関西系イケメン男子 【bl/人数制限有り】

関西系イケメン男子 【bl/人数制限有り】

主  2014-08-11 11:25:26 
通報
関西にある''とある別荘''。
そこには8人の関西弁で話すイケメン男子が住んでいた。

【募集キャラ】

No.1【皆のツッコミまとめ役】
『ちょおっ…お前らなにしてんねん!』

No.2【見た目はチャラい、中身は真面目(?)のギャップキャラ】
『え、何って。卓球やん?←』

No.3【皆を笑わすボ.ケ役ムードメーカー】
『そうそう。球をペキポキやっとるだけやで?』

No.4【ほのぼのマイペースくん】
『ふぁあ…え?何の話?』

No.5【常に笑いの発作を起こす笑い上戸】
『ぶぶっw…ちょっmやばっあーひゃあひゃwww((ry』

No.6【クールで知的な冷静キャラ担当】
『うるせーな。笑いすぎやろこいつ』

No.7【物腰柔らかな頼れるお兄さん】
『大丈夫か?笑いすぎてお腹痛なるで?』

No.8【物静かだけど実は甘えん坊】
『なぁ…皆なにしとん?』

主はNo.5を頂きます!5をやりたかった方は申し訳ありません!

→No.1 ルール説明
→No.2 主プロフ
→No.レス解禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名さん  2014-08-11 23:48:35 

(/No.6のキープをお願いしたいですっ!)

  • No.62 by 斎藤 雅  2014-08-12 00:15:31 

>>遊太
なにぐちどすか!?…遊太君どもない?(大きな音がしたため急いで音のしたほうの部屋に入ると本に埋もれている相手を見つけて)

>>央
央君…なにをされとるのどすか?(なにやら迷っているような相手を見つけると知り合いだったため声をかけて)

  • No.63 by 通りすがりさん  2014-08-12 00:27:30 

( no.1のkeepお願い出来ますでしょうか?)

  • No.64 by 伏屋 央  2014-08-12 00:47:39 

>雅
べ、別に…何もしとらん!迷ってなんかおらん!!
(と自分から迷ってると言ってしまったことに後から気が付いてかぁぁっと頬が赤くなるのを感じてはそっぽを向いて「雅こそ、此処で何しとるん?」と尋ねて)

  • No.65 by 庚あきら  2014-08-12 14:15:35 

>汀さん
買ってきたでぇ~!
(手に持つ保冷剤を相手に差しだし、「これで外出れるやろ?」とニコニコしながら上記述べて

>雅さん
へっ!?ええんかぁ~?
(差し出されたクッキーを素直に受け取り、じろじろと眺めては「おいしそうやなぁ」と

>遊太さん
うぉわぁ~…ほ、本が…大丈夫かぁ…?
(大量の本に驚きつつ埋もれた相手が心配で、おそるおそるのぞき込んで、

>央さん
あれ?央さんやん~、どしたん?
(偶然居合わせたから声をかけてみたものの、よく状況がつかめないので上記述べてみて、

  • No.66 by 伏屋 央  2014-08-12 14:31:55 

>あきら
な、何もしとらんでー
(目を逸らしながら上記を言い迷ったなど言えるわけなく「俺はただブラブラと歩いてただけやで」と)

  • No.67 by 通りすがりさん  2014-08-12 14:41:37 


名前: 久我亜貴 ( クガ アキ )
年齢: 18
性格: (多分)常識人。可笑しいと思ったことには突っ込まずにはいられない性格。しかし無意識で割とボケをかましたり。変なところで鈍感。責任感はある方。
容姿: 身長176cmで程よく筋肉のある引き締まった身体つき。赤が強めな茶髪は癖毛で雨の日など湿度が高いと毛先がピョンと跳ねたりし、その日1日は不機嫌。特に寝癖がつきやすい為、毎朝髪のセットは必ずする。目の色は藍色で切れ長の二重瞼。着替えるのが面倒なのか家でも、着崩された学校の制服姿でいることが多い。着替えたとしてもラフなジャージ位。
キャラ: (1)
備考: 東京から親の都合で関西へと住むこととなり、親は会社の寮、兄は彼女と同棲、自分は此処の別荘へと世話になることになった。周りの影響で関西弁混じりな話し方をする。気が動転するとわけのわからない言葉を話す←。赤色が割と好き。甘いものが苦手でパフェの食べ方をしらない。

(/ >63 の者です。関西弁に自信がないので無理矢理息子に設定を捻じ込ませました(笑)。不備がありましたらご指摘下さい。宜しくお願い致します。)

  • No.68 by 庚あきら  2014-08-12 14:54:25 

>央さん
へ~、そうなんかぁ。ほんなら僕と一緒やんなぁ~
(ぶらぶらと歩いていただけ、という相手に「ほな、僕も一緒いてもええか~」と問い、

  • No.69 by 伏屋 央  2014-08-12 17:25:28 

>あきら
まぁただの散歩や
(全然違うけどと思いながら彼の問いに頷いて「別におもろいことやらんけど、それでもええんか?」と尋ねて)

  • No.70 by 庚あきら  2014-08-13 09:25:51 

>央さん
散歩かぁ~、平和でええなぁ~
(にこにこしつつ「うん、ええよぉ~」と上記に付け足して、

  • No.71 by 伏屋 央  2014-08-13 12:18:47 

>あきら
ただの暇人やけどな
(肩をすくめながら笑い、特にすることもないので「やることあらへんとつまらんな」と呟いて)

  • No.72 by 庚あきら  2014-08-13 13:38:39 

>央さん
暇人かぁ。それはそれで僕もええとは思うけどなぁ
(こちらも笑い返し、することがないのは同意なので「せやなぁ~」と言い、

  • No.73 by 伏屋央  2014-08-13 13:48:12 

>あきら
せやな
(納得したようにうなずいてはほんとうになにをしようかと考えて「なぁ、このへんからどう帰ったらええの?」といきなり隠していたのをなかったことにするように尋ねて)

  • No.74 by 庚あきら  2014-08-13 16:16:26 

>央さん
えー、そんなん簡単やん~変な央さん~
(相手が迷っていたのにまだ気づいていないようで、にこにことしながら「こっちやでぇ~」と相手の手を引いて

  • No.75 by 多々良 汀  2014-08-13 16:23:36 

>雅
あ、ほしい・・・食べてええの?(ぼんやりとした口調で訪ねては首をかしげて

>遊太
・・・何やってん。(すごい物音がしたので相手の部屋に入るなり見ればあきれたような顔をして上記を述べ。

>央
・・・あれ?央?(散歩をしていると何やら困っている相手を見つけ近寄っては肩をたたき

  • No.76 by 多々良 汀  2014-08-13 16:25:14 

>あきら
おー、ありがとー・・・(保冷剤を受け取ると首にあてて気持ちよさそうに「ほな、帰ろか・・・」とやっとコンビニをでては

  • No.77 by 庚あきら  2014-08-13 16:35:06 

>汀さん
おー。やっと行く気になったかぁ~
(でていく相手についていき、「ほんまに暑いのにがてなんやね」とからかうようににこにこしてから

  • No.78 by 多々良 汀  2014-08-13 16:39:18 

>あきら
うん、嫌いや。夏は暑い。(心底暑そうに上記を述べ。空を仰ぎ「でも・・・夏空は好き。」と呟き

  • No.79 by 庚あきら  2014-08-13 17:10:10 

>汀さん
んー、夏空は僕も好きやで~
(「ま、あついのは僕も堪忍やなぁ」と苦笑してから鼻歌混じりに歩き始めて、

  • No.80 by 多々良 汀  2014-08-13 18:27:40 

>あきら
あ、せや・・・(くるりと振り向き保冷剤を見せると「これ、なんぼやった・・・」と首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック