ほのぼの . bml

ほのぼの . bml

成深 恵  2014-11-11 21:10:11 
通報

いらっしゃい、此処は緩い設定だけで仲良くお話しよって場所。人数制限は特に無いけど少人数が理想かも。まぁ、気になるって人はもうちょっと読んでって?( 手招き. )


: 条件 :

→セイチャットルールを守れる
→オリジナル男性キャラのみ
→豆、短ロルで緩々と
→基本リアルタイムで
→闇落ち関係に寛大
→簡単なpf提示で参加可
→その他何かあれば

: 俺 :

成深 恵 / なるみ めぐむ
18歳 / 黒髪 / 学生



__のんびり緩々、俺とほのぼのしよ。


コメントを投稿する

  • No.61 by 碓氷 渚  2014-11-13 00:20:38 


( あ、すんません名前変えます 笑 )

  • No.62 by 藤谷 俊  2014-11-13 00:25:40 

>広瀬
りょーかい。おやすみぃ。お話しできるその日を楽しみにしてっからなー。(手ひらり)

>碓氷
お初ー。(へらり)んー多分いいんでない?(適当←)

  • No.63 by 碓氷 渚  2014-11-13 00:33:26 


こんばんは ( にんまり )
だよな、あんたにはわかんねえよな。 かっこ仮で今は居させてもらうとする ( でてん )
>藤谷

  • No.64 by 沖 和史  2014-11-13 00:34:17 

碓氷

はじめましてー。その顔すげーな、兄ちゃん。( ふは、肩ぽん )


藤谷

どーせならその鼻削るか?ん?( けらけら )そうなのよ、布団に包まれるともうだめだ。( やれやれ )

  • No.65 by 須方 紫音  2014-11-13 00:37:52 


成深くん

許可ありがとね~。
違う違う、僕はただのニートだからねぇ
(意味不


all

夜更かし大好きな須方でーす。ちょっとお邪魔しますねぇ。(ぺこり

  • No.66 by 碓氷 渚  2014-11-13 00:38:12 


ども
見目麗し過ぎるって? ( ぎろ )

>沖

  • No.67 by 成瀬 卯  2014-11-13 00:40:47 

> 藤谷。
エ、ちょーォ怖いじゃん。(あううう)いやーァ?ちょい妄想しとった。(はは)
> 沖さん、
昨日は色々忙しかったから絡めんかったけど今日は絡めまっする。(ひひん、)んあー、マーマー、引いてますねー。(ズビズビ)
> 広瀬、
アイアイー、またねェー。(手ひらひらー!)
> うすいさん、
ひやっほー、皆のアイドル成瀬クン。(手ひらひらーァ)はじめますてー、(

  • No.68 by 碓氷 渚  2014-11-13 00:47:32 


うっわ。なんかすっごい髪の毛 ( どすとれーと
>須方


あ。ども。え?まじ?その顔でみんなのry ( びっくり
>成瀬

  • No.69 by 藤谷 俊  2014-11-13 00:52:14 

>碓氷
ん、そうしてー(仮)さん。(へらり)ほらほら、炬燵あるしゆっくりまったりしようぜー。(炬燵に入り)

>沖
削っ…!ちょ、怖いから!ホラーっすよホラー(鼻押さえながらガタブル)分かる分かるー。布団は気持ちよすぎるわ。もう寝るしかないっすよねー。(うんうん)

>成瀬
どこがだよ。(笑)なになに、新婚さんみたいーとか思ってたのかー?(にまにま/マグカップ差し出し)

  • No.70 by 須方 紫音  2014-11-13 00:56:06 


碓氷くん

うっわ(真似)
なんか引いてる感じ~?
かつあげはされる方だから心配しないでねぇ
(けらけら

  • No.71 by 藤谷 俊  2014-11-13 01:06:50 

>須方
おわっ、睡眠ちゃんが遊びにきてるせいか普通に見逃してたわ。紫音ちゃんごめんなー。(土下座←)

  • No.72 by 成瀬 卯  2014-11-13 01:09:26 

> うすいくん、
エッちょ__ひどいなあ、(むむむ)アイドルの下りは無視して、改めましてェ、なるせあきらですー。てきとーに宜しくん、(はは)
> 藤谷。
恐ろしい…!藤谷クン恐ろしい。(はわわわ)うん、思っとった。(真顔)

  • No.73 by 碓氷 渚  2014-11-13 01:10:41 


待って。それ名前じゃない ( 真面目 )

おっけおっけ。 ( ぐりぐりぐり/足で藤谷押し出し )
>藤谷

楽しそうな髪色だなと。 俺もしよっかな ( まさかの )
別の意味で心配になるわ! ( くわわ )
>須方

  • No.74 by 藤谷 俊  2014-11-13 01:14:42 

>成瀬
ふは、このやろう。(はあと)マジかー。ハニーって呼んだ方がい?それともダーリン?(にまにま/首こて)

  • No.75 by 藤谷 俊  2014-11-13 01:19:01 

>碓氷
え、そうなんー?まあ、細かい事は気にすんなよ。(ふは)
ふ、残念だな(仮)君。ここ最近で俺は学んだんだわ。(足首がしっ/にやり)

  • No.76 by 碓氷 渚  2014-11-13 01:19:11 


嘘嘘。カッコイイヨ ( 棒
こちらこそよろしく。ぴょん吉 ( わっしゃわっしゃなでくりなでくり
>成瀬

  • No.77 by 成瀬 卯  2014-11-13 01:27:09 

> すがた、
あ、わりィ。見落としてた、(あはは!/オイ)初めましてー、なるせあきらです。(きらっ)
> 藤谷、
こういう奴のこと、サドっつウンだろーなー、あー、こわ。(ひいいい)勿論、だーりん☆で宜しく。(真顔)
> うすい、
棒読みじゃなかったらすっげェ喜んでたな、それ。(がくし)へいへいー、よろしこー…って何故、ぴょん吉。(へ、)

  • No.78 by 碓氷 渚  2014-11-13 01:29:34 



こっちが気にするんですけどー ( じとと。

!?
… それで抵抗出来たと思ったら大間違いだ ( ふ。/必殺ちゃぶ台返し )
>藤谷

  • No.79 by 碓氷 渚  2014-11-13 01:37:31 



だって俺の方がかっこいいし… ( 遠い目 )

うさぎっていう意味もあるじゃん。だからぴょん吉。似合ってると思うぞ?( ふふん )
>成瀬

  • No.80 by 藤谷 俊  2014-11-13 01:38:13 

>成瀬
サドじゃねーって。いたってノーマルよん。(へらり)ふは、オケオケ。ダーリン自分で飲めるー?それとも飲ませてあげましょうかー?(ニヤニヤ)

>碓氷
しかたねーな。(やれやれ)渚ちゃんでオケー?
おわっ!?ちょ、何してくれてんだ、寒ぃだろーが!ほら、戻せ今すぐ戻せ。(胸ぐら掴みゆさゆさ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック