競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.321 by シルバーウルフ  2015-01-25 12:00:12 

いわき平 最終
武田から神山 3着 後閑 岩津
神山から後閑 3着 岩津 武田
神山から武田 3着 後閑 岩津
で勝負に行く
武田から後閑 3着 神山 岩津は 買うかどうか微妙

  • No.322 by シルバーウルフ  2015-01-25 17:35:16 

今日は 競輪も全滅
岩津は 怖かったが 単騎だし 苦しいと思ったから仕方がない それにしても 関東ライン 1人も 絡まないとはね
競馬 3500円負け
ちょっと痛い

  • No.323 by シルバーウルフ  2015-01-25 18:54:54 

競馬8000円 競輪 3500円の負けです

  • No.324 by シルバーウルフ  2015-01-25 22:10:27 

ギアが軽くなってから 強かった選手が 意外と 苦戦してる 穴とるには 今なんだけどね ギアに 馴染んでくると 対応してくるからね

  • No.325 by シルバーウルフ  2015-01-29 21:17:01 

長塚 智広選手 引退 お疲れ様でした 最後は 選手会の騒動で 少し悔いが残るのでは ないだろうか? 自粛で 糸が切れてしまったか また やれると思うが 自粛終わった後 レース勘取り戻すのと 1年自粛だと 又 下からだからな

  • No.326 by シルバーウルフ  2015-01-29 21:32:06 

韓国勢迄 参戦してきたね

  • No.327 by シルバーウルフ  2015-02-01 18:37:12 

競馬 5000円負け 競輪 1000円プラス 4000円の負けです ふー

  • No.328 by シルバーウルフ  2015-02-01 18:39:41 

奈良競輪
今日は 4レース買って 的中は 1レースのみ しかも安い…

  • No.329 by シルバーウルフ  2015-02-07 22:42:17 

明日は G1前で メンバーが パットしないから 競輪は おやすみ

  • No.330 by シルバーウルフ  2015-02-08 22:03:57 

12日からG1始まるから11日も メンバーが 11日も競輪は お休みで
競馬が 何もなければ 少し買うかも?位で

  • No.331 by シルバーウルフ  2015-02-10 23:41:03 

先週の日曜日 競馬7000円負け
明日は 競馬も 地方しか無いから 競輪少し つつこうかな それにしても メンバーが 悪いな 此のメンバーで 場外とは 負けにいくようなものだな 有力レースが あれば 1レースか2レースに しとこう

  • No.332 by シルバーウルフ  2015-02-11 12:55:05 

豊橋場外 つついて来よっと
10レースと11レース
本線から 買うから 儲け出すのは 厳しいけど 少しは勝ちたい

  • No.333 by シルバーウルフ  2015-02-11 14:50:48 

10レース
藤田 大沢 一ノ瀬 佐竹の 3復で勝負 安いだろうな 藤田 昨日 足全然いいこと無かったんだよな ダメかもね
11レース
佐藤 和田 遠澤 鈴木の3復勝負
佐藤 和田 鈴木 高原の3復勝負
鈴木から高原 3着朝日 佐藤 和田
鈴木から高原 3着朝日 佐藤 和田で 3単勝負
出足は 鈴木が 断然抜けてるから 捲り切れれば
和田と やりあうようなら 飛ぶかも
4500円 使った

  • No.334 by フィーバー  2015-02-11 15:46:16 

333おめでとう☆笑

  • No.335 by シルバーウルフ  2015-02-11 16:01:42 

10レース
一ノ瀬 佐竹 白井 ライン そのままか 外れ
藤田 やはり 昨日悪かったからな 残念です

フィーバーさん こんにちわ
まあ レス数は 気にしてませんので 当たる方が嬉しいですね

  • No.336 by シルバーウルフ  2015-02-11 16:23:09 

11レース
鈴木 和田 佐藤 高原の3復です もう一本は

  • No.337 by シルバーウルフ  2015-02-11 16:39:43 

いかーん
11レースも 外れ
和田 鈴木 3着 5番

  • No.338 by シルバーウルフ  2015-02-11 17:55:14 

今日の11レース そこそこ自信が あったんだけどな

  • No.339 by シルバーウルフ  2015-02-12 12:55:46 

今週こそは 競輪のG1か競馬とりたい 外ればかりで 資金が苦しい

  • No.340 by シルバーウルフ  2015-02-15 16:27:38 

静岡決勝
頼むぞ 武田
マークが きついからな 苦戦してるけど はねのけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック