ー天魔学園ー 【BL】

ー天魔学園ー 【BL】

ルシファー  2014-04-24 02:32:22 
通報

そなたが転入希望者か?歓迎しよう。
天使と悪魔が集う「天魔学園」へようこそ

【校内規則】
生徒会会長の発言は理事長と同一と捉える
未成年の飲酒、喫煙は発見次第処罰を与える
淫らな行為は退学に値する(キス以上)

【生徒会通信】
参加希望者はプロフ持参
ロルは自由(主は短です)
生徒会希望者も募集してます(会長以外)
先生も大歓迎です
名前は本当にある名前でも創作でも構いません
恋愛自由

参考までに
>1 生徒会会長ルシファー

コメントを投稿する

• No.281 by ノア  2014-04-27 18:29:22 

>部瑠是侮分←変えましたw

(/グハァッ.絡み文の攻撃を喰らったぁ・・・ノア本体の腰に25ダメージ
体力 85/100←、

罪無き男よ.今ここで天から落ちろ
(後ろから怪しそうな笑みをしながらポンっと優しく背中を押してその場から落とそうしようとするがギリギリで肩を押さえてその場から救助しては「なんてな・・・・」と無表情のまま相手を見つめながらコーヒーが少しこぼれたのを見てまぁいいかと思いながらそのまま絶壁の柵から脱出させては「お前は馬鹿か・・・・いや、もとから馬鹿か。昨日もあんなところにいたしな」と図書館のことについて思い出し,目を細目ながら言えば俯いて瞳を閉じ

• No.282 by ティアモ  2014-04-27 19:28:48 

ノア

…悪魔と天使の髪の毛って、何か違いとかあるんすかね?(撫で終われば少し残念そうに小首かしげて、ふと己の髪の毛先に視線落とせば少しの疑問を呟いて。「…仕事終わったんすか?」手頃な椅子に腰かければ背凭れに顎乗せながらスマホ弄る相手眺め

ベルゼブブ

……今日は良い天気っすねー?(音もなく相手の隣に飛び乗ればしゃがみ込んで、手のひらを額に当てながら青々とした空を見上げれば、ユラユラ尻尾揺らしながら話しかけてみて

(初絡み宜しくですバリアァァァァッ←)

• No.283 by ノア  2014-04-27 19:31:12 

>ティアモ

さぁな・・・天使はふわふわしてるイメージがするが,俺も天使だけどまぁそんなこと関係ないだろ。(相手の表情を見てなんでこんな顔してるんだろうと思いながら次は頬を撫でてあげ「とっくに…」といいながらスマホを弄りながらつまらなさそうにいい

• No.284 by ルシファー  2014-04-27 19:37:22 

シェリアさま
(対応が遅くなってしまいすみません;;此方の学園は悪魔か天使と大雑把な部類分けしてます。一応名簿には悪魔と記載いたします、せっかく素敵な種族考えて下さったのにすみません;;;不備はありませんので、よろしくお願いします!)

ティアモさま、ノアさま
(毎度ご迷惑おかけしてすみません;;とても助かりました!ありがとうございます/ぺこり)

ALL
(出先なので、落ち着き次第顔だしますね。すみません;)

• No.285 by ノア  2014-04-27 19:40:38 

>主様

(/いえいえ!大丈夫ですよ。主様のおかげで楽しみながら学園生活を過ごしてますから.私たちのことはきにせず,ゆっくり過ごせる時間ができたら,絡みお願いします。

• No.286 by ベリアル  2014-04-27 19:58:50 

>all

((レスが流れたのとiPodでやっているので前のレスが分かりにくいのでレスを蹴らせていただきます。すみません…僕を踏んでください…orz/新しい絡み文を出します、絡んでくれたら喜んで泣きます←))

……眠い
(午前中とてもハイテンションで色々なスポーツをして午後になるとその疲れが一気にきたのか体が怠く瞼が重く生徒会室にふらふらと入っては己の席に座ると顔を伏せて寝ようと目を閉じ

>ルシファーさん
((了解しました、来るのを楽しみにしていますね!))

• No.287 by ノア  2014-04-27 20:02:24 

>べリアル

(/今日一日中暇人だったノア本体ですけど(←)よかったら絡んでくださいな。

・・・・・ペリカン便だからだよ。
(廊下の散歩中ボーッとしながら生徒会の仕事を一旦休憩するために相手の教室を横通りするが相手を見つけてポツリと呟くように言えば目を細めてそのまま素通りし

• No.288 by ベリアル  2014-04-27 20:12:32 

>ノア

((おお仲間ですね‼ 暇潰しに小説書いてましたよ…(涙))

………何か悪口言われた気分だ。
(耳がいいため陰口を聞いては眠そうに上半身を起こして欠伸をしながら目を擦って呟き。どこかで聞いた事のあるような声で思い出そうとするとノアだとわかると椅子から立ち上がって勢いよくドアを開け廊下に出ようとし床の溝の部分につま先が入るとそのまま顔面から転け

• No.289 by ノア  2014-04-27 20:15:58 

>べリアル

(/あらあら~…己は勉強してました(ドヤッ←
え・・・・小説ですか?読みたいですなぁ(キラキラキ(殴

………アホ参上か。
(こけたおとが聞こえればそのまま振り替えって転んでる姿を見てポツリとまた一言告げれば近づいて頭をなでながら「お疲れさま。俺に向かって芸をやってもそんなお前のだと笑わないから」としゃがんで見つめながらなで続け←

• No.290 by ベリアル  2014-04-27 20:26:05 

>ノア

((か、神降臨…(震え声←/駄作な作品しか書いていませんけど…(泣き))

…褒めているのか貶しているのかわからないけど貶してるよね…!?
(あまりの痛みでそのままの態勢で手だけを移動させてぶつけた顔を手で隠し、多分完全に貶されている相手の言葉を聞いてもう慣れたのか元気のにツッコミをし。何故撫でられているのかわからずに撫で受け

• No.291 by ノア  2014-04-27 20:40:45 

>べリアル

(/いえいえ,アホですから←
見たいです~~……♪♪

半々だよ。その答えの
(頭をなでながらジーっと見つめてはあくびをしながら「誉めてほしかったのか?・・・・・構ってちゃんか」とあきれるようにため息をしながら撫でるのをやめ

• No.292 by ティアモ  2014-04-27 20:51:50 

ノア

確かにふわふわイメージ…(己も天使はふわふわカールな髪型をイメージしていて、しかし実際そんな天使は希にしか見てなく苦笑浮かべ。頬を撫でられれば再び目を細めて一度大きく尻尾を揺らし。「へぇ~…お疲れっす」ニヘラと笑うと少し室内見回しては見学して

ルシファー
(いやもー、ウチ何かなんの役にも立ててないですよ!笑)

べリアル

……甘いの食えっかなー?(理事長とのお茶会で余ったケーキ達が入った箱を片手にお裾分けでもしようと生徒会室の前に立てばコンコンッとノックしてみて

(そんな!私に踏むなんて事出来ないわ!(ゲシゲシ蹴り←)

• No.293 by ベリアル  2014-04-27 20:53:17 

>ノア

((そうは思いませんけどね(ジトー/…サイトで見つかりますよ?ww))

マジっすか…
(ゆっくりと顔を上げてぶつけた顔面は赤くなっていて少しばかり涙目でいる。「誰が構ってちゃんだよー!? 僕普通よ!」否定して、撫でられるのが終わるとゆっくり立ち上がって制服についたほこりをはらい

• No.294 by ノア  2014-04-27 20:54:46 

>ティアモ

ま・・・・・・別にいいけど
(本の一瞬だけ微笑みをみせながらクスッと笑っては頬を優しくなでながら相手の瞳を見つめて尻尾が大きく揺れてるのを見て不思議そうにみつめ「あんまり触るなよ・・・・会長に怒られるから」といいながら相手を見張り

• No.295 by ノア  2014-04-27 20:57:52 

>べリアル

(/えー……(ジーッ←/え。いやそういわれてもわかりませんよwwwwww

本気で怪我したな。お前
(苦笑しながら相手の怪我したところを手で優しくなでては絆創膏を一枚渡して「それでかくして,保健室で消毒してこい」といいながらこちらも立ち上がって体を伸ばして首を回しては「いや・・・ みるからに構ってちゃんだから」と頬杖をつきながら目を細めて言い

• No.296 by ティアモ  2014-04-27 21:11:46 

ノア

あ…。あんたの微笑んだ顔、初めて見た(心地良さに顔を綻ばせればふと相手に視線向けて。一瞬だが初めてみた相手の微笑み嬉しげにニシシッと笑い、今度は小さくユラユラ尻尾揺らし。「…了解っす!…へー、意外と片付いてる」やはり怒られるのは嫌なのか、物に触れぬよう気を付けながら見回っていって

• No.297 by ノア  2014-04-27 21:14:21 

ティアモ

そうか?・・・・・ふーん。
(興味無さそうにまばたきしながら言えば相手の尻尾を見て優しく撫でてあげては「まぁ・・・・生徒会のやつらは綺麗にしないと怒られるらしいからな」と頬杖をつきながらスマホをいじりはじめ

• No.298 by ミカエル  2014-04-27 21:16:12 

>ノア君

ん?変って、何が?
(あまりよく意味が分からなかったのか首を傾げつつ近い状態のままだったため相手から少し離れれば一人で考える様にう-ん、と唸り。「そっか。...でも、多少ふざけてる人達も必要な存在ではあると思うよ。」撫で受けつつも気持ちよさげに目を細めればいくらふざけていようが、そういう人が必要だと思う人も中にはいると思うためそう述べ。「そう。オレで良かったんなら安心だね。」ムスッとしながら優しい瞳で睨みつけてきた相手にクスリと笑い。「そうかな?オレは想像できるんだけどな-。」悩んで腕を組む相手を見つつ不思議そうに首を傾げれば相手をじっと見て。)

(/困らせてもいいんですか?w
うぇ!?ど、土下座なんてやめてくださいな....!;;)

>シトリー君

ん-、そうかな?オレには分かんないや。
(相手からの優しいという言葉に緩く首を傾げれば自分ではそこまで優しいという自覚はないのか相手の笑みにニコリと笑み返しつつ上記述べ。「そう?..それは嬉しいね。」己の髪を一束摘まみ触っている相手に覗き込まれれば自分の髪をチラリと見てから己も相手の髪を軽く触り。)

(/いえいえ、全然いいですよ!大天使なんて大袈裟ですよ!そんなことないですから!)

>ティアモ君

..はは、ごめんごめん。嘘だよ。
(ショックを受けたのか膝を抱えて地面にのの字を書いている相手に軽く笑えば、ポンポンと相手の頭を撫でて。「本当は2年生って思ってたから。元気出して」苦笑しつつ言い直せば相手の顔を覗き込み。)

>ベルゼブブ君

..こんな所で何してるの?
(外の空気でも吸おうかと屋上へとこれば柵の上に座っている相手の後ろ姿が見え。一瞬だけ普段は隠している天使の羽をだせばふわりと相手の隣へと腰かけ。相手に視線を向けてニコニコしつつ声を掛け。)

(/おう、つい喰らっちゃいましたよ←)

>ベリアル君

あれ、ベリアル君?
(無駄に長いHRが終わり小さく欠伸を漏らしつつ生徒会室へと向かえば、席に座り顔を伏せている状態の相手が視界に入り。どうしたのだろうと首を傾げつつ声を掛ければ「眠いのかな?」と相手の頭を軽く撫でて。)

(/踏むなんてできませんよ、寧ろ撫でてあげまs( )

• No.299 by ノア  2014-04-27 21:24:09 

>ミカエル

いや、なんでもない・・・・・
(こちらも離れては俯いて視線をそらしてはため息をついては素直じゃない自分に少し苛立ちながら瞳を閉じ「さすが、ミカエル副会長・・・・みんなに優しいな」と小さく微笑みながら撫でるのをやめて見つめては「本当にありがとう・・・・ミカエル御兄ちゃん」と弟のように照れ臭そうに視線をそらしながら恥ずかしそうに言い「想像してもお前にとっては俺はクズだと思うよ。」と俯きながらおちこんで見つめられては頬赤らめてドキリと鼓動がなり

(/どうぞ×100←
すみませんでした・・・・(土下座

• No.300 by ベリアル  2014-04-27 21:35:26 

>ノア

あ、絆創膏はいいよーこのままにしとくー
(傷を撫でられると痛みとくすぐったいで肩をびくっと震わせ心配してくれていることに嬉しく思い、顔面いたるところを擦りむいて笑みを浮かばせるが痛みがありいつもよりぎこちない笑みでいて。「悪魔とかって回復力凄いし!」人間よりは回復力が凄い事を述べ「どこがぢょ!?」とツッコミして

((え…( 一一)/デスヨネーwえっと小説家になろうってサイトで…(殴))

>ティアモ

…どうぞー
(あと少しで眠りにはいる所で扉から音が聞こえていつもより低い声で返事をして、上半身を起こしては背伸びをするもボキバキと骨の鳴る音がして

((アゥ、痛い! 君は僕をMni目覚めさせる気かい!?))

>ミカエル

あっ…ミカエルだー
(声をかけられると閉じていた目がゆっくり開け相手の顔をみては眠そうに微笑んで、相手に撫でられると撫で受け。「遊び過ぎて怠いのー」グテーとしては午前中遊び過ぎたことを述べ

((なんて紳士なお方なんだ…!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック