*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.401 by エリーゼ•ルタス  2014-08-16 00:46:03 

エミル〉
はい、急な呼び出しにちょっと困りましたけど…元気でした(同じようににっこりと微笑むと、頷いて)
はい…友達と戦うのはあんまり好きじゃないんですが…こてんぱんにされないよう、頑張りますね…!

ルドガー〉
ルドガーは照れ屋さんですね…可愛いです♪(両手を後ろで組んでくすくすと笑い)
やった…!私、楽しみにしてますね…♪

リタ〉
わかりました…本気です…!(表情を引き締めると、相手の詠唱により戦闘が始まった事を確認して)
ティポ!お願いします!!(相棒に呼びかければ「任せてー!」と返事をすると地面に潜っていき、自分はリタに向かって間を詰めにいき)

マオ〉
あ…あの…っ
よろしく…お願いします…っ(ギュッと相棒を抱き締めると挨拶して)

  • No.402 by マオ  2014-08-16 11:23:34 

>エリーゼ
うん、ボクはマオだヨ!こちらこそよろしくネ!(にへっと笑うと手を差し出して

  • No.403 by リオン・マグナス  2014-08-16 13:39:14 

>リタ
そうか、わかった
(相手の言葉に納得したように頷き「まあ、誰であろうと関係ない、叩きのめすまでだ」と呟き)

>エリーゼ
嗚呼、久し振りだ。
(相手の様子に薄っすらと笑みを浮かべれば手を止め飛び出してきたぬいぐるみをがしっと掴み目を細めて「このぬいぐるみは、本当に元気だ…」と見つめ)

>ルドガー
ふ…御前に慰められるとはな
(慰められたことに鼻で笑えば口許緩め「大丈夫だ」と)

  • No.404 by エリーゼ•ルタス  2014-08-16 16:45:09 

マオ〉
あ、私っ…エリーゼ•ルタスって言います…
マオ、ですね…よろしくお願いします(自分が名乗っていなかった事にハッとして慌てて名乗れば、差し出された手に少々戸惑いながらも手を添えて)

リオン〉
ティポも喜んでますよ…♪(喜んでいる様子の相棒と相手のやりとりを微笑ましく見つめて)
私…リオンの事怖い人だと勘違いしてました…本当は優しい人だったんですね

  • No.405 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-08-16 17:04:51 

>リタ
それはエリーゼと闘ってたらわかるさ…(ニコッと笑い)

>マオ
よろしくな…(微笑み)

>エリーゼ
か、可愛いって…(照れ臭く頭掻き)
ああ!

>リオン
ん…そうか…(相手に微笑み)

  • No.406 by エミル(R)  2014-08-16 20:55:16 

ルドガー>
…いやもう大丈夫だぜ、満足したし(こくこくと頷きながら)

リタ>
…戦い終わった後が楽しみだな(へっと鼻で笑い)

マオ>
ん、よぉ。はじめましてだな、名前何て言うんだ?(相手に近づきながら)

エリーゼ>
そうか…
おう!…無理はすんなよ?(相手をじっと見れば述べ)

  • No.407 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-08-16 21:19:39 

>エミル
そうか…(微笑み
また、腹減ったなら言ってくれ!

  • No.408 by リタ・モルディオ  2014-08-17 08:55:21 

マオ>
いいんじゃない?あたしはリタ、よろしく頼むわ(軽く挨拶をして

エリーゼ>
地面に潜った……?仕掛ける気ね(相手が次に仕掛けてくることを予測して「(術を発動して、かわすしかないわ…!)サンダーブレード!!」相手に向けで、巨大な雷の剣を落とす術を使い、すぐその場から離れ

リオン>
すごい自信ね…………まぁ、あんた強そうな雰囲気出してるからね………アスベルかプレセアと戦うとして、もし戦えないなら、シードね(少し考えながら述べて

ルドガー>
えぇ……………だいたつ察してわ。ティポから魔力もらってるって言ってたし、まず近距離向きじゃないような雰囲気だから魔術使いね…で、ティポがサポート…という感じね(と、まだ戦って1分も経たない内に相手の戦い方を見極め

エミル>
ムカつくわね………(イラッとした表情で述べて

  • No.409 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-08-17 23:00:49 

>リタ
おぉ…流石だな…(相手が言う事に流石よく見てるな…と思いながら)

  • No.410 by プレセア・コンバティール  2014-08-18 18:22:23 

>カロルさん
プレセア・コンバティールといいます。貴方の名前を伺っても良いでしょうか(初見な方のため傍へ寄ると自身の名を口にすると相手の名を訊き)

>ルドガーさん
野菜などの調理法や味付けを中心として教えていただきたいです(一通り習いたいところだが、時間と資金を使い果たしてしまうため最小限に希望を絞込み、相手へと伝え)

>リオンさん
子供…ですか(なんともいえない複雑な心境を抱えて視線を落とすと呟き)

>リタさん
貴女の言葉に偽りは無いことは理解しています。ですが…やはりそう言っていただけると、とても嬉しく感じます(僅かだが微笑みを浮かべ)

>エリーゼさん
プレセアといいます。名前…伺っても良いでしょうか?(言葉を詰まらせた様子を見て、まだ名乗っていないということに気付けば自身の名を述べて)

>エミルさん
はい、私はそれで構いません。後は対戦相手である方の承諾を得ればの話ですが…どちらと戦えば良いでしょうか(自分の後に続き入室してきた2名の人物に目を向け、再び相手へと目線戻すと小首傾げるようにして問い)

>マオさん
初めて会う方…ですよね。プレセア・コンバティールといいます(真紅に染まる髪が特徴的で元気というイメージを受け。歩み寄り軽い自己紹介をしては「貴方の名前を伺っても良いでしょうか」と訊き)

  • No.411 by エミル(R)  2014-08-18 21:39:10 

ルドガー>
おう!お前の料理…好きになったぜ(ニヤ)

リタ>
ふっ…ムカついてればいいじゃないか(意地悪そうに笑い)

プレセア>
おう、相手は…入ってきた順だからカロルでいいか?カロルにも言っとくな。今まで色々あってどちらかが行方わかんなくなったらまた別相手にする、わかったか?(相手に聞かれれば上記を述べ)

  • No.412 by リタ・モルディオ  2014-08-20 17:44:47 

ルドガー>
まぁね、でもサポートもいる分強敵ね………それに、魔術師同士の戦いは新鮮だわ(エリーゼ達を見た後、ルドガーの方を見て「しっかり見ておきなさい」と

プレセア>
ふふ…そうね。あたしも、あんたに言われたとき………正直嬉しかったわ(少し照れたように笑いながら

エミル>
あんた覚えときなさいよ!エリーゼに勝っても勝たなくても黒こげにしてやるわ…っ!!(拳をプルプル震わせて、いかにもキレてるように見えて

  • No.413 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-08-20 17:58:10 

>プレセア

ん、…野菜はな…(と言うと、野菜を調理していき「味付けは自分好みにするのもアリだな」と言い)

>エミル
お!ありがとう…嬉しいぜ…(相手の言葉に照れながらも礼を言い)

>マオ
俺はルドガー・ウィル・クルスニクだ…よろしく…(初めて見る相手に自己紹介し握手求めて)

  • No.414 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-08-21 00:03:11 

あ((

>リタ
そうか…(そう言い相手の闘いをじっと見ており)

  • No.415 by ユーリ•ローウェル  2014-08-22 12:40:10 

参加いいか?(/というかユーリ空いてますかね...?)

  • No.416 by エミル(R)  2014-08-22 20:46:09 

リタ>
はっ、出来るもんならやってみろよ…?(キレてる相手を更に挑発し)

ルドガー>
おう。次のも楽しみにしてるぜ?(相手を見てニヤッと笑んで)

ユーリ>
おう、別に構わねぇぜ。イベントやってっけど (/前にいましたが長期いないのではいっていいですよ!)

  • No.417 by ユーリ・ローウェル  2014-08-24 14:09:13 

エミル>
あんがと。じゃ、入るぜ。
んで、イベントねぇ…

(/そうですか!じゃあ、入らせてもらいますね)

  • No.418 by ルドガー・ウィル・クルスニク  2014-08-25 19:00:09 

>エミル
ん、ああ…(微笑み)

  • No.419 by リタ・モルディオ  2014-08-25 21:08:59 

ルドガー>
……………(詠唱しはじめて

ユーリ>
ん?ユーリ?ユーリなの?(見覚えのある相手を見かけると、話しかけて

エミル>
上等よ、やってやるわ!!(←

  • No.420 by ユーリ・ローウェル  2014-08-25 22:05:58 

リタ>
ん、リタか。
どうした?俺が居たら変か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック