関西系イケメン男子 【bl/人数制限有り】

関西系イケメン男子 【bl/人数制限有り】

主  2014-08-11 11:25:26 
通報
関西にある''とある別荘''。
そこには8人の関西弁で話すイケメン男子が住んでいた。

【募集キャラ】

No.1【皆のツッコミまとめ役】
『ちょおっ…お前らなにしてんねん!』

No.2【見た目はチャラい、中身は真面目(?)のギャップキャラ】
『え、何って。卓球やん?←』

No.3【皆を笑わすボ.ケ役ムードメーカー】
『そうそう。球をペキポキやっとるだけやで?』

No.4【ほのぼのマイペースくん】
『ふぁあ…え?何の話?』

No.5【常に笑いの発作を起こす笑い上戸】
『ぶぶっw…ちょっmやばっあーひゃあひゃwww((ry』

No.6【クールで知的な冷静キャラ担当】
『うるせーな。笑いすぎやろこいつ』

No.7【物腰柔らかな頼れるお兄さん】
『大丈夫か?笑いすぎてお腹痛なるで?』

No.8【物静かだけど実は甘えん坊】
『なぁ…皆なにしとん?』

主はNo.5を頂きます!5をやりたかった方は申し訳ありません!

→No.1 ルール説明
→No.2 主プロフ
→No.レス解禁

コメントを投稿する

  • No.81 by 伏屋央  2014-08-14 13:29:35 

>あきら
簡単言うてもなぁ…
(俺には簡単ちゃうねん、と思いながら彼に手を引かれては抵抗することなくついていって)

>多々良
お、多々良やん!
(肩を叩かれてびくりと震えながら振り返って頭の後ろに手を組んでにっこり笑い)

  • No.82 by 斎藤 雅  2014-08-15 10:51:27 

(だいぶレスが流れてしまっているようなので絡み文投下します)
>>ALL
んー(軽く伸びながら目の前においてある参考書を見てため息をつき)まやまややることがようけあります… しまいが見えへん…(と呟いて)

  • No.83 by 庚あきら  2014-08-17 13:54:09 

>汀さん
え?大体150円くらいやったと思うけどなぁ~…
(小首を傾げてから、「それがどうしたん?」と聞き、

>央さん
よしっ、ついたで~!
(ついたら相手の方をみてから、ぱっと手をはなして、

>雅さん
ん?なにしとん~?
(ぼやーっと相手を眺めながら、「やることあんなら手伝うでぇ?」と言って

  • No.84 by 伏屋 央  2014-08-18 01:06:27 

>雅
なにしてんのや?
(彼の姿をみてはポケットに手を入れてなにしてるのかと尋ねては参考書が見えて「勉強してんのか?」と言い)

>あきら
あんがとな、お陰で助かったわ
(手を離した彼を見つめながら礼を言ってはあんな風に帰るのかと頭に入れていて)

  • No.85 by 庚あきら  2014-08-18 09:20:36 

>央さん
うん~、なんかようわからんけどよかったなぁ!
(といいつつ上記に「礼はいらんで~」とにこにこしてから

  • No.86 by 伏屋 央  2014-08-18 12:19:02 

>あきら
ほんまに助かったわ、おおきにな
(にっこり笑いながら礼はいらないというのでどうしようかと思い「何かさせてーな」と言い)

  • No.87 by 多々良 汀  2014-08-18 13:37:51 

>央
こんなとこでなにしてるん・・・(あたりを見回せばゆるりと首をかしげて問い。「あ、まさか迷子・・・」とからかい半分で人差し指を立てては言い

>雅
なんや、えらい忙しそうやな・・・(後ろからひょっこりと顔をのぞかせては上記を述べ。

>あきら
ん、これ。保冷剤代・・・(手をのばして相手に掌を差し出すようにいい。

  • No.88 by 庚あきら  2014-08-18 14:58:16 

>央さん
なにかってなんや?
(首を傾げながら上記述べて、「ほんまになんもせんでええって~…」と手を左右に振って

>汀さん
いらんよ~!僕自分から買いに行く言うたんやもん
(というと「それは汀さんがとっておいてええで」と頑なに掌を差しだそうとせず、

  • No.89 by 多々良 汀  2014-08-18 15:12:22 

>あきら
えー・・・それじゃ俺の気済まんし・・・(顔をしかめては考え込み「じゃあ・・・これ。」と差し出した手に持っているパ〇コを渡し

  • No.90 by 伏屋 央  2014-08-18 21:25:26 

>多々良
な、なにも…
(目を逸らしながら何かを言おうと思っており、けれど言われたことに肩を震わして「な、ななな違うわ!」と焦りだして)

>あきら
何でもええよ
(奢ったる、と付け足しては何もしなくてもいいと言う相手に「えーそれぐらいさしてーな」と)

  • No.91 by 庚あきら  2014-08-21 11:20:52 

>汀さん
あー…ほんじゃあ貰っとくなぁ
(こちらも気が進まないが、相手が引く様子を見せないので素直にパ○コを受け取り

>央さん
いや、ほんまにええって~…
(と上記述べると両手を左右に振り、「央さんがしたいこととかほしい物にその分まわせばええよ、」と

  • No.92 by 多々良 汀  2014-08-21 11:33:32 

>央
・・・図星やろ。(まさか当たるとは思っていなかったので半ばあきれて上記を述べ

>あきら
ん、それでよし・・・(うなずけば帰ろうと歩きはじめて、「それにしても暑い・・・」と保冷剤を額に当てつつ唸り

  • No.93 by 佐川 遊太(主)  2014-08-21 18:09:22 

(しばらくの放置申し訳ありませんでした!参加ご希望の方、もちろん歓迎致します!私がいなくても仮参加という形でなら全然大丈夫ですので、気軽にいらしてください!キープの方ももちろん了承致します!本当に放置しててすいませんでした!)

  • No.94 by 佐川 遊太(主)  2014-08-21 18:13:22 

【空きキャラ、埋まったキャラ、キープ中】

No.1 九我 亜貴
No.2 キープ
No.3 空き
No.4 庚 あきら
No.5 佐川 遊太(主)
No.6 キープ
No.7 斎藤 雅
No.8 多々良 汀

まだまだ募集中です!
残るは三番君だけですね♪

  • No.95 by 庚あきら  2014-08-22 16:39:03 

>汀さん
なぁ~。暑いよなぁ…
(歩きつつ「暑すぎてアイスみたいに溶けてまいそうやんね」と半ば冗談混じりのことをくすくすと笑いながら述べて

  • No.96 by 伏屋央  2014-08-23 00:40:58 

主様
プロフは過去スレにあると思いますので探していただけると嬉しいです。二番キャラ希望のものです。

あきら

そう…?
(ほんまにいらんねんな、と思いどないしようかと考えながら「ほんまに?なんかおごんで」と)

多々良

あぁ、図星やな…
(汗を流しながら図星なのを認めては何度も頷いて)

  • No.97 by 伏屋央  2014-08-23 00:42:46 

主様
>58
にプロフがあります。

  • No.98 by 佐川 遊太(主)  2014-08-23 01:02:02 

【空きキャラ、埋まったキャラ、キープ中】

No.1 九我 亜貴
No.2 伏屋 央
No.3 空き
No.4 庚 あきら
No.5 佐川 遊太(主)
No.6 キープ
No.7 斎藤 雅
No.8 多々良 汀

見落としがありました。申し訳ありません!
ご指摘下さった伏屋様、ありがとうございます。
申し訳ありませんでした。

  • No.99 by 庚あきら  2014-09-09 17:48:18 

>央さん
ほんまにええって~。僕今ほしいもんとかあらへんねん
(というと「その気持ちだけで結構ありがたいでぇ」とつけたしては、にこっと一回笑って見せて、

  • No.100 by 伏屋央  2014-09-09 17:52:04 

>あきら
さいでっか
(そう呟いては気持ちだけで良いかと思い、「ほんなら何か困ったことあったらいつでも聞いてな!」と笑顔で返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック