ほのぼの . bml

ほのぼの . bml

成深 恵  2014-11-11 21:10:11 
通報

いらっしゃい、此処は緩い設定だけで仲良くお話しよって場所。人数制限は特に無いけど少人数が理想かも。まぁ、気になるって人はもうちょっと読んでって?( 手招き. )


: 条件 :

→セイチャットルールを守れる
→オリジナル男性キャラのみ
→豆、短ロルで緩々と
→基本リアルタイムで
→闇落ち関係に寛大
→簡単なpf提示で参加可
→その他何かあれば

: 俺 :

成深 恵 / なるみ めぐむ
18歳 / 黒髪 / 学生



__のんびり緩々、俺とほのぼのしよ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 成深 恵  2014-11-11 21:14:37 


人、来てくれたらいいけど ( ふう. ) にしても寒い。手足の冷たさ尋常じゃ無いわコレ ( けたり. )

とりあえず温かそうな人来てくれたら嬉しいかもね? 待ってる ( ふ. )

  • No.2 by 藤谷 俊  2014-11-11 21:42:06 


藤谷 俊(ふじや しゅん)
見た目18歳前後/茶髪癖っ毛

温かい温かい…とりあえず平熱は高い方っすよー。あ、意味合い違う?(ふは)
お邪魔していー?(首こて)

  • No.3 by 成瀬 卯  2014-11-11 21:50:04 

成瀬 卯 / ナルセ アキラ
19 、 黒髪ショ-ト。
暇暇暇ァー、お邪魔していきまーすゥ。(手ひらりィ)
嗚、カイロ有るから手足はあったけェよー。(ふは)

  • No.4 by 成深 恵  2014-11-11 21:55:02 

わ、来てくれてありがと ( ふにゃ. ) 勿論寄ってってよ。一人で寂しい思いしてた所だし。....体温高いのいいね、羨ましいなこのこの ( 突っつき. ) 温かそうな人って言ったけど特に意味は考えて無かったわ ( ぽつ. )

  • No.5 by 成深 恵  2014-11-11 21:59:24 

あ、今のは藤谷君宛て!書き忘れ御免ね ( 掌合わせ. )


>成瀬君
いらっしゃーい、暇なの?俺と一緒 ( ふふ. ) カイロいいなー、頂戴よ。ほらほら、寒くて手足赤くなりそ。( ぶる. )

  • No.6 by 成瀬 卯  2014-11-11 22:04:40 

>成深君_
暇暇ァー。すげェ暇ー。(うえ)
あげるあげるゥー、手持ちカイロと貼るカイロあっけどどっちにするー?(ふむ)

  • No.7 by 藤谷 俊  2014-11-11 22:08:31 

>成深
ふは、いいだろ。なあんて言っても、ただ体温が高いだけだけどなー。(けら)
寒ぃもんは寒ぃわ。でも手は温かいのよん。(手ひらひら)

  • No.8 by 成深 恵  2014-11-11 22:19:42 

言い忘れてたけど参加者同士の会話も勿論ありね ( ひそひそ. )

>成瀬君
暇人ってやつだ ( けた. ) 暇なら寝ればいいんだけど、まだ眠気も来ないからさぁ.... ん?手持ちのがいい。貼るタイプで火傷しそうになった事あるんだよねぇ ( ぽつり. )

>藤谷君
手だけはあったかいんだ?と言うか、寒いの?体温奪ってやろうと思ってたのに。それじゃあ駄目じゃんかー ( ううん. ) こたつとか入りたい....

  • No.9 by 藤谷 俊  2014-11-11 22:26:44 

>成深
ふは、残念でしたー。(へらへら)炬燵いいな炬燵。炬燵出そうぜ?んでアイス食いましょー。(いそいそと炬燵用意)

>成瀬
会話有りだってー。話そ話そ。(にこにこ)

  • No.10 by 成深 恵  2014-11-11 22:35:18 

>藤谷君
ちょ、許さない ( む. ) ....こたつ!藤谷君気が利くねぇ ( くは. ) アイス何味が好きー?俺はクッキーバニラ。( こたつの上にアイス乗せ乗せ. ) さっむ、もう入ろ ( もぞ. )

  • No.11 by 藤谷 俊  2014-11-11 22:48:38 

>成深
えー恵ちゃん許してよー。(頬つんつん)クッキーバニラ旨いよなー。俺はチョコ味ー。(もぞもぞ炬燵に入り)

  • No.12 by 成深 恵  2014-11-11 23:01:38 

....やだ、恵ちゃんって何?ちょっと馬鹿にされてる気がするんだけど。( いら / 眉寄せ ) ふーん、それじゃあチョコ味あげよう ( ぽい. ) あっれ、狭くない?大丈夫ー? ( 足蹴り. )

  • No.13 by 藤谷 俊  2014-11-11 23:13:07 

>成深
馬鹿にしてませーん。ちゃん付け可愛くね?(にんまり)さんきゅー。(キャッチ)んー大丈夫ー。あ、でも何か足に当たったっぽい。(軽く蹴り返し)

  • No.14 by 成深 恵  2014-11-11 23:18:13 

可愛いかよ。....じゃあ俊ちゃんって呼んだげる ( にた. ) でもさ、普通はこたつでみかんだよね?( もぐ. ) あ、ばれた?わ ざ と 。( 蹴り蹴り. )

成瀬君落っこちたかなー?いつでも帰っておいでねー? ( ちら. )

  • No.15 by 沖 和史  2014-11-11 23:25:14 

おき かずふみ (28)
黒髪パーマ、ひげ眼鏡



最近ゆるいの流行ってるな。楽だからいいけど( 手ひらひら ) おじちゃんの相手はして貰えるかな( へらへら )


(/寝られない用があるから眠気覚ましに参加させてくださry とか言って寝落ちしたらごめんなさい。)

  • No.16 by 藤谷 俊  2014-11-11 23:27:52 

構わねーよ。ほら、もっと呼んでみ?(にまにま)まあ、普通はミカンだろうな。でも暖かくしてアイス食いたくなるんだよなー。(食べ食べ)ばればれ。恵ちゃんは足癖よろしくねぇのなー。(足首掴み/にや)

  • No.17 by 成瀬 卯  2014-11-11 23:28:57 

> 成深、
おめェも、暇人なんだろ?(にったァ)あいよ、アー確かになァ、貼るカイロは確実火傷する、アレ。(眉寄せ。)
> 藤谷。
もちもちー、話そうぜィ。(にっへらァ)そいやさァ、さっきファミマ行ってきたら前からぼんきゅっぼんな女性がいた。(←)

  • No.18 by 藤谷 俊  2014-11-11 23:37:58 

>成瀬
おー。ナイスバディちゃんっすか。なになに、卯ちゃんのタイプだったんー?(にまにま)

>沖
気楽に参加できるからいいっすよねー。年齢不詳の俺でよけりゃあ、お相手してやって下さいな。(にこにこ)

  • No.19 by 沖 和史  2014-11-11 23:42:23 

藤谷

あんがと。それな、ちょっとだけ参加ってときに便利。( うんうん、) なんで不詳?あえて隠してるの?ん?( 首傾け )

  • No.20 by 成深 恵  2014-11-11 23:46:10 

>沖さん
確かに、俺も便乗して作っちゃった感じだし ( ひそ. ) 勿論勿論。....おじさんって呼んでもいい? ( じっ. ) 寝落ちとか気にしないから大丈夫大丈夫。気軽にね。

>藤谷君
....あ、じゃあもう呼ばなーい ( ふーい. ) 折角あったかいのにまた冷えるじゃんか.. でも美味い ( ひんやり. ) よく言われる、口も悪いって。何!? 吃驚させんのやめて! ( じたばた. )

>成瀬君
お、生きてた ( ふふ. ) まーね!暇って言っても常にじゃないからソコは勘違いしない事。( ぴし. ) 気を付けなよ? って事で手持ちのください ( 手出して. )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック