競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.301 by シルバーウルフ  2014-12-30 14:38:24 

岸和田グランプリ
車券関係なく 気持ち的にはレジェンド神山雄一郎に勝って欲しい
平原 ラインを引き連れて 頭を押さえて… 頼むぜ
車券は 武田から神山を中心に投票
神山から武田も投票
3着は 村上 義弘 浅井康太 岩津 祐介
浅井から武田 3着 岩津にも投票
穴目的な車券は その他色々 投票
とにかく当てたい 頼むで〜 関東ライン

  • No.302 by トルネコ  2014-12-30 15:17:02 

今日は、競輪グランプリですね

よく知らないですけど(笑
あ、神山さんだけ知ってます

  • No.303 by シルバーウルフ  2014-12-30 17:50:38 

はあ〜 いかん… ハズレ 20000円 マイナス
平原 頭押さえに行ったが 押えれなかったから もう一度押さえに行った
武田 見事 1着 突き抜けた 本当に強い 神山は振られてから スピード落ちて 落ちて行った 神山様 神様残念

村上の弟から兄の車券ならもっていたんだが…
武田が絶対と思ってたのに武田 村上弟 村上兄の車券は持ってない

  • No.304 by シルバーウルフ  2014-12-30 18:13:14 

トルネコさん お久しぶりです グランプリ ハズレました 神山雄一郎 昔から名前売れてましたからね 現在約2800名の競輪選手がいるなかで 今現在もトップクラスの力維持は 素晴らしいです
競輪も選手が高齢化してますが 早い選手なら 30半ばから 力落ちてきますし 息の長い選手でも 30後半には 力が落ちて来て 引退していく選手が 殆んどだったが 息の長い選手が増えた
辞めると 食べていけないからだろうな テレビに解説やゲストで呼ばれるのは 名の売れた中々ないからね

  • No.305 by シルバーウルフ  2014-12-30 18:25:33 

来年は スタートダッシュを決めて もう少し悠々自適で 余裕を持ちたい

  • No.306 by トルネコ  2014-12-30 19:16:18 

武田1着ですかー
確か、武田豊樹とかって名前でしたっけ?

2万円は痛いですね

  • No.307 by シルバーウルフ  2014-12-30 20:51:39 

そうです 武田豊樹です
結構若い時から 強いですよ
ここ3〜4年は 非常に充実期&安定して非常に強いですよ 決して諦めない男気の走りを見せてくれます
展開的に 勝つのが困難なレースでも 1着を狙って 男気を見せてくれます
選手の中には 諦めたり 最初から 2着狙いで走っているような感じをうける選手がいるように 思います

まあ 20000円 仕方がないです 必要経費と言うことで…
今年最後GPだし 大きなレースの時は 少し大きな負けは仕方がないです
会員持っている訳では無いので 競輪場迄 車券買いに行ってますので それなりに 勝ちたいですしね
ガソリン代とか 考えると
普通のレースでも 大体 1回行くと 4000円〜10000円位使います ウルフの場合 1レースから 多い時は 5レース位買いますね まあ 平均は 3レース位ですけど

  • No.308 by シルバーウルフ  2014-12-30 21:43:49 

12月は競艇も時々買ったが さっぱり 当たらない
昨日一昨日 住之江買ったが これは 当たりと 思ったのに 4艇が 妨害 転覆 エンストで ハズレたし その日最終も ハズレたし
12月は 的中率が10%とも無い 悪すぎる

  • No.309 by トルネコ  2014-12-30 21:48:09 

競艇って6艇ですよね?
それでも当たらないもんですか?

確かに競馬でもG1だと使うかも
それでもコストかかるので、回収したいですよね

  • No.310 by シルバーウルフ  2014-12-30 22:45:28 

そうです 6艇です
引いたエンジン モーター も ありますが 勿論腕も
ボートでも 記念になると 難しいですよ 腕的にも 紙一重だし
まあ 比較的 インコースが有利ですけど
競艇場によっては 鉄壁なほど インが強い競艇場もありますが
風が強かったり 波が高かったりすると アウトコースが 意外と有利かも 選手によっては 波乗りのうまい選手も
一般戦で 力の差があるレースで インコースなら 当てやすいかもだけど 頭だけ硬いレースとか 3着が 力がどっこいどっこいで 分からないとか 点数買うと 儲け出ないから 削るとかでね

  • No.311 by シルバーウルフ  2014-12-30 22:45:32 

そうです 6艇です
引いたエンジン モーター も ありますが 勿論腕も
ボートでも 記念になると 難しいですよ 腕的にも 紙一重だし
まあ 比較的 インコースが有利ですけど
競艇場によっては 鉄壁なほど インが強い競艇場もありますが
風が強かったり 波が高かったりすると アウトコースが 意外と有利かも 選手によっては 波乗りのうまい選手も
一般戦で 力の差があるレースで インコースなら 当てやすいかもだけど 頭だけ硬いレースとか 3着が 力がどっこいどっこいで 分からないとか 点数買うと 儲け出ないから 削るとかでね

  • No.312 by シルバーウルフ  2014-12-30 23:00:07 

G1だと (競輪の場合) 大体 普通のレースの時より 3倍位配当つくからね よく売れるのと バラけるから メンバーが 揃っているし
一般戦やG3位だと 力が抜けてる選手がいると 一辺倒で売れて 配当が そりゃもう安い 安い

回収はしたいんだが 中々 上手くはいかないです
ちょっと 調子が 上がってこないと 今は絶不調です

  • No.313 by シルバーウルフ  2015-01-01 14:27:25 

今日から 競輪 ギアが4倍以下になる まあ 暫くは 様子見やな 先行選手 少し有利になるのかな 今日は買いませんがね

  • No.314 by シルバーウルフ  2015-01-01 14:29:40 

11月と12月は 負けすぎた 少し予備金を確保しないと…

  • No.315 by シルバーウルフ  2015-01-04 09:31:47 

今年は 競馬にも挑戦する
年1〜2本取れたら良い方ではないかな
昼から出発する
京都 中山金杯で勝負に行く

  • No.316 by シルバーウルフ  2015-01-04 11:56:49 

立川競輪
11レース 脇本 村上の折り返しから 3着 阿倍 小倉 吉田に 投票
12レース
深谷から中川 3着 飯嶋 荒井
深谷から飯嶋 3着 中川に投票
中川 マークは余り信用できないが メンバーがとろこいから大丈夫だろう
それよか ふられると弱い スピードは有るがパワーが…
競馬に出発

  • No.317 by シルバーウルフ  2015-01-04 17:35:40 

立川競輪 11レース
脇本 村上 阿倍で 3200両
競馬が外れたから 今日はトントン 遊ばして貰えてラッキーだった

  • No.318 by シルバーウルフ  2015-01-04 17:41:06 

12レース
深谷 まだ戻ってない…
中川 荒井 飯野
深谷を掘れば 十分買える目であったが 基本 深谷から買ったからハズレ

  • No.319 by シルバーウルフ  2015-01-04 19:31:56 

競輪は2000両 6400両 プラス4400両 競馬 4500両 0両 マイナス4500両 計マイナス100両なり

  • No.320 by シルバーウルフ  2015-01-04 22:43:45 

今日 ギア比みたけど 競輪 見事に3.92ばかり踏んでるね〜 もう少し軽いギア踏んでるのも 少しはいたけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック