異能力学園

異能力学園

廃音 ウタ  2014-07-26 14:33:42 
通報
趣味に走りました…すいません…
これはとある異能力学園のお話。

・キャラクターは学校の関係者であれば何でも良いのです。
・クラスは中学~高校まであって、学力優秀なAクラス。能力が強めのBクラス。どちらも平均的なCクラス。問題児だらけのOクラス。
・演じる人数に制限はありません。
・ドッペル?ええよ!!
・ぶっちゃけた話。荒らし以外は何でも良いのよ。
・バトルもOK
・定期的にイベント起こすよ。たぶんね。
・キャラクターリセットは基本しません。
・でもあんまり来なかったら私が忘れてるかも知れません。

コメントを投稿する

  • No.21 by 廃音 ウタ  2014-07-26 21:08:45 

瑠威先輩>

にゃー!!ちょーだいちょーだい!!(無邪気に笑って手を伸ばし届かなくてピョンピョン。それは可愛らしい光景かも知れない。しかし彼女の足元からは嫌な音とがして。少しずつ地面がへこんでいく

  • No.22 by 廃音 ウタ  2014-07-26 21:09:59 

九頭竜先輩>

((OKです!!どんどん絡んできてくださいね!!

  • No.23 by 瀬戸川 庵  2014-07-26 21:10:23 

>倉崎
………めっちゃ暇…ってかアンタ何してんの?(資料抱えてる相手見れば左記を言う。
………手伝おうか?(たくさんの資料見れば何となく言う


>龍泉
………暇してる(入ってきた相手を見れば左記を言う。
………アンタは何してんの?(聞き返して

  • No.24 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 21:10:34 

>絡み文

………今日もあきれた喧嘩の始まりかよ
(暗闇の屋上の中で赤いソファーに座りながら腕を後ろの壁に寄せながら足を組んでは,能力の喧嘩の音が聞こえてはあきれるように見つめては「俺になんかようか.……」と後ろからやって来る相手になにもなかったように声をかけ

  • No.25 by 龍泉 瑠威  2014-07-26 21:13:08 

>ウタ
…何か音鳴ってないか?(ぼ-っと可愛いなと思っていれば相手が跳び跳ねる度に大きな音が鳴っているのに気が付くとぶどうジュースを先程より相手の近くに動かして、

  • No.26 by 倉崎ツバサ  2014-07-26 21:14:02 

瀬戸川先輩>

……………生徒会の仕事何で真面目にやってくださいね?先輩。(と言うと山のような資料の3分の1を相手に渡して。隣の席で作業を始める。風紀委員なのに手慣れているところに泣きそうになりつつやる。

  • No.27 by 倉崎ツバサ  2014-07-26 21:16:23 

瑠威先輩>

ウタ知らないよー。(と言いつつブトウジュースの容器に触れる。触れただけで容器から嫌な音。

  • No.28 by 倉崎ツバサ  2014-07-26 21:18:42 

九頭竜先輩>

また喧嘩かよ。で終わらせられる先輩がうらやましいですよ。(と疲れた表情。)先輩、今回のテストの成績表を渡しに来ました。(と言えば学力と能力。両方のテストの成績を渡して。

  • No.29 by 龍泉 瑠威  2014-07-26 21:18:48 

>庵
貸した物取りに来た。…お腹空いたな-(借した物を手に持って相手の机の前に行くとそう言い、「…あ。血ィ頂戴?動物の美味しくないんだよなぁ」ととんでもない事をさらっと言って、

>ウタ
…ちょ、待て。(ふっと浮いて相手の傍まで行くと床を見ながらジュースを取り上げペットボトルの蓋を開けて「口開けて」と

  • No.30 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 21:21:22 

>倉崎

……別に、戦いなど俺には興味ないし
腐ったクラスしかいねぇだろ。そこは
(相手には顔を向けないままテキーラをからからと音をならしながらも成績を渡されて「これがなんだ?」と質問をし,自分の成績ってどうなのかと聞き

  • No.31 by 倉崎ツバサ  2014-07-26 21:23:14 

瑠威先輩>

あー…(首をかしげたが、すぐに口を開ける。この辺りは素直である

  • No.32 by 倉崎ツバサ  2014-07-26 21:24:43 

((間違えました↑はウタですよ

  • No.33 by 龍泉 瑠威  2014-07-26 21:25:53 

>ウタ
…よし、(相手が口を開けたのを確認すると少しずつジュースを相手の口に流して、

  • No.34 by 瀬戸川 庵  2014-07-26 21:28:19 

>倉崎
……了解(軽く頷けば真剣にやり始めるが数十分たったところで集中力が切れ丁寧にやるのを理由にゆっくりとやり

>龍泉
……断る。そんなの我慢して飲めばいいんじゃね?(とんでもないことを言われて即答して答えて

  • No.35 by 倉崎ツバサ  2014-07-26 21:30:01 

九頭竜先輩>

腐ったクラス…うんまぁ…問題児だらけですけど、そこまで腐ってはいませんよ。きっと(と、窓の外を見つめる)成績は相変わらず優秀です。…………って…うわ…テキーラって…アルコール高いやつ…ッスよね…何で飲んでるんですか…しかも真っ昼間から!!

  • No.36 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 21:30:24 

~絡み文~
>24
(/あのー・・・・・絡んでくれると嬉しいんですけど,誰か絡んでくださぃ(涙)

  • No.37 by 廃音 ウタ  2014-07-26 21:31:47 

瑠威先輩>

んぐー…ごぼぼぼぼ…(限界まで口の中に溜め込んでは食道を通すのを繰り返す。結構みっともないが嬉しそうだ)

  • No.38 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 21:32:28 

>倉崎

ぁ?……気分悪いし,むしろ静かな此の部屋の中で飲むの好きだし
(フッと静かに笑いながら飲み干しては足を組ませて成績を聞けば「ま・・・成績がよくてもその腐ったクラスには勝てる気がしねぇけどな。むしろめんどいやつらばっかが集まってるしな。それにお前もな」とフード越しのまま顔だけ振り向いて見つめながら言い

  • No.39 by 廃音 ウタ  2014-07-26 21:34:12 

瀬戸川先輩>

……………。(相手の様子見て予想通りの行動をしており、半分くらいまで片付いた自分の書類見て、相手の書類の半分を底の方から引き抜いて自分の分に足しておく。

  • No.40 by 廃音 ウタ  2014-07-26 21:34:41 

((また間違えました…↑は倉崎ですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック