*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.481 by リタ・モルディオ  2014-10-05 08:29:15 

エミル>
了解よ、あんたの本体に「頑張って高得点とってきなさい」って伝えといて(微笑みながら述べて

アスベル>
思い浮かばなかったって感じね…アイテムとか武器とか買うだけが、買い物じゃないのよ?(苦笑して「さ、行きましょ」と店に入っていき
あ、確かそういうシステムがあったわね……まぁ、大丈夫よ。なんとかなるわ(笑みを浮かべながら述べて

  • No.482 by アスベル・ラント  2014-10-07 19:33:45 

>リタ
う~ん…(よく分からないというように相手を見ては、続いて店に入って「お、すごいな…」と殆ど入ったことのない服屋に感動して)
そういえば、その前にザ・ワールドが出るよな?(新作続々だなと思えば「リタは買うのか?」と問い掛け)

  • No.483 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-03-15 19:51:44 

はは…久しぶり、だな…
皆は…忙しいのかな…?(誰も居ないことに少し寂しく思い「これからちょくちょく来るから皆来るといいな…」とボソリと呟き)

  • No.484 by アスベル・ラント  2015-03-15 23:20:51 

>ルドガー
る、ルドガーか?(人の雰囲気を感じ少し移動しては、随分と久しぶりに見る相手を見つけ。そのせいか相手を本物かと疑うようにじっと見て)

  • No.485 by マオ  2015-03-15 23:25:01 

わっ!なんだか良さげな場所をはっけーん!
ボクも参加していいかな?

  • No.486 by アスベル・ラント  2015-03-16 01:08:21 

>マオ
良いんじゃないかな…ただ、トピ主のエミルが正式に許可を出すまで仮参加ってことになってしまうかな(こくりと頷いては、諸々説明をして)

  • No.487 by マオ  2015-03-16 08:04:11 

〉アスベル
りょーかい!じゃあ仮で参加させてもらうネ。対応してくれてありがとう。
ボクはマオだよ、これからよろしくネ!(にっこり笑いながら親指立てて)

  • No.488 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-03-16 18:04:31 

>アスベル
ああ…そうだが…?(相手が此方を見つめるので見つめ返しては返事し)

エミルか…後で呼んでみるな…?

  • No.489 by エミル・キャスタニエ  2015-03-16 22:00:05 


うわぁ、みんな本当にごめん…!なかなか来れなくて…

でもまだ人がいるんならよかったよ…

とりあえずイベントは人が集まるまで先送りかな…?

えっと…マオ、参加OKだよ!
ロルなくてごめんね!

また明日来るねっ

  • No.490 by エドナ  2015-03-17 08:12:47 

(/エドナで参加希望です)

  • No.491 by エミル・キャスタニエ  2015-03-17 08:44:56 

エドナ»
(/参加okです!)

あげとくね…(にこっ)

  • No.492 by マオ  2015-03-17 09:05:25 

〉エミル
やっほー、キミがスレ主さんだね!参加許可してくれてありがとう、これからよろしくネ。(にっこり笑って手を差し出し)

〉エドナ
こんにちは!ボクはマオ、これからよろしくね。(明るく挨拶して)

  • No.493 by エドナ  2015-03-17 13:06:52 

>>エミル
(/ありがとうございます!ゼスティリア未プレイなので非似かもですが、よろしくお願いします!)

…あなたがスレ主ね?登録ありがとう、これからよろしく(傘をさした状態で相手に近づき、無表情のまま挨拶をして


>>マオ
えぇ、よろしく。ワタシはエドナ…(傘を指して、無表情のままこちらも自己紹介して

  • No.494 by ジュード・マティス  2015-03-17 13:54:43 



僕も参加していいかな…?
( 控えめに扉を開けて首を傾げ )

  • No.495 by アスベル・ラント  2015-03-17 17:13:04 

>マオ
どういたしまして。許可が貰えたようで何よりだよ(礼を述べる相手ににこりと笑み返しては、此方も嬉し気にして)
俺はアスベル。宜しくな、マオ(相手と握手をするためか手を差し出して)

>ルドガー
久しぶりだな…何ヵ月ぶりだ?(と相手と再開出来たことを嬉しそうにしつつ、ふと気になった事を問い)

>エミル
エミルも久しぶりだな!(相手の元へ歩を進めては嬉し気に笑みを浮かべつつ、上記を述べ)

>エドナ
俺はアスベル、宜しくな?えーっと…(自己紹介をしようとしたところで相手の名前が分からなくなったのか、困ったような顔で)

>ジュード
大丈夫とは思うんだが、一応エミルの許可を貰ってから正式参加ってことになってるんだ。それまでは仮参加ってことになるけど、それでもいいか?

  • No.496 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2015-03-17 19:58:02 

>エミル
あ、久しぶりだな…(相手を見つけてにこっと笑い

>アスベル
んー、約5ヵ月ぶり、かな…(相手の問いに答え

新規>宜しく、な…?

  • No.497 by エミル・キャスタニエ  2015-03-17 20:47:50 


マオ>
う、うん…!よろしく……(嬉しそうに笑っては相手の手を握り)…はは、人が増えて嬉しいなぁ…(相手の前で思わず本心をもらし)

エドナ>
(/そうなんですか!私もゼスティリアはキャラクターとかしか見たことないんですw全然気軽にやっちゃって大丈夫ですよ!)

よ、よろしく…(相手の無表情につい身を引くも相手が何故傘を差しているのか疑問に思い)…君はどうして傘を…?

ジュード>
あ、はい…!エミルです!勿論参加していいですよ(扉の向こうにいる相手を見てはニコニコ笑いながら)

アスベル>
あ、アスベル…!?(久しい相手の顔を見ては嬉しそうに)久しぶりだね…!(会えてよかったよと安堵の息を漏らし)

ルドガー>
久しぶりです…!呼んでくれてありがとうございましたっ…本当に…僕来るの諦めてて…(相手に合えばにこりと笑いながら礼を述べるが相手に呼ばれなかったら来なかったかもしれないということに申し訳なさを込め)

  • No.498 by エドナ  2015-03-17 21:46:50 

>>ジュード
許可がおりたみたいね(エミルから許可を貰った相手を見れば述べて「ワタシはエドナ、よろしく」と、簡単な自己紹介して


>>アスベル
…エドナよ(相手が自分の名前がわからないから困った様子だと察して、簡単な自己紹介して


>>ルドガー
えぇ、よろしく(差している傘をくるっと一回回しながら述べて


>>エミル
(/マジですか!なんか、安心したような…/←
わかりました!では本体の方はドロンします!)

…見るからに気が弱そうね、あなた(無表情のまま相手の容姿、雰囲気等を見てズバッと言い「理由はいろいろあるけど…一つ挙げるなら、日傘」と述べて

  • No.499 by アスベル・ラント  2015-03-18 00:39:28 

>ルドガー
もうそんなになるのか…でもまたこうして集まったなんて、凄いことだと思うんだ(五ヶ月と聞けば、随分長い間会っていなかったのだと実感して。しかし、長い時間が経過してもまた集まれるような仲であると思えば嬉しそうにし)

>エミル
そうだな、またこうして話せて嬉しいよ、エミル(己と同じように嬉しそうな表情を浮かべる相手を見ては、此方も嬉し気に笑みを浮かべ)

>エドナ
あ、いや、忘れてた訳じゃないからな?ほら、何て言うか、覚えてるけど間違えたら申し訳ないから…(初対面の相手に名前忘れましたとは流石に言えず。事前にエミルからエドナという少女が来ることは聞いていたがすっかり忘れていたようで、それを誤魔化そうとして)

  • No.500 by ジュード・マティス  2015-03-18 01:58:21 



>>エミル

ありがとう。僕はジュードだよ、宜しくねエミル。
( 許可を貰えば相手に歩み寄りにこ、と笑みを浮かべながら名乗って )

>>アスベル

あ、許可を貰ったからこれで正式に参加ができるようになったよ…って、名乗ってなかったんだった! 僕はジュードって言うんだ、宜しくね。
( 許可を貰った事を報告するもまず先に名乗っていなかったと気付き、簡潔に自己紹介して )

>>ルドガー

あ、ルドガー!此処に居たんだね。うん、宜しくね。
( 見知った人物の姿を見付け、笑顔を浮かべ )

>>エドナ

僕はジュードだよ、宜しくねエドナ。
( 許可がおりたという発言に頷き、此方も簡潔に自己紹介を済ませ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック