ほのぼの . bml

ほのぼの . bml

成深 恵  2014-11-11 21:10:11 
通報

いらっしゃい、此処は緩い設定だけで仲良くお話しよって場所。人数制限は特に無いけど少人数が理想かも。まぁ、気になるって人はもうちょっと読んでって?( 手招き. )


: 条件 :

→セイチャットルールを守れる
→オリジナル男性キャラのみ
→豆、短ロルで緩々と
→基本リアルタイムで
→闇落ち関係に寛大
→簡単なpf提示で参加可
→その他何かあれば

: 俺 :

成深 恵 / なるみ めぐむ
18歳 / 黒髪 / 学生



__のんびり緩々、俺とほのぼのしよ。


コメントを投稿する

  • No.101 by 藤谷 俊  2014-11-13 18:38:50 

>成深
良い子って年じゃねぇけどほめられたー。(へらり)

マジかー。ムキムキのおっさんだったらどうしよ。筋肉触らせてなー。(手ワキワキ)

  • No.102 by 広末 優翔  2014-11-13 18:44:59 


100、早いもんだねぇ( 吃驚 )
人居るっぽい?こんばんはー。( 緊張 )

  • No.103 by 藤谷 俊  2014-11-13 18:48:31 

>広末
おわ、ホントだ。100おめおめー。(クラッカーパーンっ)
んで初めましてー。え、緊張してんのか?(にまにま)

  • No.104 by 成深 恵  2014-11-13 18:58:26 

>藤谷君
気にしない気にしない。年上だったよね...? ( ふと. ) ちょ、まだ決まってないから!藤谷君には触らせなーい ( 後退り. )

>広末君
居るよー ( ひょい. ) はじめまして、だよね?...わ、100取っちゃってた!緩々だと100まであっと言う間だね ( ふふ. )

  • No.105 by 広末 優翔  2014-11-13 19:00:00 


藤谷くん>

お、おめおめー。( ぱちぱち )
そりゃ初めての処だし緊張するよ。( そわそわ )君は緊張とか、あがったりしないの?

  • No.106 by 広末 優翔  2014-11-13 19:03:20 


成深くん>

初めまして、宜しく。( へらり )ゆるゆるスペースなのにハイスピードだよ。もっと伸びていくんだろうね( 染々 )

  • No.107 by 藤谷 俊  2014-11-13 19:43:19 

>成深
んー?さて、どうなんでしょう。もしかしたら同い年かもなー?(へらり)えーケチー。(ブーブー)

>広末
ふは、大丈夫大丈夫、すぐ馴染めるって。(背中ぱんぱん)んぁ?あー…人並みには緊張するぜー?場所や状況によるけどな。こういうユルユルのところは平気ー。(にへら)

  • No.108 by 広末 優翔  2014-11-13 20:08:47 


藤谷くん>

っ、皆優しそうだしね。( 背中さすさす )お堅いところは苦手って事?緩々な場所だって再認識したら少し落ち着いたかも。( 釣られてへらり )

ご飯行ってきまーす( 手ひらり )

  • No.109 by 碓氷 渚  2014-11-13 20:12:25 



あ、トピ主さん来てたんすね。入れ違いかな?( きょと )
挨拶だけでもしたかったわ…


どうでもいいが、今日は寒いな。腹立ってくる ( ふう / ため息 )

  • No.110 by 碓氷 渚  2014-11-13 20:17:16 


おおこれまた入れ違い…
あんまり遅い時間に飯食うと太るぞー、いってら ( ひらりん / 初対面

>広未

  • No.111 by 成瀬 卯  2014-11-13 20:21:33 

やほー、今日は一段とさみーねー。(はあー、)今日もお邪魔しちゃうー。(きらー、)

  • No.112 by 碓氷 渚  2014-11-13 20:29:42 



お、ぴょん吉が現れた ( くつ投げ / ポケモン的なあれ

>成瀬

  • No.113 by 藤谷 俊  2014-11-13 20:36:09 

優ちゃんご飯いてらー。ゆっくり噛んで食べんだぞー。(手ひらり)

お、人増えてた。ばんわんわー。(手ふりふり)

  • No.114 by 成瀬 卯  2014-11-13 20:39:16 

> うすい、
相変わらずぴょん吉かいー。(ふは、)うわ、危ねーだろーにー。(びくッ)

  • No.115 by 碓氷 渚  2014-11-13 20:50:09 


どもども、ってかそこに落ちてる靴とって ( びしっと指差し )

>藤谷


呼びやすいしな。嫌じゃないだろ?
ケモノが現れたんで捕まえてやろうかと ( にし )

>成瀬


  • No.116 by 藤谷 俊  2014-11-13 20:55:01 

>碓氷
会って早々人使い荒いなあオイ。で、これ渚ちゃんの靴ー?(靴摘まみ)

  • No.117 by 碓氷 渚  2014-11-13 21:03:36 



優しい藤谷君だからこそ頼むんだ、喜べ
そうそう。こっちに持って来なさい。 ( くいくい )
>藤谷

  • No.118 by 藤谷 俊  2014-11-13 21:13:24 

>碓氷
パシられて喜ぶマゾさんじゃねぇからなー。ほら、受け取れーい。(靴ぽーい)

  • No.119 by 碓氷 渚  2014-11-13 21:27:37 



そういうの好きそうなのにな
うわ、投げやがった。ひっど、てめえのママに言いつけてやる ( よっこらせ / 靴拾って

>藤谷

  • No.120 by 藤谷 俊  2014-11-13 21:37:09 

>碓氷
え。俺って渚ちゃんにどう思われてんの?(笑)
ふは、悪い悪い。でも靴って投げたくならね?そいういや靴飛ばししてよく遊んでたわー。(懐かし懐かし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック