関西系イケメン男子 【bl/人数制限有り】

関西系イケメン男子 【bl/人数制限有り】

主  2014-08-11 11:25:26 
通報
関西にある''とある別荘''。
そこには8人の関西弁で話すイケメン男子が住んでいた。

【募集キャラ】

No.1【皆のツッコミまとめ役】
『ちょおっ…お前らなにしてんねん!』

No.2【見た目はチャラい、中身は真面目(?)のギャップキャラ】
『え、何って。卓球やん?←』

No.3【皆を笑わすボ.ケ役ムードメーカー】
『そうそう。球をペキポキやっとるだけやで?』

No.4【ほのぼのマイペースくん】
『ふぁあ…え?何の話?』

No.5【常に笑いの発作を起こす笑い上戸】
『ぶぶっw…ちょっmやばっあーひゃあひゃwww((ry』

No.6【クールで知的な冷静キャラ担当】
『うるせーな。笑いすぎやろこいつ』

No.7【物腰柔らかな頼れるお兄さん】
『大丈夫か?笑いすぎてお腹痛なるで?』

No.8【物静かだけど実は甘えん坊】
『なぁ…皆なにしとん?』

主はNo.5を頂きます!5をやりたかった方は申し訳ありません!

→No.1 ルール説明
→No.2 主プロフ
→No.レス解禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 13:55:02 

あきらくん
あーごめんごめんw((あはは、と笑いながら「まぁ思い出したらいうわ!」と。それからニコッとして「なんかないかなー」と独り言のように

汀くん
おし。ほな、行く?((さっきの行動でオールバックになってしまった前髪を直しながら相手の前にたち。財布をポケットにつっこむとニコニコしながら

(すいませんが一旦落ちます!)

  • No.42 by 多々良 汀  2014-08-11 13:59:48 

>あきら
コンビニはコンビニやろ・・・ええもんって・・・(やけにご機嫌にみえる相手に上記を言い。「あきら、楽しそうやなぁ・・・」とほほえましく思い

>遊太
ん、いこか・・・どこ行くん。(こくりとうなずけば行こうというがそういえば、という風に行き先を尋ねて

(/了解です!

  • No.43 by 庚あきら  2014-08-11 14:09:54 

>遊太さん
あやまらんでもええでぇ~
(にこにこしつつ、「なんかってなんやねん」とつぶやきに反応し

(/わかりました!

>汀さん
あるとこはあるでぇ~!
(コンビニにやたら執念があるらしく、「どこにいこうと楽しいもんは楽しいで~」といい、

  • No.44 by 多々良 汀  2014-08-11 14:23:48 

>あきら
そうなん・・・?(コンビニを見つけると「あ、あそこ。」と指さして向い。「その、ええもんてやつ見つけたら教えてな。」と振り向いては緩く笑い

  • No.45 by 庚あきら  2014-08-11 14:30:58 

>汀さん
うん、わかったでぇ~
(にこにこしつつコンビニの中にはいっては「うひゃ~涼しいなぁ~」と呟き、

  • No.46 by 多々良 汀  2014-08-11 14:44:03 

>あきら
何食べる・・・?(コンビニの中を歩き回りつつ相手に問いかけて。

  • No.47 by 庚あきら  2014-08-11 15:09:22 

>汀さん
なんにしよ~…サンドイッチとか、気軽に食べやすいんやない?
(上記述べつつサンドイッチ持ってきて相手にみせて、「これとかどうや?」ときいて

  • No.48 by 多々良 汀  2014-08-11 15:11:37 

>あきら
んー、俺おにぎり派やわ・・・(とおにぎりのコーナーへいっては明太子を一つだけとってレジへ

  • No.49 by 庚あきら  2014-08-11 15:49:51 

>汀さん
汀さん、おにぎり派なん~?初耳やわぁ~
(といいつつ自分が持っていたサンドイッチ片手にレジのほうへかけていき、

  • No.50 by 多々良 汀  2014-08-11 15:58:46 

>あきら
うん、初めて言うたからな。(レジ袋片手に相手を見て上記を延べ。暑いのかなかなか外へ出ようとせず

  • No.51 by 庚あきら  2014-08-11 16:11:35 

>汀さん
じゃあ、僕が初めてなんやねぇ~。…ってあれ?
(なかなかでようとしない相手を不思議そうに見てから「どしたん?」ときいて

  • No.52 by 多々良 汀  2014-08-11 16:26:48 

>あきら
いや・・・(扉の前で立ち止まりぐぬぬ、と顔をしかめ。「暑い・・」と一言

  • No.53 by 庚あきら  2014-08-11 16:42:28 

>汀さん
……。…ほな、僕が保冷剤かなんか買ってこよかぁ?
(にこにこしつつ店内にあった保冷剤のほう指さし、相手の方を見て


(/落ちます!また後で来ます!

  • No.54 by ☆ミ  2014-08-11 16:54:24 

【二番で参加したいです!!】

  • No.55 by 多々良 汀  2014-08-11 17:04:28 

>あきら
あー・・・ほな、頼む・・・(保冷剤のほうをみては少し考えこくこくとうなずけばお願いして。

  • No.56 by 斎藤 雅  2014-08-11 20:22:16 

(では、京都弁のほうで喋らせていただきます!)
>>遊太
あ 遊太あんたおへんどすか。丁度おお菓子が焼きあがったんどすがいかがどすか?(と相手が来たことを知るとお菓子を相手に見せるようにしながらにこにこして)

>>あきら
あぁ これどすか?クッキーや。丁度焼きあがったんどすがいかがどすか?(キラキラした眼で見てくる相手にそう言うと焼きあがったばかりのものを一つ相手に差し出し見て)

>>汀
そんならコレがありますよ? クッキーなんやけどいかがでっしゃろ?(キョロキョロとしている相手の後ろから声をかけて小さな包装された箱を取り出して)

  • No.57 by 佐川 遊太 (主)  2014-08-11 21:57:44 

☆ミ様
(もちろんどうぞです!プロフ提出してもらっていいですか?)

(ええと、大変勝手な都合ですがレスがながれてしまっていますのでレス蹴りさせて頂きますね!すいません!)

all
ふーんふふーんふんふんふーん…ふふんふんふふふーん…((鼻歌を歌いながら珍しく自分の部屋の片付けている。片付けをしているその横顔はどこか嬉しそうで。「ふーんふふーん…うぉああっ!?」ドンガラガッシャーンと物の見事に足を滑らせて大きく転倒。本棚から大量の本が落ちてきて埋まってしまい

  • No.58 by ☆ミ  2014-08-11 22:44:46 

【名前】伏屋 央(ふしや よう)
【年齢】18歳
【性格】見た目と違い根は真面目。だけど少し違った方向に行ったり行かなかったり。けど本人は大真面目。
【容姿】茶髪の髪を金髪に染めている。水で濡らすと簡単に茶髪に戻る。前髪をピンドメで上にあげている。両耳にピアスをつけているが数は気分次第でサングラスをつけてる。
服は短ランに黄色のTシャツにズボンはふくらはぎぐらいの上下真っ黒。
目はつり目。
【キャラ】NO.2
【備考】大阪弁を話すが大阪弁なのかどうかわからないときがある。

こんな感じで良いでしょうか?

  • No.59 by 佐川 遊太(主)  2014-08-11 23:23:01 

伏屋央本体様
(おおおっ!素敵なプロフ// 全然良いです!それでは絡み文を…といいたいところなのですが主は落ちますので絡み文をだすか出さないかはご自由にどうぞです!それでは!)

  • No.60 by 伏屋 央  2014-08-11 23:43:53 

【では、絡み文を出しておくので次の日にでも絡んでください!】

>all
やる事あらへんな
(適当にブラブラと歩きながら何をしようかな、と考えていては特にしたい事も決まらずにただ時間だけが過ぎていき結局は帰ろうかと思い来た道を戻っていくと「あっれー?」と迷ってしまいどうしようかと途方に暮れていて)

【絡みづらかったら絡み文変えます!!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック