*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

*テイルズオブなりきり*【戦闘あり】

エミル・キャスタニエ  2014-05-06 22:39:21 
通報
よ、ようこそ…!…テイルズオブシンフォニア、ラタトクスの騎士からエミル・キャスタニエだよ…。
ここは全てのテイルズオブのなりきりだよ。ロルと恋愛は自由かな…?(恋愛は主にBL.GL.NL.マイナー)
オリキャラは無しにしてほしいかな。
戦闘ありって書いてあるけど…人が集まった時とかにイベントみたいな感じで発生するかな?(ニコッ)
キャラは長期来ない人とかはリセット…する…ごめん。
ルールは大体こんな感じ、後入る時にテイルズの作品もいってくれると嬉しいよ。それじゃあ待ってるよ…!

コメントを投稿する

  • No.461 by アスベル・ラント  2014-09-20 14:52:07 

>ルドガー
そっか、ならいいんだけど(安心したように笑みを浮かべて「いや、何だか熱があったみたいだからさ」と)

>リタ
あ…そう言われると何処行くかなんて全然考えてなかったな…(相手に言われてから気付いたらしく腕を組んで考え始め)

  • No.462 by エミル(R)  2014-09-21 10:57:00 

アスベル>
なっ…!?……笑うなよ…(きっと相手睨み)

ルドガー>
だなー。もっと人来いよっての…(つまらなそうな顔で)

リタ>
うるせぇよ、別にどうだっていいだろ?ぺったんこ(相手の胸元見れば皮肉言い)

  • No.463 by リタ・モルディオ  2014-09-21 12:59:20 

ルドガー>
いや、買うかどうかは決めてないわ…ただ、ゼスティリアのキャラでなりきりたいキャラがいてね?発売して、ある程度情報を集めたらなりきろうと思ってね(説明して

アスベル>
決めてから誘いなさいよ…(苦笑しながら「とりあえず、街を適当にブラブラする?」と

エミル>
あんたの眼球、えぐりだしてあげようかしら?(黒いオーラを出しながら恐ろしいことを言って

  • No.464 by アスベル・ラント  2014-09-21 14:17:51 

>エミル
ははっ、まあそう怒らないでくれよ(怒ってはいないのだろうが相手の気に障ったと思い素直に謝って)

>リタ
あー、ごめん(特に思い当たる言葉もなかったのか笑みを浮かべつつ謝っては「そうするか。何か気を引く物があるといいけどな…」と相手の提案に頷いて)

  • No.465 by ルドガー•ウィル•クルスニク  2014-09-22 17:47:57 

>アスベル
ん、まあ…今はすっかり元気だから大丈夫だ…心配かけて悪いな…(微笑みながら

>エミル
だよな…テイルズシリーズ知ってる人って結構いそうでいないもんな…(俺のクラスには6人ほどいるが…と関係ないこと言い

>リタ
ああ…そーいうことか…(納得したように



あ、後…これからちょっとだけ来れないかもしれない…1ヶ月…もしかしたら2ヶ月かかるかも…(苦笑し
まあ、絶対来るから…キャラは残しておいてほしい…んじゃ…

  • No.466 by エミル(R)  2014-09-23 21:27:46 

リタ>
あ…もしかして気にしてたか?(怖そうにする様子は無くニヤリと笑い)

アスベル>
……まあ、別にいいけどよ(謝られれば怒りは失せ相手にそう言い)

ルドガー>
そーだな…イベントもやるにやれねぇし(ムスっとした表情で)

……わかった。ちゃんと待ってるからな。気にしなくてもキャラは残しとく。伝えてくれてありがとな、

  • No.467 by 名無しさん  2014-09-23 21:45:03 

はぁ………ったく………あぁ?あぁ、参加させてもらうぜー

  • No.468 by ルーク  2014-09-23 21:48:18 

ってあぁ!?なんで俺一人なんだよ!?(いつもの不満顔)ティアは!?ガイは!?

  • No.469 by エミル(R)  2014-09-23 22:03:01 

ルーク>
なんだよ…騒がしいやつきたな。何一人でしゃべってんだ?(ずんずんと近づき)

  • No.470 by ルーク  2014-09-24 06:37:48 

ってうわ!?て、てめぇだ、誰だよ!?(三歩ぐらいあとずさり)

  • No.471 by リタ・モルディオ  2014-09-24 07:44:13 

アスベル>
別にいいわよ。じゃ、行きましょ(建物から出て歩き出し「何かしらあるでしょ?お店とか結構あるし…」少し考えながら述べて

ルドガー>
誰だったかしら、白い服着てて金髪で傘持ってる女の子だけど…名前を忘れちゃったわ

エミル>
っ!!あんた、デリカシー無さすぎ!(顔を真っ赤にして怒り「ていうか、イベント終わったんだからさっさと引っ込みなさいよバカトスク!」と←

  • No.472 by アスベル・ラント  2014-09-24 21:12:20 

>ルドガー
なら良かった!これからも気をつけてな?(朗報に嬉し気に頷きつつ聞けば「分かった、次話せるのを楽しみにしてるよ」と少し寂しげに言い)

>エミル
今度エミルとも闘えるといいな…(と少し期待したような声音で言い)

>リタ
あ、彼処の武器屋とかどうなんだろう?いや、あっちのアイテム屋も捨てがたいな…(と別に相手と来る必要も無いような店を次々と挙げて行けば、相手の顔色を伺って)

  • No.473 by ルーク  2014-09-24 22:38:06 

はぁ………………ったく……なんなんだよ………(例のごとく不満顔)

  • No.474 by アスベル・ラント  2014-09-24 23:00:43 

>ルーク
何かあったのか?(不満そうな表情の相手に恐る恐る話し掛けて)

>リタ
その子、エドナじゃなかったかな?(確信は持てないけど…と付け足しつつ相手が考えているであろうキャラクターの名前を挙げて)

  • No.475 by ルーク  2014-09-25 22:51:33 

何かあったもなにも!!!仲間もいねぇし、腹は減るしだぁっ!!

  • No.476 by リタ・モルディオ  2014-09-28 09:29:08 

アスベル>
いや、冒険に出掛けるんじゃないんだから…あたしが言ったお店は、こう…服とか売ってある場所よか軽く呆れて、服とか売ってあるお店を指差して
あ、そうそう。エドナよ!それになりきろうかどうか悩んでるわ!

ルーク>
何一人で騒いでんのよ?

  • No.477 by ルーク  2014-09-28 18:53:30 

はぁ……もう徒歩で帰ろ………(道知らないくせに      &リアル多忙によりしばらくこれません)

  • No.478 by エミル(R)  2014-09-28 22:02:18 

レス蹴りわりぃ……。
俺も忙しくなっちまった…あれだよ、本体のテスト(はぁ)
わりぃな?暇なとき顔だしするから、そんときまでいてくれるやつがいるなら…嬉しい。

  • No.479 by アスベル・ラント  2014-09-29 19:01:53 

>ルーク
道知ってるのか?(帰ろうとする相手を何となく不安に思い、後ろから呼び止めて)

>リタ
服?ああ、そっか…(相手の指差した方向にある店を見ては、それは思い浮かばなかったとでも言うような表情で納得したように頷いて)
少し難しそうな気もするな?神衣化とか出来るみたいだし…(と手に入れたばかりの情報を話して)

>エミル
テスト了解だよエミル(ふっと微笑んで頷いては「本体様にテスト頑張れと伝えておいてな…」と)

  • No.480 by アスベル・ラント  2014-10-02 23:23:38 

エミルもテスト期間だし…上げておくな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック