ほのぼの . bml

ほのぼの . bml

成深 恵  2014-11-11 21:10:11 
通報

いらっしゃい、此処は緩い設定だけで仲良くお話しよって場所。人数制限は特に無いけど少人数が理想かも。まぁ、気になるって人はもうちょっと読んでって?( 手招き. )


: 条件 :

→セイチャットルールを守れる
→オリジナル男性キャラのみ
→豆、短ロルで緩々と
→基本リアルタイムで
→闇落ち関係に寛大
→簡単なpf提示で参加可
→その他何かあれば

: 俺 :

成深 恵 / なるみ めぐむ
18歳 / 黒髪 / 学生



__のんびり緩々、俺とほのぼのしよ。


コメントを投稿する

  • No.121 by 佐伯 聖  2014-11-13 21:46:12 




さえき ひじり
22/スモーキーアッシュ/緩い


なァんか楽しそーなんでお邪魔しちゃう。( へら/ずかずか、)…ってトピ主さんいんのかね。( きょろ、)



  • No.122 by 碓氷 渚  2014-11-13 21:52:29 


なんでもやってくれる人 ( どん )
へえ。で、帰って母さんになんでこんなに汚してくるの!ってバッシバシにされてたんですね ( とんとん / 爪先鳴らし

>藤谷

  • No.123 by 藤谷 俊  2014-11-13 22:05:08 

>佐伯
どぞどぞー。聖ちゃんか、よろしくなー。(へらり)トピ主…あー…恵ちゃん?今不在ー。

>碓氷
わーなに、その都合のいい人間認識。これからその認識覆したる。(ぐっ)
そーそー。バッシバシにされてメッチャメチャにされたワケっすね。(意味不←)

  • No.124 by 碓氷 渚  2014-11-13 22:05:42 



出たな妖怪め… ( ぎろ / 妖怪と時計のやつ的な )

>佐伯

  • No.125 by 碓氷 渚  2014-11-13 22:18:56 


無理じゃね? ( へへ
バシバシにされたいがため何回も靴飛ばししちゃう藤谷って…俺はとても真似できねえわ ( ドン引き )
>藤谷

  • No.126 by 成深 恵  2014-11-13 22:44:26 

ごーめん、飯食べてた ( けら. )

誰か居たら構って構って ( きょろ. ) そんでお話しーましょ。

  • No.127 by 佐伯 聖  2014-11-13 22:44:36 




>藤谷

ハイ、聖ちゃんでェす。これはこれはご丁寧にどーも。( にこォ/胡散臭 )…不在中ねェ、勝手に入っちゃったけどいっか。( ふふん、)

>碓氷

……ぷ、ぷりちー俺っちトモダチふくわうちー。( 棒/パァ )ってなんでやねん。( ぼそっ、)


  • No.128 by 佐伯 聖  2014-11-13 22:47:31 




>成深

新参者ならいまーッす。( ぴーす、)佐伯聖っつーもんで勝手に邪魔さして貰ってるケド。( に、にひひ )


  • No.129 by 成深 恵  2014-11-13 22:53:59 

>佐伯君
いらっしゃい、適当にゆっくりしてってねー ( ぴすぴす. ) ん.. 名前格好良いね?いーなー ( じ / 唐突 )

  • No.130 by 佐伯 聖  2014-11-13 23:02:58 




>成深

あざーす、そんじゃ寛がせて貰いますかね。( 胡座かき/菓子ぽり、) んー、そう?そう? ( きらきら )…そっちは惠ちゃんか、可愛い名前してんね。( くす、)


  • No.131 by 成深 恵  2014-11-13 23:20:34 

>佐伯君
我が家のように...ってもう寛いでるし ( 炬燵寝転び. ) うんうん、何だか少女漫画の王子みたいな ( けた. ) 恵、ね。可愛くないけど。笑ってんじゃないよ。( む. )

  • No.132 by 佐伯 聖  2014-11-13 23:38:02 



>成深

いやァそれだけ落ち着くってことで。( 次いで炬燵ぬくぬく、)ふは、俺王子感でてる?えー白馬乗っちゃおうかね。( けら ) んならめぐちゃんな。…笑ってませェん。( ぷくく/わざと )


  • No.133 by 碓氷 渚  2014-11-14 00:09:27 


あ。やべ寝てた。
まーた主さんと話せなかった (


てか佐伯さんめっちゃノリいいんすけど。かんわい

よし、もう寝るかね。( 二回戦 )



  • No.134 by 成深 恵  2014-11-14 00:11:19 

>佐伯君
良かった、居心地悪く無いみたいで ( ふにゃり. ) 白タイツとかぼちゃパンツ履いて白馬に乗って欲しいかも ( ぷふふ. ) めぐちゃん...渾名っぽくて良い。じゃあ俺は王子って呼んじゃおうかなー ってのは冗談で、笑ってるでしょ ( 頬抓り. )

  • No.135 by 碓氷 渚  2014-11-14 07:57:59 



んんん、なんかすんげえ暇。
誰か起きてる? ( ぐぐっ/背伸び )

  • No.136 by 藤谷 俊  2014-11-14 08:04:47 

>碓氷
あー…寝ちまってたわー。渚ちゃんおはよー。(へらり)んでもって行ってきまー。(手ひらり)

  • No.137 by 碓氷 渚  2014-11-14 08:10:33 


おおー。意外と早起きさんなんだな藤谷は
いってらっしゃい( ひらひら )

  • No.138 by 成深 恵  2014-11-14 17:53:22 

あーあ、やっちゃった。ちょっと勝手な都合で来られない日が続きそう ( はあ. ) 寂しいよー 泣きたいー ( 棒. ) 俺が居ない間もここ使ってくれたら嬉しいです、てな訳で。( 手ひろひろ. )

  • No.139 by 絃添 凛  2014-11-14 18:25:40 

場がわり-時に来ちまったみたいだ。
主サンの帰りをまあ、 ゆるりと待つか。 ( /ふう )
ツルゾエリン / 21y / ツンデレ /
不安定なキャラだけどお邪魔する。 ( / こくん )

  • No.140 by 碓氷 渚  2014-11-14 21:35:48 


まじか。んー、くれぐれも体調管理にだけは気を付けろよー ( びっくり )
>成深さん

おお、新しい人が来てたんだ。すっごい難しい漢字だな ( むむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック