彼女のヒミツ -NL/女性募-

彼女のヒミツ -NL/女性募-

ぬしゃ  2014-04-05 01:26:23 
通報
今までほのぼのと生きてきたフツーの男の子、大学生にしてひょんなことからできた初めての彼女は見た目も可愛らしく、元気で明るい自分には勿体無いくらいの女性だった。しかしそんな彼女にはある秘密が…。

どうもです!このトピは、まだ手すら繋いだことのない付き合って1ヶ月弱のガチオタ腐女子の彼女(彼氏にはひた隠しにしている)と、そういうものにほぼ無関心な彼氏のギャグあり恋愛ありの涙無しには語れない(嘘)物語です。
募集するのは彼女側です!日常のお話から入り、ある所で彼女の趣味がバレてしまうイベントが起こる予定。もうその後は逆に開き直って無趣味な彼氏をあらゆる手段を使って染め上げちゃってください!ウザいぐらいがいいかも?w

ルール
・セイチャのルールは守ること
・裏行為はナシ(押し倒し、Dキス、etcまで)
・ロルは3,40~
・半置きレス式(居ない時は居ないし居る時はがっつりやります)
・複数希望の場合は選定なのでロルテもお願いします。
>1レス禁

コメントを投稿する

• No.141 by 桐山 悠也  2014-04-28 21:52:57 

ど、どうだろう…でも辛いのは結構好きだよ。
(相手の辛党を知った以上胸を張ってそう言うこともできずに控えめに辛いものが好きであるということを伝え。相手のお許しが出れば火を止め、「良いねぇおろしポン酢!」と、自分が考えていた和風ハンバーグ像と一致していたためそう賛同し、スーパーの袋から大根を取り出せば「はい」と相手に手渡す。大根をおろすくらいはできるが皮むきには自信が無かったためそこの部分はお願いし。)

(/おぉ、そんなに主との再会を待ちわびてくれてたのですね!!w(やかましい
ほうほう中高一貫かぁ、制服を見て学年が分かるシステムなんやねw)

• No.142 by 中里恩  2014-04-29 21:30:04 

そうなんだ‼︎じゃあ今度は辛いもの食べに行こうね‼︎
(相手が辛いものが好きなことを知れば嬉しそうに頬を緩めて上記。友達や家族の中に辛いものが好きな人があまり居なくて気になっていたお店に行けないままだったので相手と一緒に行こうと思って。「ありがとー」と少し間延びした声で大根を受け取っては三分の一ぐらいの大きさに切って包丁で皮を剥き始め。「じゃあ、これおろしておいて!」と大根を渡して

(/はい‼︎その通りなんです‼︎
あと高校はネクタイの色、中学はタイの色で学年がわかりますw

• No.143 by 桐山 悠也  2014-04-29 23:09:19 

おぉいいね、了解ー。
(相手の提案に笑顔で賛同しすると、手渡された大根を手際よく擦りおろしていく。渡された三分の一程の量でも十分に二人分の大根おろしが出来上がり、皿に移されたハンバーグに半分ずつ盛っていく。ポン酢はお好きに掛ければいっか、と考えれば「よし、完成ー」と声を上げ、出来上がった料理をテーブルへと運んでいく。そういやお酒も買ったんだっけと思い出し冷蔵庫から二つ缶を取り出してテーブルへ運びゆっくりと腰を下ろせば「恩ー、早く早くー」とまるでお母さんを待つ子供のようにまだキッチンにいる相手を呼び)

(/ほんまかいww口が上手いですなww
おぉ、なら先輩後輩も分かりやすくて便利なシステムやね!)

• No.144 by 中里恩  2014-04-29 23:16:33 

約束ね‼︎
(に、と口角をあげて幼さが残る笑顔を作ればポテトサラダを皿に盛り付けて。あ、と声を洩らすと「ね、パンとご飯どっち?多分主食がない」と思い出したかのように。パンなんて買ったかな、と思考を巡らせてはテーブルで待つ相手のもとにポテトサラダを持っていき。自分は主食がなくても食べられるタイプだが相手はどうなのだろうか。返答を待つと同時に対面になるように座り

(/ほんとです‼︎自分、嘘いいませんよ‼︎
自分の学年は赤なんですけど、赤だと先輩より先輩らしい色になってしまいまして←

• No.145 by 桐山 悠也  2014-04-30 00:01:30 

あぁそうだった、炊飯器にご飯炊けてあるから。
(ハンバーグを食べるのにご飯が無ければ始まらないと、再び腰を上げてキッチンにいる相手の元へと向かう。炊飯器を開ければ二人で食べるには多いくらいの白米が残っている、ご飯の減りが少ないところが一人暮らしの特権の一つでもあるだろう。「ご飯よそってくから先にポテサラ持って行っといて。」と声をかけ相手をテーブルに向かわせれば二人分の茶碗にご飯を盛り、お箸と共に運んでいき

(/す、すごい…その気迫に免じて喜んどいてあげます!わーい!
赤色いいねぇ、主好きですよwwちなみに3年は何色なの?)

• No.146 by 中里恩  2014-05-01 20:34:37 

わかった‼︎
(お互い一人暮らししているからか、炊飯器に残ったご飯を見てはクスクスと笑ってしまい。相手に言われた通りポテトサラダを持ってテーブルに近付いては座ると同時にお皿をおいて。「悠也くんまだぁ?」とキッチンにいる相手に向かって叫び

(昨日来れなくてすいません‼︎
部活で疲れ切ってしまって…
ちなみに三年生はオレンジです!

• No.147 by 桐山 悠也  2014-05-01 23:24:50 

はいはい、お待たせっと。
(先程とは逆で向こうからこちらが呼ばれる立場になればテーブルにご飯とお箸を置いて食事の準備を完了させる。「そんじゃ食べよっか。」もう待ちきれないと言った風にそう声をかけると、両手を合わせいただきますをして、ポン酢を適量ハンバーグに掛け箸で切って口へ運ぶ。「おぉ、んまい!」しっかりと中にも火が通っており思ったよりも上手いことできており、笑顔で感情を露にし)

(/いえいえ主も夜遅くなり気味ですんませんw
おぉ、何部?当ててあげよう…テニス部だっ!)

• No.148 by 中里恩  2014-05-02 22:19:49 

いただきます!
(両手を合わせて元気にそう言ってはポン酢をかけてハンバーグを食べて。我ながら上手く出来たのではないか、そんな風に自負しているさなか、相手が嬉しそうに笑っているのが目に入り。焼いたのは相手なのだから、と思い直しては「悠也くんがちゃんと焼いてくれたからだね‼︎めっちゃ美味しいよ」とこちらも笑顔で答えて

(/本当すいません‼︎
あぁぁあ‼︎惜しい‼︎バドミントン部です!

• No.149 by 桐山 悠也  2014-05-02 23:09:47 

おぉそうだろうそうだろう。
(相手の褒め言葉に満更でもない表情を浮かべ、首を縦に振りながらそう述べて幾分か辛さがマイルドになったポテトサラダも美味いと言いながら口に運ぶ。その後もどんどんと食べ進めればすぐに皿は空っぽになり、お腹も満たされ、最後に残ったお酒も飲み干したところで「ふぅ…美味かったー」と久々に自分の家で味わう手作りの家庭料理に満足したように声を漏らせばそのままゴロンと後ろへ倒れ込んで横になり)

(あああああ!!
意外とめっちゃかすってたwww)

• No.150 by 中里恩  2014-05-02 23:14:10 

本当に美味しい‼︎
(お酒を挟みながら食事を続けては、ポテトサラダを食べ、やっぱり辛さが足りないなぁ、なんて。喉元まで出かかったがいうことはせずにもくもくと食べ進め。最初と同じように両手を合わせて、ごちそうさまでした、と言っては相手のほうに近付いて顔を覗き込み

(/めちゃ惜しいですね‼︎
バドミントン部は一年生8名で活動してますw

• No.151 by 桐山 悠也  2014-05-02 23:30:56 

…ん、恩、食べ終わったか…
(食べてすぐ寝転がると眠気も襲ってきて瞼か閉じそうになったところで視界に相手が自分を覗き込む姿が見え、大きくあくびしながら目を擦り上記述べながら身体を持ち上げる。「これからどうする?することって言っても、俺んち何もないしなぁ…」せっかく泊まってもらうのだから何かしたいと思うも殺風景な自分の部屋には少し前のゲーム機と1台のパソコンがあるのみ、取り敢えず今考えられることは食器洗ったり風呂沸かしたりと事務的なことばかりで)

(ほえ、案外少ないのねぇ。
あぁ、一年生は8人いるってだけかな?w)

• No.152 by 中里恩  2014-05-03 21:23:49 

じゃぁ、私お皿洗う!そしたらゴロゴロしよう?
(そう言ってはテーブルの上に置きっぱなしにしていたお皿をキッチンに移動して。お皿を洗い始めると、「悠也くんはゴロゴロしててもいいよ」なんて笑っていい。新婚生活(仮)をやっているみたいで楽しいなぁ、なんてのんきなことを考えながらえへへ、とほくそ笑み

(一年生しか居ないんですよ!
今年できたばっかりで、中学校から持ち上がりのメンバーで作ったんです!
明日から合宿ですよw

• No.153 by 桐山 悠也  2014-05-04 10:20:45 

ありがと、んじゃあ俺は風呂沸かしてくるか。
(相手の厚意に甘えて皿洗いを任せると、そのままゴロゴロするのもアレなのでキッチンとは別方向の風呂場へと向かい、浴槽をシャワーで洗ってからスイッチを押す。食器もふたり分なのでそれほど時間もかからないだろうと思えばキッチンへは向かわず再び部屋に戻り、元いた場所に腰を下ろせば暇潰しにとスマホを使い適当なアプリで遊びながら相手を待ち)

(えぇバド部なんて人気そうなのにねぇ、無かったことが驚きw
なんという合宿続きww行ってらっしゃい!)

• No.154 by 中里恩  2014-05-06 20:49:47 

ありがとう!
(お風呂をわかしてくるという相手にお礼の言葉を述べれば再び食器に視線をもどし。自分よりも先に戻ってきた相手。そんなにお皿洗うの遅いかな、と感じながら「お疲れ様〜」と労い。全ての食器が洗い終わっては相手の元へ戻って。「それ面白そうだね?なんのアプリ?」とたまたま目に入った相手のアプリに興味をもって

(遅くなってしまい申し訳ありません!!!
只今合宿から戻りました!

• No.155 by 桐山 悠也  2014-05-07 13:45:26 

おう、ありがとね。
(相手の声が聞こえると携帯を脇に置き、明らかにお疲れ様はこちらの台詞なのだが軽く返事をしてこちらも礼を述べる。「あぁ、これはほら、よくCMでやってるパ○ドラってやつ。」彼女がこんなゲームはやらなさそうだし興味がないだろうと考えているためか、名前だけ言っても伝わらないだろうと再び携帯を手に取りその画面を見せる。周りの友達にはガチなプレイヤーもいる中、紹介されて初めて自分にとっては一日数度、または数日に一度の暇つぶし程度でしかなく、やり込んでいる跡は見受けられない)

(/おかえりなさーい!)

• No.156 by 中里恩  2014-05-08 22:08:23 

それ知ってるよ!私も一応インストールしてあるけど全然やってないなぁ…
(自分でも名前だけは知っているゲームの名前が出て来れば話が合うかもしれないとインストールだけしたことを述べ。そのインストールでさえも友達の勧めだが、自分は全く興味がないため手すら付けていなくて。やり混んでる跡が見られない相手に自分と同じだと感じては「私もたまにはやってみようかなぁ」といって携帯を取り出そうとする。が、その日中里恩は思い出した。イヤホンジャックに某駆逐系アニメの某兵長をつけていたことを。

(/ただいまーっ!←

• No.157 by 桐山 悠也  2014-05-08 23:59:59 

ははっ、まぁ俺もログイン報酬貰うくらいなんだけどね。
(知っているけどやってないという予想通りの反応が返ってくれば笑みを零しながら自分も上記程度しかやっていないことを主張する。「たまーにやったら面白いかもよ?……ん?」別に面白くないわけでもないので相手に賛同するように言葉を返し、相手が鞄から携帯を取り出す姿を見つめるも、何やら鞄に手を突っ込んだまま硬直しているのを見て不思議そうに首を傾げながら、取らないのか?というきょとんとした視線を向け)

• No.158 by 中里恩  2014-05-09 21:00:14 

…充電ないみたいだからいいかな?
(相手のほうへ振り返り、少しばかり引きつった笑みで答えて。こんなの見せられるわけがない。もしバレたら、『こいついい歳して腐女子かよ、しかもイヤホンジャック進撃されてるっての』と笑われるのがオチだろう。ここは充電がないとうそをつけば切り抜けられると思考して。確か相手と自分は違う機種だったような、曖昧な記憶をもとにすがる勢いで「だからいいやー!」と

• No.159 by 桐山 悠也  2014-05-09 21:20:46 

あぁ、あいぽんの充電器ならあるけど?
(充電が切れそうだと聞けば納得したように頷き、近くのコンセントに近づいていくとiphoneの充電器を手に取って相手に見せつける。「そういや恩が携帯使ってるとこあんま見たことないな…何使ってるの?見せて見せてー。」恐らくスマホではあるだろうが、彼女がどんな機種を使っているのかはいまいち定かではないため、興味本位でそう言いながら右手を前に差し出し。)

• No.160 by 中里恩  2014-05-09 21:24:51 

えぁっ⁈へ、あ、そうなんだ‼︎
(相手の気遣いは嬉しい。普通の女の子だったら感動の涙を流す所だろう。回転の悪い頭をフル回転させればイヤホンジャックを抜いてしまえばいいんじゃないかという名案に至り、バックの中でイヤホンジャックを抜けば「私、iPhoneCの緑だよ‼︎」と言って携帯を渡して。そこでハッとする。iPhoneのカバーが某歌の王子様。これはまずい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック