異能力学園

異能力学園

廃音 ウタ  2014-07-26 14:33:42 
通報
趣味に走りました…すいません…
これはとある異能力学園のお話。

・キャラクターは学校の関係者であれば何でも良いのです。
・クラスは中学~高校まであって、学力優秀なAクラス。能力が強めのBクラス。どちらも平均的なCクラス。問題児だらけのOクラス。
・演じる人数に制限はありません。
・ドッペル?ええよ!!
・ぶっちゃけた話。荒らし以外は何でも良いのよ。
・バトルもOK
・定期的にイベント起こすよ。たぶんね。
・キャラクターリセットは基本しません。
・でもあんまり来なかったら私が忘れてるかも知れません。

コメントを投稿する

  • No.81 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 23:02:35 

>空州
(/いえ!こちらこそよろしくお願いします

俺そういうの興味ねぇし,別に有名とか噂とか要らねぇんだけど
(ふぅとため息をついては肩をすくめて目を細めて振り替えってフード越しで見つめては「そんな興味でここにはいるのって良くできるもんだな。まるで陰口の噂みたいであきれたもんだぜ」とリンゴを食べながらいい

  • No.82 by 廃音 ウタ  2014-07-26 23:04:06 

瑠威先輩>

つーかーれーたーよう…ツバサ運動部だから早いよ…(ふぅ…と呼吸を整えて、立ち止まり。)

  • No.83 by 龍泉 瑠威  2014-07-26 23:07:29 

>ウタ
…お、さっきの。(相手の姿が目に留まると近付いて行き声をかけ、「そんなに刺したいのか?」と何かを思い付いたように悪戯っぽく八重歯を見せて笑い

  • No.84 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 23:09:33 

>ツバサ,龍泉

………腐ったメス豚の餓鬼どもか。
(屋上で目を細目ながら黒いことを考えてる話を聞いてあきれながら目を細めて上記を告げれば「だから、すかれないことやらなぁ」となぜか上から目線の口調を告げ

(/まとめていきなり絡みます

  • No.85 by 廃音 ウタ  2014-07-26 23:12:47 

瑠威先輩>

いや、そこまでは。(しれっとそこまで刺す気は無いと言う。つまりは気紛れである。)

九頭竜先輩>

くしゅっ!!……………?(突然くしゃみをして辺りを見回す)

  • No.86 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 23:14:56 

>ウタ

………自分が噂されてると,浮かれてヤンの(頬杖をついてつまらなさそうに言えば「これぞO組の腐ったものか」とため息をついては見つめ

  • No.87 by 空洲 うるし  2014-07-26 23:15:05 

>81 九頭竜先輩

人は集団からかけ離れている人物を話題にしがちなんだよ
(ふふっと軽く笑い混じりに言って、リンゴを食べようとしている相手を見て、少しちょっかいを仕掛けてみようと、相手がリンゴを一回囓って口から離れた瞬間にリンゴを盗ろうとして)

  • No.88 by 龍泉 瑠威  2014-07-26 23:16:38 

>神楽
ん?(視線に気が付いて顔を上げ、小さく声が聞こえれば自分達の事を言っているのだろうと考え。耳良いんだなと相手を見上げて考え、

>ウタ
へえ…まあストレス解消されそうだな。(相手の方を見れば特に理由は無いが相手の回りの重力を軽くしてみて、

  • No.89 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 23:18:08 

>空州

へー・・・・マジでそうやって追い付いてくるやつ,あきれるやつだよな(頬杖をついてつまらなさそうに言えば「はーい。そこまでと相手の心臓前にジャックナイフを出して止めては「間接キスでもしたかったか?」とニヤリと仕返しをして焦らすようにいい

  • No.90 by 廃音 ウタ  2014-07-26 23:19:05 

九頭竜先輩>

くしゅっ!!…風邪じゃないね…明らかに悪いこと言われてるね。くしゅっ!!(くしゃみを止めきれず)

  • No.91 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 23:20:00 

>龍泉

メス豚ではなくメス猿だな。
(頬杖をついてあきれるように言えばこちらを見てくる相手に肩をすくめて目を閉じては「さっさと消えておくか」といえば散歩をするためどこかに行き

  • No.92 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 23:21:20 

>ウタ

豚のくしゃみかよ。
(フッとニヤリと笑いながらも見つめては「あーぁ、浮かれてる」とある本を見つめながらパラパラーっとなにかを探し

  • No.93 by 龍泉 瑠威  2014-07-26 23:22:00 

>神楽
…まあ良いか。(何処かに移動する様子の相手に特に関係無いと判断し窓から視線を背けて歩き始めて

  • No.94 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 23:23:54 

>龍泉

出た。カッコつけ・・・・マジでウケる
(フッと笑いながら頬杖をついてあきれるように言えば「自己中心だな?」とポツリと呟くように視線をそらし

  • No.95 by 廃音 ウタ  2014-07-26 23:28:09 

瑠威先輩>

お姉ちゃんこの変なの解いてー…気持ち悪いよう…(重力が小さくなったの感じて)

九頭竜先輩>

今絶対豚って言われた…(猫耳のような寝癖がピクピク動いて)

  • No.96 by 九頭竜 神楽  2014-07-26 23:29:53 

>ウタ

わー・・・・なんかつまんな。
(飽きてきたのか反応がやっとか。とおもいながらリンゴを相手の頭に落とし←

  • No.97 by 龍泉 瑠威  2014-07-26 23:31:35 

>神楽本体さん
(/すみませんが苦手なのでレス蹴ります。

>ウタ
ごめ、やってみただけだ。(ふっと笑えば謝って重力軽減をといて、

  • No.98 by 廃音 ウタ  2014-07-26 23:33:20 

九頭竜先輩>

…………………?(落ちてくるそれを掴もうとすれば、握り潰してしまう)

  • No.99 by 名無しさん  2014-07-26 23:34:13 

(九頭竜さん、ちょっと口調が悪すぎだと思いますので控えた方がいいと思います。そして龍泉さん、貴方もレス蹴りをして注意をしないのはなぜですか?そうやって彼女?に無視をするのですか?それって差別行為としてひどいと思いますけど。どちらにせよあまりにも注意すべきだと思い、投稿させていただきました

失礼します

  • No.100 by 空洲 うるし  2014-07-26 23:35:19 

>89 九頭竜先輩

あはは 止められちゃった
(これぐらい止められて当然だと、殺されなかったことに安堵を感じ、同時に相手の優しさが垣間見えてさらに何かを仕掛けてみたくなり)

できるものならしたかったなあ。でも先輩の優しいところが見れたからそれで十分かな
(冗談と本気を混じえて言いながら、ソファーの腕置きのところに腰掛けようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック