( 首ふるふる )どうせ撮んならアーロンの寝顔の方が良い…( ほわ )

>>ナターリヤ
…ん、そだな。おめぇの言葉のおかげで、ここのつかえがとれたみてぇだ( 心とんっ )ありがとな。
こだにも好いてくれる妹もっで、イヴァンも幸せもんだな。俺も暖かいとこが良いって言ったら、アーロンも着いて来でくれんだべか( むむ )

>>香.港
新入り…け?( じっ )ナターリヤが説明しでっから俺から言うことは何もねぇけど…そだな、確か愛称でも良かった気がする( ふむ )
…あ、ちなみに俺はノ.ル.ウ.ェ.ーになんべ。

  • No.350 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2017-01-28 23:40:46 

>ナターリヤ
やっぱり嬉しくない(ふるふる)ノルとか、他の北欧メンバーとか親しい人からならまあまだ…うん(考え込み)でもナターリヤとはまだそんなに仲良くないし(ふいっ)

>香.港
あ、新入りとか久しぶりだね(まじまじ)僕はアイ.スラン.ドだよ、よろしく(手ひら)名前だけど確か愛称でもよかった筈だよ(うん)

>ノーレ
何言ってるの、重いでしょ?(呆れ)えっと…あ、アホ毛が浮いてるのとかすごいよね!(焦り)
まあ期待せずに待っててあげる(目細め)だからあんまり気負わないでね(苦笑)
僕の寝顔なんて意味ない!(むっ)

  • No.351 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2017-01-29 09:18:38 

>アーヴェスタ
べ、別にお礼を言われるようなことは…(動揺、目をそらし)
まあ、楽になったなら、それでいいんじゃないか…?(なぜか照れ)
そんなの知らん!…でも、お前が暖かい場所にいって、弟がここに残ったとしても、会えなくなるわけじゃないだろ?

>ヨンソン
…そうか、友達ができたと、思ったんだがな……(悲しげに項垂れ)

  • No.352 by アリィル·マラーリアス  2017-01-29 22:02:52 


ひ、久々にきたわ……見捨てられてないかしら…( ドキドキ / 緊張 )

えっと、皆さんお久しぶりね!この私が来たわよ!( ふふん、 )あ、それと、多分遅いのかもしれないけど…あけましておめでとうございます( ぺこぺこ、 )





  • No.353 by ノル・アーヴェスタ  2017-01-31 16:01:45 

>>アーロン
…それもそだな。なら膝の上に座んのはどうだべか。良いどこに椅子もあるし( 後ろちらり )フィヨルドの事褒められてもな…( なんとも言えない表情になり )
アーロン、ありがとな( 頭ぽんぽん )
俺にとっちゃ意味あんべ( むむ / 張り合うな )

>>ナターリヤ
言われ慣れてねぇのけ?…おめぇは不思議なやつだな( ふっと頬緩め )
ん、ナターリヤのおかげだべ。なんかお礼しないとなんねぇな…( ふむ、顎に手添え )
そう…だな、うん。会う手段も話す方法も、今じゃいっぺえあったな。もう、昔とは違う( ぐっと拳握り )

>>アリィル
…Godt Nyttår( のそりと後ろから )確かおめぇは…そだ、いつぞやのわらしっこだったな( ぴこん / 違う )ティノんとこの飴食うか?( ごそごそ )

  • No.354 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2017-02-03 00:27:14 

>マラーリアス
久しぶりだな!(ぱあっ、きらきら)
なんだ、…その…、待っていた(もじもじ)

>アーヴェスタ
礼などいらん!何度もいっている…(真っ赤、顔ぶんぶん)
ああ、そうだ…、昔とは違う(小さく頷き)
…しかし、会えないのは寂しい
私ならば、誰がなんと言おうと、兄さんについていくがな(ぐっ)

  • No.355 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2017-02-04 23:18:01 

>ナターリヤ
で、でもさ!これからどうなるか分からないよね?(焦り)お、女の子のお友達とか初めてで…(目を伏せ)えっと…そうだ、僕この前風邪を引いたときイヴァンに助けてもらったんだ!(慌てて相手の好きなものを話題にし)

>アリィル
久しぶりだね、大丈夫見捨ててないから(こく)これからもアリィルのペースで来たいときに来たらいい

>ノーレ
何かものすごく変な図になりそうだけど(むむっ)分かった、ちょっとだけなら…(少しそわそわ)あっ、じゃあ…あ、ありがとう!(顔を真っ赤にして)って僕は何を?(混乱)
いいの、約束なんて簡単にするもんじゃないよ?(真似してぽんぽん)
そんなに言うなら僕を寝かせてみなよ今すぐに(ふふん)

  • No.356 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2017-02-13 23:56:17 

>ヨンソン
友達…?そう思っていたのは私だけだと思っていたが(目そらし)
…兄さんが?お前を助けた…?(疑いの目)

  • No.357 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2017-02-18 22:37:43 

>ナターリヤ
おおお思ってる!本当に!(力いっぱい)ほ、ほら!えっと、握手しよう!(手を拭き拭き、相手に差しだし)
本当だよ、もう何年も前だけど(うんうん)ちょっと怖かったけど(ぼそっ)

  • No.358 by ノル・アーヴェスタ  2017-03-02 19:57:23 

>>ナターリヤ
ん、そだったな。嬉しぐて、つい物をあげたくなったんだべ。…わりぃな( しゅん )
たくましい子だべ…。なじょすればナターリヤみてぇになれんのか、俺に教えてほしい( じっ )

>>アーロン
さ、こっちゃに座んべ( 椅子に座り膝ぽんぽん )……?俺にも分かんねぇ( 首ふるふる )
…あれだな。弟に頭撫でられっと、切ねぇ気持ちになる( むむ )
仕方ねぇから子守唄でも歌ってやんべか( ふぅ )

  • No.359 by アーロン・ヨンソン(ア.イ.ス)  2017-03-05 00:04:25 

>ノーレ
…で、座ってみたんだけど重くない?(心配そうに)う、うんまあいいや(うん)
どういう意味?僕じゃ不満なわけ?(むっ)
え、冗談だよ?ちょっと聞いてみたいけど冗談だから!(慌てて)

  • No.360 by ノル・アーヴェスタ  2017-03-14 16:39:45 

>>アーロン
…ん、別になんともね。アーロン、少し世間話でもすんべよ( ぎゅむっと抱き締めると背に頭を預け )
そっだら意味じゃね。兄弟の立場が逆転したみてぇで、なんか…やんだ( むう )
遠慮しねぐて良い。わらしっこには聞かせらんねぇ内容げっぢょも、おめぇならきっと大丈夫だべ( うむ、楽譜ぱらぱら / やめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック