ほのぼの . bml

ほのぼの . bml

成深 恵  2014-11-11 21:10:11 
通報

いらっしゃい、此処は緩い設定だけで仲良くお話しよって場所。人数制限は特に無いけど少人数が理想かも。まぁ、気になるって人はもうちょっと読んでって?( 手招き. )


: 条件 :

→セイチャットルールを守れる
→オリジナル男性キャラのみ
→豆、短ロルで緩々と
→基本リアルタイムで
→闇落ち関係に寛大
→簡単なpf提示で参加可
→その他何かあれば

: 俺 :

成深 恵 / なるみ めぐむ
18歳 / 黒髪 / 学生



__のんびり緩々、俺とほのぼのしよ。


コメントを投稿する

  • No.21 by 沖 和史  2014-11-11 23:54:37 

成深

大体みんなそんなもんだろ。( ひそひそ ) 嗚呼、一回りも違うもんな。好きに呼んでくれ。( きりっ ) さんきゅー。まあ宜しく頼むな。

  • No.22 by 藤谷 俊  2014-11-11 23:58:38 

>沖
年齢隠すのに特に意味はねぇんすけどねー。なんか面白いなあって。(へらへら)ちなみに沖さんよりは若いっす。(親指ぐっ)

>成深
えー呼べよー。(ブーブー)暖かくして食うとちょっとだけ贅沢な気分になるんだよなー。(うまうま)やられたら、仕返ししましょう、ホトトギス。なーんてな。(ふは/足裏こちょこちょ)

  • No.23 by 成深 恵  2014-11-12 00:01:03 

>沖さん
言っちゃうんだそれ ( けたけた. ) 一回り.... あ、冗談なのに。ちゃんと沖さんって呼ばせて貰うね? ( 首傾け. ) 宜しくおねがいしまーす。そうそう、俺の事も好きに呼んでやってください ( 己指差し. )

  • No.24 by 成深 恵  2014-11-12 00:07:01 

>藤谷君
嫌。だって詰まらないでしょ ( つん. ) 何それ、変なの。贅沢なアイス食べるんなら分かるけどさ。( 完食. ) どんな武将だよ。っこら、反則!も、蹴らないから! ( ぎゃあぎゃあ. )

  • No.25 by 沖 和史  2014-11-12 00:10:50 

藤谷

え、最後の一文いなくね?( ぽかーん ) 沖さんよりはって言ったよな。これだから若い子は、もう。すぐ比較したがるう。( やれやれ )




成深

おれは正直なの。( にへ ) おま…いい子だな。“さん”だって。んじゃ普通に成深で。( 親指ぐっ )

  • No.26 by 藤谷 俊  2014-11-12 00:15:12 

>成深
……。…うわーちゃん付けで呼ばれんの超はずいーどうしよー。(←)あーハーゲン○ッツとか?旨いよなー。(同じく完食)優しい武将じゃね?(へらへら/擽り止めて)

  • No.27 by 藤谷 俊  2014-11-12 00:19:50 

>沖
ふは、すみません。比較するつもりはねぇっすよ。年齢不詳でもある程度どれくらいの年齢か分かってた方が沖さんも対応しやすいかと思って。(へらり)

  • No.28 by 沖 和史  2014-11-12 00:24:59 

藤谷

あ、なるほど。そういうことね。( ぱちぱち )おれへの配慮か、ありがとな。( にへ、頭ぽん )

  • No.29 by 成深 恵  2014-11-12 00:31:55 

>沖さん
いやあ、それ程でも ( へら / 後頭部ぽり ) ほい、お好きにどーぞ ( こく. ) ..沖さんてお洒落っぽい。( 唐突. )

>藤谷
....態とらしーんだけど ( デコピン. ) あれは美味い。毎日食べたいわ ( ) どっこが、仕返ししてやらぁ ( こちょ. )

  • No.30 by 藤谷 俊  2014-11-12 00:32:38 

>沖
こんな顔で実は三十路なんですーって事もあるかもしれねぇですしね。いえいえー。(にへら)ちなみに俺、何歳だと思いますー?(どきどき←)

  • No.31 by 成深 恵  2014-11-12 00:34:44 


んんん、眠い!そろそろ俺は布団入るねー ( くあ. ) また会えたらその時は宜しくー ( ふにゃり. ) それじゃ、おやすみ。

  • No.32 by 沖 和史  2014-11-12 00:42:31 

成深

おお、眠い子は寝た方が一番だ。構ってくれてさんきゅー、おやすみー。( 手ひらひら )


藤谷

有り得なくもない…。( うむ、 )ん?クイズか? そうだな…、20前後だと仮定して18から23くらいまでの間だな。21くらい。( ぴしっと指差し/てきとー )

  • No.33 by 藤谷 俊  2014-11-12 00:47:26 

>成深
おやすみー。ハーゲン○ッツ食ってる夢みられるようお祈りしとくわ。(なむなむ)

>沖
うわ、近い。(ぎくっ)でも答えは秘密ってことでー。(にま)

  • No.34 by 沖 和史  2014-11-12 00:58:51 

藤谷

近い?って教えてくんねーのな。( きょど、 )なんか弄ばれた気分だわどうしてくれんのよ。( しょぼん )

  • No.35 by 成瀬 卯  2014-11-12 01:02:38 

> 成深、
カイロあげる前にいなくなってたわアー、俺お風呂長いからなァー、また遊びにくっからァー。(手ひらひら)
> 藤谷
久し振りにちゃん付けで呼ばれた(どっきゅん)俺恋愛対象違うんでー、女の子興味ない。(どやどや)
> 沖さん、
初めましてー、完璧出遅れた感ぱねェけと、先程まで風呂で不在してた成瀬です。(こくん)初めましてってー。(謎の挨拶)

  • No.36 by 藤谷 俊  2014-11-12 01:09:53 

>沖
謎めいた男、藤谷。(きらん)しょんぼりしないで下さいよー。そういう顔見るとドキッってしちゃうでしょうがー。(きゃ)

>成瀬
卯ちゃーん。卯ちゃーん。(連呼)ちょ、タイプだから話しふったのかと思ったわ。(笑)

  • No.37 by 沖 和史  2014-11-12 01:21:39 

成瀬

はじめましてー。宜しくな。( ぺこぺこ ) 風呂か、おかえり。暖まったか?( へら )


藤谷

どっかのドラマのタイトルか。( ぺしっ ) おまっ…それ、いじめっ子だぞ。所謂サドです。( 頬ぎゅむ )

  • No.38 by 成瀬 卯  2014-11-12 01:25:16 

> 藤谷。
照れるだろ、やめろよー。(にたにたあー)俺は生まれてこの方、男しか見えてねえよ。(どや!)
> 沖さん、
どもっす、宜しくっすー。(某セト真似)んー、長く入ったけどあんまりあったまらなかったー。冷え性はおそろし。(あわわー)

  • No.39 by 藤谷 俊  2014-11-12 01:29:14 

>沖
あいたっ。沖さんツッコミがナイスすぎー。(擦り擦り)
やっへることは、沖はんの方がサドでふ。(きりっ)

  • No.40 by 藤谷 俊  2014-11-12 01:35:30 

>成瀬
ふは、かーわい。照れろ照れろー。(にまにま)おー。言い切り具合がカッコいいわ。俺はどっちもイケるー。(へらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック