関西系イケメン男子 【bl/人数制限有り】

関西系イケメン男子 【bl/人数制限有り】

主  2014-08-11 11:25:26 
通報
関西にある''とある別荘''。
そこには8人の関西弁で話すイケメン男子が住んでいた。

【募集キャラ】

No.1【皆のツッコミまとめ役】
『ちょおっ…お前らなにしてんねん!』

No.2【見た目はチャラい、中身は真面目(?)のギャップキャラ】
『え、何って。卓球やん?←』

No.3【皆を笑わすボ.ケ役ムードメーカー】
『そうそう。球をペキポキやっとるだけやで?』

No.4【ほのぼのマイペースくん】
『ふぁあ…え?何の話?』

No.5【常に笑いの発作を起こす笑い上戸】
『ぶぶっw…ちょっmやばっあーひゃあひゃwww((ry』

No.6【クールで知的な冷静キャラ担当】
『うるせーな。笑いすぎやろこいつ』

No.7【物腰柔らかな頼れるお兄さん】
『大丈夫か?笑いすぎてお腹痛なるで?』

No.8【物静かだけど実は甘えん坊】
『なぁ…皆なにしとん?』

主はNo.5を頂きます!5をやりたかった方は申し訳ありません!

→No.1 ルール説明
→No.2 主プロフ
→No.レス解禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 12:14:26 

多々良 汀本体様
(わぁ素敵!はい!不備なしですので絡み文をお願いしていいですか?)

  • No.22 by 庚あきら  2014-08-11 12:19:26 

>遊太さん
…ふぇ?なぁに、どうしたん~?
(寝ようとしていた目をぱちっとあけてから、いきなり笑い出す相手に少し驚いて

(/ちょっと標準よりの関西弁ですけどそこは多めにみていただけると…(( 本体がそんな感じなんで…

  • No.23 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 12:23:31 

あきらくん
いや何もないでー…でゅふっw((眠るところを悪いと思いながらもあとから込み上げてくる笑いを堪えきれず。ついつい先ほどのように変な吹き出し方をしてしまう。「あのさぁ、ヒマなんやけど。」なんとか平静を取り繕うとなんとなくそういってみて

庚あきら本体様
(いえいえ!こちらもそれに近い状態ですのでお気になさらないで下さい!)

  • No.24 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 12:29:22 

【空きキャラ、埋まったキャラ】

No.1 空き
No.2 空き
No.3 空き
No.4 庚 あきら
No.5 佐川 遊太(主)
No.6 空き
No.7 斎藤 雅
No.8 多々良 汀

まだまだ募集中です!

  • No.25 by 庚あきら  2014-08-11 12:30:18 

>遊太さん
だ、大丈夫なん…?ひまなんは僕も一緒やけど…
(すっかり眠気が冷めてしまい、のんびりとした口調でそう告げながらも「そうやねぇ~」と相手の暇だ発言に納得し、

(/ありがとうございます!

  • No.26 by 多々良 汀  2014-08-11 12:35:27 

(/素敵だなんて・・・!(照((
絡み文ださせていただきますね!よろしくです。

>all
あ~・・・おなかすいたな・・・なぁ~・・・誰か・・・?(きょろきょろあたりを見回しながら何か作ってくれないか頼もうと

  • No.27 by 庚あきら  2014-08-11 12:42:03 

>汀さん
あ~…ごめんなぁ~僕料理あんま得意やなくてぇ
(同じ意見だが、自分は料理が苦手なのでどうしたもんかと考え込み、

  • No.28 by 多々良 汀  2014-08-11 12:48:49 

>あきら
んー・・・じゃあなんか買ってこよかな・・・(相手の発言にどうしようかと考えれば上記を延べて。「一緒に行く・・・?」と相手を誘ってみては

  • No.29 by 庚あきら  2014-08-11 12:56:00 

>汀さん
うん~、いくいく~
(にこにこしながら一緒にいくという提案を飲み、何買おうか~と問いかけ、

  • No.30 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 12:59:23 

あきらくん
ぅ、んんっ…大丈夫やで…((思い出し笑いを堪えているのがキツイのか、段々涙目になっていって。咳き込みながらも「そ、そうやんな〜」と口元が笑ったままでそういって

汀くん
お、汀くん何しとんのー?((丁度部屋から降りてきた時、相手の姿がみえたので話しかけてみる。階段の手すりに手を置きながらトントンと降りて

多々良汀本体様
(本当のことですよ!(( はい!こちらこそ!)

  • No.31 by 庚あきら  2014-08-11 13:06:36 

>遊太さん
あぁあ~…ほな堪えんで笑えば……
(涙目になる相手を心配した様子で、とんとん、と背中さすりつつ

  • No.32 by 戒疾  2014-08-11 13:13:44 

あきらくん
んん''っ…ぶふっあひゃあひゃーっはっはっあはあはww((笑えばといわれ、ついに限界がきたのか大声をだして笑って。思い出し笑いでそこまで笑えるものなのかと思えるほどすごい笑っている。「あひっ…ぉなかっ…お腹いたっ…あひゃあはw」なんてお腹を抑えながら笑い続けて

  • No.33 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 13:14:52 

(あ、名前ミスりましたw32は私です!)

  • No.34 by 庚あきら  2014-08-11 13:20:55 

>遊太さん
君すごい笑うなぁ~…
(笑っている相手横目に「んでも平和でえっか~」と納得してしまい

  • No.35 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 13:25:56 

あきらくん
はーっ…はーっ…はあ''…ごめんごめん面白すぎたわw((ようやく笑いが収まり喋れるようになり、左記を述べる。「ん?平和?」なんて首を傾げてきいて。「てか、何を話そうとしたか忘れたわー」といい

  • No.36 by 多々良 汀  2014-08-11 13:26:22 

>あきら
よし、じゃあ俺用意してくるわ・・・(部屋に戻ろうと相手に上記を延べては階段を上がり


>遊太
ん~?遊太か・・・いや、おなかすいてん。(階段を降りてきた相手をみあげては自分が空腹なことを伝えて

  • No.37 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 13:31:06 

汀くん
そうなん?んならさ、俺丁度外出よう思てたし食べ行こうや!((ニコッとすると「あ、ちょい待ってなー!」というとドタドタと階段を駆け上り。自分の部屋の扉をバーンと開けると財布をもって。そしてまたドタドタと階段を駆け降りると「お待たせー」といって

  • No.38 by 庚あきら  2014-08-11 13:39:22 

>遊太さん
え~…忘れてもうたん…?!
(あきれてしまう反面、思わず苦笑がこぼれてしまい

>汀さん
うん、なるべく早めに準備してなぁ~
(にこにこしつつ、軽く手をふってから「じゃあ僕も用意しよっかなぁ~」と

  • No.39 by 多々良 汀  2014-08-11 13:47:43 

>遊太
うん、ええけど・・・(部屋の中をどたどたと駆け回り相手が財布を取りに行ってる間に自分も用意しに行き、相手が戻ってくる頃には何事もなかったように同じ場所で待っていて

>あきら
ん、いこか・・・(鞄を持って降りてきては上記を延べて。「そこのコンビニ行くか・・・」と言いつつ玄関へ

  • No.40 by 庚あきら  2014-08-11 13:51:48 

>汀さん
せやなぁ~いこかぁ~。コンビニにええモンあるとええなぁ~。
(鼻歌混じりに相手についていき、上記述べてからふわふわとした笑みを浮かべ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック